みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン16 餃子16 ラーメン13 定食9 スープ4 中華そば3 タンメン3 油そば2 味噌ラーメン2 唐揚げ2 キムチ2 昼飯2 中華丼1 からあげ1 そば1 ちゃんぽん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 ケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 03:38現在
八丁堀、串屋横丁 今週、二度目の来店 火曜日に祭の打ち合わせ後に来店し皆で鍋をつついた 今日は人形町に飲みに行きたかったのだが、夕方からの急激な冷えに近場で済まそうとの嫁さんの言葉に心折れた😅 サ嘉ダチも今日は休み🥹 案の定、串屋から隣の日高屋〆となりました😆 24.3.9
今日のお昼! 町田に来たら日高屋 地元にもあるんやけどw レバニラ炒め定食に 餃子 ちなみに… オカンは 炒飯に餃子w
2024/03/09 25杯目 日高屋 味噌ラーメン 仕事終わり食べましたが 寒い時期にぴったり 値段も安いし なかなか スープがなかなか冷めなくて 熱くてびっくりよ
【今日のランチ】 日高屋のチャーハン大盛り 「エガちゃんねる」でチャーハンを作っているのを見てたら食べたくなりました。 自分で作るのは面倒だったので取り敢えず、日高屋へ。 食べたいものって連鎖しますよね♥️
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7803は、 日高屋チャーハン😋😉 ライブ終わりの夜食インVol.1😘 田中ぴあさん(道玄坂69)😉 1ヵ月ぶりの再会でしたわ😁 今朝の朝活ドライブタイム🚗☀️😉
晩ご飯は【日高屋】で W餃子定食(唐揚げ) 餃子(恋餃子)か麻婆豆腐(激辛恋愛道)で 迷ったけど日高屋に麻婆豆腐なかった
東京遠征号外 豊島区池袋西口 「日高屋」さん 野菜たっぷりタンメン+半チャーハン ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うめぇ! ライブで全力を出した後の分かりやすい味は沁みるわな😋 コレの前におつまみ3種と冷奴とラーメンと一緒に餃子3個食べたけどペロリだったわ🤣 美味しかったですご馳走様でした(≧∀≦)
【ラーメン314杯目】中華そばを餃子セットで。日高屋。シンプルなラーメンとシンプルな餃子。これが一番美味い。どこか懐かしいスープ。どこか懐かしい麺。昔はラーメンといえばこういう感じだったよね。ノンアルコールで餃子を食べるのも久しぶりな気がする。
チャリンコでチャーハンを探す。 1時間徘徊の上、日高屋。 丸くチャーハンを持ってくれなきゃいやいや!丸くチャーハンを持ってくれるお店って少ない!? を探し続ける人生。
久々の撮影会合間の部活動🍜 いがラーメン部の聖地😁の日高屋に来ました✨ ピリ辛とんこつネギラーメン+半チャーハン、餃子3個😊 僕にとってはピリ辛じゃなくて大人の味やったちゃ🙃
金曜日 朝 焼いたケーキ 豚まん 昼 オムライス大盛w ビール 夜 ビール 日高屋で油そば おにぎり 狂ったように食べた! 外人に、スノボウェアのことナイスフラワーー!て言われたwww 今年は終わり~
やばい、日高屋注文し過ぎた。。。 チゲラーメン並 チャーハン並 餃子x3 絶望してる今、なんで生きてるの?
お昼ご飯作りましたー!! 揚げ、人参、牛蒡、ツナの炊込ご飯。 塩サバ、キャベツの漬物、ブロコリー、ミニトマト。 コーンとツナのスパゲッティサラダ。 豆腐とワカメの赤出汁味噌汁。 夜はサイゼか日高屋か(^_^;)
昨日の夜に日高屋さんでキムチチャーハン食べたら、思った以上に辛かった(^◇^;) 驚き‼️見た目も辛そう。 私好みはもう少しマイルドがいいかなぁ〜 辛さが好きでガツンと食べたい方はお勧めの一品だと思う。
事後飯 日高屋激混みで逆に並んでしまった悲しい日本人の性 三種盛り やっこ 半ラーメンが200円とか 餃子6個 酒が意外に濃い 2杯飲んでラーメンでしめて1,600円位 めっちゃやすいな笑 日高屋飲みもありだ
良菜ちゃん!日高屋の「野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)(細麺)」だよ!
釜玉には一家言ある日高屋アライさんの作者さんが随分と気に入ってらしたナポレオン軒に行ってみた。素だとまぜそば油そばの類としてはかなりマイルドな味ながらも物足りなくならない麺のうまさ、調味料やトッピングも数多くいじりがいがありそう…たしかにこれは通いたくなるな
今日のラーメン(今年通算108杯目) 店名 日高屋 春日部東口駅前店 場所 東武鉄道各線 春日部駅 東出口 徒歩0分 注文 ・A半チャーハンセット(中華そば 並盛)(¥670) ・餃子 6個×2(¥540) ・キリン一番搾り(生) 中ジョッキ(¥340) 今年初訪問😎 ※店舗画像はネットよりお借りしました🙏🏻…
疲れたので日高屋テイクアウト祭り〜多分人生初日高屋🫶俄然輝いて見える〜🥟
久しぶりに酷いラーメン屋に当たった。 ・スープぬるい、しょっぱい。めんつゆ? ・干し肉並に水分抜けた焼豚、噛む力を試される。 ・店主ひたすら不機嫌無愛想 ・量少なく不味いが無駄に900円。 舌がずっとピリピリする。毒でも盛られたんか? いつも行く日高屋のバイト君のラーメンの方が美味いぞ
日高屋のハイボールおいしくない
ちゃんぽん脳 🤯 になっていたから 麺🍜がタベタイ … で、日高屋 の味噌ラーメンと半チャーハンセット にありつきました😋 昨日のマウンテンのカレー、 今日の日高屋 で 野菜不足を解消できましたー🙌🙌