みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン14 餃子10 ラーメン7 定食6 唐揚げ5 タンメン4 チャーハン4 寿司1 そば1 焼きそば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 パスタ1 焼き鳥1 焼売1 キムチ1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 15:13現在
予定 火 ポトフ、素パスタ 水 夕飯各自 木 高尾山、変な家、日高屋 金 焼きそば 土 一族事、夕飯各自 日 夜勤 月 朝会議、パスタ 木曜日日高屋楽しみ 唐揚げ定食+餃子にしよう😳 2024年ここまで かなりハードスケジュール 今週有給取得 心と身体リラックスさせよう!
ドンドコくん49 「麺屋がれまある」 エオカフェ行ってきたんだドン、エオカフェ ガレマールまぜそば美味かった・・・ 麺が黒いのは、意外にも地黒だったガイウス閣下を表してるのかドン? これ日高屋でも販売してほしいドン(っ ‘ ᵕ ‘ c)
ひな誕祭お疲れ様でした!! 宮崎でのフェスが実現するなんて思いもよらなかった! 無事、日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜食べれました!!オーダーストップギリギリ!
お昼は五反田駅前の廣東料理 亜細亜にて、マーボートウフかけご飯と焼売 ほどよい辛さで美味しかった~ 夜は(写真はないけど)日高屋で餃子
飲みに行きたいよぉ……日高屋でいいから飲みたいよぉ…… 東北は幸楽苑ばっかなんだよぉ……つまみのラインナップが本気のゴミなんだよぉ…… チョリソーもザーサイも冷ややっこも枝豆も唐揚げもポテフラもサラダも置いてないんだよぉ…… キムチ無いとか、もう営業する意味が分からないんだよぉ……
くっそ💦不正利用⋯そのせいで今日は1日気持ちが沈んでたのでガッツリ食ってやる🔥 野菜たっぷりタンメン大盛+餃子+ご飯大盛 日高屋😋 終わったら警察行ってくる👮♀️
お昼ご飯食べ損ねて ビルボ終わるまで我慢出来そうになくて かと言ってビルボで食べるには💸が 六本木も然り で途中の乗り換えの日高屋へ あー、落ち着く🤣 ラーメンと餃子6個で650円♡
3日大崎家4日野中家5日日高屋そして7日大輝家さんへと、4月の麺活のペースが高すぎる10日も南足柄の町中條に行く事が決まっている。他でバランスを取らないとヤバいぞ
今日のボッチ飯🍚 日高屋 レバニラ炒め定食餃子3個🥟 クーポン使って860円 レバニラがちょっと焼けてなかったけど、美味かった☺️ 餃子🥟はパンチが足りないのでラー油をたっぷりかけて食べた
おひるっ! 日高屋さん ハイボーール! 野菜たっぷりタンメン(麺大盛り。)半チャーハンセット + 餃子ー🥟 食いすぎたꉂ🤣w𐤔 酔っ払った 家帰って、昼寝して いま、おきた! さて 謎ドリンク飲んで 洗濯しよ!
少し遅めの昼ご飯🍜 日高屋で、タンメン+半チャーハンのセット。 東京来たら は行っとかないとね😉 しかもタンメンってのがいいのよ😋 あと東京と言えば、 か?
日高屋 東銀座店 むかーし行ったことあるけど覚えていないくらい🐈 テイクアウトは何かのキャンペーンで利用したことある。 そんな感じで初来店の気分😸 安定した味って感じだね。 週末だったので居酒屋的に利用している人も多かったのかな。 混んでました✨ 安いね。
東京でブッフェ食べてイベント参加して…焼き鳥屋さん向かうも予約でいっぱいですと言われ日高屋に行った…安心安定…(日高屋とても量が多いので季節限定のチゲ味噌もミニとか出て欲しい…チャーハンどうしても食べたいからこれにするけど…かなりキツイ…いや、チャーハンは諦めんよ?)
国分寺にある日高屋で夕食を食べました。 ラーメンに味玉を付けたのは、今日のファンクラブイベントでラーメンのトッピングといえばの1位が玉子だったからですね。 5ヶ月ぶりの日高屋ですが、美味しかったです。そして、これで1000円未満なのでお財布に優しいですね。
日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン 640円 ネギ別に無くてもいいんだけどピリ辛とんこつラーメンはないらしい。ちゃんととんこつ臭い。麺はThe日高屋のぴよぴよ麺。あと2~300円乗せてちゃんとしたラーメンをと昔は思っていたが、物価高騰を踏まえると接客・味から「これでいいのだ」は日高屋なのかと
お昼🍚🙌 「日高屋」でテイクアウトした『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡ 会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌😃✌
最近物価が高騰(ウチもそうなんですが😅)しまくっててこんな時でも優しいのは日高屋ですね。 ラーメンと半チャーハンで670円ですもの。 さーてサイゼリヤ行こうっとw
@chaka9_9pocoまろりんさんは何か予感があったんですかね😆 娘と行ったので帰りに祝杯をあげたいところでしたが、遅くなりすぎたので日高屋でテイクアウトして、帰ってきて🍻しながらビデオ観て、2人で寝落ちしてました😅 次回はぜひ‼️ おやすみなさい😪😴💤
@Nao____0527いやいや おいしくないのに よく並ぶ日高屋びっくりだなあ
@Yu_197708できるんです まさか日高屋をテイクアウトするとは思いませんでしたw
齊藤京子さん、卒業おめでとうございます。とてもキレイな姿を見れて良かったです。アイドル活動お疲れ様でした。そして日高屋のチゲ味噌ラーメン、いただきます。