みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 味噌ラーメン11 ラーメン10 定食3 とんこつラーメン3 タンメン3 中華そば2 チャーハン2 オムライス2 スープ2 寿司1 丼1 そば1 うどん1 豚骨ラーメン1 天津飯1 春巻き1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 16:43現在
@Yu_197708できるんです まさか日高屋をテイクアウトするとは思いませんでしたw
齊藤京子さん、卒業おめでとうございます。とてもキレイな姿を見れて良かったです。アイドル活動お疲れ様でした。そして日高屋のチゲ味噌ラーメン、いただきます。
餃子がおいしいのは日高屋かなー 安いし沢山食べれる レバニラ丼は南京亭 チャーシュー減ったから 行かなくなったけど バーミヤンラーメンとか
日高屋でチャーハン餃子からの、 1ぱち、137回回しリーチなし。 ストレス解消に保留玉3以上で ブルブル振動オン 156回、まだ、ノーリーチ(笑) やめどき考えるw
昼は王将で炒飯セット(ノンアル)、夜は日高屋で
ラーメン大好き齊藤京子の旅立ちの日に日高屋のチゲ味噌ラーメン童貞捧げた🍜 注文忘れられてて50分経ってから来たけど、チゲ味噌ラーメンを楽しみに待つ時間が増えたとポジティブに捉えよう😆
健康診断終了、混む前に近くの日高屋でとんこつラーメン+やきとり丼とギョーザ3個を食べる...明日から健康改善に取り組みます。
日高屋さんで、初めての麺類😁🍜🔥チゲ味噌ラーメンっていうヤツです❗🔥娘から奨められましたので注文しました😁予想以上に辛いッス❗🔥生ビール、もう1杯注文しました😅🍺🍺🍺🍺🍺トータル5杯目です❗😁
腹を立てても仕方ないので、こんな日は地元の日高屋さんで一杯やって帰ります。 生ビール+おつまみ3点盛り+ラーメン半チャーハン餃子3個セットで1,500円! もうゴキゲンです! ごちそうさまでした。
こんやのごはんは、バーミヤンの 野菜たっぷりタンメン W餃子 最初は日高屋に行ったんだが満席だったのでコチラに来ました。 このお店、宅配では何度も頼んでるけどお店に来店したのは2回目😅 特にコレが食べたいっっって物がないのでね〜あまりお店には来なかっただけ😅 いただきま〜す😋
今日は日高屋でチゲ味噌ラーメン+半ライスと100円寿司を食べて満足しました あと買い物行ったら今田美桜ちゃんが出迎えてくれて嬉しかったです
日高屋寄ろうと回り道したら お店の前まで並んでた‥😇 最寄り駅でネット注文したから テイクアウトして帰る( ・ิω・ิ) わんちゃん週末ジャンク‥🐷← 最近旦那さん氏お腹弱くて お休み前日以外ジャンク拒否 お父ぽんは大好きだから誘うか‥🤔笑
夜食(⌒▽⌒)熱烈歓迎中華食堂日高屋バクダン炒めラーメン🍜 これおいしい!ちょっと辛めだけどニラたくさんでニラ風味バッチリ!
おつかれ、日高屋炒飯は美味しくない
餃子(3個) 150円(税込) ライスセット小盛 ライス+スープ+漬物付 150円(税込) 合計300円 日高屋にはこの手があるから有難い。 あと310円(税込)のお子さまセットもね...
【カドヤ食堂・ストライク軒】的野・山下の日本ラーメン旅 大阪編【第3弾】 youtu.be/i8xUo4Q61Ag?si… @YouTubeより 日高屋の中華そばで満足せず、お金の許す限り色々な店に行こうと思いました。、。アァ
私の仕事だけ異常に多い事が露呈 そうだよ!!普段めちゃくちゃ効率よくやってるんだから!! 今更気づくなばーかばーか 今日は日高屋テイクアウトするぞー\(^o^)/🍜
日高屋の野菜炒めテイクアウトしよっ
日高屋の料理そんな美味しくないけど安いから気軽に行ってしまう 仕事終わりに料理するのは正直面倒くせーんじゃ
今夜はお母さんの希望で日高屋の出前とったよ🍜
映画 そして僕は途方にくれる 豊川悦司さん やっぱりオモロイよね 途方にくれるって おーい\(^o^)/ おじいちゃんじゃーん(笑) 日高屋さーん遠征 生ビール ネギ辛味とんこつラーメン 美味しいよね 今日も無駄に生きてシマウマ
今日の浅草ランチは「日高屋」さんの、ライスと餃子(6個)とミニラーメン。 量的にお得なセットはいろいろあるけど、おっさんはそんなに食べないのだw
@G1YkBCNf5E54058日高屋はいつも美味しい…ありがとう……
力士のYouTube見てたらさくちゃんの写真集登場してました🌸 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtube.com/watch?v=M8WGy4… の呟き
左は、日高屋さんの 野菜たっぷりタンメン! 右は、某居酒屋さんの 焼ラーメン!(豚骨味) 日高屋さんの中では とんこつラーメン推しの みーにゃんは どっち食べたいかな〜?😋 (新しいパターン🤣)
気付いたら日高屋入ってたんだよ🙄 1人でご飯屋さん行けるようになってきて偉い そして美味しい。 sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a1003…
お金ないので日高屋の カタヤキソバお持ち帰りしました! そろそろバック売るかあ、、、 (あれ?ダイエットは?)