みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 定食10 ラーメン9 味噌ラーメン6 チャーハン4 タンメン3 スープ3 うどん2 とんこつラーメン2 中華そば2 天津飯2 唐揚げ2 からあげ1 そば1 油そば1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 キムチ1 カレーパン1 メロンパン1 朝食1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
おはよう♡ 本日20:00〜立川遅番出勤〜✨ お部屋北口駐車場真隣にあるよ✨ 昨日日高屋へ 市ヶ谷来店M様お勧め半ラーメン🍜 激安200円😍 カロリー気にせず頂きました♪ 朝食 セブンラテと肉まん 今日は寒いから 一緒に暖まりましょうね❤️ 綾瀬 お待ちしてます❤️ お仕事 ファイト❗️
お疲れ様です。 日曜月曜🥐焼きの仕事頑張って 無性に🍜が食べたくなったので 👇日高屋の中華そば&半チャーハン 食べました! 初日高屋…めっちゃ美味しかった😋
今夜は ヒダカヤ┌(・。・)┘🍗└(・。・)┐ヒダカヤ 仕事が終わらないけど諦め 大好きな唐揚げです( •̀∀•́ )ドヤッ しばらく残業増えそうで 連日日高屋になりそうですw 月曜日お疲れさまでした🙇🏻♀️
ハマスタは高級料理店だなwwwメンチカツに430円、餃子に650円も出せない。関内北口の日高屋で買ってくるよ。チキンはキチンと据え置きぐらいで良かったぁ。
日高屋 よるめっしゃー☝️こんばんは🙋🏼♀️もやしたっぷりの味噌ラーメンにハルマキにカラアゲに焼鳥丼とフルコースでした🤤日高屋でだから出来る贅沢🐧
日高屋で中華そば食べてきた⤴️ たぶん初めて食べたかも💡 あっさりしてて美味かったからスープも飲み干した☀️ 麺大盛りにしたら具との比率がおかしくなったけどw
滅多に日高屋に行かない俺だが、それには勿論理由があり「昔行った日高屋がまぁ美味くなかった」からだ。 その後数店行って当たり外れが店舗ごと(バイトごと?)に結構あるんだなと知った。 そして今。最寄駅の日高屋にて晩飯。 タンメンと餃子はこの店ではもう頼まないな……。不味くはないけど。
時間無くていつも寄れないから、今日は来ちゃった。 大好きなチゲ味噌ラーメンの看板に吸い込まれた。 スゲーメニューあったけど、やっぱり生ビール。 そろそろ、日高屋は全国展開するべきだと思う。
お昼の仕事終わったーー! あとは夜勤までしっかり寝て! 夜もお仕事頑張るぞ🔥 その前に飯✨ 日高屋の五目餡掛けラーメンと半炒飯🥰 ご馳走様でした😋
買い物してきた。 結局辛いものは日高屋でチゲラーメン食ってきたわ。 ピアスはちょっと挑戦してみた(笑) 漫画は唯一の楽しみー!! ペンはマルチライナーの線に納得いかないのでこれなら!!ってことで。
日高屋とかは東京でもメジャーだけどせいぜい関東ローカル 他は埼玉ローカルとか北関東ローカルなのでは この中で全国でメジャーってしまむらくらいなのでは まあツッコミ待ちなんやろけど 餃子の満州美味しいよな!
蒲田の名店 你好が水道橋にあるのを発見しまして。 羽根付き餃子が有名よな🥟 意外とチェーン化、タッチパネル式。何となく日高屋チックになっていたっていう
日高屋で天津飯、爆弾炒め、タンメン、カタヤキソバ、焼き鳥のしろ×2本、ねぎま×2本( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹ 食べる量もそうだけどよ〜〜〜く噛むから食べ終わるのは遅い( * ॑꒳ ॑*) 焼き鳥のしろってモツだかホルモンのとこだったか、なるほどお パッと見 皮だと思って頼んだら違った( 'ω')
日高屋の秘伝の辛味噌ラーメン美味しそう🍜🤤 以前、チゲ味噌ラーメン食べましたが美味かったので、期待出来ます 🔻写真はチゲ味噌ラーメン
@S1a1d1i2eちょっと正統派では無いですが、お時間あるようでしたら「武州うどんあかね」に足を運んでみてはいかがでしょう? なんとハンバーグが有名な店です😊 あとソニックシティという施設の近くにある「来来軒」は「日高屋」というチェーンの始まりの店で、玉子木耳炒めが美味しいです😋
きのうの最期の晩餐。日暮里富士そばにて肉富士うどんミニカレーセット、歩いて20秒の日高屋にて「ラ餃チャ」セット。ラ・マンチャの男みたいで何だかなぁ…
上京したての頃 私は日高屋を知らなかった。 ラーメン1杯の値段がこんなに高いのかと驚き 咀嚼音を奏でるリーマンを横目に (こ奴如何程稼いでおられるのか) 等と考えて居たのは良き思い出であり… 10数年経ち仕事前の腹ごしらえに炒飯セット+レバニラなんて贅沢が出来るのも皆様のお陰故、頑張るる
あと日高屋、DXしっかり実行されてて全てタッチパネル注文。バーミヤンやガストよりも見やすい設計になってたのも○。ツイートしてたら、また日高屋のラーメン食べたくなってきた…。
関東に来た時の帰りは大概これ🍜 日高屋さんのチゲ味噌ラーメン🍜 季節限定でタイミングバッチリ👌 さて残り327Kmらしい😅 到着予想時間1:40😱😱 居眠りしないように窓全開で走ろ🚗💨 ※写真の見えない所に餃子🥟があるのは内緒🤫🤫
今日のお昼は日高屋で餃子定食🥟🥟🥟大泉学園店では油控えめ上品焼きで好感☺️近場に王将無いんで仕事ある日餃子食べたい時は重宝します✩.*˚
「Wドラゴンチキン定食(790円)」 2024年3月1日発売、日高屋の新商品。 Wドラゴンチキン、ねぎ、スープ、漬物、ご飯の組み合わせです。 唐揚げ6個に甘辛ソースと辛スパイスを合わせています。 サクッとやわらかくてジューシー、しっかりと辛味が広がる辛口です。
おはよーございます! 昨日は、日高屋で天津飯の大盛りと餃子を食べてきた😋 これで、1,000円以下で食べれちゃうから日高屋って、やっぱり安いと思う👍 今日は休日出勤だけど、半日だけなので頑張れそう!
浅草食べ歩き。 観光もそこそこに、めちゃ食べる。 他にも、 カレーパン、人形焼、メロンパン… ほとんど子どもに食べられた💦 大人は帰りに日高屋ね😇 子ども接待の1日。
齊藤京子さんがチゲ味噌をラーメンランキングで1位にしてから、日高屋のチゲ味噌ラーメンを知ったんだけど、ホント美味しいよな。最初に食べた時、あんまり期待してなかったんだけど、バッチリ裏切られた。寒い時期はチゲ味噌ラーメン食べちゃう。美味しい。
【ちょい飲み589軒目】日高屋。キムチャーシューと餃子をつまみながら、白ホッピーをグビリ。今に始まったことではないが、最近酒ばかり飲んでいる気がする。別にアル中ではない…って、待てよ? 一時期、PCエンジンのR-TYPEにハマったな。R-TYPE中毒。略してR中。PC原人を久々にプレイしたい四十男。
スタレビ大宮アフター🍻 初めての"ウワサ"の日高屋✨ 生姜焼き美味しい〜😋餃子も美味しい❣️ 食べて飲んで1人2000円て安くない?😅で、贅沢にも新幹線で帰る。 今日も幸せをありがとう💞
@dragon_sundayたまに日高屋の美味しくないビールを飲みたくなるんですよね笑
噂の魂麺で油そば食った THE油そばだった 多分本八幡界隈で1番うまい 2番目は日高屋っていうのが悲しい地域 3番目も日高屋(2件ある) 龍月の和えそばは油そばにカウントしていいんだろうか 5〜6年前なら間違いなく龍月がトップだったのだが
初の日高屋飲み😀 餃子 キムチャーシュー ハイボール(ダブル) ハイボール 生ビール ドラゴンハイボール 時間調整で初めての日高屋飲み🍺 餃子は普通に美味しい キムチャーシューは結構辛めでおつまみによし! これで2000円ちょいだから、やはり安いね👍 ご馳走様でした😋