ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子15 味噌ラーメン13 ラーメン8 定食7 チャーハン6 スープ3 タンメン2 唐揚げ2 焼き鳥丼1 からあげ1 豚骨ラーメン1 中華そば1 焼き鳥1 天津飯1 麻婆豆腐1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン1 さんぽ1 サッポロ一番1 セブン1 ドミノ・ピザ1 バクダン1 ラーメン屋さん1 中華食堂1 五味八珍1 8番ラーメン1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 07:43現在

2024年3月2日 14:00 じょにべえ
ニラレバ食いたいのに持ち帰り系はどこにも置いてなくて、王将も日高屋も異様に混んでて無理。
2024年3月2日 13:52 リー
日高屋で軽く飲み。レモンサワー320円、餃子270円、アジフライ270円 半ラーメン220円、ネギトッピング140円、イワシフライ美味しいです。ネギトッピングの半ラーメンはラー油とお酢をいれると更に美味しかったです。合計1220円でした。
2024年3月2日 13:12 てしさん
日高屋でお昼ごはん🍜 味噌ラーメン餃子セットににんにくトッピング
2024年3月2日 13:12 芳丘 日向樹(よしおか ひなき)
日高屋のチゲ味噌ラーメンに半チャーハンセットをいただきます
2024年3月1日 23:32 まったん*。
明日のために今夜は都内で1泊 の前に日高屋で野菜炒め定食 オトハ………
#定食  
2024年3月1日 23:12 えりか??‍⬛???
月初で仕事忙しかったから、日高屋で瓶ビールと豚骨ラーメン餃子食べた✨ 幸せー!!
2024年3月1日 23:10 yoshi
ある日の昼ご飯。 日高屋の からあげ定食。 初めて食べましたが 中華料理屋さんのからあげ、 という感じでした、 美味しかったです。
2024年3月1日 21:59 HaSeGaの素️ ??
稲荷町の日高屋はテイクアウトできると見せかけて出来ない店だったからもう、行かない…! 何回呼んでも店員こないもんな。
2024年3月1日 21:52 ⌖˚????.
夜ご飯。日高屋!!!! 安定のしょうが焼き定食🐷✨️
#定食  
2024年3月1日 21:32 しあわせセレクター
はじめて日高屋のチャーハン食べたけどくっそ不味くてびびった 秋葉原の店がまずいだけなのか、みんな同じなのか気になる
2024年3月1日 20:52 浜崎ゆう
お疲れ様です🌃✨明日飲み 🍻なので今日は日高屋の味噌ラーメン🍜🍥食べて帰ります✨ 😄
2024年3月1日 20:39 よっしー
お店寄りながら帰宅。 日高屋でチャーハンと餃子テイクアウト。
#餃子  
2024年3月1日 14:13 かふぇ村長(*´エ`*)
13000歩歩いて日高屋で味噌ラ(大) ニンニクもらって辣油たっぷりかけてウマ~~♪ スープ飲み干しちゃったw
2024年3月1日 14:02 鶩〻Liz?ྀི
( ´,,•ω•,,`)ご飯は朝の残りあるし 日高屋で大盛りラーメン🍜テイクアウト待ち♡♡にゃう! あぁ〜お腹減ったァ〜っ🐷 座ってお待ちください。 ……座ったら立てなくなるんだけどなぁ……立ってると気になるだろうからいい子に座って待ちます🥹笑
2024年3月1日 13:59 とげぞー
2日続けて日高屋テイクアウト。 2日続けて野菜炒め&餃子 引き続きなんとなく糖質気をつけてる。 日曜日の焼き肉ドラゴさんは米もしこたま食べますよ。
#餃子  
2024年3月1日 12:22 風間 仁
日高屋さんテイクアウト
2024年3月1日 12:09 タカキチ38
中華日高屋で唐揚げ定食ご飯大盛り🍚
2024年3月1日 11:51 おち たけ
上京時の観劇前ラーメン🍜 浜松町は何処も外さないイメージでしたが… チャーシューも味玉も冷え冷えでタマネギももう少し刻み細かく無いと… 煮干のエグ味はよく(←悪い意味)出て塩味強過ぎて… 近隣のラーメン屋さんの偉大さを再認識させる一杯T^T。 次は武蔵さんとか日高屋さんかしらσ^_^;
2024年3月1日 10:10 【頑張ろう輪島】音楽監督|藤井
8番ラーメン食べたい🤤 実は生徒のお父さんが店長さんやってるそうなのです。 関東でいう日高屋、静岡でいう五味八珍、山梨でいうくるやまラーメン的なポジションだと思ってます。 理事長が突然『藤井くん..お腹減っちゃったの..ラーメン食べ行きませんか?』と誘ってくれたのも8番ラーメンでした!
2024年3月1日 10:09 まいけるん☀️×?×?×永遠の推し??美戀×みこ?
遠征したら高確率で行く飲食店 お財布に優しく美味しいお店 関東地区限定 熱烈中華食堂日高屋 日高屋新宿中央店 29日☆日帰り遠征 名古屋へ帰宅前 中華そば チャシユトッピング おつまみ唐揚げ 名古屋にもあったらいいな日高屋💭 最&高の推し💙チェキと😋
2024年3月1日 6:52 渡辺のましゃ兄 / バミングウェイ / 古吟亭志ん志
おはようございます またやっちまった。 日高屋のチゲ味噌ラーメンは大好きです。 えぇえぇえぇ。
2024年2月29日 22:10 あまろ@紺碧studio
今日は日高屋で暴飲暴食😊✨ チャーハンと半ラーメン✨️ 炭水化物と炭水化物を食べるとなんでこんなに美味しいんでしょうね😋💓 言葉はいりません、ただかきこむのみです🥰 もうさんぽでもなんでもないです、腹が減ったから胃に詰め込む。ただそれだけですね。
2024年2月29日 21:51 のだじゅん
赤羽西口の日高屋。肉野菜炒め定食。
#定食  
2024年2月29日 20:52 切磋 琢磨?
日高屋のラーメン🍜 この味このボリュームで390円は安いよなー コンビニのカップラーメンとおにぎりより安い
2024年2月29日 20:09 KENT/JG1MLX
( ´ ܸ. .ܸ )シー( *˙0˙*)ゴー( *˙0˙*)オー(っ'ヮ'c) 日高屋でレバニラ定食〜
#定食  
2024年2月29日 19:12
お疲れ様です。晩飯は にんにくの日に 微妙な日高屋の餃子🤣🤣🤣
#晩飯  #餃子  
2024年2月29日 18:10 kazukomame
日高屋の餃子が食べたくてテイクアウトしようとレジで注文しはじめてから あっ! 明日娘の会社で王将餃子180個注文して飲み会って言ってたの思い出したw 娘には違う物テイクアウトしたよ
#餃子  
2024年2月29日 17:13 猫足/なかごう
日高屋の焼き鳥、決してすごく美味いとか特別感はないんだけど、通いすぎて俺の中で焼き鳥味の焼き鳥はここのそれになってる。
2024年2月29日 14:51 Tiger Valley(虎谷泰輔)
山梨 日高屋   味噌ラーメンのバタートッピング👍
2024年2月29日 14:11 境川鯉太郎
今日は家中華。サッポロ一番味噌ラーメンの麺に残り物のみそ汁、セブンの冷凍餃子と炒飯。旨い🍴😆✨日高屋じゃなくて緋鯉屋でもイイかな?
2024年2月29日 13:59 KE-KA@VRchat
お昼ご飯決めかねて適当に日高屋テイクアウトしたけどチャーハンがちゃんと美味くてちょっとビビった
2024年2月29日 13:10 くろそらちゃげA.R.E.-GOES ON?
ランチは「日高屋」でチャーハン 3/4は食えた٩(๑>∀<๑)۶ ご馳走様でしたーꉂꉂ🐯 帰ったら寝るわw
2024年2月29日 8:31 アラジン。4.5実験室。3000。。。!?
日高屋。辛味噌ラーメン取るのか。
2024年2月29日 8:29 ウィッチぽぽ
おはようございます☀️ 昨日でHR152になりました!知らんうちにHR1上がるのに20000HRPも必要になってましたぞ😭 そういえば皆さんがやってるのを参考に自分も竜玉カウンターを始めてみました!竜玉たくさんください😎 本日の飯テロは日高屋のピリ辛豚骨ネギラーメンと焼き鳥丼!うまし😋
2024年2月29日 3:10 2myR
彼が自宅から車で10分のとこに開店したメジャーな飲食店過疎地における当地文明の灯火「日高屋」で餃子と野菜炒めをテイクアウトしてくれてた! 日高屋の隣は昨年夏に開店した待望のドミノ・ピザw この勢いでUber Eatsとか出前館でオーダー出来るくらいにならないかなー🙏(み)
2024年2月28日 22:31 まつりななし
飯の心配ご無用だった、高崎駅に日高屋あり! 前から気になってた味噌ラーメンを注文したのだ。オーソドックスな味噌ラーで良きなのだ。一味置いてないのであるか聞いたら店員さんが「天津飯でーす」と言いながら持ってきてくれて和んだのだ。忙しいから間違いもあろうなのだな
2024年2月28日 22:10 やすふみ
定期的に食べたくなる、日高屋のチゲ味噌ラーメン
2024年2月28日 21:33 けぴ© ナンダ㌔〜
日高屋の餃子だよ!!きあぴ!!セットのだから3個で少ないよね!ごめんね!酒のあてにしてね!!きあぴ!
#餃子  
2024年2月28日 21:12 てつ
日高屋で野菜たっぷりタンメンに餃子! 野菜食べたかったのよ!
2024年2月28日 18:32 ぐろこ。
お疲れ様でございます。 研修なんとか終了。 からのまさかのトラブル勃発あったけど無事解決😭よかったよかった😭 安堵したらお腹減ったので日高屋でラーメンと餃子食べて帰ることにしました🍜
#餃子  
2024年2月28日 18:01 かもにーた
餃子食べたいけどうちの近所日高屋とあまり美味しくない町中華しかないのよな😗王将の餃子食べたい
#餃子  
2024年2月28日 17:11 ぎゃばん
日高屋 チゲ味噌ラーメン めっちゃ美味しかった〜。辛いかと思ったけど、そんなに辛くないや。最後まで美味しく食べれるちょうどいい辛さ。スープにに色んなうまみがあってほんと美味しかった。  
2024年2月28日 14:32 愛新覚羅
検査終わり! 朝メシ・昼メシ兼用で「日高屋」で「チゲ味噌ラーメン」と「炒飯」を頂く!
2024年2月28日 14:12 まっさん@BE偽N
陽は出てるけど風が強くて寒かったから、あんかけラーメン。 ピッタリだったし、旨かったけど、日高屋で800円はリッチだったな😅
2024年2月27日 23:52 毎日ネテタイ
ここが昨年雑誌SPAのサウナ大賞の第4位のカプセルイン大塚(CIO)へ行って来た。たまたま4時半くらいから皆さん休憩室に行ってしまい、まさかの1人サウナ。(10分だけですが)めちゃくちゃお得でした! サ飯は、この時期限定日高屋のチゲ味噌ラーメン😋
2024年2月27日 22:31 きれいなGメン
めっちゃ食べたいラーメンがあって頑張って仕事終わらせてダッシュで行ったのに休みだった😭💔 炒飯も食べたかったこともあり久しぶりに日高屋行ってきた🍜🥟 汁なしラーメンと半チャーハンと餃子で1160円はさすがの安さだな👏😊💕
2024年2月27日 22:01 蔦(つた)
日高屋のネット注文からのテイクアウトぶっかましたけど、事前にクレカで支払いしてて受け取りどうすんのかなーって入ったら「お名前は?」だけで受け取れちゃったんだけど、これせめて注文フォームから引き換え番号とか出さないもんかね😳
2024年2月27日 20:13 ボウヤ
実は昨日…荻窪で辛味噌ラーメン食べた二時間前…吉祥寺の日高屋でバクダン定食ご飯大盛りを食べたのよ(笑) なのに辛味噌ラーメンとライス完食♥️ 俺は部活帰りの高校生か(笑)
2024年2月27日 19:13 きのこの山・オルタ
日高屋の野菜たっぷりタンメンのスープの錬成に成功した。 水:400g 香味ペースト:適量 鶏ガラスープの素:適量 顆粒ブイヨン:適量 オイスターソース:少量 昆布茶:少量 味の素:少量 多分、顆粒ブイヨンが良い仕事してる。 今度作るときはちゃんと量をメモしよう。
2024年2月27日 18:32 山内健嗣
本日の男飯晩酌。 久しぶりに料理らしい事しました。 というても麻婆豆腐くらいか。 ・麻婆豆腐 ・日高屋の餃子 ・水菜とトマトのサラダ 自分で作っておきながら麻婆豆腐がなかなかしびれ辛い! でも美味しく出来ました! 本日もお疲れ様でした。 乾杯‼︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×