みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 ラーメン14 定食9 チャーハン6 味噌ラーメン5 春巻き3 唐揚げ3 おでん2 焼きそば2 豚骨ラーメン2 晩ごはん2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 そば1 油そば1 とんこつラーメン1 中華そば1 タンメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 青椒肉絲1 酢豚1 緑茶1 朝飯1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| やきとり2 屋台ラーメン2 いまここ1 お弁当1 ぎょうざの満洲1 すき家1 インドナン1 カレー屋さん1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 サンド1 スタバ1 バクダン1 バリバリ1 ベックスコーヒー1 ベーカリー1 ポポラマーマ1 マクドナルド1 マック1 ワンダース1 中華食堂1 京鼎樓1 名代 富士そば1 崎陽軒1 松屋1 銀だこ1 KFC1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/25 20:43現在
今夜の夕飯は日高屋持ち帰りメニュー
今日は日高屋でレバニラ定食をいただきました。スタミナつけるにはやはりこれですね。もっといっぱい食べたいのでWレバニラ定食とかないかな笑。これでも1,000kcal近くあるんですね。ご馳走さまでした😋
〜安くて満腹編〜 ①KC 徒歩1分インドナンカレー屋さん ②どん丸 お持ち帰りだけ海鮮丼オール540円! ③すき家、松屋 店舗が向かい合わせなのが少し気まずい ④ポポラマーマ 迷ったらここ!お手軽イタリアン ⑤ 京鼎樓 通学路内で立地◎な中華屋さん ⑥日高屋 お店の丸は見えだけど安定 ↓あるのだけ
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・汁なしラーメン🍜🍥 今日は雨降りなので駅前の日高屋へ‼️ ま、いつも寄ってますけどね🤭 ごちそうさまでした‼️
本日の男飯晩酌。 食べたい物を作ったらいっばいになった。 ・肉野菜炒め ・日高屋の餃子 ・昨日のしゃぶしゃぶの残りをスープに ・レタスサラダ 半分以上残すなこりゃσ(^_^;) でも美味しく出来ました。 本日もお疲れ様でした。 乾杯‼︎
日高屋くらいには おいしい(笑) 屋台ラーメン やりたい! おいしい個人店クオリティの やきとりとおでんも やりたいっ!
日高屋くらいには おいしい(笑) 屋台ラーメン やりたい! 個人店クオリティの やきとりとおでんも やりたいっ!
こないだの1人日高屋でのとんこつラーメンと半チャーハン 最高だったなぁ☺️ 持ってきてくれた店員さんの「トッピングの煮卵はラーメンに入れてあります」なんか面白かった。
防音のないスタジオがあるなんて私は知らなかったよ🥹入ってしまい隣の音漏れ酷く15分で退出して他のスタジオ入って終わっていまここ😆なんとかロスタイム30分のみ✨色んな飲食店タイミーで利用したがその中でも檄忙しいのが日高屋とワンダーステーキ✨日高屋のレバニラは最高すぎる🥹
独居老人、日高屋のバリバリ麺メニューのかた焼きそばが食べたくなったので本能のおもむくまま(笑)。三個餃子つき。しかしいつも思うのですがなんで柔らかい焼きそば、メニューにないのだろう。 慣れ親しんだかた焼きそば。野菜たくさん、海鮮類もたっぷり、満腹満腹🍴🈵😍。
@JRNLNS_smr把握して貰えたなら嬉しいです🎶 辛口のルーは1番スパイスとか入ってて美味しいんじゃないかなーと思ってるけどそのままだと痛くて食べられないから中辛と混ぜてみてる 辛くないカレーはただの小麦餡掛けライスだから論外!! 日高屋発掘して欲しいメニューあったら試してくるからゆってね🥺
2024/03/24 隔週仕事。先日の日高屋のあまりにまずい餃子&炒飯に懲り、まっすぐ帰宅。夕方前でなく、午後過ぎに帰宅すると家時間が長くあり、やはり直帰するのがベストである。
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより じゃれ合うところ子犬みたいでかわいい。
3月25日(月曜)今日もお疲れ様でした。今日も登戸。朝雨やむ予報だったけど、結局昼過ぎまで雨降ってレインコート着て仕事でした。仕事終わってから町田まで学校。帰りに日高屋でラーメン、半チャーハン、餃子。
夕飯はぎょうざの満洲🥟 隣には台湾ラーメン、少し離れて日高屋が熊谷駅構内にはあります。 駅ナカ、駅前にスタバ、ミスド、マック、ベックスコーヒーがあって、スーパー、ベーカリー、100均、無印もあるから駅周辺で全部揃う。
お昼 向かいの日高屋さんに 頼る小雨の寒い日 葉月,ドラゴンチキン、半餃子 連れ,かた焼きそば 呑みのツマミの如き でも旨いわ ご馳走さま
大阪の人からしたら、 日高屋は特段と美味しいわけでもないのになんで都内だけであんなにチェーン店が多いんかよーわからん!ってつぶやいてた。 コスパとかそうそうこれこれ!みたいな味が日高屋の魅力なんじゃあなかろうか... 味とかは別として!
@asamin0514うまいよね日高屋。しかもこの弁当待ってる間に油そばだっけ?あれもテイクアウトできることを知ったので次はそれいこうかなって思ってんの
今日は日高屋ではなく、横浜と言えば崎陽軒の中華食堂で晩御飯なのだ。 日高屋では消えてしまった酢豚シウマイ定食をいただくのだ。ご飯はおかわり可能なのだ。甘酢餡が沁みるのだ。春巻きとシウマイが嬉しいのだ。美味し!なのだ。
まったく今日もよく働いた! ナイス休日出勤! 略してナイキュー!!🏐 すっごいお腹すいたから、日高屋でラーメン半チャーハンをガツガツ食べた!滞在時間15分 帰ったら、『光る君へ』見ながら残りの持ち帰り仕事して、風呂入って、楽しみにしてる読みかけの漫画読んで寝るんだ! 余裕ないなー!
日高屋 西五反田1丁目店にて。 ライブの帰りに日高屋で遅い昼飯 緑茶ハイ、肉野菜炒め定食、餃子 hidakaya.hiday.co.jp
父がコメダ珈琲の味噌カツサンドをお持ち帰りしたのですがデカい!🤣 お弁当やん… 日高屋さんで飲んで食べてきたので、お腹いっぱい💦 夕食はこれを3人で分けて終わりにしよう
サンデーの夕暮れこんにちは´ω`)ノ🌆 夕べは日高屋でヨッメとディナー (怪獣たちはアマプラをガン観で留守番) ワイ:肉野菜炒め定食 ヨッメ:野菜たっぷりタンメン半チャ 怪獣たちには大盛り炒飯と大盛り白飯、唐揚げおかずテイクアウトしたけどペロリw 安定の起きたら誰もいない、、☕
またもラーメンを食べている🍜 今日は日高屋の味噌ラーメン( 'ω') 意外と美味かった✨️ 休みになったらきっとまたラーメン🍜 個人的に空前のラーメンブーム来てるw
最近の外食😋全て久しぶり利用 オリジン弁当、青椒肉絲弁当 初食、普通かな? 日高屋、味噌ラーメン餃子セット リピート品 KFC、2種類選べる1100円パック(チキン3個、クリスピー3個) 初セット品 名代 富士そば、天ぷらそば+ミニカレー 初食の組み合わせ、カレー美味しくなく量少ない😭