ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 味噌ラーメン11 ラーメン10 定食3 とんこつラーメン3 タンメン3 中華そば2 チャーハン2 オムライス2 スープ2 寿司1 1 そば1 うどん1 豚骨ラーメン1 天津飯1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

中華食堂3 バクダン2 バーミヤン2 こんや1 ごはん1 ご飯屋1 やきとり1 カドヤ食堂1 ストライク軒1 ハイディ1 マクドナルド1 ラーメン大1 南京亭1 焼鳥日高1 銀だこ1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 16:43現在

2024年4月5日 22:40 りき
@Yu_197708できるんです まさか日高屋をテイクアウトするとは思いませんでしたw
2024年4月5日 22:32 こっくん@コミュ障
齊藤京子さん、卒業おめでとうございます。とてもキレイな姿を見れて良かったです。アイドル活動お疲れ様でした。そして日高屋のチゲ味噌ラーメン、いただきます。
2024年4月5日 22:22 LEMON ILL
餃子がおいしいのは日高屋かなー 安いし沢山食べれる レバニラ丼は南京亭 チャーシュー減ったから 行かなくなったけど バーミヤンラーメンとか
2024年4月5日 19:53 888
日高屋でチャーハン餃子からの、 1ぱち、137回回しリーチなし。 ストレス解消に保留玉3以上で ブルブル振動オン 156回、まだ、ノーリーチ(笑) やめどき考えるw
2024年4月5日 19:12 あかり不足なけんいち
昼は王将で炒飯セット(ノンアル)、夜は日高屋で
2024年4月5日 19:10 いばジェッツ?????✨
日高屋で速攻肉野菜定食🍖🍚食べて ご紹介カード🪪作成し、荷物📦まとめて すぐ寝るなり😪🤚スヤァ
#定食  
2024年4月5日 18:32 もこちゃん。
日高屋の焼餃子が好き。 近所でお持ち帰り熱々最高。
#餃子  
2024年4月5日 18:09 カリゾンピ産
きょうここで🍺 日高屋チゲ味噌ラーメン テイクアウトです 今日だけは おひさま🧟‍♂️
2024年4月5日 17:11 なりぽん
今日はもちろん日高屋のチゲ味噌ラーメン
2024年4月5日 15:52 たい
男同士なんて日高屋なんよ チゲ味噌ラーメンうま
2024年4月5日 15:29 くまりょー。
ラーメン大好き齊藤京子の旅立ちの日に日高屋のチゲ味噌ラーメン童貞捧げた🍜 注文忘れられてて50分経ってから来たけど、チゲ味噌ラーメンを楽しみに待つ時間が増えたとポジティブに捉えよう😆
2024年4月5日 12:10 ピニット@COMIC1☆24【K15b】
健康診断終了、混む前に近くの日高屋でとんこつラーメン+やきとり丼とギョーザ3個を食べる...明日から健康改善に取り組みます。
2024年4月4日 23:10 June@鷹の爪4本
日高屋さんで、初めての麺類😁🍜🔥チゲ味噌ラーメンっていうヤツです❗🔥娘から奨められましたので注文しました😁予想以上に辛いッス❗🔥生ビール、もう1杯注文しました😅🍺🍺🍺🍺🍺トータル5杯目です❗😁
2024年4月4日 23:00 中本家二郎
気が向いたら満洲の餃子焼いて持ってきます めんどくさかったら日高屋テイクアウト。
#餃子  
2024年4月4日 22:33 ライナー(DJandヲタクマン)
僕の推しのスープ 日高屋のスープ(20円)
2024年4月4日 22:32 オキラクサン
腹を立てても仕方ないので、こんな日は地元の日高屋さんで一杯やって帰ります。 生ビール+おつまみ3点盛り+ラーメン半チャーハン餃子3個セットで1,500円! もうゴキゲンです! ごちそうさまでした。
2024年4月4日 21:32 りゅうこ?
日高屋でラーメン食べるとき大体ピリ辛豚骨ネギラーメン頼んでたんだけど、味噌ラーメンもめっちゃおいしい
2024年4月4日 19:52 夜更かし魔神
こんやのごはんは、バーミヤンの 野菜たっぷりタンメン W餃子 最初は日高屋に行ったんだが満席だったのでコチラに来ました。 このお店、宅配では何度も頼んでるけどお店に来店したのは2回目😅 特にコレが食べたいっっって物がないのでね〜あまりお店には来なかっただけ😅 いただきま〜す😋
2024年4月4日 19:49 じゃむぱん
今日は日高屋でチゲ味噌ラーメン+半ライスと100円寿司を食べて満足しました あと買い物行ったら今田美桜ちゃんが出迎えてくれて嬉しかったです
2024年4月4日 18:51 いちご大福
味噌ラーメン食べたい時に食べるとより美味しい!日高屋のネギタワーラーメンうまし♡
2024年4月4日 16:11 川久保克彦?????
久々のラーメンが沁みる😆日高屋の半ラーメン😅
2024年4月4日 13:39 愛ぽん(๑˙∞˙๑)♪♯
日高屋寄ろうと回り道したら お店の前まで並んでた‥😇 最寄り駅でネット注文したから テイクアウトして帰る( ・ิω・ิ) わんちゃん週末ジャンク‥🐷← 最近旦那さん氏お腹弱くて お休み前日以外ジャンク拒否󾌺 お父ぽんは大好きだから誘うか‥🤔笑
2024年4月4日 11:52 ランチ
日高屋のニラレバ炒め定食をいただきました。 もやしがシャキシャキで美味しい。 ハイディ日高の優待とVポイントiDでお支払い
2024年4月4日 1:31 うまいさかなや
夜食(⌒▽⌒)熱烈歓迎中華食堂日高屋バクダン炒めラーメン🍜 これおいしい!ちょっと辛めだけどニラたくさんでニラ風味バッチリ!
2024年4月4日 0:30 クン得くん
おつかれ、日高屋炒飯は美味しくない
2024年4月4日 0:13 powderblue (のんダー)
餃子(3個) 150円(税込) ライスセット小盛 ライス+スープ+漬物付 150円(税込) 合計300円 日高屋にはこの手があるから有難い。 あと310円(税込)のお子さまセットもね...
2024年4月3日 23:32 ジャッキー (Jacquie)
@kick_master日高屋でチゲ味噌ラーメンにすればイイじゃーん!(イメージ写真)
2024年4月3日 23:30 着ぐるみ系女子
日高屋行ったら、タンメン(麺少なめ)やっぱこれだね〜〜あと餃子!
2024年4月3日 23:12 風鈴
【カドヤ食堂・ストライク軒】的野・山下の日本ラーメン旅 大阪編【第3弾】 youtu.be/i8xUo4Q61Ag?si… @YouTubeより 日高屋の中華そばで満足せず、お金の許す限り色々な店に行こうと思いました。、。アァ
2024年4月3日 21:52 ジャカルタ鎮守府
日高屋の豚骨ラーメンと餃子ぁ
2024年4月3日 21:21 たぃむ???
日高屋で天津飯食ったら、クソまずいんだが。オムライスにあんかけかけた状態なんだけど、なんでトマトみたいな酸味があるの?
2024年4月3日 21:09 とーちゃん
今宵は手抜き晩酌、日高屋でレバニラ炒めと餃子🥟をテイクアウト、チーズクラッカーで晩酌しました🤗
#餃子  
2024年4月3日 21:00 ?ふうこ✈︎
私の仕事だけ異常に多い事が露呈 そうだよ!!普段めちゃくちゃ効率よくやってるんだから!! 今更気づくなばーかばーか 今日は日高屋テイクアウトするぞー\(^o^)/🍜
2024年4月3日 20:19 余熱透
日高屋の野菜炒めテイクアウトしよっ
2024年4月3日 19:42 dodiria
日高屋の料理そんな美味しくないけど安いから気軽に行ってしまう 仕事終わりに料理するのは正直面倒くせーんじゃ
2024年4月3日 19:20 ??‎みょんちゃん?
今夜はお母さんの希望で日高屋の出前とったよ🍜
2024年4月3日 18:33 ボロネーゼ
王将 中華そばと餃子2人前 中華そばは、工場で作られたような日高屋の中かそばの方が好きだな🤔
2024年4月3日 17:51 昼呑みおじいちゃん訂正〜胃潰瘍になった気がする片利共生おじいちゃんダ・ゾーン。西郷南洲公信者
映画 そして僕は途方にくれる 豊川悦司さん やっぱりオモロイよね 途方にくれるって おーい\(^o^)/ おじいちゃんじゃーん(笑) 日高屋さーん遠征 生ビール ネギ辛味とんこつラーメン 美味しいよね 今日も無駄に生きてシマウマ
2024年4月3日 15:49 はしーむMASSIVE
たまたま入った日高屋が今日で閉店のニラレバ定食
#定食  
2024年4月3日 14:49 みうらさぶろう
今日の浅草ランチは「日高屋」さんの、ライスと餃子(6個)とミニラーメン。 量的にお得なセットはいろいろあるけど、おっさんはそんなに食べないのだw
2024年4月3日 14:12 みつね
味噌ラーメン 580円 日高屋 ……遠くで視線を感じる……
2024年4月3日 13:13 あしさん
ちなみに日高屋って中華食堂さんだよね。 お酒も出すけど。 地元川越にある焼鳥日高で前に肉汁うどん食べたことあります。
2024年4月3日 9:02 Teaの者
@G1YkBCNf5E54058日高屋はいつも美味しい…ありがとう……
2024年4月3日 4:29 さくねっと@遠藤さくらさんファンサイト
力士のYouTube見てたらさくちゃんの写真集登場してました🌸 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtube.com/watch?v=M8WGy4… の呟き
2024年4月3日 1:07 ベア・ベッツ??
左は、日高屋さんの 野菜たっぷりタンメン! 右は、某居酒屋さんの 焼ラーメン!(豚骨味) 日高屋さんの中では とんこつラーメン推しの みーにゃんは どっち食べたいかな〜?😋 (新しいパターン🤣)
2024年4月2日 23:42 すぅな?
気付いたら日高屋入ってたんだよ🙄 1人でご飯屋さん行けるようになってきて偉い そして美味しい。 sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a1003…
2024年4月2日 23:31 ちいちゃん
今日のお昼ごはん。 熱烈中華食堂日高屋監修 バクダン炒め味ラーメン。 旨辛く炒めた豚肉と野菜🎵
2024年4月2日 23:11 ミカエル(仮)
仕事終わらんくて帰り遅かったけど日高屋が癒してくれた😌 腹パン😤 帰って風呂入って寝たらまた仕事♾️
#パン  
2024年4月2日 23:10 サクラ
飲み会の帰り道にラーメン餃子は日本人の嗜みだからね。 食べなきゃいかんよね 日高屋うまし
2024年4月2日 22:21 お茶
お金ないので日高屋の カタヤキソバお持ち帰りしました! そろそろバック売るかあ、、、 (あれ?ダイエットは?)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×