ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食10 餃子9 チャーハン8 味噌ラーメン7 ラーメン4 寿司2 とんこつラーメン2 天津飯2 唐揚げ2 キムチ2 牛丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 冷やし中華1 飲茶1 マルゲリータ1 パン1 コーヒー1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 きょん2 お弁当1 ぎょうざ1 たつき1 みやぎ1 ゆうき1 ウォッチ1 カフェ1 ソウル1 ラーメン屋さん1 ラーメン笑1 中華食堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 13:50現在

2024年4月11日 14:12 MOON
今日の昼飯 日高屋でチャーハン大盛り
2024年4月11日 13:51 きゆろひ井藤@(FGワークス)フリーランスITエンジニア
日高屋でとんこつラーメン半炒飯。 前職含めてリモートでお昼を外食するのは初めて。 前はコロナ禍もあって飲食店やってなかったからお弁当生活続けてたけど。今は開いてますしね。 たまに外食してみよ。
2024年4月11日 13:12 杉山 秀樹
日高屋 春日部店でチゲ味噌ラーメンと半チャーハンセット〜‼️🍜😋
2024年4月11日 11:12 マダムグループオーナーほった
おはようございます 昨日の夜 日高屋さんにて 麺大盛り、半チャーハン、餃子 食べ過ぎた💦
2024年4月11日 7:10 らんげつ
上げ忘れてた昨日の夕食。 日高屋だとほぼ毎回バクダン定食を頼むけど、あるのを知らなかった別の定食を注文。美味しかった🍚
2024年4月11日 7:02 たこやま
@odawarasanpo1日高屋テイクアウト😱それは良いアイデアですね🤩
2024年4月11日 6:52 高尾山の花名さがし
八王子の街の中に香港飲茶店が開店したぞ! 本場の味とどう違うかそのうち行ってみようかな! 日高屋のあったところに! 香港に駐在した時には飲茶をよく食べたな!
#飲茶  
2024年4月11日 5:51 大川被服営業部のつぶやき
先日の夕食ですが、千葉市の「日高屋」で「肉野菜炒め定食」を食べました。美味しかったですよ~。(笑) motti
#定食  
2024年4月11日 1:49
@yu_l09日高屋のキムチは炒め物に使うのも考慮して韓国から取り寄せてるという話を聞いたことがあります。キムチ使うメニューだと、バクダン炒めはお酒にも合うし野菜摂れるのでよく単品で注文してます。 日高屋でキムチチャーハン食べたのはかなり前ですが、ややニンニク効いてたが記憶あります。
2024年4月11日 0:51 四十男のひとりごと
【ちょい飲み621軒目】瀬谷の日高屋にて。おつまみ唐揚げとレモンサワー。久々のレモンサワー…と思ったけど、一昨日飲んだんだった(笑)。唐揚げ、ジューシーでめちゃめちゃ美味い。マヨがついているのも嬉しいね。
2024年4月11日 0:32 りゅーた?☁️???☁️????‎???
夜ご飯は日高屋のチゲ味噌ラーメン! チゲ味噌ラーメンって聞くと齊藤京子を思い出しますね🍜 本日参加した、 NEO IDOLEGION FREELIVE Vol.23 で撮ったうるるさん、れなさん、ちわわさんと、 シャンラブで受け取ったゆらさん、ゆらさんとらむさんの2S。 @Yknklv_01 @ramu_chan104
2024年4月11日 0:31 とろろ
日高屋のそら豆だけたくさんテイクアウトしてそら豆ご飯つくる
2024年4月10日 21:52 ちぱこ
日高屋1人飲み 乗車まで時間あるから 餃子追加した めっちゃ幸せな楽しい時間だった この会社推してて良かった JUMPで始まるとは… ここ数日の色んな感情が込み上げてだな😭 演出めっちゃ良かった ドームの天井の照明見たり みんなのペンラ見たり 大好きがいっぱいあった
#餃子  
2024年4月10日 21:40 ドロジム
今日は日高屋のテイクアウトで🍺 そしておやすみなさい😪💤💤
2024年4月10日 20:50 NOBU
今日の夜は日高屋へ めっちゃ混んでるな…並ぶのか… 18番の席に座り レバニラ炒め定食 ご飯大盛と 持ち帰りで キムチ爆弾炒めを単品で… 計 1380円なり~…   
2024年4月10日 19:51 オメガ帝国@駅メモ
日高屋 チゲ味噌ラーメン(大盛り)細麺変更+餃子 チゲ味噌ラーメンカウントダウン… これが今期最後かも🤔 今日のは塩っ辛いな…麺は相変わらずほぐれてない 昼も餃子食べた気が…野菜の甘みが強いね メンメメン🍜ヽ(´▽`)/
2024年4月10日 17:11 Ochan
今日は日高屋でとんこつラーメンに餃子、焼鳥に生ビール2杯! これで1620円。安いてすよね! 戸越銀座に出店してくれないかな?
2024年4月10日 16:51 だいじさん?こうめさんは女神
僕らのチゲ味噌らーめんだよかえでちゃん らーめんデートできたね日高屋だけど(ぁ
2024年4月10日 15:49 ٩まるよっو
ちょっとやってみたかった、日高屋滑り込みでチゲ味噌ラーメンときょんこ!
2024年4月10日 14:31 ひろりんQ2
給 ニラレバ定食+α 埼玉県民のソウルフード? 日高屋(≧∇≦)b ぎょうざは満洲が😋
2024年4月10日 14:22 ちゃき?✝️?
@misa_lynnひゃぁぁぁ♡最高のツマミすぎる~🥹✨️ いつもみさちさんの美味しいおつまみポスト見て見習わなければ…!!と思いつつ、すぐ日高屋でイートインの私です😂 これからも美味しいポスト楽しみにしてます🫶
2024年4月10日 13:51 田中 忍者
日高屋さんの天津飯❌餃子セット
2024年4月10日 13:09 shinota25@スコスコマリーンズ
【ボクのラーメン探訪記】 熱烈中華食堂にやってきました。 「日高屋」さんにて遅めの昼食です。リーズナブルなメニュー。 『汁なしラーメン』を大盛、味付け玉子をトッピング。麺にタレを絡めれば、濃いめの味わいが食欲を引き立てます。温泉玉子を加えることで、一気にまろやかな風味に変化します。
2024年4月10日 13:09 寒がり??️⚾??
本日のお昼は 日高屋のニラレバ炒め定食😋
#定食  
2024年4月10日 12:49 れいじぃ
今日は珍しくお客さんとこ回ってたのでお昼は日高屋のW餃子定食🥟🥟去年の8月に冷やし中華食べて以来なのです さてとコーヒー飲んだら午後も頑張ろかな
2024年4月10日 11:29 はやしらいす1591 ????
@papamuri0925b床寿司さんの功績はオレに日高屋の存在を教えてくれた事、(コロナで行けないままだけど)実際行ってみたい気分にさせた事...もしたつきサイドだったらどうなっていたのだ? ※画像はメロンブックスで購入した電子書籍版の総集編をアプリで開いた物です
2024年4月10日 7:52 二代目ミートまさき師匠
「ウォッチン!みやぎ」放送中の宮城県の皆さんに、ラーメンの日高屋の女性向けに誕生したラーメン屋さんと、旅行会社のHISがコロナ禍の危機を機に新規参入した豊洲市場に出店した海鮮バイキングのお店を紹介した、特集の続きをお裾分け…。
2024年4月10日 1:31 ワンモーん
少し前ですが忙しくて 夜まで何も食べてない状態で 日高屋に行き バクダンいため定食を食べた後 タブレットで炒飯を追加注文したら 追加炒飯もってきた店員さんが 運ぶ席間違えてないか二度見した🤣🤣
2024年4月10日 0:51 れもんちゃん
日高屋のチャーハン おいしかった😋✨
2024年4月10日 0:33 tamakuma@自転車配達員
お疲れ様です😌 カレーだけじゃ足りなかったので… 日高屋で野菜尽くし、野菜炒め定食ご飯大盛&タンメン大盛😋 週末稼働後って大体3キロくらい痩せるんで、翌日、翌々日は本当にお腹が空くんです😵‍💫 いや、いつも食ってたか💦 本日雨稼働された皆さん、本当にお疲れ様でした♨️
2024年4月9日 23:51 ラグナ
マクドでサムライバーガー3枚のやつ食べたかったのに、地元は今日売ってなかった… 代わりに日高屋でセット お手頃な値段の割に餃子とチャーハンが何気に美味しいから、日高屋良い
2024年4月9日 23:11 日出郎(天狗連志ん進)
お腹が空いたから、歌舞伎町の日高屋へ 大好きな生姜焼き定食くくくくく 隣の子、彼氏距離で爆睡いいいい😴😴😴 定員さん帰さないのは優しいねw 数千年ぶりに寝顔の男子を見ながら食事! だから日高屋、やめられないいいい ホッコリしちゃうのは私だけ!?🤭🤭🤭
#定食  
2024年4月9日 22:32 momonga114
関係ないけど、よく売ってるまぜそばのタレ的なのって基本的に不味いのは何。 簡単だしこれ自分で作った方が美味しいのよね 日高屋の汁なしなんとか以下のなんか薬効みたいな味‥
#そば  
2024年4月9日 22:10 富山 哲
齊藤京子卒業記念、日高屋のチゲ味噌ラーメン笑で〆ます(`・ω・´)ゞ
2024年4月9日 21:50 りりぃ
1年ぶりの新橋演舞場。 岩本さんも宮舘さんも深澤さんも光り輝いてました✨✨ 忘れないように後で少しレポできればいいなー 阿部ちゃんが見学💚 ホテルに戻って呑む🍻 歌舞伎座で柿の葉寿司と、日高屋で唐揚げと餃子を買ってきたよ✌️ Mゆうきさんにも会えた😆チーズタルトいただきました😋
2024年4月9日 20:30 あい
お仕事まだ終わってないみたいだし、夕飯食べに行こうかなって考えてて、何も作れてないから、日高屋でおかずお持ち帰りしてるの、嫁にしてもいいと思う‼️
2024年4月9日 19:10 bunta
本日の晩酌は日高屋にて、ビールに焼き鳥でスタートです。地元につくまで呑む気はなかったが、電車が止まったとあっては仕方がない💦この缶詰みたいな、ちまちました焼き鳥好きー😋
2024年4月9日 18:52 Yuuki002@森嶋県民?
@anchuu_122初日高屋おめでとう🎉 おいしいよね~🍜
2024年4月9日 17:12 榛名ヒプマイ LIVE DAY1
皆さんわたしは生きてるよー! 日高屋のラーメンを美味し! めっちゃメイドカフェ行きたーい!
2024年4月9日 16:30 ななせ
日高屋でラーメン頼まないのは初めてだわ………
2024年4月9日 16:12 モノ言う@ぱぱんグルメ
@chinatan0522ct🌈🌈 日高屋の餃子も大変美味しい♪ 何度もテイクアウトもしている~ ダイレクトメール待ってるよ😉
#餃子  
2024年4月9日 13:51 ダラダラゴロン
日高屋ど定番!チャーハン大盛〜! (≧∇≦)/ 恋しくて恋しくて どっかのチャーハンに浮気しそうや! やっぱり(゚д゚)ウマー
2024年4月9日 10:32 ぴゃく。らーめん
日高屋 チゲ味噌ラーメン+半チャーハンセット(¥970) 今シーズンもお世話になりました。 そろそろ終売ということで食べ納め。 やっぱこれ美味いわ。 ありがとう齊藤京子。
2024年4月9日 7:31 阿部
予定 水 寝具洗濯、夕飯各自 木 高尾山、変な家、日高屋 金 焼きそば 土 一族事、夕飯各自 日 夜勤 月 朝会議、パスタ 火 夜勤 パン🍷ポトフ夕飯うまし 年一ハットの日 ピザハットテイクアウト安い これは本日行かねば😳 マルゲリータハンドトス ハワイアンクリスピー だな!
2024年4月8日 21:11 Kaji
@k8rankaこういうの体が全く受付けなくなってしまってる。基本は店で食べる方が好きなんだけど持ち帰りにしたいし。値段とかじゃなくて。日高屋は好きなんだけどね。
2024年4月8日 20:51 げぼく(ニニアンのげぼく)
明日夜勤が終わるのが朝の8時くらい 明日の夜20時くらいからもっかい夜勤 8時半だと牛丼屋と日高屋しか空いてない… 何を食べれば気力回復できるんだろう テイクアウトして本麒麟と合うものがいいな…
#牛丼  
2024年4月8日 20:09 えすぴー
夕飯は日高屋で食べました。(^^) 生姜焼き定食 ご飯大盛
#定食  
2024年4月8日 17:50 かんば
きょんこのおかげで、辛いの嫌いな自分がこれだけ唯一食べるようになりました! そして卒業コンサートの次の日に、チゲ味噌ラーメンを食べれて幸せでした!! 日高屋さん、本当にありがとうございます!!🙇🏻‍♂️ また、来年関東に行く機会があれば食べに行きます!!(そろそろ、関西進出しませんか?笑)
2024年4月8日 15:01 杏ちゃん?
出費抑えたくて日高屋で天津飯たべたんだけど激マズすぎて二度と行かないくらい後悔した、、 なんか久しぶりに美味しくないご飯たべた、、、
2024年4月8日 13:51 ゆっぴ
日高屋さんのチゲ味噌ラーメンが 美味しかったけど思った以上に辛くて汗かきつつ食べました。 土曜の昼関内駅近くやったけど外それなり並んでた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×