ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食14 ラーメン11 餃子11 味噌ラーメン10 チャーハン6 唐揚げ4 ランチ4 2 蕎麦2 豚骨ラーメン2 中華そば2 タンメン2 キムチ2 中華丼1 油そば1 たこ焼き1 スープ1 広東麺1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

中華食堂2 銀だこ2 いっぷく1 こまり1 ごはん1 しぶそば1 てりや1 てる味1 なりちゃん1 はまみ鮨1 まるわ1 わたる1 スタバ1 ハナコ1 バクダン1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 モスバーガー1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 レシピ1 ロッテリア1 一番館1 松屋1 麺や食堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 05:11現在

2024年3月8日 17:12 ポンコツ店長改ポンコツ課長
関東行ったら、必ず寄りたい日高屋で ニラレバ定食!
#定食  
2024年3月8日 17:12 みっつ
チゲ味噌ラーメンだよ月宮ひなりちゃん ひなりと日高屋なう。
2024年3月8日 14:50 こんちゃんキリカエゼロ
こんにちは! 日中バカ友と遭遇してゲーセンからの日高屋してましたわ😁 んで日高屋でWチキン定食食べたすが嵌まるわ😁 午後も宜しくです😆🎵🎵
2024年3月8日 12:32 すずめ鉢
最近行ったお店♪ 日高屋(都内某所) ここに来ると何故か辛い系にいきたくなる🌶️ オキニメニューの1つバクダン炒めの定食にしました💣 ボリュームもなかなかでマンゾクですね😊
2024年3月8日 12:11 屋っさん
今日のお昼は日高屋にて…豚骨ラーメンと半チャーハンのセットを食す✨
2024年3月8日 0:52 みにみにチン太郎
最寄り着弾からの ハラヘリ 日高屋チゲ味噌ラーメン まいうー(*つ´・∀・)つ
2024年3月7日 20:32 モンゴルマン
日高屋の中華そば390円 シンプルなラーメンも食べたくなるんだよね~😋
2024年3月7日 18:51 ノブさん
こういう記事ってろくにラーメン知らないひとが書いてるんだろうな。 行列になるような美味しいラーメン屋なら喜んで1000円以上払って食べるよ。 ラーメンに1000円以上かけたくない人は日高屋へ行けばいい。中華そば390円だ🍜
2024年3月7日 18:51 よライさん?双極Ⅱ型
日高屋にきたのだ! 最近、しょうゆラーメンにハマっているのだ🦝✨
2024年3月7日 16:49 Le Tour de ramen
日高屋西武新宿前北店さんに今年10回目の来店してみた。 生姜焼き定食790円を注文。 麺系を優先的に注文しているけど、めちゃくちゃご飯物が食べたくて、中華丼と迷った。 生姜焼きの豚肉が食べやすい大きさになっていて丁度良いし美味い
2024年3月7日 16:32 FUSOきゃろる
あまり話題にならない日高屋よりも安い一番館の素ラーメン
2024年3月7日 16:12 haz
昼ごはん 日高屋でチゲ味噌ラーメン 細麺
2024年3月7日 15:09 とらお???
日高屋の生姜焼き定食ライス大盛
#定食  
2024年3月7日 12:31 KEN
世界一美味い味噌ラーメン屋、日高屋で豪華ランチ。この味噌ラーメン、野菜たっぷりでヘルシーだし他の味噌ラーメン専門店の半額ぐらいだし大体どこにでもあるし「ぶっ壊れ」てる。味玉入ってたら戦争が起きてたと思う。ごっそさん。余裕の伏せ丼(お店の迷惑になるのでやってませんよ)
2024年3月7日 11:32 腱板断裂くん
断裂兄貴!御出所おめでとうございます!┏○ペコ 復帰して泊まりが被ったら関東の家にお邪魔するんで日高屋か焼き肉に 行って腱板断裂の話で1杯やりましょう! 食後の自販機のアイスのデザートは自分が責任もって出しますんで、あとの払いはゴチになります!
2024年3月7日 11:31 bso
ランチは日高屋 W餃子定食
2024年3月7日 10:50 江口直子
病院近くにある中華食堂 日高屋で早めのランチ。 炒飯大盛り(スープ付き)と餃子3個をいただきます🍚。
2024年3月7日 9:50 ちゃあ?
@aokei_honda日高屋のラーメンはこの値段でしっかり美味しいのが凄いですよね🍜 自分は今朝また大船軒で朝限定メニューの山菜おろし蕎麦(大盛り)食べました😋 寒い朝には温かい蕎麦が嬉しいですね🔥
2024年3月7日 0:11 マナベペンギン
蕎麦屋→日高屋→BARという流れでそれぞれのお酒を
#蕎麦  
2024年3月6日 22:33 ベッカム(ライス)??????
日高屋 銀だこ よるめっしゃー☝️こんばんは🙋🏼‍♀️明日までの390セールに負けて日高屋軽めの銀だこ飯でした🤚今日の銀だこは揚げが少なく普通のたこ焼きでした🤣混んでて時短したのかレシピを変えたのか🤔まぁ美味かったから良しとしよう🐧 
2024年3月6日 22:22 ぱぴお
日高屋 1杯目 みそラーメン🍜 2杯目 汁なしラーメン(油そば) お口直しにメンマwww 2軒目 ロッテリア お持ち帰り🍔&🍟 3軒目 モスバーガー 🍔1コ持ち帰り 単なるストレスGUI😱 明日は、体重計乗らないと
2024年3月6日 21:29 コージ
@Rua20050802ちなみに今日は日高屋🍜 豚骨ラーメン大盛りチャーハン餃子セット… 唐揚げを添えて😋
2024年3月6日 21:12 かよ
久々日高屋さんで辛味噌ラーメン🍜 ボロボロな身体に染みたわ😂 3個餃子🥟もつけちゃった😅 アパート帰ったらすぐ片付けしてシャワー🚿して23時にはお布団に入ろう😊
2024年3月6日 21:12
無性に日高屋の不味いラーメン食いたくなる
2024年3月6日 21:09 けぺる前川
昼に中華料理店でよだれ鳥のランチを食べていたのだ。すると隣の客が美味しそうに餃子定食を食べていたのだ。無性に餃子が食べたくなったのだ。なので、帰りに晩御飯を日高屋の餃子定食キムチ添えにしたのだ。やっぱり美味いのだ!
2024年3月6日 19:51 オノ・ヒサシ【HISASHI ONO】
しぶそばに行ったらなかなか賑わっていてすぐに店内に入れそうになかったので今日は日高屋へ🚶 日高屋さんも青葉台店限定で定食ご飯おかわり自由やりませんか?😊🍚🥢 本日もごちそうさまでした😋
2024年3月6日 19:32 ガルパソおじさん
外食にしてしまった スーパー近くの日高屋でしょうが焼きと餃子
#餃子  
2024年3月6日 17:32 にゃろう
今夜の『なっちゃんを探せ!』は⁉️ ・トリプル餃子+W餃子定食 今夜は柏駅東口の熱烈中華食堂の日高屋にて、餃子30個の中に“なっちゃん”が隠れてみました✨ 画像では分かりづらいですが、手前がトリプル餃子18個で奥がW餃子12個となります✨🥟
2024年3月6日 16:13 †腐魔†-Fuma-ふま-
いただきます🍜🥟in日高屋 野菜たっぷりタンメンと餃子6つ♪ 朝から食べてないから沁みわたる♪
2024年3月6日 14:30 さなてつ??/??
こまりちゃん朝ごはん辛ラーメンで お昼いちごじゃん? 僕の今日の(実質)朝ごはんはいちご(かき氷) お昼は日高屋のチゲ味噌ラーメン
2024年3月6日 14:20 上田タブンネ
@Barugajockey不味い 日高屋に完璧に敗北してる味がする 食ってから少し頭痛いし... もう食べたくない
2024年3月6日 13:21 中本二郎
20240304 日高屋 志木駅東口店 チゲ味噌ラーメン テイクアウト
2024年3月6日 13:11 ビール
日高屋、味噌ラーメンと炒飯
2024年3月6日 12:50 比嘉哲也
新橋に着いた。やっぱり東京の方が天気がいい。これから長いので、昼飯を食べる。 日高屋でタンメンと半チャーハン
2024年3月6日 12:31 藤本一二三@X
お昼🍴🌞 今日は幸区尻手駅の近所で仕事。 駅前の日高屋さんで「唐揚げ定食」
2024年3月6日 12:30 KeitaMan
大盛チャーハン。600円。日高屋
2024年3月6日 11:50 オマンコ大元帥
ワッハッハ ハナコさんの広東麺を見て食いたくて食いたくて仕方がありませんでしたw まあ、日高屋なのでお察しw
2024年3月6日 11:12 hiroにゃん
日高屋さんにて朝食です。肉野菜定食と単品イカ揚げ?です
#定食  #朝食  
2024年3月6日 10:53 小林 優太
日高屋 野菜たっぷりタンメン大盛 チャーハン大盛 餃子6個 ベストパフォーマンスでした。ご馳走様です。
2024年3月6日 4:49 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7789は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 昨日の昼活ドライブ昼食イン😘😋 板橋加奈さん(Fragrant Drive)😉🚗 茨城県牛久市(JR牛久駅🚉)😉
2024年3月5日 21:49 toririn03
昨日の透析帰りは、最近お気に入りの日高屋で、しょうが焼き定食♪
#定食  
2024年3月5日 18:32 らすとぐるうぶ
今年15杯目🍜 チゲ味噌ラーメン(大)+半チャ 初日高屋 ごちそうさまでした😋
2024年3月5日 18:30 でらどあら
【力士の休日飯】マクドナルド・日高屋・銀だこ・スタバ / 虚無ウインナー・豚ロース鶏皮丼 youtu.be/J1lrRNuqK-s?si… @YouTubeより
2024年3月5日 18:30 ystk
難しいな。いずれもお金払っちゃってるのに満腹ゆえでなくまずいから残したので、どれも0点で横並びと考えることもできるし。 でも攻撃的なまずさという意味では松屋のシュクメルリが一番まずくて日高屋の唐揚げが… (残り99字) querie.me/answer/2VuGWfO…
2024年3月5日 18:09 梅?
寒いからラーメンそそられる けど! ご飯が食べたい🍚 肉野菜炒め定食 野菜炒め定食 (⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(✿⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠) ネギチャーシュー食べたし ハイボール値上げ 普通の野菜炒め定食(^^)/~~~ あーうまい 野菜炒め定食ハマりそう💕 私みたいに 日高屋飲みしてる女子発見 ☺️☺️☺️
2024年3月5日 17:50 ネコさま
日高屋のお持ち帰り冷凍てりやきチキンってもう910円とかなんだ
2024年3月5日 16:32 さきっちょ??
日高屋この前行った時🍜 ラーメンと餃子と炒飯の3点セット大好き😂💖
2024年3月5日 12:31 こばしぃ
ひるごはん 日高屋 チゲ味噌ラーメン 半チャーハンセット 雨が降り出した☔
2024年3月5日 11:32 モリモリ
本日は本厚木でボッチ呑み🍺日高屋で一杯やって〆はどうしようかな。「麺や食堂」さん突撃‼️ 醤油ラーメン+唐揚げ+ライスがセットで税込¥1000ポッキリ🥰唐揚げの量がセットの量ぢゃないってばよー ホスピタリティすごい😍 グラスもかわいいし店内レトロ感いい感じです❣️❣️
2024年3月5日 8:49 まさお
当日ダス〜〜〜〜! 雨………ッ! 会場への道のり!! アルネ543 最寄駅: 西武池袋線 富士見台駅南口徒歩2分 ①改札を出て左側、ミスタードーナツのある方へ進む。 ②商店街を右方向、日高屋の方へ進む。 ③道なりに進み、はまみ鮨の建物(アルネ543の看板が目印)の階段を降りる。 ダス!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ