みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 17:57現在
お金ないので日高屋の カタヤキソバお持ち帰りしました! そろそろバック売るかあ、、、 (あれ?ダイエットは?)
@zatu36日高屋テイクアウトしてお花見しましょ!
日高屋イーサイト高崎店さん 餃子 ザーサイ 枝豆 ビール 平日だけど春休みって事もあり電車の中は混んでましたけど高崎に帰還したので、おつかれちゃんのビール これだけ注文して1030円は安すぎる コスパ高いよ日高屋さん ごちそうさまでした
らいかと餃子を掛けた何か…作りたい。 てか餃子!食いてぇな! 個人的におうちで食べるなら日高屋さんが好き。冷凍のお持ち帰り餃子買って好きな時に焼いて食うのだ🥟
日高屋のバクダン炒め定食 久々に食べましたが、めちゃ美味かったですね!✨ パンチの効いた辛さとシャキシャキとした食感 ご飯大盛にして正解でした。(^^) ご飯もりもり進みます。
日高屋で、初めて生姜焼き定食を食べる。結構味が濃い目。マヨが添えられていたので、それで緩和出来たけど。半ラーメンを付けて1010円なら、今のご時世コスパが良いと入れるでしょう。ニンニクはラーメンに投入しました。次回はバクダン炒め定食ですね。個人的に一番好き!
日高屋 しょうが焼き定食 790円 2日連チャンで日高屋になってしまったけど今日はしょうが焼きでごはんは普通盛り うん相変わらずコスパ最高! ごちそうさまでした!
チゲ味噌ラーメン 日高屋に行きました。1チゲしました。 細麺、卵抜きでオーダーしました。 帰り、ドラゴンハイボールとドラゴンチキンが気になりました。 ソーダが入っていると持ち帰りできないとのことで、ドラゴンハイボールは断念しました。 紹興酒のソーダ割りのようです。次の機会に。
この冬食べたけどあげてなかったラーメン🍜 ニュータンタン、なりたけ、 板内、日高屋 白髪ネギY(´▽ `)Y✨と低加水スト麺が一番好きです❣️ 美味しいラーショが食べてみたいな😋
今日、この帰りがけにみんなで日高屋行ってチゲ味噌ラーメン食べたのだけど、今になって喉が渇いて仕方ない。
レバニラ定食を食べようと大井町で降りたのに…日高屋が閉まっていた🙄 なので、その先にある昭和演歌歌謡が流れる富士そばへ… 紅生姜天のそばを…あんまり美味しくなかった😵💫今日の口には合わなかったな…
ラーメンを 喰いたい気分の 宝充円 1時間残業でした。 胃が「ラーメン喰え」と言ってる気がしたし、ついでにシーツとかの洗濯したのでコインランドリーで乾かしてる間に日高屋で晩飯です。
本日の昼ご飯。 日高屋の半チャーハン+ラーメン。 これまで 食べすぎました。 食べる前から味が 分かりすぎて、必死に 食べましたが 食べきれず、すいません。 定食を食べに行きますわ。
丸亀製麺のCMは本当にうまそうなんだけど「並盛り!890円!」とか明かされると、途端に「ア、ア…」ってちいかわになって今日も松屋か吉野家か、いやいや日高屋ダブル餃子定食か、になる
@nyanko_sheffΣ ( ̄0 ̄)オォー!!日高屋さん♪先の北陸・関西・東海・首都圏エリアの旅でアキバの日高屋さんで画像の定食食べたのは自分的グッ━d(・∀・)b━ジョブ!!! でした❤️
まだ少しだけ冷静だからポスターの690円のユッケジャンラーメンより日高屋のが安くて美味しいんだろうなぁとか考えちゃう… この性格消えて欲しい。
今日は私の友達(今日から小4)が春休みとのことで、学童の合間に遊んでくれました🤣 日高屋ではお子様ラーメンを食べてるし、うさぎに餌やりしてはしゃいでたかと思えば、カラオケに行くと突然年代が上がるのはなぜですか(笑) 私が無職だから気を遣って完全割り勘だし、面白い1日でした😂
新入社員含めた立食パーチーです 大して美味しくないです 日高屋に行きたいです
外回りのついでに、トリニティ長時間プレー用としてレッドブルをまとめ買い、そして朝から営業している日高屋で、久しぶりのダブル餃子定食、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)b 今年は、日本GP早すぎw 俺は昨年秋のF1日焼けが、まだ腕に残っとる(^o^;)
独居老人、、日高屋で生姜焼定食🐖。在庫整理中の7。日高屋で久しぶりご飯ものいただきました。肉野菜炒めにするか悩んだのですが、あの甘さが妙に懐かしかったので生姜焼。甘みは甘みで濃厚ですが、生姜もピリッと効いてます。食べ始めると箸がとまりません。満足満足🍴🈵😆。
昨日の夜、日高屋行ってピリ辛ネギラーメンと餃子と、旦那のチャーハン!! カロリー大富豪のような食生活したせいで、胸焼けハンパないです😭😭😭 カロリーよりも、油の方が敵だった🤮 そして、今日の夜はこいつを開けるんるんっ❤︎.* 白州12年っ🎶 元気になるぞぃっ🥃
W餃子定食(唐揚げ2個) 760円(税込) 日高屋自慢の とジューシーな のセットです😊 今日はがっつり食べるぞ!という日にぜひお試しくださいませ
月星めっちゃかっこよかったし、受験期の昼食は日高屋でチゲ味噌ラーメン食べたし 歌も上手くていごわる沢山聞いたし。ここまでグループを引っ張ってきてくれてありがとう。 自分が日向坂をより好きになったアザトカワイイのあの5人の中の一人大好きでした!
関西にない日高屋なう チゲ味噌うま チャーハンカピカピ😇🤣
お目当てのらーめん屋さんが行列すぎて心折れた😇 妥協の日高屋…でも、美味しかた!🤤🍜
初!ナイトパスでTDC、2時間並んで、サンダードルフィン! 夜21時に日高屋で夕飯。 不良! 息子はまたもやラーメン半チャーハンぎょうざ6ケ!
一昨年の今日は区内のガスト、昨年は一人六本木の日高屋でラーメン、今年は西早稲田の中華料理屋で生姜焼き定食。狙っている訳ではないけれどなかなかにロックな年度末。そしてバースデーが続いてる。来年は、阿佐ヶ谷辺りかwしかし、このお店落ち着く。
どうにか新都心着き、日高屋で軽く一杯とチャーハン食べてオープニングアクト途中で入れた✌️タクロー登場前にセーフ🏃♂️
家近の日高屋でチャーシュー麺!美味いよね🙂さっ帰るか
腹が減っては戦ができぬ 日高屋きたよ (´∩。• ᵕ •。∩`) つ→野菜たっぷりタンメン餃子 梅→肉野菜炒め定食 あー、おいひい💕