みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食10 餃子10 ラーメン9 味噌ラーメン9 チャーハン9 タンメン6 丼4 スープ4 ランチ3 唐揚げ2 ばくだん丼1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 カレー1 オムライス1 焼き鳥1 天津飯1 春巻き1 麻婆豆腐1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 19:19現在
どうにか新都心着き、日高屋で軽く一杯とチャーハン食べてオープニングアクト途中で入れた✌️タクロー登場前にセーフ🏃♂️
家近の日高屋でチャーシュー麺!美味いよね🙂さっ帰るか
腹が減っては戦ができぬ 日高屋きたよ (´∩。• ᵕ •。∩`) つ→野菜たっぷりタンメン餃子 梅→肉野菜炒め定食 あー、おいひい💕
本日は嫁と三軒茶屋の日高屋でランチ。ビール、から揚げ、餃子、ゲソ揚げを食べました。締めはネギタワー味噌ラーメン。超満腹です(笑)😋
自分はたいていニラレバ定食だけど、他のお客さんかなりの割合でタンメン頼んでるからいつも気になってるんだよな 入院中の夢 日高屋のタンメンをいただく youtu.be/b37_e2A8plk?si… @YouTubeより
📍日高屋 🍜五目あんかけラーメン 🍚半チャーハン 🥟餃子3個 ベルーナドームファンミ帰りに日高屋で夕飯食べたからイケメン(うちわ)眺めながら軽く1杯やったから帰ろ〜! 麦茶だけどね〜🤣 明日は🇯🇵推し様と🇰🇷推し様の共演だ〜🥰
狸小路の煮干し山岡家、今度行ってみるか… 日高屋や王将みたいに単品料理メニューはなさそうだから、長居は出来なさそうだけど🙄 酒飲み女子の孤独のグルメ 山岡家編 youtu.be/Nx7YWDvMl8A?si… @YouTubeより
昼夜、高円寺に行くことになり、その都度、軽くなにか食べたいと思うた。昼はサービスの麻婆豆腐丼。美味かった。夜は味噌ラーメンが食べたい気分で、あえて日高屋ではなくタブチへ。食券買うときに野菜ラーメン(550)というのがあり、惑いそちらを選んだ。
一言で言えば、活気のない店 入口は開け放しで客が来たことにも気付かず。着丼の際も俺の頭越しに業者?と会話。退店時も入口横の店主らしき男性は無言で一瞥もくれず。 最低限の挨拶もない店。 肝腎のスープの味も、なんか薄い。全く印象に残らない味。 日高屋に行ったほうが確実に幸せになれる。
仕事合間の夕食に日高屋エルミ店でピリ辛とんこつネギラーメン🍜 ピリ辛とんこつ味にネギたっぷりで美味しかったです😋
いや、まだ今日は終わりませんでした… 安定の日高屋で夜ご飯となりました💁♂️ ドラゴンチキンの辛いこと🥵 初めて野菜たっぷりタンメン食べましたが麺少なめにして正解でしたね🤣 人気の理由が分かりますね! これで1700円なのですからコスパ良き✨ デザート買って帰ります♪
薬局混んでて時間かかるのでその間に昼食 今日は日高屋で中華そばとチャーハンをいただきました😋🍜最近薬のせいか過食になっているので気をつけないと✌️
@TokoTabi金沢駅は日本酒が100円(!)程度で試飲できるお店があったかと。既出の8番ラーメンは日高屋のタンメンとはまた違う美味しさ。トッピングは個人的にバター推し(写真。 金沢カレーは松任のキッチンユキが定番、金沢駅から市場も遠くないのでポン太寿司もいいかもです sushi-ponta.jp 【続】
@Elephant_Bluesおー! 日高屋かあ、チゲの美味しいよね
@hina_hoshizuki 晩ご飯は、日高屋で油そばと餃子の姫奈ちゃんセット😋 美味しかったです👍 でも、餃子6個は多かった😮💨
@Nanobungi他1人司令殿、ありがとうございます!(^^) 日高屋の味噌ラーメン美味しいですよね!自分こだわりの食べ方で細切りネギをラーメンに混ぜ込んだらネギの入っていたお椀に少しずつ麺を移して食べますw麺が味噌ラーメンのスープを吸ってるので味が付いていて凄く美味しいんですw
本日は鬼門👹に来ているので、楽しみは『日高屋』でのランチ。味が濃すぎるであろう『バクダン定食』と、そのスープに冷奴をそのまま投下~‼️ 大変うましら~🤗 もう少しで鬼門から脱出で~す😇👍
// SAKEPOWER更新 // 『【新横浜】チョイ飲みできる中華チェーン「日高屋」で乾杯っ!ビールと餃子と半ラーメン』 みんな大好き「日高屋」で軽く締めて帰りたいと思います 熱烈中華食堂 … 詳しくはこちら→ sakepw.com/?p=30432
奮発して美味しいものを食べようかなと街にでかけたけど、結局日高屋で食べる。こんな生活繰り返してる。
32杯目:武蔵家(本八幡)、MAXラーメン(並)、初。 33杯目:新宿小滝橋通り二郎、ラーメン、初(昨年1杯)。 34杯目:日高屋、汁なし、今年2杯目。 35杯目:歌舞伎町二郎、ブタ入りラーメン、初(2年半ぶり)。
晩酌をよばれました🍺 お酒解禁日と言う事で日高屋さんで乾杯🍻 毎回、日高屋さんのコスパには驚かされる‼️ ほぼ200円〜500円のメニューは月末のお財布には優し過ぎるお値段💸 〆は豚骨ラーメンに焼鳥丼🍜 企業努力に感謝🙏
今週いっぱい、ずっと遅くて自炊が億劫になり、いよいよ今日は日高屋テイクアウトに甘えました。ニラレバ🍜 味濃くて美味しい✨染み渡る~✨すぐ食べられて心も楽~✨ 数千円のランチより癒されてしまった。疲れ溜まってるな。 日高屋よ、ありがとう🙏!
PayPayの700円以上の会計で30円分ポイント還元クーポンのために日高屋で690円のチゲ味噌ラーメン食ってる最中に20円のスープ単品を追加注文するマンヽ(´ー`)ノ (スープはこの後スタッフが美味しくいただきました)
今日のトラック🚚飯( ̄ー+ ̄)✨ 最近 『日高屋』のチゲ味噌ラーメン🍜 ハマってるの(*´ー`*)🎵 結構辛うま チャーハン大盛🍚とセットで 。。。1220円~~ーー🎶🎵 満足満足🈵😃✨
話題の二子山部屋のYouTube見たんやけど確かにとても面白い! 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si…
3月マジで傑作多すぎ。ユーロスペースから地元に戻って、日高屋で映画と上映後の感激の余韻に浸る。ビールがより一層心にしみる。野菜たっぷりタンメンと餃子と半チャーハンも。後日映画の感想ツイートを。
昨日のお昼は、日高屋さんで、野菜たっぷりタンメンと半チャーハン&3個餃子のセット。珍しく麺大盛りにしなかったけど、じゅうぶんお腹満たされた。チャーハンは口の中火傷しそうほど熱くて美味しかった。あんな熱いチャーハン初めて。
今夜は大戸屋でばくだん丼定食。カロリー低くて低脂質、タンパク質もそこそこ摂れる 日高屋と大戸屋としんぱち食堂があればいいや
今夜の夕飯は日高屋持ち帰りメニュー
今日は日高屋でレバニラ定食をいただきました。スタミナつけるにはやはりこれですね。もっといっぱい食べたいのでWレバニラ定食とかないかな笑。これでも1,000kcal近くあるんですね。ご馳走さまでした😋