みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食14 ラーメン11 餃子11 味噌ラーメン10 チャーハン6 唐揚げ4 ランチ4 丼2 蕎麦2 豚骨ラーメン2 中華そば2 タンメン2 キムチ2 中華丼1 油そば1 たこ焼き1 スープ1 広東麺1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華食堂2 銀だこ2 いっぷく1 こまり1 ごはん1 しぶそば1 てりや1 てる味1 なりちゃん1 はまみ鮨1 まるわ1 わたる1 スタバ1 ハナコ1 バクダン1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 モスバーガー1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 レシピ1 ロッテリア1 一番館1 松屋1 麺や食堂1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 05:11現在
こんにちは! 日中バカ友と遭遇してゲーセンからの日高屋してましたわ😁 んで日高屋でWチキン定食食べたすが嵌まるわ😁 午後も宜しくです😆🎵🎵
最近行ったお店♪ 日高屋(都内某所) ここに来ると何故か辛い系にいきたくなる🌶️ オキニメニューの1つバクダン炒めの定食にしました💣 ボリュームもなかなかでマンゾクですね😊
こういう記事ってろくにラーメン知らないひとが書いてるんだろうな。 行列になるような美味しいラーメン屋なら喜んで1000円以上払って食べるよ。 ラーメンに1000円以上かけたくない人は日高屋へ行けばいい。中華そば390円だ🍜
日高屋西武新宿前北店さんに今年10回目の来店してみた。 生姜焼き定食790円を注文。 麺系を優先的に注文しているけど、めちゃくちゃご飯物が食べたくて、中華丼と迷った。 生姜焼きの豚肉が食べやすい大きさになっていて丁度良いし美味い
あまり話題にならない日高屋よりも安い一番館の素ラーメン
世界一美味い味噌ラーメン屋、日高屋で豪華ランチ。この味噌ラーメン、野菜たっぷりでヘルシーだし他の味噌ラーメン専門店の半額ぐらいだし大体どこにでもあるし「ぶっ壊れ」てる。味玉入ってたら戦争が起きてたと思う。ごっそさん。余裕の伏せ丼(お店の迷惑になるのでやってませんよ)
断裂兄貴!御出所おめでとうございます!┏○ペコ 復帰して泊まりが被ったら関東の家にお邪魔するんで日高屋か焼き肉に 行って腱板断裂の話で1杯やりましょう! 食後の自販機のアイスのデザートは自分が責任もって出しますんで、あとの払いはゴチになります!
@aokei_honda日高屋のラーメンはこの値段でしっかり美味しいのが凄いですよね🍜 自分は今朝また大船軒で朝限定メニューの山菜おろし蕎麦(大盛り)食べました😋 寒い朝には温かい蕎麦が嬉しいですね🔥
日高屋 銀だこ よるめっしゃー☝️こんばんは🙋🏼♀️明日までの390セールに負けて日高屋軽めの銀だこ飯でした🤚今日の銀だこは揚げが少なく普通のたこ焼きでした🤣混んでて時短したのかレシピを変えたのか🤔まぁ美味かったから良しとしよう🐧
日高屋 1杯目 みそラーメン🍜 2杯目 汁なしラーメン(油そば) お口直しにメンマwww 2軒目 ロッテリア お持ち帰り🍔&🍟 3軒目 モスバーガー 🍔1コ持ち帰り 単なるストレスGUI😱 明日は、体重計乗らないと
久々日高屋さんで辛味噌ラーメン🍜 ボロボロな身体に染みたわ😂 3個餃子🥟もつけちゃった😅 アパート帰ったらすぐ片付けしてシャワー🚿して23時にはお布団に入ろう😊
昼に中華料理店でよだれ鳥のランチを食べていたのだ。すると隣の客が美味しそうに餃子定食を食べていたのだ。無性に餃子が食べたくなったのだ。なので、帰りに晩御飯を日高屋の餃子定食キムチ添えにしたのだ。やっぱり美味いのだ!
しぶそばに行ったらなかなか賑わっていてすぐに店内に入れそうになかったので今日は日高屋へ🚶 日高屋さんも青葉台店限定で定食ご飯おかわり自由やりませんか?😊🍚🥢 本日もごちそうさまでした😋
今夜の『なっちゃんを探せ!』は⁉️ ・トリプル餃子+W餃子定食 今夜は柏駅東口の熱烈中華食堂の日高屋にて、餃子30個の中に“なっちゃん”が隠れてみました✨ 画像では分かりづらいですが、手前がトリプル餃子18個で奥がW餃子12個となります✨🥟
こまりちゃん朝ごはん辛ラーメンで お昼いちごじゃん? 僕の今日の(実質)朝ごはんはいちご(かき氷) お昼は日高屋のチゲ味噌ラーメン
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7789は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 昨日の昼活ドライブ昼食イン😘😋 板橋加奈さん(Fragrant Drive)😉🚗 茨城県牛久市(JR牛久駅🚉)😉
【力士の休日飯】マクドナルド・日高屋・銀だこ・スタバ / 虚無ウインナー・豚ロース鶏皮丼 youtu.be/J1lrRNuqK-s?si… @YouTubeより
難しいな。いずれもお金払っちゃってるのに満腹ゆえでなくまずいから残したので、どれも0点で横並びと考えることもできるし。 でも攻撃的なまずさという意味では松屋のシュクメルリが一番まずくて日高屋の唐揚げが… (残り99字) querie.me/answer/2VuGWfO…
寒いからラーメンそそられる けど! ご飯が食べたい🍚 肉野菜炒め定食 野菜炒め定食 (ʘᴗʘ✿)(✿ʘᴗʘ) ネギチャーシュー食べたし ハイボール値上げ 普通の野菜炒め定食(^^)/~~~ あーうまい 野菜炒め定食ハマりそう💕 私みたいに 日高屋飲みしてる女子発見 ☺️☺️☺️
本日は本厚木でボッチ呑み🍺日高屋で一杯やって〆はどうしようかな。「麺や食堂」さん突撃‼️ 醤油ラーメン+唐揚げ+ライスがセットで税込¥1000ポッキリ🥰唐揚げの量がセットの量ぢゃないってばよー ホスピタリティすごい😍 グラスもかわいいし店内レトロ感いい感じです❣️❣️
当日ダス〜〜〜〜! 雨………ッ! 会場への道のり!! アルネ543 最寄駅: 西武池袋線 富士見台駅南口徒歩2分 ①改札を出て左側、ミスタードーナツのある方へ進む。 ②商店街を右方向、日高屋の方へ進む。 ③道なりに進み、はまみ鮨の建物(アルネ543の看板が目印)の階段を降りる。 ダス!!!!