ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 定食10 ラーメン9 味噌ラーメン6 チャーハン4 タンメン3 スープ3 うどん2 とんこつラーメン2 中華そば2 天津飯2 唐揚げ2 からあげ1 そば1 油そば1 カレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 キムチ1 カレーパン1 メロンパン1 朝食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

たけだ1 ねぎま1 のしろ1 ガスト1 ソニック1 バクダン1 バーミヤン1 ピアス1 富士そば1 来来軒1 餃子や1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 06:24現在

2024年3月5日 8:30 綾瀬りょう@?熟れた果実?
おはよう♡ 本日20:00〜立川遅番出勤〜✨ お部屋北口駐車場真隣にあるよ✨ 昨日日高屋へ 市ヶ谷来店M様お勧め半ラーメン🍜 激安200円😍  カロリー気にせず頂きました♪ 朝食 セブンラテと肉まん 今日は寒いから 一緒に暖まりましょうね❤️ 綾瀬 お待ちしてます❤️ お仕事 ファイト❗️
2024年3月5日 0:13 (みか)
お疲れ様です。 日曜月曜🥐焼きの仕事頑張って 無性に🍜が食べたくなったので 👇日高屋の中華そば&半チャーハン 食べました! 初日高屋…めっちゃ美味しかった😋
2024年3月5日 0:11 神宮司誠仁 / BASE, Inc. VPoP
日高屋のバクダン炒め定食がこの世で1番おいしい食べ物の可能性高い
2024年3月4日 22:10 satomi@旅行好き✈️
今夜は ヒダカヤ┌(・。・)┘🍗└(・。・)┐ヒダカヤ 仕事が終わらないけど諦め 大好きな唐揚げです( •̀∀•́ )ドヤッ しばらく残業増えそうで 連日日高屋になりそうですw 月曜日お疲れさまでした🙇🏻‍♀️
2024年3月4日 21:53 よごはまフランクリン
ハマスタは高級料理店だなwwwメンチカツに430円、餃子に650円も出せない。関内北口の日高屋で買ってくるよ。チキンはキチンと据え置きぐらいで良かったぁ。
#餃子  
2024年3月4日 21:30 AKIRA
@yulily826たまらなく✨🌸好きな1枚🤭💖✨🌸✨ 日高屋チャーハン🍚🥢
2024年3月4日 20:32 ベッカム(ライス)??????
日高屋 よるめっしゃー☝️こんばんは🙋🏼‍♀️もやしたっぷりの味噌ラーメンにハルマキにカラアゲに焼鳥丼とフルコースでした🤤日高屋でだから出来る贅沢🐧    
2024年3月4日 19:29 ナカシマスプライム
日高屋で中華そば食べてきた⤴️ たぶん初めて食べたかも💡 あっさりしてて美味かったからスープも飲み干した☀️ 麺大盛りにしたら具との比率がおかしくなったけどw
2024年3月4日 19:13 りっく
滅多に日高屋に行かない俺だが、それには勿論理由があり「昔行った日高屋がまぁ美味くなかった」からだ。 その後数店行って当たり外れが店舗ごと(バイトごと?)に結構あるんだなと知った。 そして今。最寄駅の日高屋にて晩飯。 タンメンと餃子はこの店ではもう頼まないな……。不味くはないけど。
2024年3月4日 19:11 ちぃちぃ
時間無くていつも寄れないから、今日は来ちゃった。 大好きなチゲ味噌ラーメンの看板に吸い込まれた。 スゲーメニューあったけど、やっぱり生ビール。 そろそろ、日高屋は全国展開するべきだと思う。
2024年3月4日 18:51 baku@夕飯何食べよ
日高屋のからあげ定食 ごちそうさまでした!
2024年3月4日 14:51 カマエル・ナインゲイツ??
お昼の仕事終わったーー! あとは夜勤までしっかり寝て! 夜もお仕事頑張るぞ🔥 その前に飯✨ 日高屋の五目餡掛けラーメンと半炒飯🥰 ご馳走様でした😋
2024年3月4日 14:11 ユウダーVリボルト〜闇に降り立った変態〜
買い物してきた。 結局辛いものは日高屋でチゲラーメン食ってきたわ。 ピアスはちょっと挑戦してみた(笑) 漫画は唯一の楽しみー!! ペンはマルチライナーの線に納得いかないのでこれなら!!ってことで。
2024年3月4日 13:32 がんが
日高屋とかは東京でもメジャーだけどせいぜい関東ローカル 他は埼玉ローカルとか北関東ローカルなのでは この中で全国でメジャーってしまむらくらいなのでは まあツッコミ待ちなんやろけど 餃子の満州美味しいよな!
#餃子  
2024年3月4日 12:13 あいかわらずなくろ氏۞
蒲田の名店 你好が水道橋にあるのを発見しまして。 羽根付き餃子が有名よな🥟 意外とチェーン化、タッチパネル式。何となく日高屋チックになっていたっていう
#餃子  
2024年3月4日 11:12 【会長【?百千銃?幸汰様?】
日高屋で天津飯、爆弾炒め、タンメン、カタヤキソバ、焼き鳥のしろ×2本、ねぎま×2本( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹ 食べる量もそうだけどよ〜〜〜く噛むから食べ終わるのは遅い( * ॑꒳ ॑*) 焼き鳥のしろってモツだかホルモンのとこだったか、なるほどお パッと見 皮だと思って頼んだら違った( 'ω')
2024年3月4日 10:52 Ackey*Bigfield
日高屋でとんこつラーメン・・・あっさり系で好き。
2024年3月4日 10:09 かめ?30代5000万目標/JTC社内SE,情シス?オルカン?×仮想通貨?、美容ファッション
日高屋の秘伝の辛味噌ラーメン美味しそう🍜🤤 以前、チゲ味噌ラーメン食べましたが美味かったので、期待出来ます 🔻写真はチゲ味噌ラーメン
2024年3月4日 4:02 Hebi GANG
@S1a1d1i2eちょっと正統派では無いですが、お時間あるようでしたら「武州うどんあかね」に足を運んでみてはいかがでしょう? なんとハンバーグが有名な店です😊 あとソニックシティという施設の近くにある「来来軒」は「日高屋」というチェーンの始まりの店で、玉子木耳炒めが美味しいです😋
2024年3月4日 1:42 ????
@STIperformance1でしょ! 関東居るなら日高屋行ってみな ラーメン美味しいよ
2024年3月3日 23:13 ヨッキーキロキロ(2024-)
きのうの最期の晩餐。日暮里富士そばにて肉富士うどんミニカレーセット、歩いて20秒の日高屋にて「ラ餃チャ」セット。ラ・マンチャの男みたいで何だかなぁ…
2024年3月3日 22:10 観音妓 ユリア@マーキス東京/Bar毒々/スナック藍々/金魂銀魂
上京したての頃 私は日高屋を知らなかった。 ラーメン1杯の値段がこんなに高いのかと驚き 咀嚼音を奏でるリーマンを横目に (こ奴如何程稼いでおられるのか) 等と考えて居たのは良き思い出であり… 10数年経ち仕事前の腹ごしらえに炒飯セット+レバニラなんて贅沢が出来るのも皆様のお陰故、頑張るる
2024年3月3日 21:51 mura
日高屋でラーメン食ってたら電車が…
2024年3月3日 21:32 おんど。@トイレダー投資。
あと日高屋、DXしっかり実行されてて全てタッチパネル注文。バーミヤンやガストよりも見やすい設計になってたのも○。ツイートしてたら、また日高屋のラーメン食べたくなってきた…。
2024年3月3日 20:30 nagi
日高屋でキムチチャーハンと半ラーメン。
2024年3月3日 20:12 hitak
関東に来た時の帰りは大概これ🍜 日高屋さんのチゲ味噌ラーメン🍜 季節限定でタイミングバッチリ👌 さて残り327Kmらしい😅 到着予想時間1:40😱😱 居眠りしないように窓全開で走ろ🚗💨 ※写真の見えない所に餃子🥟があるのは内緒🤫🤫
2024年3月3日 20:11 塩川 純平❤️‍???
今日のお昼は日高屋で餃子定食🥟🥟🥟大泉学園店では油控えめ上品焼きで好感☺️近場に王将無いんで仕事ある日餃子食べたい時は重宝します✩.*˚
#定食  #餃子  
2024年3月3日 18:51 ?OTL
ヒナイチさんお誕生日おめでとうございます🎂 新横浜の日高屋より大盛りレバニラ定食です 👏
#定食  
2024年3月3日 18:50 来夢来人(旧めたぼedge)
高崎着いて気の利いた夕食でもと考えたが結局日高屋でニラレバ定食という貧乏性😅
#定食  
2024年3月3日 18:33 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
「Wドラゴンチキン定食(790円)」 2024年3月1日発売、日高屋の新商品。 Wドラゴンチキン、ねぎ、スープ、漬物、ご飯の組み合わせです。 唐揚げ6個に甘辛ソースと辛スパイスを合わせています。 サクッとやわらかくてジューシー、しっかりと辛味が広がる辛口です。
2024年3月3日 17:41 ヤマダ・ス・リープ
久しぶりにソロドーミーインなので豪遊 日高屋のテイクアウト初めて利用したけだイイネ
2024年3月3日 14:11 ささやん
今日のお昼は、日高屋へ行きました。 とんこつラーメンと餃子を食べました。
2024年3月3日 8:52 秋桜?♨
幸の湯さんの帰りは久しぶりの日高屋さん チゲ味噌ラーメンを食べました これは随分辛口でした😊
2024年3月3日 7:12 かず♪
おはよーございます! 昨日は、日高屋で天津飯の大盛りと餃子を食べてきた😋 これで、1,000円以下で食べれちゃうから日高屋って、やっぱり安いと思う👍 今日は休日出勤だけど、半日だけなので頑張れそう!
2024年3月3日 6:32 パパファイブ@住宅系ブロガー/2児のパパ
浅草食べ歩き。 観光もそこそこに、めちゃ食べる。 他にも、 カレーパン、人形焼、メロンパン… ほとんど子どもに食べられた💦 大人は帰りに日高屋ね😇 子ども接待の1日。
2024年3月3日 3:49 藤次郎
日高屋のタッチパネルがバグって写真が出ず、 新メニューのWドラゴンチキン定食がわからない。 新メニューなのに1番はじっこ。
#定食  
2024年3月3日 3:21 レオポン。@ラフり隊
齊藤京子さんがチゲ味噌をラーメンランキングで1位にしてから、日高屋のチゲ味噌ラーメンを知ったんだけど、ホント美味しいよな。最初に食べた時、あんまり期待してなかったんだけど、バッチリ裏切られた。寒い時期はチゲ味噌ラーメン食べちゃう。美味しい。
2024年3月3日 0:33 四十男のひとりごと
【ちょい飲み589軒目】日高屋。キムチャーシューと餃子をつまみながら、白ホッピーをグビリ。今に始まったことではないが、最近酒ばかり飲んでいる気がする。別にアル中ではない…って、待てよ? 一時期、PCエンジンのR-TYPEにハマったな。R-TYPE中毒。略してR中。PC原人を久々にプレイしたい四十男。
#餃子  
2024年3月2日 23:32 かこりん☆
スタレビ大宮アフター🍻 初めての"ウワサ"の日高屋✨ 生姜焼き美味しい〜😋餃子も美味しい❣️ 食べて飲んで1人2000円て安くない?😅で、贅沢にも新幹線で帰る。 今日も幸せをありがとう💞
#餃子  
2024年3月2日 23:31 シンヤ (a!松戸河津桜まつり3/3)
3件目は初めての日高屋へ🍜 餃子やチャーハンもめっちゃ旨いね👌
2024年3月2日 23:12 シュウは平穏に暮らしたい
@dragon_sundayたまに日高屋の美味しくないビールを飲みたくなるんですよね笑
2024年3月2日 22:51 Slayd
噂の魂麺で油そば食った THE油そばだった 多分本八幡界隈で1番うまい 2番目は日高屋っていうのが悲しい地域 3番目も日高屋(2件ある) 龍月の和えそばは油そばにカウントしていいんだろうか 5〜6年前なら間違いなく龍月がトップだったのだが
2024年3月2日 22:50 R-KAGE 新アカ 池ハロ1日目(少佐→無名の司祭)
今日の夕飯は日高屋だよ、たまもちゃん! ハンチョウに出てきた定食、食べてみようね!
#定食  
2024年3月2日 21:33 村人
日高屋で一番安いメニュー スープ 19円(税込20円)
2024年3月2日 21:30 オカモンタン
日高屋の新メニュー「Wドラゴンチキン定食」を食べてきた!
#定食  
2024年3月2日 20:53 書記/さかい
なんで、おれは宇都宮にいないのかというきもちですが、魂だけでも飛ばしておくための日高屋の餃子です。
#餃子  
2024年3月2日 20:50 isico?
日高屋の生姜焼き定食。 キャベツに惹かれる。
#定食  
2024年3月2日 18:42 ヒロにゃん
初の日高屋飲み😀 餃子 キムチャーシュー ハイボール(ダブル) ハイボール 生ビール ドラゴンハイボール 時間調整で初めての日高屋飲み🍺 餃子は普通に美味しい キムチャーシューは結構辛めでおつまみによし! これで2000円ちょいだから、やはり安いね👍 ご馳走様でした😋
#餃子  
2024年3月2日 15:31 かねさい。。。
やっぱり餃子は日高屋だよな!
#餃子  
2024年3月2日 14:20 ジン
日高屋のタンメン食べたい!570円お持ち帰り
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ