みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 餃子12 チャーハン11 定食9 味噌ラーメン7 唐揚げ5 スープ4 タンメン3 豚骨ラーメン2 焼肉2 寿司1 カツ丼1 焼き鳥丼1 丼1 とんこつラーメン1 中華そば1 カレー1 天津飯1 油淋鶏1 アイス1 昼メシ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
見せてもらおうか 日高屋の汁なしラーメンの性能とやらを
今日は日高屋で晩酌。 安くて、気軽に呑めて良いよね😃 生ビール¥340×2 ドラゴンチキン¥330 中華風味付メンマ¥160 〆はとんこつラーメン¥480と決めている😁
野郎は本当に日高屋行った方がマシなレベルで美味しくない
【日高屋】餃子、ラーメン食べて陸ハイボールを飲みまくる一人豪遊飲み!! youtu.be/SHAcPW2rKpY?si… @YouTubeより
日高屋 辻堂駅南口店 チャーハン(並 スープ付き) + バクダン炒め + ライス(大) いただきまーす✨✨✨ 夜勤前から!! パワー注入ー!!😎☝☝
転職して初の連休でCAINZで沢山花を買って日高屋に行きました。伝説の辛味噌拉麺美味しかったし、調子に乗って晩酌の唐揚げやポテトまで買ってしまった笑。序でにローソンでアイス買いまくって帰りました。 拉麺後のアイスって最高。
ウォーキング2本とランニングで11,000歩💪 ジムで筋トレもしたから偉い✨ 夜は一人だったから日高屋でバクダン定食食べちゃった美味しかった〜😋 豚バラだから脂質と飽和脂肪酸の爆弾だったから運動頑張ろ💪 昨日は野菜少なかったから今日から気をつけないと🙄 デブはこれでも食ってろスープ作ろう!!
@rgsmamaえ?日高屋デリバリーできるんですか? サイコー!
ラーメンの画像を見て、味と量についてDMで質問を数本頂いたのですが、見て頂いた通り量は多くなかったです。味については私的には特にこだわりとか驚きは感じられなかったです。普通に通常運転の日高屋さんと言う感じがしました。
4/5限定でハマスタ付近の日高屋でこのラーメン丼で提供されるチゲ味噌ラーメン(どんぶりもお買い上げ)とかじゃなくて良かったです😎
しごわから日高屋さん。 今日は何か普段と違うものが食べたい気分だったので、天津飯定食。それにプラスして餃子3個。 ALTの仕様が変わって、ツイート(新名称:ポスト)をタップしないとALTの有る無しが分からなくなってしまったのはストレートに改悪だと思うよ、イーロン。
遅くなっても日高屋は必ず迎え入れてくれる😚 新作のドラゴンチキン、甘辛ダレがjunkieな唐揚げと相性ピッタリで気に入った🤤 味噌ラーメンは日高屋の方が専門店より好き😤 これくらいのアッサリ具合のラーメンって減ったわよね 何でも足してドロドロするの、引き算の美学がなくて相容れない
日高屋のチャーシュー麺、チャーシューなんか少なくね?
日高屋さんの辛味噌ラーメン🍜と焼鳥丼を🌟 寒い日は☔味噌ラーメンですね✨ 辛味噌は良い辛さ🌶 焼鳥丼に辣油をかけて完食🍜 ごちそうさまでした💯
日高屋の豚骨ラーメンと半チャーハン。 腹いっぱいで満足です❗ 残った半炒飯に最後に豚骨スープをかけてスープ炒飯にして流し込むと炒飯も二度美味しい😋
病院🏥帰りのお昼😋♪ 段田商会さんにお勧めされていました😁 日高屋のダブルドラゴン定食なう💞 味の方はとてもスパイシーな感じでした😋✨ FCダブドラのBGMが♪😌✨ スープにラー油を入れると😲 めっちゃ美味しくなるます😁
今日のお昼は、日高屋@西八王子店にて「野菜たっぷりタンメン」🍜半チャーハン+餃子3個セット🥟 990円 暮らしを応援! TOKYO元気キャンペーン(3月31日まで)対象店で10%ポイントバック☺️
日高屋さんで肉野菜炒め定食ととうもろこしの香り揚げにしました。 肉野菜炒めは胡椒がたくさんはいってる。 とうもろこしの香り揚げってはじめてたべた。穀物をおかず化する知恵を感じた。 コーンって、 こーんなたべかたもあるんだね
来週子ども卒業式 レイクタウンで親の髪の毛切ってショッピングしお昼食べて帰った モール内色々美味しそうなお店あったけど駅近くの日高屋で野菜炒め定食と餃子
おはようございます 土曜日は久々に肉まんを買いに🚙 GDさんGCさんが何台もいて 目の保養になりました✨ そしてGTi-Rが2台も✨✨ 勇気がなくてお声かけ出来ず… 例の件で冷え切った体に 「日高屋」さんの ラーメンとチャーハンが 身に染みてありがたかった🥲 今週も頑張ろ💪
夜ご飯は日高屋をテイクアウトしました😆 初めてレバニラを食べました(弟と半分こ)😋 ちなみに私のメインは生姜焼きです🐖🧅🍚