ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン14 餃子10 ラーメン7 定食6 唐揚げ5 タンメン4 チャーハン4 寿司1 そば1 焼きそば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 パスタ1 焼き鳥1 焼売1 キムチ1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

きょん2 まある1 やっこ1 サイゼリヤ1 ドミノピザ1 ドンドコ1 ラーメン大1 中華食堂1 亜細亜1 半田屋1 幸楽苑1 木曜日1 銀だこ1 AFURI1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 15:13現在

2024年4月8日 13:51 ゆっぴ
日高屋さんのチゲ味噌ラーメンが 美味しかったけど思った以上に辛くて汗かきつつ食べました。 土曜の昼関内駅近くやったけど外それなり並んでた。
2024年4月8日 11:49 Rose Champ
今日の時差ランチは日高屋さんにお世話になり、ニラレバ定食にしました。 インフレと単身赴任に負けずに今週も頑張ります😊
2024年4月8日 9:32 阿部
予定 火 ポトフ、素パスタ 水 夕飯各自 木 高尾山、変な家、日高屋 金 焼きそば 土 一族事、夕飯各自 日 夜勤 月 朝会議、パスタ 木曜日日高屋楽しみ 唐揚げ定食+餃子にしよう😳 2024年ここまで かなりハードスケジュール 今週有給取得 心と身体リラックスさせよう!
2024年4月8日 8:09 ドンドコドンちゃん
ドンドコくん49 「麺屋がれまある」 エオカフェ行ってきたんだドン、エオカフェ ガレマールまぜそば美味かった・・・ 麺が黒いのは、意外にも地黒だったガイウス閣下を表してるのかドン? これ日高屋でも販売してほしいドン(っ ‘ ᵕ ‘ c)
2024年4月7日 21:52 SHOW_すみ ?⚽️ 5回目のひな誕祭参戦!
ひな誕祭お疲れ様でした!! 宮崎でのフェスが実現するなんて思いもよらなかった! 無事、日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜食べれました!!オーダーストップギリギリ!
2024年4月7日 21:32 ぽんきち'24(トゥーフォー)
土曜日曜が一瞬すぎて明日から仕事したくない(ずっと寝ていたい 晩御飯は日高屋 唐揚げうまい!
2024年4月7日 21:12 DJ Famikiss
日高屋(ダカヒヤさん) ニラレバ炒め定食 超絶久々に食べたけどうまかった ここ数日のニラレバ欲を満たせた
#定食  
2024年4月7日 21:11 いちじく
お昼は五反田駅前の廣東料理 亜細亜にて、マーボートウフかけご飯と焼売 ほどよい辛さで美味しかった~ 夜は(写真はないけど)日高屋で餃子
2024年4月7日 20:52 るーちゃん
ずっと食べてみたかった日高屋のチゲ味噌ラーメン!!!!!!!! おいしかったーー🥹🥹🥹👍👍👍👍👍
2024年4月7日 20:12 tetu1967
俺飯!今日は日高屋の冷凍餃子と余り物で煮物。あと胡瓜に味噌つけて食べた🤣🤣 やっと安くなってきた🥒
#餃子  
2024年4月7日 19:49 こんとんちー
晩飯〜 日高屋でニラレバ定食〜🎵
#定食  #晩飯  
2024年4月7日 18:32 ?☪︎ぱんだ☪︎?
日高屋の唐揚げが好き
2024年4月7日 18:31 モニン@モテ即&コミケ新刊委託中!!
飲みに行きたいよぉ……日高屋でいいから飲みたいよぉ…… 東北は幸楽苑ばっかなんだよぉ……つまみのラインナップが本気のゴミなんだよぉ…… チョリソーもザーサイも冷ややっこも枝豆も唐揚げもポテフラもサラダも置いてないんだよぉ…… キムチ無いとか、もう営業する意味が分からないんだよぉ……
2024年4月7日 17:51 コンサンコン
くっそ💦不正利用⋯そのせいで今日は1日気持ちが沈んでたのでガッツリ食ってやる🔥 野菜たっぷりタンメン大盛+餃子+ご飯大盛 日高屋😋 終わったら警察行ってくる👮‍♀️
2024年4月7日 17:50 ぷぅみこ
お昼ご飯食べ損ねて ビルボ終わるまで我慢出来そうになくて かと言ってビルボで食べるには💸が 六本木も然り で途中の乗り換えの日高屋へ あー、落ち着く🤣 ラーメンと餃子6個で650円♡
2024年4月7日 17:31 ジョン
3日大崎家4日野中家5日日高屋そして7日大輝家さんへと、4月の麺活のペースが高すぎる10日も南足柄の町中條に行く事が決まっている。他でバランスを取らないとヤバいぞ
2024年4月7日 17:30 ナオ?
今日のボッチ飯🍚 日高屋 レバニラ炒め定食餃子3個🥟     クーポン使って860円 レバニラがちょっと焼けてなかったけど、美味かった☺️ 餃子🥟はパンチが足りないのでラー油をたっぷりかけて食べた
#定食  #餃子  
2024年4月7日 16:50 ブクロ・E・かんちゃん(かんジャニ∞、藤井フミヤ)
おひるっ! 日高屋さん ハイボーール! 野菜たっぷりタンメン(麺大盛り。)半チャーハンセット + 餃子ー🥟 食いすぎたꉂ🤣w𐤔 酔っ払った 家帰って、昼寝して いま、おきた! さて 謎ドリンク飲んで 洗濯しよ!
2024年4月7日 15:32 スシタロウ
小田急マルシェ大和の「日高屋」。 久々に汁なしラーメンを(麺は大盛)
2024年4月7日 15:13 ☆なんちゃん?☆
少し遅めの昼ご飯🍜 日高屋で、タンメン+半チャーハンのセット。 東京来たら は行っとかないとね😉 しかもタンメンってのがいいのよ😋 あと東京と言えば、 か?
2024年4月7日 14:50 ほだ
日高屋の餃子と唐揚げだよ、りあちゃん
2024年4月7日 14:49 しまねこ
日高屋 東銀座店 むかーし行ったことあるけど覚えていないくらい🐈 テイクアウトは何かのキャンペーンで利用したことある。 そんな感じで初来店の気分😸 安定した味って感じだね。 週末だったので居酒屋的に利用している人も多かったのかな。 混んでました✨ 安いね。
2024年4月7日 14:32 でんえんあおば
チカくに出て日高屋さんで味噌ラーメンです。🍜 千歌「あったかいラーメンおいしいね」🍊  
2024年4月7日 13:12 和尚
日高屋 「Wドラゴンチキン定食」
#定食  
2024年4月7日 13:10 りいち。ギリギリ生きてる。
東京でブッフェ食べてイベント参加して…焼き鳥屋さん向かうも予約でいっぱいですと言われ日高屋に行った…安心安定…(日高屋とても量が多いので季節限定のチゲ味噌もミニとか出て欲しい…チャーハンどうしても食べたいからこれにするけど…かなりキツイ…いや、チャーハンは諦めんよ?)
2024年4月7日 0:51 Toshi⊿
流石に今日は日高屋のチゲ味噌ラーメンでしょ、熱烈中華食堂のね(しつこいですよ)
2024年4月6日 22:52 fuku
日高屋のチゲ味噌ラーメンを持ち帰りと。
2024年4月6日 21:32 ひのりん
国分寺にある日高屋で夕食を食べました。 ラーメンに味玉を付けたのは、今日のファンクラブイベントでラーメンのトッピングといえばの1位が玉子だったからですね。 5ヶ月ぶりの日高屋ですが、美味しかったです。そして、これで1000円未満なのでお財布に優しいですね。
2024年4月6日 16:31 masammi @RoadBike⭕️
久々に日高屋の汁なしラーメン食べた‼️😊✌️
2024年4月6日 16:31 エキセントリックエキスポ
日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン 640円 ネギ別に無くてもいいんだけどピリ辛とんこつラーメンはないらしい。ちゃんととんこつ臭い。麺はThe日高屋のぴよぴよ麺。あと2~300円乗せてちゃんとしたラーメンをと昔は思っていたが、物価高騰を踏まえると接客・味から「これでいいのだ」は日高屋なのかと
2024年4月6日 15:20 こぶ
みんな食べていたので、日高屋のチゲ味噌ラーメンをテイクアウトしてきた。 うまなふぃだけど辛い(辛いの得意でない) ギョザうまりん
2024年4月6日 12:53 Karl0302
日高屋で中華そばと餃子3個😁
2024年4月6日 12:39 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
お昼🍚🙌 「日高屋」でテイクアウトした『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡ 会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌😃✌
2024年4月6日 12:12 LAO
昨日は疲労と日高屋で食べすぎた結果、爆睡!! 起きてまず、胃に優しいお寿司🍣 ニシンの寿司が食えるとは…!
#寿司  
2024年4月6日 11:11 三浦駿介 seanski?
最近物価が高騰(ウチもそうなんですが😅)しまくっててこんな時でも優しいのは日高屋ですね。 ラーメンと半チャーハンで670円ですもの。 さーてサイゼリヤ行こうっとw
2024年4月6日 4:20 やまと(こんこんこりあ)
@TSN_WIN日高屋美味しいけど半田屋いきたい
2024年4月6日 4:20 やまと(こんこんこりあ)
@kbu_nn0日高屋のタンメンおいしい
2024年4月6日 3:09 しろたん
@chaka9_9pocoまろりんさんは何か予感があったんですかね😆 娘と行ったので帰りに祝杯をあげたいところでしたが、遅くなりすぎたので日高屋でテイクアウトして、帰ってきて🍻しながらビデオ観て、2人で寝落ちしてました😅 次回はぜひ‼️ おやすみなさい😪😴💤
2024年4月6日 1:33 アル中にようこそ!
日高屋ストロング🥟 焼きたて餃子が冷めない遠い未来に生まれたかった
#餃子  
2024年4月6日 1:11 べぁーちゃん
@E_na_Like日高屋行くといつもチゲ味噌ラーメン食べています チョイ辛です
2024年4月6日 0:51 まさやん
体調くずしてて、 ヒッキーだったから、たくさん デリバリーした🤗 ドミノピザに銀だこに日高屋!
2024年4月5日 23:42 SakuraHinata⇒ひな誕3days
@Nao____0527いやいや おいしくないのに よく並ぶ日高屋びっくりだなあ
2024年4月5日 23:30 otoka_made
お客様は常識を知っていますか?でひな会い見始めたし、日高屋のチゲ味噌ラーメンを教えてくれて感謝してる。 ありがとう齊藤京子。
2024年4月5日 23:12 10M0(トモ)??
きょんこ卒業ライブの締めはやっぱりこれ!! 日高屋のチゲ味噌ラーメン きょんこお疲れ様〜
2024年4月5日 23:11 ?舜? 日向乃木◢⁴⁶
地元の日高屋にてチゲ味噌ラーメン(とニラレバ炒めとビール) 美味しゅうございました
2024年4月5日 23:11 NEO LEO
ラーメン大好き齊藤京子 お疲れ様 卒業おめでとう というわけで日高屋のチゲ味噌ラーメンでございます
2024年4月5日 22:52 Taka
日高屋がダメだったので、だいぶ昔きょんこ紹介していたAFURIで柚子塩ラーメン食べました! めっちゃ旨かったです😋
2024年4月5日 22:52 おさ
近所の日高屋でチゲ味噌ラーメン。 今日はこれ食べたくなるよね。
2024年4月5日 22:40 りき
@Yu_197708できるんです まさか日高屋をテイクアウトするとは思いませんでしたw
2024年4月5日 22:32 こっくん@コミュ障
齊藤京子さん、卒業おめでとうございます。とてもキレイな姿を見れて良かったです。アイドル活動お疲れ様でした。そして日高屋のチゲ味噌ラーメン、いただきます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×