みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 ラーメン10 定食9 味噌ラーメン7 チャーハン7 スープ4 中華そば3 天津飯3 ランチ3 タンメン2 唐揚げ2 昼食2 すき焼き1 丼1 ちゃんぽん1 油そば1 豚骨ラーメン1 豚汁1 中華スープ1 トースト1 ジャム1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 11:51現在
日高屋 花宮セット (半ラーメン+半炒飯+3餃子 ¥650) (生ビール ¥340、秘伝の辛味噌 ¥30) 休暇も5日目、いやぁ〜😌 昼間から飲む🍺 は、美味ぇ💦 これ丁度いいよね、🌼ちゃん天才!
本日の男飯お昼ご飯。 本日のチャー活は蓮根と牛肉の炒飯です。 日高屋の餃子3個と醤油ラーメンスープ付きで、家中華炒飯セットです。 美味しく出来ました!
店員のお兄さん「ご飯が2つになりますが…」。 ジーさんなのに食べられんの?って言いたかったのか。せめて、おじいちゃんって言ってください。😅 中華食堂日高屋 バクダン炒め定食、やきとり丼
今日は、オフ会、横浜の中華街。 店の中が凄い💦 料理も美味しかった。 普段、中華といえば日高屋とか王将みたいなところしか行かないので、ビビってしまったw 主催並びに参加された方々お疲れ様でした!
娘がコロナでもインフルでもない謎の熱を出したので急遽外食に切り替えるオデ。 カラオケショップみたいなタッチパネルになる日高屋。 いつもの汁なしラーメンを注文するオデ、ここで痛恨のミス! ちょっと考え事してたらいつの間にか麺が無くなってるんですよね!!大盛にすべきだったか。
日高屋で豚骨頼んだけど珍しくちゃんと茹でられてないクソみたい麺出てきたな
お昼は「日高屋」でテイクアウトした『ニラレバ炒め+ライス+チーズ巻き』1,000円をAmazonで定期購入している爽健美茶と共にいただきます!!♡ 会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券🎟️500円券2枚✌️😃✌️
先週末は、初孫に狂ったうちのじじばばが日帰りで京都から東京まで来てたので、その間に旦那さんに息抜きしてもらったw 私のイオンの株主優待で映画&ラウンジ楽しんでもらって、旦那さんの優待で日高屋テイクアウトして帰ってきてもらった✌️✨
日高屋で持ち帰りラーメン注文して、家で開けたら豚骨ラーメンのはずが中華そばだった。。。ショック過ぎる しかも、注文間違いまただよ セパレート容器は良いんだけど、スープは下段だから開けるまで分からないし受け取ってすぐに確認できない
1326日目2/19 体重:86.0(+0.4) 朝:トースト(イチゴジャム 昼:松屋、豚汁朝定食納豆 夜:日高屋、W餃子定食キムチとドラゴンチキン
あ、そうそう、この日高屋で呑める日本酒『文楽』生冷酒 埼玉の地酒なんだけど、安くて美味しいのよねー🥰
浦和最終を当てて宅配ピザパーリィーや! それか船橋へ繰り出して、ほてい→日高屋の黄金リレー ◎岡田ビッグ○實川▲七夕 自宅でカプ麺だな(現実
ラーメン大好きな私。 今回は無性に日高屋食べたくなり、1人でGO‼️ ネギチャーシュー最高✨‼️ 中華そばも美味しいし、餃子も美味しい♥️ 一蘭も天下一品も好き♥️ 今日はいつも以上に掃除したいので頑張ります👊✨‼️
今日のランチは日高屋のレバニラ定食🍴😋🍚 午後半休なので、いつものエリアではない場所でランチしようと思い、少し歩いたのですが、結果、日高屋というね🤣
おはまる⭕ 今まで完全スルーしてたけど、ふと日高屋に来てみたw めっちゃ人多い! 人気なんやなぁ。 野菜不足の解消のため、野菜たっぷりちゃんぽんをいただく。 野菜摂るときはリンガーハット行きがちなんやけど気まぐれ。 投資家たるもの健康第一!(なお塩分量)
先日、日高屋で昼食を頂きました。「野菜たっぷりタンメン+餃子セット」と「中華そば+半チャーハンセット」を注文し奥さんとシェア。町の中華屋さんのような素朴な味わいでとても美味しい😋特に、野菜たっぷりタンメンとチャーハンは、中華鍋で炒めたときの香ばしさが適度にあって、それがとてもいい👍
ビール、肉炒め、味玉トッピング、炒飯定食… 見てる途中からお腹空いてきて、本当はO将行きたかったが…終演予定より伸びてお店閉まってたので(笑) ここは一回、日高屋inします👍
ビジホ、乾燥するから窓開けてるのだけども…… ビジホの1回テナントが日高屋なのよね… 日曜日の夜……餃子の焼くオイニーが お昼の二郎系でお腹まだ空かない…… すき焼き少し食べて明日もすき焼き……食べきれない食材は冷蔵庫に…
日高屋 ・チゲ味噌ラーメン +半チャーハンセット 今シーズンの食べ納め。ほんのり甘みありつつピリ辛で旨味がビシッと立った、まさにチゲ鍋のような味わい。具材もたっぷりでボリューム感も十分。食べごたえがあって安くて旨い、今の時代にありがたすぎる存在。…
@reon0204日高屋はよく行きます。美味しいですよね。
コメダが混んでいて日高屋行きました🍜 大盛りチャーハンと大盛り汁なしラーメンで1270円✨1000円優待で270円は楽天ペイでお支払い💰 値段を計算して悩んでたら、「好きなの食べなよ!優待で1000円引きだし!」と背中を押してもらい気になってた汁なしラーメンを注文、満足しました😋