ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 ラーメン11 定食8 味噌ラーメン6 チャーハン5 タンメン4 天津飯4 唐揚げ4 2 とんこつラーメン2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 焼き鳥丼1 うどん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 ホルモン1 ワンタン麺1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきら1 あら井寿し1 いまい1 かけラーメン1 からやま1 せんべろ1 ちょっと奥1 やきとり1 ガスト1 パン屋さん1 ファミリー1 ブランチ1 中華食堂1 小諸そば1 来来軒1 満願堂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 08:55現在

2024年2月27日 17:13 まさこ
ちょっと奥さん、聞いて下さいよ。 日高屋さんで、ラーメンと餃子食べても650円なんですよ😳💕 家でご飯作るのイヤになっちゃいますよね🤣
2024年2月27日 16:13 枯山水
日高屋 野菜タンメン半チャーハン
2024年2月27日 13:30 よういちは介護福祉士?
坂東に日高屋がオープンしたんで 行ってみたら 駐車場いっぱいであきらめ😥 代わりと言っちゃなんだが 今日のランチは【あら井寿し】で 竜田揚げセット800円😋 今日はよくよくツイてない日 なんだなぁと思いつつ 食後にコーヒーが☕ おばちゃん 大将 ありがとう😊 明日からまた仕事 頑張れる気がする🤭
2024年2月27日 13:10 SUGA爺
日高屋でラーメン、これくらいのやつが丁度いい
2024年2月26日 22:32 axl アクセル
日高屋行ったらかた焼き焼きそばと汁なしラーメンしか食べて来なかったらけど、天津飯冒険してみたけど苦手な感じだった…
2024年2月26日 21:52 りくすたっぺん
早めに上がれたので日高屋せんべろ。 汁無しラーメン好きなのよ。
2024年2月26日 21:31 しんちゃん。
@uvG78AxZ0kcbF1n日高屋 気になってた... 炒飯 美味しくないなら 行かなぃ!! 最近 地元に 無いと思ったら ちょい 遠くに 日高屋 あるのを知った🤣
2024年2月26日 21:09 星薬科大学近辺飲食情報(´ω`*)@武蔵小山・戸越銀座など
武蔵小山商店街にある中華食堂「日高屋」品川区小山3-24-3 22時過ぎても営業している、頼もしいお店。深夜にガッツリ食べて、ビールを飲んでも1,000円くらいなのは神ですね。 半ラーメン+半餃子+半炒飯で650円のラ餃チャ定食は、小さい子供向けにも取り分けしやすく、ファミリー的にも大変便利です。
2024年2月26日 17:33 勇気ぢん
すっごいスッキリとした超シンプルだけど手を抜いてない感じのタンメンをいただいた。900円。 鶏がらスープと塩味、すこし生姜が効いててさっぱり。 日高屋のタンメンとは全然違うw
2024年2月26日 16:12 mogumogu
お父さんは、僕たちが生まれて目が開く頃にお空に行っちゃった。  僕はお母さんとBOSS(飼い主)が可愛がってくれたから、不安なことは一つもなく6月の夜に日高屋🍥の前から🚃電車に乗って東京に出てきた。  パン屋さんに住み込みで働ける居場所を見つけて、僕は頑張ってる。   
2024年2月26日 15:51 キラキラOLに憧れてた人が食べるご飯
日高屋 野菜タンメン 隣のお姉さんも野菜タンメン麺少なめ頼んでた 同じタイミングで運ばれてきた 運命感じた🥺
2024年2月26日 13:12 マジおやじ
今日のお昼は味噌ラーメン+半ライス@日高屋 寒かったので味噌ラーメンを🙂 ご馳走様でした😀
2024年2月26日 12:52 OSAMU?
三軒目 日高屋 ドラゴンハイボール 半チャーハン 餃子🥟
2024年2月26日 12:31 ゆうじ
今日は、寒いし日高屋で豚骨ラーメンと焼き鳥丼のセット🎵🍜🍥マイルドでさらっとした豚骨スープに細麺🎵白米の上に鶏肉乗ってるミニ丼、美味かった
2024年2月26日 11:19 ちゃしぶ
眼鏡出来上がる間に日高屋来たけど、普段出前しか使わないから店で食べるのは緊張する。
2024年2月26日 2:53 Aす.
日高屋20円のスープ…優勝…!
2024年2月25日 23:12 力石rispect
からのまたまたラーメン🍜 今日は日高屋。 シンプルな醤油ラーメン美味しー🍥🍜 演者さんにご馳走していただき感謝🙏🏻´- ご馳走様でした🙇
2024年2月25日 21:09 キ←→プ
日高屋 唐揚げ定食
2024年2月25日 20:52 ぐれいLv.3♥️?
夜寒いから日高屋でとんこつラーメンと使徒さんにオススメされたやきとり丼
2024年2月25日 18:53 北ロー隊員
日高屋のチャーハンに温泉たまごをトッピングするKBニキおすすめの「卵かけチャーハン」を試した私ニキ 「うまいまい°°°°°」
2024年2月25日 18:52 ??さん証券/JRA生涯▼8桁
サウジカップと中山記念外したので、夜は質素に日高屋のラーメン390円‼️ パリなら2000円だぁ〜😆www
2024年2月25日 18:50 LuRobi -ルーロビ-
お外寒い🥶 けど、出張先の日高屋で天津飯;餃子;冷奴はうめぇー😊
2024年2月25日 17:32 ぴぽぱろぷ
せっかくだから日高屋で モーニングレバニラ定食😆 朝10時半ならもうランチだぜ
2024年2月25日 17:31 Le Tour de ramen
日高屋西武新宿前北店さんに今年9回目の来店してみた。 汁なしラーメン 600円を注文。 半熟卵付きの汁無しは日高屋麺と絡めて食べるスタイル、よく絡めてから辣油やお酢なども入れて自分好みの味を楽しめる。 最後に半熟卵をのせ美味い。
2024年2月25日 17:10 よー
日高屋@立川 汁なしラーメン+温玉🍜 餃子🥟 とんこつラーメン🍜 味付メンマ ウーロンハイ✖️3
2024年2月25日 16:12 ヒロカイト
「天津飯」 隣町に友に会うため外に出た。いろんな話しをしてビール飲んで。最近思うのは独り焼き鳥とかするようになって、ビールを飲む機会が増えて、美味しさがようやく分かるようになってきた。もう歳なのに今さら。さて、友と、いろんな本の話をした。帰り日高屋の天津飯。うまし。
2024年2月25日 15:32 ?小早川竜壱?竜一?こばやんの日常と趣味?(飛竜プライベートアカ)
仕事終わって、来来軒(日高屋グループ)へ。 今日は『ワンタン麺』を食べました。 ワンタン麺はラーメンの中でも一番好きです。 ・・・佐野ラーメン思い出した。また行きたくなったな。
2024年2月25日 14:52 中野ッチ
日高屋で昼飯! チゲ味噌ラーメンのミニ炒飯セットに味玉とかチャーシュートッピング(^-^)/ 更にドラゴンチキンなるものが気になったので頼むo(`▽´)o
2024年2月25日 13:50 ぶんちゃん
日高屋でニラレバ定食を食べてきました。740円。
#定食  
2024年2月25日 13:30 はっつぁん
今日の現場〜♪♪♪ の前に、昼ごはーん! 日高屋 ・タンメン+半炒飯 と、自分へのお土産に浅草満願堂の芋きん♪
2024年2月25日 13:13 みその☆彡
日高屋様です😃✨ 箸とレンゲ持ち替えるの面倒なんで 炒飯は箸で食べてますww
2024年2月25日 12:31 fujiwomaster
おはようございます あいにくのお天気ですけど 日曜日を楽しみましょ! 写真は日高屋さんのダブル餃子定食 どうしても餃子食べたくなると 行っちゃいますw 閉店1時間前って言われたので とりあえずオーダーした図ですw
#定食  #餃子  
2024年2月25日 11:32 しば(司馬)
即、日高屋。 チゲ味噌ラーメン(大盛り)+チャーハン 茶色い食べ物最高!(めっちゃ美味しい)
2024年2月25日 11:11 レコバ
ブランチは仲町日高屋 11:00前の店内は3足歩行寸前の紳士淑女(みな黒帯)だらけ! 五目あんかけラーメン 餃子 瓶ビール 瓶ビールは食べ物きてから頼むと追加無しで済むと思う 餃子いつもよりよく焼けててラッキーでした
2024年2月25日 1:30 なかけん
ライブ帰りの今夜の夕食は日高屋でチゲ味噌ラーメンと半チャーハンのセット。熱々でピリ辛なチゲ味噌ラーメン。冷えた身体が温まりました🍜
2024年2月24日 23:42 shopan?1028池ハロ
@necocaos日高屋さん愛知ないのか! おいしいよねー!
2024年2月24日 22:32 梅干し太郎
2件目念願の日高屋〜〜〜!コメットさんオススメの唐揚げ!ウマ!やったねルスくん!(日高屋に行きたすぎてしゃぶしゃぶの締めうどんを我慢した女)
2024年2月24日 20:50 金子耕介
3軒め赤羽『日高屋ホッピー』レバニラ 餃子
#餃子  
2024年2月24日 20:13 わとそん@3/31 ミクフェス
日高屋すぎるホルモン炒めができた
2024年2月24日 19:52 まい?愛されない苦しみを卒業?本当に大切なものと幸せに生きる?
冬季限定の日高屋のチゲ味噌ラーメン✨ 私の冬を毎年美味しく温かく満たして彩ってくれる。 これからも、1年の中にささやかな幸せや喜びを散りばめていきたいです🍀
2024年2月24日 17:29 Demian
日高屋の唐揚げでまあいいや、では無く、日高屋がイマイチならイマイチとせねばならない。よって、からやまやガストに匹敵する冷凍唐揚げを探すこととした。
2024年2月24日 16:51 りょーすけ’k?(´・ω・`)?酒柱
日高屋🏮一番コスパ最強なのは餃子だと思ってます🥟٩(〃._.〃)ว
#餃子  
2024年2月24日 15:29 tyamo
日高屋のW餃子🥟定食❗ 今日も注文呼んだら「少々お待ちください」でそのまま忘れられました( ・`д・´) なお店内は客3人w
#定食  #餃子  
2024年2月24日 15:12 springmt
数十年振りの日高屋にて、 W餃子定食+唐揚げ(2個)付き😋 餃子はカリカリが好きだな〜😐
2024年2月24日 14:30 bubcom80(バブコム)
今日のお昼御飯は、仲宿の日高屋さんで天津飯餃子セット。安定のあじですね。
2024年2月24日 14:29 てつ
休日出勤が終わって、洗濯機を回している間に日高屋のニラレバ炒め定食とビール 労働で体力と気力を使い果たしてて、洗濯物干したら寝そう
#定食  
2024年2月24日 13:42 配達員けんぼー@ ASCA新宿→粗品単独ルミネ→部長熊谷next
昼稼働から帰宅 昔は飯とかよく日高屋とかで持ち帰りしてたが最近は家でコンビニラーメンと野菜だな 酒飲んで夜稼働に備えるかな 休憩中にするべき事は腹をいっぱいにする事では無くて夜稼働に備える事が1番重要だからな 夜稼働も頑張るぞ✊
2024年2月24日 13:02 もえぎ
昔日高屋で飲んでて餃子が本当に美味しくて餃子ばかり食べてたら店員さんが不思議そうにしてたのよね とても美味しいからつい沢山食べちゃってる旨餃子の注文のトキ伝えたら凄く優しくなった やっぱり良いコトは積極的に店員さんに伝えるべきよね めっちゃ喜んでたしそれを見た私も嬉しくなったもん
#餃子  
2024年2月24日 12:12 もりこー(´・ω・`)
しごおわ(´•ω•`) 行きつけの小諸そばが臨時休業で途方に暮れていたら、そこに日高屋があった(´•ω•`) 久しぶりのチゲ味噌ラーメン(´•ω•`) めっちゃウメェ!!(´•ω•`)
2024年2月24日 11:52 ぽなっき^〜@SUPERお嬢様
日高屋に焼き鳥バージョンあるんですわね 昼から鳥でサケノミできるとか最高かよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ