ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

チャーハン16 餃子16 ラーメン13 定食9 スープ4 中華そば3 タンメン3 油そば2 味噌ラーメン2 唐揚げ2 キムチ2 昼飯2 中華丼1 からあげ1 そば1 ちゃんぽん1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 ケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋2 いっぷく1 ぎょうざの満州1 くまの1 さか本1 やっこ1 アライ1 キックオフ1 サ嘉ダチ1 ナポレオン1 マウンテン1 下高井戸1 串屋横丁1 道玄坂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 03:38現在

2024年3月10日 18:11 つる
日高屋 ピリ辛とんこつネギラーメン 半チャーハン 023
2024年3月10日 16:50 osatoh808
下高井戸のさか本で肉野菜炒め定食🍚 古き良き昭和な店だった 一見普通だけど器が深くて日高屋の倍くらいのボリューム
2024年3月10日 16:30 高橋登史朗
日高屋で、午後4時半の夕陽キラキラ下での眩しい明るい餃子サワー590円。
#餃子  
2024年3月10日 16:13 ねむりん
そんな事置いといて土日もヘビロテで日高屋 今日は中華丼と餃子ー!!
2024年3月10日 14:51 へんちゃん@モンスターズ??
JRの駅構内にあるから舐められてるけど、舎鈴って普通に美味くね?ラーメン一本勝負なら日高屋に勝ってるよね
2024年3月10日 11:10 ogazz
八丁堀、串屋横丁 今週、二度目の来店 火曜日に祭の打ち合わせ後に来店し皆で鍋をつついた 今日は人形町に飲みに行きたかったのだが、夕方からの急激な冷えに近場で済まそうとの嫁さんの言葉に心折れた😅 サ嘉ダチも今日は休み🥹 案の定、串屋から隣の日高屋〆となりました😆 24.3.9
2024年3月10日 10:32 シーケン・カピーバラ???? ?? ????? ????☪️??
今日のお昼! 町田に来たら日高屋 地元にもあるんやけどw レバニラ炒め定食に 餃子 ちなみに… オカンは 炒飯に餃子w
#定食  #餃子  
2024年3月10日 9:29 あいす
2024/03/09 25杯目 日高屋 味噌ラーメン 仕事終わり食べましたが 寒い時期にぴったり 値段も安いし なかなか スープがなかなか冷めなくて 熱くてびっくりよ
2024年3月10日 7:12 隆之介
【今日のランチ】 日高屋のチャーハン大盛り 「エガちゃんねる」でチャーハンを作っているのを見てたら食べたくなりました。 自分で作るのは面倒だったので取り敢えず、日高屋へ。 食べたいものって連鎖しますよね♥️      
2024年3月10日 5:32 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7803は、 日高屋チャーハン😋😉 ライブ終わりの夜食インVol.1😘 田中ぴあさん(道玄坂69)😉 1ヵ月ぶりの再会でしたわ😁 今朝の朝活ドライブタイム🚗☀️😉
2024年3月10日 0:12 拓哉
晩ご飯は【日高屋】で W餃子定食(唐揚げ) 餃子(恋餃子)か麻婆豆腐(激辛恋愛道)で 迷ったけど日高屋に麻婆豆腐なかった
2024年3月10日 0:11 ryo
東京遠征号外 豊島区池袋西口 「日高屋」さん 野菜たっぷりタンメン+半チャーハン ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾うめぇ! ライブで全力を出した後の分かりやすい味は沁みるわな😋 コレの前におつまみ3種と冷奴とラーメンと一緒に餃子3個食べたけどペロリだったわ🤣 美味しかったですご馳走様でした(≧∀≦)
2024年3月9日 23:52 じっかぐらし!
ぎょうざの満州は肝心の餃子があまり美味しくないんだ チャーハンとよだれ鶏以外なら全然日高屋でいい
2024年3月9日 23:51 あろん@??駐在
あさくまのカットステーキと日高屋の豚骨ラーメン、日本飯は最高。あっという間に一時帰国最終日😭
2024年3月9日 23:51 四十男のひとりごと
【ラーメン314杯目】中華そばを餃子セットで。日高屋。シンプルなラーメンとシンプルな餃子。これが一番美味い。どこか懐かしいスープ。どこか懐かしい麺。昔はラーメンといえばこういう感じだったよね。ノンアルコールで餃子を食べるのも久しぶりな気がする。
2024年3月9日 22:50 ゆうぴー
2週連続の夜勤が無事に終わったので早朝の日高屋でチャーハン(スープ付き)。 今日は帰ってからずーっと寝てたわ🥱
2024年3月9日 22:39 もんち
遅くなったので晩ごはんはテイクアウトしてホテルで🍴 困った時の日高屋😋
2024年3月9日 22:30 うめとも1112
日高屋でチャーハン買ってきた🙄🥹
2024年3月9日 22:10 Nishiyama Junya / にしやん/プロラグビーコーチ/レンジローバー/キャンパー/北軽/
チャリンコでチャーハンを探す。 1時間徘徊の上、日高屋。 丸くチャーハンを持ってくれなきゃいやいや!丸くチャーハンを持ってくれるお店って少ない!? を探し続ける人生。
2024年3月9日 21:52 温玉EX
ラーメン屋に来てラーメンを食べないストロングスタイル🍺日高屋は居酒屋🏮
2024年3月9日 21:30 浪花春男児
晩飯は日高屋 肉野菜炒め定食 780円 昼飯食ってないから腹減った。
#定食  #昼飯  #晩飯  
2024年3月9日 19:29 わっぴー
休日のヲタノシミ始まり(* ॑꒳ ॑* )🍺🐰 日高屋の冷凍唐揚げ。あらかじめ揚げてあるのでオーブントースターで手軽に出来るのがグッド(笑)👍🍗
2024年3月9日 14:52 もこちゃん。
野菜たっぷりタンメン餃子セット。 日高屋。 これが好き。
2024年3月9日 14:50 まあたん
久々の撮影会合間の部活動🍜 いがラーメン部の聖地😁の日高屋に来ました✨ ピリ辛とんこつネギラーメン+半チャーハン、餃子3個😊 僕にとってはピリ辛じゃなくて大人の味やったちゃ🙃
2024年3月9日 13:52 いちごちゃん?
金曜日 朝 焼いたケーキ 豚まん 昼 オムライス大盛w ビール 夜 ビール 日高屋で油そば おにぎり 狂ったように食べた! 外人に、スノボウェアのことナイスフラワーー!て言われたwww 今年は終わり~
2024年3月9日 13:32 MIYA
ランチタイムキックオフ 北千住 日高屋 肉野菜炒め定食
2024年3月9日 13:30 杜若ノモリ
日高屋!多分初めてw 賛否両論あるからあげも頼んだ 中華そばは美味! からあげは......うんw....なんか冷○からあげみたい
2024年3月9日 12:50 ??鯖さん//saba10200 ??
やばい、日高屋注文し過ぎた。。。 チゲラーメン並 チャーハン並 餃子x3 絶望してる今、なんで生きてるの?
2024年3月9日 12:13 ゆう
お昼は日高屋。 餃子とロマネスコサラダ からだすこやかにw
#餃子  
2024年3月9日 12:13 つかかず
お昼ご飯作りましたー!! 揚げ、人参、牛蒡、ツナの炊込ご飯。 塩サバ、キャベツの漬物、ブロコリー、ミニトマト。 コーンとツナのスパゲッティサラダ。 豆腐とワカメの赤出汁味噌汁。 夜はサイゼか日高屋か(^_^;)
2024年3月9日 12:12 一暁
日高屋のニラレバ炒め定食は完璧です👍
#定食  
2024年3月9日 11:32 326
☀️👨‍🔧日高屋(昼飯) W餃子定食(キムチ)良く焼き酢ラー油で
2024年3月9日 11:31 どこでもぽぽる??
タッチパネル無いタイプの日高屋で餃子つついてる🥟🥟🥟
#餃子  
2024年3月9日 10:32 つっちぃ
動き回ったけどめんどくさくなって、お馴染み日高屋のチャーハンをいただきます🍴🙏
2024年3月9日 9:11 はるきやっと
昨日の夜に日高屋さんでキムチチャーハン食べたら、思った以上に辛かった(^◇^;) 驚き‼️見た目も辛そう。 私好みはもう少しマイルドがいいかなぁ〜 辛さが好きでガツンと食べたい方はお勧めの一品だと思う。
2024年3月9日 6:51 助平リポスト
事後飯 日高屋激混みで逆に並んでしまった悲しい日本人の性 三種盛り やっこ 半ラーメンが200円とか 餃子6個 酒が意外に濃い 2杯飲んでラーメンでしめて1,600円位 めっちゃやすいな笑 日高屋飲みもありだ
2024年3月9日 1:08 とくなきのぞみ
良菜ちゃん!日高屋の「野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)(細麺)」だよ!
2024年3月9日 0:12 こーへい(siguo)
深夜0時の日高屋 この時間にラーメン食べたいの自分だけじゃないんだな、って思えて好き
2024年3月9日 0:10 kai_kiti
フットサル終わりの日高屋は最高。 ハイボール、とんこつラーメン餃子セットは定番
2024年3月8日 23:49 わちゃびん@べりこれ主催。
久々の日高屋のラーメン! 390円😊
2024年3月8日 23:12 篠原?流星?✨
@nigechadamenanoどしたん? 昨日はシルヴィ君とリモートオフ会しようと日高屋でニラレバ定食食べて来た。
#定食  
2024年3月8日 21:32 ひつじさん
釜玉には一家言ある日高屋アライさんの作者さんが随分と気に入ってらしたナポレオン軒に行ってみた。素だとまぜそば油そばの類としてはかなりマイルドな味ながらも物足りなくならない麺のうまさ、調味料やトッピングも数多くいじりがいがありそう…たしかにこれは通いたくなるな
2024年3月8日 21:32 TNN55(テン)
今日のラーメン(今年通算108杯目) 店名 日高屋 春日部東口駅前店 場所 東武鉄道各線 春日部駅 東出口 徒歩0分 注文 ・A半チャーハンセット(中華そば 並盛)(¥670) ・餃子 6個×2(¥540) ・キリン一番搾り(生) 中ジョッキ(¥340) 今年初訪問😎 ※店舗画像はネットよりお借りしました🙏🏻…
2024年3月8日 21:31 おもぴ
疲れたので日高屋テイクアウト祭り〜多分人生初日高屋🫶俄然輝いて見える〜🥟
2024年3月8日 21:22 野村屋
久しぶりに酷いラーメン屋に当たった。 ・スープぬるい、しょっぱい。めんつゆ? ・干し肉並に水分抜けた焼豚、噛む力を試される。 ・店主ひたすら不機嫌無愛想 ・量少なく不味いが無駄に900円。 舌がずっとピリピリする。毒でも盛られたんか? いつも行く日高屋のバイト君のラーメンの方が美味いぞ
2024年3月8日 20:12 不幸@MT-07とれ~ちゃ~
日高屋のWドラゴンチキン定食なかなかいい。
#定食  
2024年3月8日 20:12 【ユナ】酒粕ずんだもち
日高屋のハイボールおいしくない
2024年3月8日 20:10 砂都
ちゃんぽん脳 🤯 になっていたから 麺🍜がタベタイ … で、日高屋 の味噌ラーメンと半チャーハンセット にありつきました😋 昨日のマウンテンのカレー、 今日の日高屋 で 野菜不足を解消できましたー🙌🙌
2024年3月8日 19:30 えんりゅう
日高屋でチャーハン大盛り
2024年3月8日 19:12 音井 彩花 Ayaka Otoi
ゲネプロの日に日高屋行ったのー ラーメンは油なのでチャーハン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ