みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 ラーメン11 定食8 味噌ラーメン6 チャーハン5 タンメン4 天津飯4 唐揚げ4 丼2 とんこつラーメン2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 焼き鳥丼1 うどん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 ホルモン1 ワンタン麺1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 08:55現在
ちょっと奥さん、聞いて下さいよ。 日高屋さんで、ラーメンと餃子食べても650円なんですよ😳💕 家でご飯作るのイヤになっちゃいますよね🤣
坂東に日高屋がオープンしたんで 行ってみたら 駐車場いっぱいであきらめ😥 代わりと言っちゃなんだが 今日のランチは【あら井寿し】で 竜田揚げセット800円😋 今日はよくよくツイてない日 なんだなぁと思いつつ 食後にコーヒーが☕ おばちゃん 大将 ありがとう😊 明日からまた仕事 頑張れる気がする🤭
日高屋行ったらかた焼き焼きそばと汁なしラーメンしか食べて来なかったらけど、天津飯冒険してみたけど苦手な感じだった…
@uvG78AxZ0kcbF1n日高屋 気になってた... 炒飯 美味しくないなら 行かなぃ!! 最近 地元に 無いと思ったら ちょい 遠くに 日高屋 あるのを知った🤣
武蔵小山商店街にある中華食堂「日高屋」品川区小山3-24-3 22時過ぎても営業している、頼もしいお店。深夜にガッツリ食べて、ビールを飲んでも1,000円くらいなのは神ですね。 半ラーメン+半餃子+半炒飯で650円のラ餃チャ定食は、小さい子供向けにも取り分けしやすく、ファミリー的にも大変便利です。
すっごいスッキリとした超シンプルだけど手を抜いてない感じのタンメンをいただいた。900円。 鶏がらスープと塩味、すこし生姜が効いててさっぱり。 日高屋のタンメンとは全然違うw
お父さんは、僕たちが生まれて目が開く頃にお空に行っちゃった。 僕はお母さんとBOSS(飼い主)が可愛がってくれたから、不安なことは一つもなく6月の夜に日高屋🍥の前から🚃電車に乗って東京に出てきた。 パン屋さんに住み込みで働ける居場所を見つけて、僕は頑張ってる。
今日は、寒いし日高屋で豚骨ラーメンと焼き鳥丼のセット🎵🍜🍥マイルドでさらっとした豚骨スープに細麺🎵白米の上に鶏肉乗ってるミニ丼、美味かった
眼鏡出来上がる間に日高屋来たけど、普段出前しか使わないから店で食べるのは緊張する。
からのまたまたラーメン🍜 今日は日高屋。 シンプルな醤油ラーメン美味しー🍥🍜 演者さんにご馳走していただき感謝🙏🏻´- ご馳走様でした🙇
日高屋西武新宿前北店さんに今年9回目の来店してみた。 汁なしラーメン 600円を注文。 半熟卵付きの汁無しは日高屋麺と絡めて食べるスタイル、よく絡めてから辣油やお酢なども入れて自分好みの味を楽しめる。 最後に半熟卵をのせ美味い。
「天津飯」 隣町に友に会うため外に出た。いろんな話しをしてビール飲んで。最近思うのは独り焼き鳥とかするようになって、ビールを飲む機会が増えて、美味しさがようやく分かるようになってきた。もう歳なのに今さら。さて、友と、いろんな本の話をした。帰り日高屋の天津飯。うまし。
仕事終わって、来来軒(日高屋グループ)へ。 今日は『ワンタン麺』を食べました。 ワンタン麺はラーメンの中でも一番好きです。 ・・・佐野ラーメン思い出した。また行きたくなったな。
日高屋で昼飯! チゲ味噌ラーメンのミニ炒飯セットに味玉とかチャーシュートッピング(^-^)/ 更にドラゴンチキンなるものが気になったので頼むo(`▽´)o
日高屋様です😃✨ 箸とレンゲ持ち替えるの面倒なんで 炒飯は箸で食べてますww
おはようございます あいにくのお天気ですけど 日曜日を楽しみましょ! 写真は日高屋さんのダブル餃子定食 どうしても餃子食べたくなると 行っちゃいますw 閉店1時間前って言われたので とりあえずオーダーした図ですw
ブランチは仲町日高屋 11:00前の店内は3足歩行寸前の紳士淑女(みな黒帯)だらけ! 五目あんかけラーメン 餃子 瓶ビール 瓶ビールは食べ物きてから頼むと追加無しで済むと思う 餃子いつもよりよく焼けててラッキーでした
ライブ帰りの今夜の夕食は日高屋でチゲ味噌ラーメンと半チャーハンのセット。熱々でピリ辛なチゲ味噌ラーメン。冷えた身体が温まりました🍜
@necocaos日高屋さん愛知ないのか! おいしいよねー!
2件目念願の日高屋〜〜〜!コメットさんオススメの唐揚げ!ウマ!やったねルスくん!(日高屋に行きたすぎてしゃぶしゃぶの締めうどんを我慢した女)
冬季限定の日高屋のチゲ味噌ラーメン✨ 私の冬を毎年美味しく温かく満たして彩ってくれる。 これからも、1年の中にささやかな幸せや喜びを散りばめていきたいです🍀
日高屋の唐揚げでまあいいや、では無く、日高屋がイマイチならイマイチとせねばならない。よって、からやまやガストに匹敵する冷凍唐揚げを探すこととした。
昼稼働から帰宅 昔は飯とかよく日高屋とかで持ち帰りしてたが最近は家でコンビニラーメンと野菜だな 酒飲んで夜稼働に備えるかな 休憩中にするべき事は腹をいっぱいにする事では無くて夜稼働に備える事が1番重要だからな 夜稼働も頑張るぞ✊
昔日高屋で飲んでて餃子が本当に美味しくて餃子ばかり食べてたら店員さんが不思議そうにしてたのよね とても美味しいからつい沢山食べちゃってる旨餃子の注文のトキ伝えたら凄く優しくなった やっぱり良いコトは積極的に店員さんに伝えるべきよね めっちゃ喜んでたしそれを見た私も嬉しくなったもん
しごおわ(´•ω•`) 行きつけの小諸そばが臨時休業で途方に暮れていたら、そこに日高屋があった(´•ω•`) 久しぶりのチゲ味噌ラーメン(´•ω•`) めっちゃウメェ!!(´•ω•`)