ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン12 餃子12 チャーハン11 定食9 味噌ラーメン7 唐揚げ5 スープ4 タンメン3 豚骨ラーメン2 焼肉2 寿司1 カツ丼1 焼き鳥丼1 1 とんこつラーメン1 中華そば1 カレー1 天津飯1 油淋鶏1 アイス1 昼メシ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 ローソン1 富士そば1 引き算1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 02:21現在

2024年3月14日 19:11 49番
見せてもらおうか 日高屋の汁なしラーメンの性能とやらを
2024年3月14日 18:32 つか
今日は日高屋で晩酌。 安くて、気軽に呑めて良いよね😃 生ビール¥340×2 ドラゴンチキン¥330 中華風味付メンマ¥160 〆はとんこつラーメン¥480と決めている😁    
2024年3月14日 18:31 だいふくマン?
家に昨日の作り置きあるけどビールと餃子キメたすぎたのでちょこっと日高屋へ。 日高屋も王将も最寄駅にあるのほんとつらいです😓トホホ
#餃子  
2024年3月14日 18:11 吉田
日高屋のラーメン おいしかった。 とんこつの風味は感じられた。
2024年3月14日 17:22 オン眉ぱっつん愛好家
野郎は本当に日高屋行った方がマシなレベルで美味しくない
2024年3月14日 16:32 ゆめのすけ
【日高屋】餃子、ラーメン食べて陸ハイボールを飲みまくる一人豪遊飲み!! youtu.be/SHAcPW2rKpY?si… @YouTubeより
2024年3月14日 13:50 Alice2.0 @3/16〜17 5thfes D1 Stage1、D2ホロハニ
日高屋 辻堂駅南口店 チャーハン(並 スープ付き) + バクダン炒め + ライス(大) いただきまーす✨✨✨ 夜勤前から!! パワー注入ー!!😎☝☝
2024年3月14日 12:52 ハムチキ(Hamchiki)
今日の日高屋のチャーハン
2024年3月14日 12:09 ものぐさ?
転職して初の連休でCAINZで沢山花を買って日高屋に行きました。伝説の辛味噌拉麺美味しかったし、調子に乗って晩酌の唐揚げやポテトまで買ってしまった笑。序でにローソンでアイス買いまくって帰りました。 拉麺後のアイスって最高。
2024年3月14日 11:11 池田 稔?
日高屋で晩メシなう W餃子定食唐揚げ
2024年3月14日 9:53 ぴより1人目☺︎AIH⑤→pgt-a採卵
ウォーキング2本とランニングで11,000歩💪 ジムで筋トレもしたから偉い✨ 夜は一人だったから日高屋でバクダン定食食べちゃった美味しかった〜😋 豚バラだから脂質と飽和脂肪酸の爆弾だったから運動頑張ろ💪 昨日は野菜少なかったから今日から気をつけないと🙄 デブはこれでも食ってろスープ作ろう!!
2024年3月14日 6:12 藤次郎
日高屋にて、チゲ味噌ラーメン!
2024年3月14日 0:10 夕ナ卜ス
@rgsmamaえ?日高屋デリバリーできるんですか? サイコー!
2024年3月14日 0:09 神谷大志【ごはん大好き!】
ラーメンの画像を見て、味と量についてDMで質問を数本頂いたのですが、見て頂いた通り量は多くなかったです。味については私的には特にこだわりとか驚きは感じられなかったです。普通に通常運転の日高屋さんと言う感じがしました。
2024年3月13日 23:10 るたっち@tomoko
2024/03/13 日高屋で、冷凍唐揚げ買ってきたー❤️
2024年3月13日 22:30 りょーつー さゆまにあ??
日高屋でチャーハンなう
2024年3月13日 18:52 ひまじん
思わず🍜🍜 日高屋!豚骨ラーメン焼き鳥丼🥳
2024年3月13日 18:10 メシ喰い
日高屋 チゲ味噌ラーメン+半チャーハンセット970円 麺の大盛70円
2024年3月13日 14:11 千葉コロミ【⊿⊿】?⭐?
4/5限定でハマスタ付近の日高屋でこのラーメン丼で提供されるチゲ味噌ラーメン(どんぶりもお買い上げ)とかじゃなくて良かったです😎
2024年3月13日 11:50 夏生.F.M
今日の昼メシ ニラレバ炒め定食 日高屋 押上四ツ目通店 暖かくなってきて、気持ちいい!
2024年3月13日 11:12 高島平に日が沈む
カツ丼カレーを食べました。富士そば来れた。あと日高屋行きたい。渋谷で完食。
2024年3月13日 10:10 ヌプリケㇱ
@Shimoji2日高屋で W餃子定食 (´・ω・`)ゞ
#定食  #餃子  
2024年3月13日 0:11 せん -Sen-
しごわから日高屋さん。 今日は何か普段と違うものが食べたい気分だったので、天津飯定食。それにプラスして餃子3個。 ALTの仕様が変わって、ツイート(新名称:ポスト)をタップしないとALTの有る無しが分からなくなってしまったのはストレートに改悪だと思うよ、イーロン。
2024年3月12日 22:50 ダークMUSIAムーシャ?ムシャクシャしてムシャムシャするムショクになりたいただの犬好き
遅くなっても日高屋は必ず迎え入れてくれる😚 新作のドラゴンチキン、甘辛ダレがjunkieな唐揚げと相性ピッタリで気に入った🤤 味噌ラーメンは日高屋の方が専門店より好き😤 これくらいのアッサリ具合のラーメンって減ったわよね 何でも足してドロドロするの、引き算の美学がなくて相容れない
2024年3月12日 22:09 アジ
日高屋のチャーシュー麺、チャーシューなんか少なくね?
2024年3月12日 21:52 たかBow
野菜摂ってないから摂らないと!米も食べなきゃ!ってことで、日高屋の野菜たっぷりタンメンと半チャーハンで 決まり!
2024年3月12日 20:50 コーセー@日常と仕事と株
東京オフィス出て、晩飯に。 食べたかった日高屋のレバニラ炒め定食w
#定食  #晩飯  
2024年3月12日 20:12 グレートはやぶさ
日高屋さんの辛味噌ラーメン🍜と焼鳥丼を🌟 寒い日は☔味噌ラーメンですね✨ 辛味噌は良い辛さ🌶 焼鳥丼に辣油をかけて完食🍜 ごちそうさまでした💯
2024年3月12日 19:51 オルフェ
日高屋ラーメン、チャーハン、餃子 を食う!🐷 いただきます🙏
2024年3月12日 19:51 かえで
日高屋のドラゴンチキン辛めの油淋鶏みたいで美味しい。絶対家で作れるのにテイクアウトしちゃう🤣
2024年3月12日 19:50 食べ歩き.com
日高屋の豚骨ラーメンと半チャーハン。 腹いっぱいで満足です❗ 残った半炒飯に最後に豚骨スープをかけてスープ炒飯にして流し込むと炒飯も二度美味しい😋
2024年3月12日 18:42 しょう
@riosare_日高屋さん美味しいですよね🤤 今度また食べる機会が合ったら、野菜たっぷりタンメンを食べてみて下さい😊
2024年3月12日 16:29 ささやくシルエット
日高屋のチゲ味噌ラーメン。美味しかったです。
2024年3月12日 14:32 モニカ?
病院🏥帰りのお昼😋♪ 段田商会さんにお勧めされていました😁 日高屋のダブルドラゴン定食なう💞 味の方はとてもスパイシーな感じでした😋✨ FCダブドラのBGMが♪😌✨ スープにラー油を入れると😲 めっちゃ美味しくなるます😁
2024年3月12日 12:12 お願いパソ神さま(群)?
日高屋三軒茶屋店 チゲ味噌ラーメン
2024年3月12日 12:10 zoominpapa
今日のお昼は、日高屋@西八王子店にて「野菜たっぷりタンメン」🍜半チャーハン+餃子3個セット🥟 990円 暮らしを応援! TOKYO元気キャンペーン(3月31日まで)対象店で10%ポイントバック☺️
2024年3月12日 11:51 ?ぜろぜくしむ?️
日高屋さんで肉野菜炒め定食ととうもろこしの香り揚げにしました。 肉野菜炒めは胡椒がたくさんはいってる。 とうもろこしの香り揚げってはじめてたべた。穀物をおかず化する知恵を感じた。 コーンって、 こーんなたべかたもあるんだね
#定食  
2024年3月12日 0:49 お塩☺︎2y+0m
今日は兄ちゃんと日高屋行ってきたけどラーメン上手に食べれてて偉いねぇ🥰 ほぼ完食したから今日は爆食dayだわ
2024年3月11日 23:49 上野、御徒町、湯島スナックレンタル
麺が日高屋で、味も日高屋の方が上。 手羽餃子は旨かった。以上
#餃子  
2024年3月11日 22:52 ツインテールが似合う超絶美少女になりたかったうさみちゃん??
日高屋って幸せ×100 あとから餃子も来たんだん
#餃子  
2024年3月11日 22:51 みゃこ姉@3/2松戸a!・3/20コスジャン?
日高屋来たけど、ラーメン食べてない!! 偉い!!!
2024年3月11日 20:10 さとし
さきるりにお祝いしてもらってハッピーな気分 焼肉か寿司食おうと思ったけどやっぱ日高屋だなぁ
#寿司  #焼肉  
2024年3月11日 19:33 鷹邪馬駿
初めての日高屋の中華そばうまかったな‼️ チャーハン、餃子もうまかった‼️ 体も温まったし最高だよ‼️😆
2024年3月11日 18:32 あみた
来週子ども卒業式 レイクタウンで親の髪の毛切ってショッピングしお昼食べて帰った モール内色々美味しそうなお店あったけど駅近くの日高屋で野菜炒め定食と餃子
#定食  #餃子  
2024年3月11日 9:52 ゆーべる
@ptNSbCDRvK8q5qo日高屋、ラーメンは普通に美味しく、餃子はかなり美味しいです😃😊
2024年3月11日 6:30 のん
おはようございます 土曜日は久々に肉まんを買いに🚙 GDさんGCさんが何台もいて 目の保養になりました✨ そしてGTi-Rが2台も✨✨ 勇気がなくてお声かけ出来ず… 例の件で冷え切った体に 「日高屋」さんの ラーメンとチャーハンが 身に染みてありがたかった🥲 今週も頑張ろ💪
2024年3月10日 22:12 iFRSH
漢気焼肉からの締めの日高屋ラーメン じゃんけん負けて奢れなかった😭😭
2024年3月10日 20:33 まさと??????
日野とお揃いの日高屋チャーハンだよ!!! 日野今日も可愛かった!!!
2024年3月10日 20:22 ちゅん
夜ご飯は日高屋をテイクアウトしました😆 初めてレバニラを食べました(弟と半分こ)😋 ちなみに私のメインは生姜焼きです🐖🧅🍚
2024年3月10日 18:32 ヤンクン
日高屋系列のお馴染みの唐揚げ…。だけど、ネギが付いているのはちょっと新鮮…(付け合わせは大体キャベツな為)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ