みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 味噌ラーメン13 ラーメン8 定食7 チャーハン6 スープ3 タンメン2 唐揚げ2 焼き鳥丼1 からあげ1 豚骨ラーメン1 中華そば1 焼き鳥1 天津飯1 麻婆豆腐1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 07:43現在
ニラレバ食いたいのに持ち帰り系はどこにも置いてなくて、王将も日高屋も異様に混んでて無理。
日高屋で軽く飲み。レモンサワー320円、餃子270円、アジフライ270円 半ラーメン220円、ネギトッピング140円、イワシフライ美味しいです。ネギトッピングの半ラーメンはラー油とお酢をいれると更に美味しかったです。合計1220円でした。
稲荷町の日高屋はテイクアウトできると見せかけて出来ない店だったからもう、行かない…! 何回呼んでも店員こないもんな。
( ´,,•ω•,,`)ご飯は朝の残りあるし 日高屋で大盛りラーメン🍜テイクアウト待ち♡♡にゃう! あぁ〜お腹減ったァ〜っ🐷 座ってお待ちください。 ……座ったら立てなくなるんだけどなぁ……立ってると気になるだろうからいい子に座って待ちます🥹笑
日高屋さんテイクアウト
上京時の観劇前ラーメン🍜 浜松町は何処も外さないイメージでしたが… チャーシューも味玉も冷え冷えでタマネギももう少し刻み細かく無いと… 煮干のエグ味はよく(←悪い意味)出て塩味強過ぎて… 近隣のラーメン屋さんの偉大さを再認識させる一杯T^T。 次は武蔵さんとか日高屋さんかしらσ^_^;
8番ラーメン食べたい🤤 実は生徒のお父さんが店長さんやってるそうなのです。 関東でいう日高屋、静岡でいう五味八珍、山梨でいうくるやまラーメン的なポジションだと思ってます。 理事長が突然『藤井くん..お腹減っちゃったの..ラーメン食べ行きませんか?』と誘ってくれたのも8番ラーメンでした!
遠征したら高確率で行く飲食店 お財布に優しく美味しいお店 関東地区限定 熱烈中華食堂日高屋 日高屋新宿中央店 29日☆日帰り遠征 名古屋へ帰宅前 中華そば チャシユトッピング おつまみ唐揚げ 名古屋にもあったらいいな日高屋💭 最&高の推し💙チェキと😋
今日は日高屋で暴飲暴食😊✨ チャーハンと半ラーメン✨️ 炭水化物と炭水化物を食べるとなんでこんなに美味しいんでしょうね😋💓 言葉はいりません、ただかきこむのみです🥰 もうさんぽでもなんでもないです、腹が減ったから胃に詰め込む。ただそれだけですね。
日高屋の餃子が食べたくてテイクアウトしようとレジで注文しはじめてから あっ! 明日娘の会社で王将餃子180個注文して飲み会って言ってたの思い出したw 娘には違う物テイクアウトしたよ
今日は家中華。サッポロ一番味噌ラーメンの麺に残り物のみそ汁、セブンの冷凍餃子と炒飯。旨い🍴😆✨日高屋じゃなくて緋鯉屋でもイイかな?
ランチは「日高屋」でチャーハン 3/4は食えた٩(๑>∀<๑)۶ ご馳走様でしたーꉂꉂ🐯 帰ったら寝るわw
おはようございます☀️ 昨日でHR152になりました!知らんうちにHR1上がるのに20000HRPも必要になってましたぞ😭 そういえば皆さんがやってるのを参考に自分も竜玉カウンターを始めてみました!竜玉たくさんください😎 本日の飯テロは日高屋のピリ辛豚骨ネギラーメンと焼き鳥丼!うまし😋
彼が自宅から車で10分のとこに開店したメジャーな飲食店過疎地における当地文明の灯火「日高屋」で餃子と野菜炒めをテイクアウトしてくれてた! 日高屋の隣は昨年夏に開店した待望のドミノ・ピザw この勢いでUber Eatsとか出前館でオーダー出来るくらいにならないかなー🙏(み)
飯の心配ご無用だった、高崎駅に日高屋あり! 前から気になってた味噌ラーメンを注文したのだ。オーソドックスな味噌ラーで良きなのだ。一味置いてないのであるか聞いたら店員さんが「天津飯でーす」と言いながら持ってきてくれて和んだのだ。忙しいから間違いもあろうなのだな
お疲れ様でございます。 研修なんとか終了。 からのまさかのトラブル勃発あったけど無事解決😭よかったよかった😭 安堵したらお腹減ったので日高屋でラーメンと餃子食べて帰ることにしました🍜
日高屋 チゲ味噌ラーメン めっちゃ美味しかった〜。辛いかと思ったけど、そんなに辛くないや。最後まで美味しく食べれるちょうどいい辛さ。スープにに色んなうまみがあってほんと美味しかった。
ここが昨年雑誌SPAのサウナ大賞の第4位のカプセルイン大塚(CIO)へ行って来た。たまたま4時半くらいから皆さん休憩室に行ってしまい、まさかの1人サウナ。(10分だけですが)めちゃくちゃお得でした! サ飯は、この時期限定日高屋のチゲ味噌ラーメン😋
めっちゃ食べたいラーメンがあって頑張って仕事終わらせてダッシュで行ったのに休みだった😭💔 炒飯も食べたかったこともあり久しぶりに日高屋行ってきた🍜🥟 汁なしラーメンと半チャーハンと餃子で1160円はさすがの安さだな👏😊💕
日高屋のネット注文からのテイクアウトぶっかましたけど、事前にクレカで支払いしてて受け取りどうすんのかなーって入ったら「お名前は?」だけで受け取れちゃったんだけど、これせめて注文フォームから引き換え番号とか出さないもんかね😳
実は昨日…荻窪で辛味噌ラーメン食べた二時間前…吉祥寺の日高屋でバクダン定食ご飯大盛りを食べたのよ(笑) なのに辛味噌ラーメンとライス完食♥️ 俺は部活帰りの高校生か(笑)
日高屋の野菜たっぷりタンメンのスープの錬成に成功した。 水:400g 香味ペースト:適量 鶏ガラスープの素:適量 顆粒ブイヨン:適量 オイスターソース:少量 昆布茶:少量 味の素:少量 多分、顆粒ブイヨンが良い仕事してる。 今度作るときはちゃんと量をメモしよう。
本日の男飯晩酌。 久しぶりに料理らしい事しました。 というても麻婆豆腐くらいか。 ・麻婆豆腐 ・日高屋の餃子 ・水菜とトマトのサラダ 自分で作っておきながら麻婆豆腐がなかなかしびれ辛い! でも美味しく出来ました! 本日もお疲れ様でした。 乾杯‼︎