ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食10 餃子10 ラーメン9 味噌ラーメン9 チャーハン9 タンメン6 4 スープ4 ランチ3 唐揚げ2 ばくだん丼1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 カレー1 オムライス1 焼き鳥1 天津飯1 春巻き1 麻婆豆腐1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 かけラーメン1 から揚げ1 ごはん1 しんぱち食堂1 キッチン1 タブチ1 トラヤ1 マクドナルド1 中華食堂1 大戸屋1 太寿司1 武蔵家1 狸小路1 銀だこ1 8番ラーメン1

"日高屋"の口コミ・評判  6/25 19:19現在

2024年3月31日 16:31 あいこ☆G4♡3/31風とロック☆
どうにか新都心着き、日高屋で軽く一杯とチャーハン食べてオープニングアクト途中で入れた✌️タクロー登場前にセーフ🏃‍♂️
2024年3月31日 16:10 よっちゃん
家近の日高屋でチャーシュー麺!美味いよね🙂さっ帰るか
2024年3月31日 13:30 梅?
腹が減っては戦ができぬ 日高屋きたよ (⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠) つ→野菜たっぷりタンメン餃子 梅→肉野菜炒め定食 あー、おいひい💕
2024年3月31日 13:11 はせぴー編集長
本日は嫁と三軒茶屋の日高屋でランチ。ビール、から揚げ、餃子、ゲソ揚げを食べました。締めはネギタワー味噌ラーメン。超満腹です(笑)😋
2024年3月31日 11:51 ヴィラーゴ
@schaft777正解ッ!  そちらは、女流し!さんですね。  私は、日高屋さんでギョーザ定食&半ラーメン!\(^^)/
2024年3月31日 11:32 D
自分はたいていニラレバ定食だけど、他のお客さんかなりの割合でタンメン頼んでるからいつも気になってるんだよな 入院中の夢 日高屋のタンメンをいただく youtu.be/b37_e2A8plk?si… @YouTubeより
2024年3月31日 11:12 あばすけ@野球F1ファン?
阪神ユーチューバーのトラヤマ君の日高屋のオススメのバクダン定食。
2024年3月31日 0:30 さゆP
📍日高屋 🍜五目あんかけラーメン 🍚半チャーハン 🥟餃子3個 ベルーナドームファンミ帰りに日高屋で夕飯食べたからイケメン(うちわ)眺めながら軽く1杯やったから帰ろ〜! 麦茶だけどね〜🤣 明日は🇯🇵推し様と🇰🇷推し様の共演だ〜🥰
2024年3月30日 23:32 にゃにゃ
うさちゃんらーめんだよー! 関東来たら絶対寄りたいお店! 日高屋のチゲ味噌ラーメン本当に美味しい
2024年3月30日 22:32 Yukky
寝てしまっていていえにごはんがないので 日高屋にお持ち帰り注文しに来ました(?)
2024年3月30日 22:12 J
狸小路の煮干し山岡家、今度行ってみるか… 日高屋や王将みたいに単品料理メニューはなさそうだから、長居は出来なさそうだけど🙄 酒飲み女子の孤独のグルメ 山岡家編 youtu.be/Nx7YWDvMl8A?si… @YouTubeより
2024年3月30日 22:09 無水教一(ムスイ キョウイチ)
昼夜、高円寺に行くことになり、その都度、軽くなにか食べたいと思うた。昼はサービスの麻婆豆腐丼。美味かった。夜は味噌ラーメンが食べたい気分で、あえて日高屋ではなくタブチへ。食券買うときに野菜ラーメン(550)というのがあり、惑いそちらを選んだ。
2024年3月30日 21:49 れたす
一言で言えば、活気のない店 入口は開け放しで客が来たことにも気付かず。着丼の際も俺の頭越しに業者?と会話。退店時も入口横の店主らしき男性は無言で一瞥もくれず。 最低限の挨拶もない店。 肝腎のスープの味も、なんか薄い。全く印象に残らない味。 日高屋に行ったほうが確実に幸せになれる。
#スープ  #丼  
2024年3月30日 20:12 ハヤケン(ラーメン・麻婆豆腐・コーヒー好き鶴ヶ島住人)
仕事合間の夕食に日高屋エルミ店でピリ辛とんこつネギラーメン🍜 ピリ辛とんこつ味にネギたっぷりで美味しかったです😋
2024年3月30日 19:12 おっかねーオヤジ
いや、まだ今日は終わりませんでした… 安定の日高屋で夜ご飯となりました💁‍♂️ ドラゴンチキンの辛いこと🥵 初めて野菜たっぷりタンメン食べましたが麺少なめにして正解でしたね🤣 人気の理由が分かりますね! これで1700円なのですからコスパ良き✨ デザート買って帰ります♪
2024年3月30日 19:10 下部
4軒目、中華回避して 焼き鳥日高屋。 日高屋って中華やん。
2024年3月30日 13:11 宵闇なな
彼女と餃子の気分だったから日高屋来た!
#餃子  
2024年3月30日 13:11 ken
日高屋のチャーハンとレバニラ炒めがうまい 今日はメンマも頼んだ
2024年3月30日 12:13 かばやき うなぎ
薬局混んでて時間かかるのでその間に昼食 今日は日高屋で中華そばとチャーハンをいただきました😋🍜最近薬のせいか過食になっているので気をつけないと✌️
2024年3月30日 11:49 サクラ
良い天気じゃのお 散歩しつつ、日高屋でご飯たべて幸せじゃあ 日高屋の餃子も鶏丼もラーメンも何でも美味しい
2024年3月30日 9:10 Syu2.A【??????】
@TokoTabi金沢駅は日本酒が100円(!)程度で試飲できるお店があったかと。既出の8番ラーメンは日高屋のタンメンとはまた違う美味しさ。トッピングは個人的にバター推し(写真。 金沢カレーは松任のキッチンユキが定番、金沢駅から市場も遠くないのでポン太寿司もいいかもです sushi-ponta.jp 【続】
2024年3月29日 23:52 ゆき☆
@Elephant_Bluesおー! 日高屋かあ、チゲの美味しいよね
2024年3月29日 22:41 たーさん。??????
市川駅の日高屋のチャーハンはなんか美味しくないな…
2024年3月29日 21:52 Rinen *°
夜勤食 唐揚げ弁当 辛味がない… 夜勤明けで日高屋呑み! それを楽しみに頑張る!
2024年3月29日 20:53 CD大好き?
@hina_hoshizuki 晩ご飯は、日高屋で油そばと餃子の姫奈ちゃんセット😋 美味しかったです👍 でも、餃子6個は多かった😮‍💨
2024年3月29日 20:32 のぶ@雑多垢
@Nanobungi他1人司令殿、ありがとうございます!(^^) 日高屋の味噌ラーメン美味しいですよね!自分こだわりの食べ方で細切りネギをラーメンに混ぜ込んだらネギの入っていたお椀に少しずつ麺を移して食べますw麺が味噌ラーメンのスープを吸ってるので味が付いていて凄く美味しいんですw
2024年3月29日 19:32 旅猫
ラーメン1000円超えやがったら ずっと日高屋通うw
2024年3月29日 19:29 シゲ
PAT口座から最近の儲け分少し降ろし 今週も日高屋で晩飯です。 ニラレバ定食旨かったー!😆
#定食  #晩飯  
2024年3月29日 18:51 ケンティ@webライター
中華食べたくなったから久しぶりに日高屋行ったよ🤭チャーハンと天津飯は迷ったけど、みんなどっちが好きなんだろう?🤔
2024年3月29日 18:50 ちぃ
  あー!やっぱり美味しい! 日高屋のニラレバ定食☺️✨ これ食べる時は 恥ずかしいくらいガツガツ食べちゃうW 夏はこれに🍺かコーラだね✨
#定食  
2024年3月29日 16:50 ?infinity?
本日は鬼門👹に来ているので、楽しみは『日高屋』でのランチ。味が濃すぎるであろう『バクダン定食』と、そのスープに冷奴をそのまま投下~‼️ 大変うましら~🤗 もう少しで鬼門から脱出で~す😇👍
2024年3月29日 12:51 ya-su??
日高屋なう🍜 チゲ味噌ラーメン😋
2024年3月29日 11:33 酒呑みで翔
大岡山 日高屋 炒飯、餃子3個 日高屋は夜も飲みで利用しますが、最近夜行ってないな。
#餃子  
2024年3月29日 7:49 たなかつとむ
// SAKEPOWER更新 // 『【新横浜】チョイ飲みできる中華チェーン「日高屋」で乾杯っ!ビールと餃子と半ラーメン』 みんな大好き「日高屋」で軽く締めて帰りたいと思います 熱烈中華食堂 … 詳しくはこちら→ sakepw.com/?p=30432
2024年3月28日 23:52 雰囲気イケメン☆
奮発して美味しいものを食べようかなと街にでかけたけど、結局日高屋で食べる。こんな生活繰り返してる。
2024年3月28日 23:10 がおれん
今日は日高屋で定食が食べたい気分だった
#定食  
2024年3月28日 22:30 おかむー
32杯目:武蔵家(本八幡)、MAXラーメン(並)、初。 33杯目:新宿小滝橋通り二郎、ラーメン、初(昨年1杯)。 34杯目:日高屋、汁なし、今年2杯目。 35杯目:歌舞伎町二郎、ブタ入りラーメン、初(2年半ぶり)。
2024年3月28日 21:51 OMUSUBI
晩酌をよばれました🍺 お酒解禁日と言う事で日高屋さんで乾杯🍻 毎回、日高屋さんのコスパには驚かされる‼️ ほぼ200円〜500円のメニューは月末のお財布には優し過ぎるお値段💸 〆は豚骨ラーメンに焼鳥丼🍜 企業努力に感謝🙏
2024年3月28日 21:31 tomo
今週いっぱい、ずっと遅くて自炊が億劫になり、いよいよ今日は日高屋テイクアウトに甘えました。ニラレバ🍜 味濃くて美味しい✨染み渡る~✨すぐ食べられて心も楽~✨ 数千円のランチより癒されてしまった。疲れ溜まってるな。 日高屋よ、ありがとう🙏!
2024年3月28日 20:13 横須賀くうはく
PayPayの700円以上の会計で30円分ポイント還元クーポンのために日高屋で690円のチゲ味噌ラーメン食ってる最中に20円のスープ単品を追加注文するマンヽ(´ー`)ノ (スープはこの後スタッフが美味しくいただきました)
2024年3月28日 17:29 孤独のトラッカー
今日のトラック🚚飯( ̄ー+ ̄)✨ 最近 『日高屋』のチゲ味噌ラーメン🍜 ハマってるの(*´ー`*)🎵 結構辛うま チャーハン大盛🍚とセットで 。。。1220円~~ーー🎶🎵 満足満足🈵😃✨
2024年3月28日 17:12 いくを
話題の二子山部屋のYouTube見たんやけど確かにとても面白い! 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si…
2024年3月28日 2:12 竜太(りゅうた)
3月マジで傑作多すぎ。ユーロスペースから地元に戻って、日高屋で映画と上映後の感激の余韻に浸る。ビールがより一層心にしみる。野菜たっぷりタンメンと餃子と半チャーハンも。後日映画の感想ツイートを。
2024年3月28日 1:31 天篠 千舞紗
昨日のお昼は、日高屋さんで、野菜たっぷりタンメンと半チャーハン&3個餃子のセット。珍しく麺大盛りにしなかったけど、じゅうぶんお腹満たされた。チャーハンは口の中火傷しそうほど熱くて美味しかった。あんな熱いチャーハン初めて。
2024年3月28日 0:32 mi??中谷ミキティ
日高屋のラーメン🍜ハーフのハーフ イカとわかめトッピングしてみた
2024年3月27日 22:11 てっぺい
ライブ終わりにヲタクと行く日高屋は安定👍 締めのチゲ味噌ラーメン、辛い=チゲでは無いよなと思いつつ食べたが味は旨かった
2024年3月27日 20:31 コーセー@日常と仕事と株
今夜は大戸屋でばくだん丼定食。カロリー低くて低脂質、タンパク質もそこそこ摂れる 日高屋と大戸屋としんぱち食堂があればいいや
2024年3月27日 19:09 深遠のかるきちゃん
今夜の夕飯は日高屋持ち帰りメニュー
2024年3月27日 13:51 広坂朋信
お昼は日高屋で味噌ラーメン。
2024年3月27日 7:52 おおばきよし☺
今日は日高屋でレバニラ定食をいただきました。スタミナつけるにはやはりこれですね。もっといっぱい食べたいのでWレバニラ定食とかないかな笑。これでも1,000kcal近くあるんですね。ご馳走さまでした😋
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×