ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 ラーメン10 定食9 味噌ラーメン7 チャーハン7 スープ4 中華そば3 天津飯3 ランチ3 タンメン2 唐揚げ2 昼食2 すき焼き1 1 ちゃんぽん1 油そば1 豚骨ラーメン1 豚汁1 中華スープ1 トースト1 ジャム1 昼飯1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

きょん1 ごとく1 じゃんじゃん1 ほてい1 やきとり1 コメダ1 バクダン1 ラーメン大1 リンガーハット1 一蘭1 中華街1 中華食堂1 天下一品1 山田太郎1 松屋1 桃源郷1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 11:51現在

2024年2月21日 18:11 かっちゃん???
日高屋で、こないだのSHOWROOMで日高里緒ちゃんが言ってた、 餃子をお酢と黒胡椒で をやってみた 結構いけるかもしれん
#餃子  
2024年2月21日 14:13 さとちゃん
日高屋 花宮セット (半ラーメン+半炒飯+3餃子 ¥650) (生ビール ¥340、秘伝の辛味噌 ¥30) 休暇も5日目、いやぁ〜😌 昼間から飲む🍺 は、美味ぇ💦 これ丁度いいよね、🌼ちゃん天才!
#餃子  
2024年2月21日 13:51 あにゃにゃ
昼飯。 今日は日高屋で。 天津飯半ラーメンセットと餃子食うよ。 腹減った… (例のごとく餃子は未着)
2024年2月21日 13:51 山内健嗣
本日の男飯お昼ご飯。 本日のチャー活は蓮根と牛肉の炒飯です。 日高屋の餃子3個と醤油ラーメンスープ付きで、家中華炒飯セットです。 美味しく出来ました!
2024年2月21日 12:31 埼玉高校野球FANCLUB
店員のお兄さん「ご飯が2つになりますが…」。 ジーさんなのに食べられんの?って言いたかったのか。せめて、おじいちゃんって言ってください。😅 中華食堂日高屋 バクダン炒め定食、やきとり丼
2024年2月20日 23:12 むねお
今日は、オフ会、横浜の中華街。 店の中が凄い💦 料理も美味しかった。 普段、中華といえば日高屋とか王将みたいなところしか行かないので、ビビってしまったw 主催並びに参加された方々お疲れ様でした!
2024年2月20日 22:12 業務用人生
写真で語る美味しいお店シリーズ 日高屋坂戸北口店(生姜焼き定食(ライス大盛り)、唐揚げ)
2024年2月20日 20:31 緑-hirokatsu-?️‍?
日高屋のチゲ味噌ラーメンは辛さ抑えめにすることができます😌 とりあえず新宿三丁目店は
2024年2月20日 19:11 ぐっちゃん??
日高屋高崎ラーメン
2024年2月20日 16:29 株式会社スタジオ武器屋
娘がコロナでもインフルでもない謎の熱を出したので急遽外食に切り替えるオデ。 カラオケショップみたいなタッチパネルになる日高屋。 いつもの汁なしラーメンを注文するオデ、ここで痛恨のミス! ちょっと考え事してたらいつの間にか麺が無くなってるんですよね!!大盛にすべきだったか。
2024年2月20日 15:49 ぬぱん
日高屋のチゲ味噌ラーメン からい
2024年2月20日 14:52 猫派の唄−1.0
日高屋で豚骨頼んだけど珍しくちゃんと茹でられてないクソみたい麺出てきたな
2024年2月20日 14:09 rhythmsift
日高屋でW餃子定食、ご馳走さまでした。
#定食  #餃子  
2024年2月20日 12:52 トンソクスミソ
@NewPachinkasu👹 俺の好物しか入ってない!!! まさに桃源郷。 路上に座りこんで日高屋の炒飯を食べてる奴いたら俺です🐷✨
2024年2月20日 12:22 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
お昼は「日高屋」でテイクアウトした『ニラレバ炒め+ライス+チーズ巻き』1,000円をAmazonで定期購入している爽健美茶と共にいただきます!!♡ 会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券🎟️500円券2枚✌️😃✌️
2024年2月20日 12:10 ブル
ランチ 日高屋のチャーシュー麺🐷🥵
2024年2月20日 11:31 真雪@優待&配当??FP1級(子育て中)
先週末は、初孫に狂ったうちのじじばばが日帰りで京都から東京まで来てたので、その間に旦那さんに息抜きしてもらったw 私のイオンの株主優待で映画&ラウンジ楽しんでもらって、旦那さんの優待で日高屋テイクアウトして帰ってきてもらった✌️✨
2024年2月20日 11:29 県 裕樹
帰り道。いつもの日高屋さんでニラレバ定食。 血が足りねぇ、じゃんじゃん持って来い!
2024年2月20日 8:59 Ringo
日高屋で持ち帰りラーメン注文して、家で開けたら豚骨ラーメンのはずが中華そばだった。。。ショック過ぎる しかも、注文間違いまただよ セパレート容器は良いんだけど、スープは下段だから開けるまで分からないし受け取ってすぐに確認できない   
2024年2月19日 22:32 のらまに@銀河一かえぴょん大好き
1326日目2/19 体重:86.0(+0.4) 朝:トースト(イチゴジャム 昼:松屋、豚汁朝定食納豆 夜:日高屋、W餃子定食キムチとドラゴンチキン
2024年2月19日 21:32 いたがき
大塚の日高屋のチゲ味噌ラーメンは絶品でした(その日の店員さんによるのかもしれないけど)
2024年2月19日 20:32 にゃん? (ただし元S'z)のLIVE-GYMにようこそ!
あ、そうそう、この日高屋で呑める日本酒『文楽』生冷酒 埼玉の地酒なんだけど、安くて美味しいのよねー🥰
2024年2月19日 17:52 ミスター船橋(偽)
浦和最終を当てて宅配ピザパーリィーや! それか船橋へ繰り出して、ほてい→日高屋の黄金リレー ◎岡田ビッグ○實川▲七夕 自宅でカプ麺だな(現実
2024年2月19日 16:32 ヨーカ・ドー・デス
日高屋で1番美味しいもの、チャーハンとかについてくる中華スープが1番美味しいと思うんよね
2024年2月19日 15:50 西村 昭代
ラーメン大好きな私。 今回は無性に日高屋食べたくなり、1人でGO‼️ ネギチャーシュー最高✨‼️ 中華そばも美味しいし、餃子も美味しい♥️ 一蘭も天下一品も好き♥️ 今日はいつも以上に掃除したいので頑張ります👊✨‼️
2024年2月19日 14:52 ひろぴー
今日のランチは日高屋のレバニラ定食🍴😋🍚 午後半休なので、いつものエリアではない場所でランチしようと思い、少し歩いたのですが、結果、日高屋というね🤣
2024年2月19日 12:32 いけやん✌️帰ってきました!
初めての日高屋!キャベツたっぷりの甘めの餃子なのね🥟
#餃子  
2024年2月19日 12:32 まる@サイドFIREしたフッ軽ワクワクFIRE人
おはまる⭕ 今まで完全スルーしてたけど、ふと日高屋に来てみたw めっちゃ人多い! 人気なんやなぁ。 野菜不足の解消のため、野菜たっぷりちゃんぽんをいただく。 野菜摂るときはリンガーハット行きがちなんやけど気まぐれ。 投資家たるもの健康第一!(なお塩分量)
2024年2月19日 11:12 3代目赤羽ハム太郎?
皆さま こんにちは👋😃 今日のランチは日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜よ😘
2024年2月19日 9:52 うすしお
ラーメン載せて無かったのウケる 美味しかったよ日高屋
2024年2月19日 9:39 ゆっくり舎人(とねり)? ?
日高屋のラーメンはうまいのに構力のラーメンはなぜまずいか問題。
2024年2月19日 1:12 カナきら??
@L123xx123設定ちゃんも日高屋ファンだもんね❤️‍🔥 久々だったけどやっぱり美味しい🤤 ご飯はすすむしスープも最高!
2024年2月19日 0:49 カナきら??
久々に日高屋(ノ)*´꒳`*(ヾ) もちろんコーラ付き🍹 爆弾炒め定食うまうま🐥 稼働-17k…💭 今日もお疲れ様でした❕
#定食  
2024年2月19日 0:33 しまみん@株主優待、お得活動
先日、日高屋で昼食を頂きました。「野菜たっぷりタンメン+餃子セット」と「中華そば+半チャーハンセット」を注文し奥さんとシェア。町の中華屋さんのような素朴な味わいでとても美味しい😋特に、野菜たっぷりタンメンとチャーハンは、中華鍋で炒めたときの香ばしさが適度にあって、それがとてもいい👍
2024年2月19日 0:12 ぽて(仮)
そういや日高屋の冷凍唐揚げを昼に揚げたんだけど美味しかった。コスパも悪くない。 ただ電子レンジは使えないからそこだけ注意。
2024年2月18日 22:13 ももちん??
日高屋のW餃子定食のコスパはヤバいということは後世にも伝えていきたい👍 こんなに食べて1600円也
#定食  #餃子  
2024年2月18日 22:10 ビーコー【いつの日もこの胸に流れてるドレミソラシド】
ビール、肉炒め、味玉トッピング、炒飯定食… 見てる途中からお腹空いてきて、本当はO将行きたかったが…終演予定より伸びてお店閉まってたので(笑) ここは一回、日高屋inします👍
#定食  
2024年2月18日 21:13 高カロリー飲料
ビジホ、乾燥するから窓開けてるのだけども…… ビジホの1回テナントが日高屋なのよね… 日曜日の夜……餃子の焼くオイニーが お昼の二郎系でお腹まだ空かない…… すき焼き少し食べて明日もすき焼き……食べきれない食材は冷蔵庫に…
2024年2月18日 21:12 らぁばら
日高屋 武蔵藤沢グリーンガーデン店 汁なしラーメン(油そば) 半チャーハン
2024年2月18日 20:33 ?美桜(みお)??
そして夜は1人日高屋で( *´艸`) (頼んだ餃子が来ないw w w )
#餃子  
2024年2月18日 19:30 ?たけてぃ?
日高屋 ・チゲ味噌ラーメン +半チャーハンセット 今シーズンの食べ納め。ほんのり甘みありつつピリ辛で旨味がビシッと立った、まさにチゲ鍋のような味わい。具材もたっぷりでボリューム感も十分。食べごたえがあって安くて旨い、今の時代にありがたすぎる存在。…
2024年2月18日 19:29 半失業者の?tenma?
本日の晩ご飯は、テイクアウトの日高屋 レバニラ炒め単品、餃子、イカ揚げ。 ウマウマウマウマウマウマ
2024年2月18日 18:11 SnowRabbit
今日は日高屋で夕飯 天津飯と半ラーメンセット🥚🍜
2024年2月18日 17:02 ぐりーん
@reon0204日高屋はよく行きます。美味しいですよね。
2024年2月18日 16:11 ゆき
王将でテイクアウトした足で日高屋に行き チャーハンネギ抜きを注文🙃🙃🙃はぁ……
2024年2月18日 15:52 黒沢将人
2024.2.18(日)東京都渋谷区 外食!日高屋!昼食! 天津飯大盛り!冷水!スープ!
2024年2月18日 13:12 やまめ@趣味で株投資をやっている者
コメダが混んでいて日高屋行きました🍜 大盛りチャーハンと大盛り汁なしラーメンで1270円✨1000円優待で270円は楽天ペイでお支払い💰 値段を計算して悩んでたら、「好きなの食べなよ!優待で1000円引きだし!」と背中を押してもらい気になってた汁なしラーメンを注文、満足しました😋
2024年2月18日 11:32 ぎん
タンメン食べ比べ 日高屋と山田太郎 麺は山田太郎それ以外は日高屋🤤 個人的な感想🤔 山田太郎
2024年2月18日 10:51 hama
日高屋なう 辛味噌ラーメンとチャーハン🍜 6年ぶりくらいにチャーハン食ったわ🤫
2024年2月18日 10:29 マサコ
関東来たらきょんこおすすめの日高屋チゲ味噌ラーメンだよね👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ