ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食18 ラーメン12 餃子11 チャーハン8 味噌ラーメン5 タンメン4 1 そば1 油そば1 らーめん1 オムライス1 天津飯1 唐揚げ1 キムチ1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 やきとり2 うさぎ1 ぎょうざ1 ごはん1 とんかつ屋1 なりたけ1 もりもり1 ガスト1 ジャン1 トリニティ1 丸亀製麺1 吉野家1 富士そば1 松屋1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 17:57現在

2024年4月2日 23:10 サクラ
飲み会の帰り道にラーメン餃子は日本人の嗜みだからね。 食べなきゃいかんよね 日高屋うまし
2024年4月2日 22:21 お茶
お金ないので日高屋の カタヤキソバお持ち帰りしました! そろそろバック売るかあ、、、 (あれ?ダイエットは?)
2024年4月2日 21:12 HAMACHI!
まぁ、日高屋では、僕の定番の見繕いが、上のやきとり丼と、この肉やさい炒めなんですけれどね。
2024年4月2日 21:12 のだじゅん
日高屋、野菜たっぷりタンメン麺少なめ。540円。
2024年4月2日 20:51 4分の1チク
晩酌 どうしてもチャーハン食いたくなって日高屋 1人呑みはこれから増やす方針でいきたい
2024年4月2日 20:42 あやーか管理栄養士@すっぽん
@zatu36日高屋テイクアウトしてお花見しましょ!
2024年4月2日 20:13 おーちゃん
日高屋イーサイト高崎店さん 餃子 ザーサイ 枝豆 ビール 平日だけど春休みって事もあり電車の中は混んでましたけど高崎に帰還したので、おつかれちゃんのビール これだけ注文して1030円は安すぎる コスパ高いよ日高屋さん ごちそうさまでした
#餃子  
2024年4月2日 19:39 りく(サブ垢)
らいかと餃子を掛けた何か…作りたい。 てか餃子!食いてぇな! 個人的におうちで食べるなら日高屋さんが好き。冷凍のお持ち帰り餃子買って好きな時に焼いて食うのだ🥟
#餃子  
2024年4月2日 19:32 えすぴー
日高屋のバクダン炒め定食 久々に食べましたが、めちゃ美味かったですね!✨  パンチの効いた辛さとシャキシャキとした食感 ご飯大盛にして正解でした。(^^) ご飯もりもり進みます。
2024年4月2日 19:11 紫四季歩
日高屋で、初めて生姜焼き定食を食べる。結構味が濃い目。マヨが添えられていたので、それで緩和出来たけど。半ラーメンを付けて1010円なら、今のご時世コスパが良いと入れるでしょう。ニンニクはラーメンに投入しました。次回はバクダン炒め定食ですね。個人的に一番好き!
2024年4月2日 19:10 Jun
日高屋 しょうが焼き定食 790円 2日連チャンで日高屋になってしまったけど今日はしょうが焼きでごはんは普通盛り うん相変わらずコスパ最高! ごちそうさまでした!
2024年4月2日 18:49 ろく
日高屋の肉野菜炒め定食と同額かぁ、、、
#定食  
2024年4月2日 15:12 URI
やっと日高屋入れた🤣 チゲ味噌ラーメン食べれたし満足!
2024年4月2日 14:09 たこ焼き
チゲ味噌ラーメン 日高屋に行きました。1チゲしました。 細麺、卵抜きでオーダーしました。 帰り、ドラゴンハイボールとドラゴンチキンが気になりました。 ソーダが入っていると持ち帰りできないとのことで、ドラゴンハイボールは断念しました。 紹興酒のソーダ割りのようです。次の機会に。
2024年4月2日 13:29 えすぴー
休日昼御飯は日高屋でバクダン炒め定食を食べました。(^^)
2024年4月2日 11:52 みいぴょん
この冬食べたけどあげてなかったラーメン🍜 ニュータンタン、なりたけ、 板内、日高屋 白髪ネギY(´▽ `)Y✨と低加水スト麺が一番好きです❣️ 美味しいラーショが食べてみたいな😋
2024年4月2日 10:32 紫四季歩
日高屋で、生姜焼き定食と半ラーメン
2024年4月2日 2:10 Takanori Sudo a.k.a. マスクメロン?
今日、この帰りがけにみんなで日高屋行ってチゲ味噌ラーメン食べたのだけど、今になって喉が渇いて仕方ない。
2024年4月2日 1:32 黒崎おかるてぃーᔦ*° ꒳ °*ᔨ ?
レバニラ定食を食べようと大井町で降りたのに…日高屋が閉まっていた🙄 なので、その先にある昭和演歌歌謡が流れる富士そばへ… 紅生姜天のそばを…あんまり美味しくなかった😵‍💫今日の口には合わなかったな…
2024年4月1日 23:11 宝充円陽呂マークツーセカンドツヴァイ
ラーメンを 喰いたい気分の 宝充円 1時間残業でした。 胃が「ラーメン喰え」と言ってる気がしたし、ついでにシーツとかの洗濯したのでコインランドリーで乾かしてる間に日高屋で晩飯です。
2024年4月1日 21:31 yoshi
本日の昼ご飯。 日高屋の半チャーハン+ラーメン。 これまで 食べすぎました。 食べる前から味が 分かりすぎて、必死に 食べましたが 食べきれず、すいません。 定食を食べに行きますわ。
2024年4月1日 21:13 とんちぼ
丸亀製麺のCMは本当にうまそうなんだけど「並盛り!890円!」とか明かされると、途端に「ア、ア…」ってちいかわになって今日も松屋か吉野家か、いやいや日高屋ダブル餃子定食か、になる
2024年4月1日 21:11 ちゃあ☆ミ( ˶'ᵕ'˶ )o?@低浮上中
@nyanko_sheffΣ ( ̄0 ̄)オォー!!日高屋さん♪先の北陸・関西・東海・首都圏エリアの旅でアキバの日高屋さんで画像の定食食べたのは自分的グッ━d(・∀・)b━ジョブ!!! でした❤️
#定食  
2024年4月1日 20:52 わかば?⚖️??
まだ少しだけ冷静だからポスターの690円のユッケジャンラーメンより日高屋のが安くて美味しいんだろうなぁとか考えちゃう… この性格消えて欲しい。
2024年4月1日 20:10 ぶんちゃん
日高屋で野菜たっぷりタンメンやきとり丼セット(^^)
2024年4月1日 19:52 まっちい
27杯目。日高屋、チゲ味噌ラーメン。ここ数年、日高屋ではこれしか頼んでない気がする、お気に入り
2024年4月1日 18:10 やまめ@趣味は株主優待
今日は私の友達(今日から小4)が春休みとのことで、学童の合間に遊んでくれました🤣 日高屋ではお子様ラーメンを食べてるし、うさぎに餌やりしてはしゃいでたかと思えば、カラオケに行くと突然年代が上がるのはなぜですか(笑) 私が無職だから気を遣って完全割り勘だし、面白い1日でした😂
2024年4月1日 17:52 【元】夜の店長
久しぶりに日高屋で味噌ネギラーメン🍜 エイプリルフールじゃなくてガチで閉店( ;∀;) 今年はこれから閉店する店舗多そうだね💦
2024年4月1日 17:50 もぐもぐ日記
お初の「ドラゴンチキン定食」。日高屋にて。
#定食  
2024年4月1日 17:02 まみう
日高屋 天津飯 まずい 日高屋 天津飯 頭おかしい 日高屋 天津飯 オムライス 日高屋 天津飯 ケチャップ
2024年4月1日 14:32 NOBU
今日の午後は 3月末に持ち帰りに購入した 日高屋「キムチ爆弾炒め」と 家で炊いたお米でお昼ご飯! 出費はありまてん
2024年4月1日 12:20 レンカク軍曹
新入社員含めた立食パーチーです 大して美味しくないです 日高屋に行きたいです
2024年4月1日 9:52 makoto (macco)
外回りのついでに、トリニティ長時間プレー用としてレッドブルをまとめ買い、そして朝から営業している日高屋で、久しぶりのダブル餃子定食、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)b 今年は、日本GP早すぎw 俺は昨年秋のF1日焼けが、まだ腕に残っとる(^o^;)
2024年4月1日 8:30 石室冬4
独居老人、、日高屋で生姜焼定食🐖。在庫整理中の7。日高屋で久しぶりご飯ものいただきました。肉野菜炒めにするか悩んだのですが、あの甘さが妙に懐かしかったので生姜焼。甘みは甘みで濃厚ですが、生姜もピリッと効いてます。食べ始めると箸がとまりません。満足満足🍴🈵😆。
#定食  
2024年4月1日 6:52 tomomi❤︎himawari
昨日の夜、日高屋行ってピリ辛ネギラーメンと餃子と、旦那のチャーハン!! カロリー大富豪のような食生活したせいで、胸焼けハンパないです😭😭😭 カロリーよりも、油の方が敵だった🤮 そして、今日の夜はこいつを開けるんるんっ❤︎.* 白州12年っ🎶 元気になるぞぃっ🥃
2024年4月1日 5:53 激烈中華食堂 日高屋
W餃子定食(唐揚げ2個) 760円(税込)​ ​日高屋自慢の とジューシーな のセットです😊​ ​今日はがっつり食べるぞ!という日にぜひお試しくださいませ
2024年4月1日 1:51 まむー
月星めっちゃかっこよかったし、受験期の昼食は日高屋でチゲ味噌ラーメン食べたし 歌も上手くていごわる沢山聞いたし。ここまでグループを引っ張ってきてくれてありがとう。 自分が日向坂をより好きになったアザトカワイイのあの5人の中の一人大好きでした!
2024年4月1日 0:13 キングスマン
関西にない日高屋なう チゲ味噌うま チャーハンカピカピ😇🤣
2024年3月31日 22:50 やん子
日高屋さんで、しょうが焼き定食… でなく、ミニチャーハンと餃子とメンチカツと。
2024年3月31日 22:12 ≠マー坊(マっちゃん)
お目当てのらーめん屋さんが行列すぎて心折れた😇 妥協の日高屋…でも、美味しかた!🤤🍜
2024年3月31日 21:50 ちが
安定なのよ、日高屋。 油そば、餃子、半チャーハン
2024年3月31日 21:12 とつ
初!ナイトパスでTDC、2時間並んで、サンダードルフィン! 夜21時に日高屋で夕飯。 不良! 息子はまたもやラーメン半チャーハンぎょうざ6ケ!
2024年3月31日 20:10 neggie江古田一棚本屋ぼっとう&よはくお店番用
一昨年の今日は区内のガスト、昨年は一人六本木の日高屋でラーメン、今年は西早稲田の中華料理屋で生姜焼き定食。狙っている訳ではないけれどなかなかにロックな年度末。そしてバースデーが続いてる。来年は、阿佐ヶ谷辺りかwしかし、このお店落ち着く。
2024年3月31日 19:32 コンサンコン
最近仕事前に食べないと倒れそうになっちゃうので💦 生姜焼き定食 日高屋😋
#定食  
2024年3月31日 18:50 Takao Okada
2024年03月28日木曜 日高屋浦和東口店 野菜たっぷりタンメン 餃子 3個
2024年3月31日 18:09 とだ@3/30,31からくり
日高屋豪遊でしか得られない栄養がある。 ほんまはチカ行きつけのとんかつ屋目当てやったが行列にて断念w
2024年3月31日 17:11 ゆなちゃん
今日は、誕生日…bishのTシャツ着て…日高屋でビールとレバニラとチャーハン✨ちなみに妻子持ちの44歳☺️
2024年3月31日 16:31 あいこ☆G4♡3/31風とロック☆
どうにか新都心着き、日高屋で軽く一杯とチャーハン食べてオープニングアクト途中で入れた✌️タクロー登場前にセーフ🏃‍♂️
2024年3月31日 16:10 よっちゃん
家近の日高屋でチャーシュー麺!美味いよね🙂さっ帰るか
2024年3月31日 13:30 梅?
腹が減っては戦ができぬ 日高屋きたよ (⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠) つ→野菜たっぷりタンメン餃子 梅→肉野菜炒め定食 あー、おいひい💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ