ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子16 味噌ラーメン12 ラーメン11 定食10 チャーハン4 唐揚げ3 2 中華そば2 スープ2 そば1 らーめん1 タンメン1 カレー1 ハンバーグ1 天津飯1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン1 しゃぶ葉1 ぼっち1 みなみ1 カフェ1 ガスト1 キッチンカリオカ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 バリバリ1 バーミヤン1 マック1 台湾中華1 大阪王将1 完全個室鮨和食かなうS1 松屋1 福しん1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 13:09現在

2024年2月18日 9:11 sunu(琵琶湖の水止めたろか )?
金、土のラーメンは凄く久しぶりの 日高屋と博多天神🎵
2024年2月17日 23:50 YELLOWBIRD DESIGN【公式】
日高屋のチゲ味噌ラーメンを深夜に食べる背徳感がたまらない。 今はおにぎりが食べたい。
2024年2月17日 22:11 TATSUYA
〆の日高屋チゲ味噌ラーメン半チャーセット
2024年2月17日 20:11 にしやん@AV-SUPPORTER
@77_kisaki日高屋も好きやでぇ餃子定食でチャーハンたまらん(*´﹃`*) ちなみにこれね.今日新大久保居たの笑
2024年2月17日 19:11 ?えびてん?
大阪にはない日高屋で唐揚げ定食
2024年2月17日 18:42 あろま
日高屋探しにドラスト行ったら大好きな あの子達発見してお持ち帰りました🥰💛 ちぃちぃLemon🍋 メロンソーダ🍈 なっちゃんオレンジ🍊 with🐙様エコバと曲聴きながら😆🎶 エコバ結構入るから便利👍あざす🧡
2024年2月17日 18:41 Lightning?こき
日高屋の酒安いだけでまずい!
2024年2月17日 18:12 藍【あい】??
今日はお昼頃から娘の推し事への付き添いでおでけけしてました🚗³₃ お昼ご飯は娘が日高屋のラーメンが食べたいと言うので私もついでに推し事(*´艸`)初穂さんが好きなチゲ味噌ラーメンを食べたよ🍜辛かったけど後引く味で美味しかった😋
2024年2月17日 18:12 みや
晩飯作らないデーに何食べるかいつも迷って結局セブンに落ち着くんだけど、日高屋汁なしもテイクアウトできると知り無事餃子汁なしを持ち帰りマン
2024年2月17日 17:10 ほわんちゃん
しゃぶ葉はもう古い 時代は日高屋 半チャーハンセット
2024年2月17日 16:32 ちゃ(●'(ェ)'●)お
新生★大阪24区ガールズとうぉーどライブが終わって日高屋に来たよぉ〜♪チゲ味噌ラーメン&焼きとり丼頂きあーみなみれなたんっと☆
2024年2月17日 15:31 eggtoss。.:*☪︎
宇都宮か北与野かで迷って(ないけど)餃子。 みみみ、友崎の最寄り駅だし気分上がる。餃子、日高屋、王将と比べてショウガの配合が絶妙でめちゃ( ゚Д゚)ウマー 冷凍60個入りお持ち帰りは次の機会に!
#餃子  
2024年2月17日 14:52 あろま
🐙様にお陰で 大好きなチェーン店になった🖤 東京の味🗼!また行きたい😆 耳出しは危険可愛い😍笑 【ぼっち飯】深夜に日高屋でラーメン390円を食べてみた。 youtu.be/U-uLrZ2rUAc?si… @YouTubeより
2024年2月17日 13:29 吉田百万円
まずいラーメン選手権あったら入賞できそうなレベルだった。これで900円。ちょっと歩いた先に日高屋があったんだけど、冒険が世界を変える可能性もあるのでこの活動はやめられない。
2024年2月17日 12:32 KEN
仕事なので珍しく日高屋で味噌ラーメン焼鳥丼餃子セット1000円。まずラーメンがデカい。最近衰えている俺は食いきれるか心配だったが杞憂だった。一口スープをすすった時、「うめえ…」という声が聞こえた。それが自分の発したものだと気が付くのに数秒かかった。感動は意識の外から来る。ごっそさん!
2024年2月17日 10:33 シンヤ
夜勤終わって、安定の日高屋でW餃子定食ご飯大盛り😊
#定食  #餃子  
2024年2月17日 9:10 さびしんぼ
休みの日の朝ごはん…日高屋のラーメン食べました🍜 魚介?の効いたスープが、すごくおいしかったです🌻
2024年2月17日 0:51 にぼし????
日高屋系列なのでまぁ日高屋のラーメンが出てくるんだろうなって思ってたら普通にレベル高めの美味しいのが出てきた。
2024年2月16日 21:32 つーえむあろんそ
金曜日は日高屋のチゲ味噌ラーメン… やっぱ美味い…好き…
2024年2月16日 21:32 く~ちゃん(くるまっち、くるちゃん)
今日のお昼は🥟🍚 日高屋 W餃子定食😋
#定食  #餃子  
2024年2月16日 20:32 えみ
マッサージ最高だった🥹✨ 生き返る〜✨ てことで日高屋が混み合ってたので大阪王将に🥟 Twitterが賑わいすぎて追いきれない! 一生みてられる!笑🥰 前回のソロライブの時作ったセトリ聴きながら、餃子でカンパーーイ!🥟💕 (やはり日高屋のが好き!笑)
2024年2月16日 20:29 浜崎ゆう
お疲れ様です🌃✨今日は明日飲みなので~今日は日高屋のW餃子定食を食べて帰ります~ 😋😋
#定食  #餃子  
2024年2月16日 19:53 HighSco 補助金・助成金を駆使、税金社会保険をいかに減らすかを考える
本日の日高屋 ハンバーグに日本酒を添えて
2024年2月16日 19:52 Ponyboy⚱???@ぽにー(official)
W餃子定食(唐揚げ2個) 日高屋なら許せる。
2024年2月16日 19:52 よつのはゆうき
日高屋だよ… ニラレバ炒め定食だよ…
#定食  
2024年2月16日 19:12 Le Tour de ramen
朝4時過ぎに完全個室鮨和食かなうSさんからのC&C で朝カレーからの更に日高屋 西武新宿前北店さんに今年8回目の来店して味噌ラーメン580円を注文。 味噌ラーメンは普通に美味しいし、モチモチ麺に味噌やチゲがめちゃくちゃ合う。
2024年2月16日 19:10 ぴの
高校卒業するまで1人で外食したことなかったんだけど、 大1春 スタバ(テイクアウト)   秋 マック   冬 スタバ 大2夏 タリーズ     (これ以降カフェならどこでも) 大4冬 ガスト 今年秋 松屋 今日  日高屋!!! 着実にレベルアップしてる✌︎
2024年2月16日 18:12 プラ三郎@アイコン変えました
今日は日高屋のチャーハンだ😁 この辺はそれなりに色々食うもんはあるからいいね😄 でも金は使っちゃうなー食べるもので💦
2024年2月16日 17:11 ゆき
なんでも要望をきいてくれた日高屋さん🙏 チゲ味噌ラーメン 玉ねぎ、ニラ抜き (お子さまかよw)麺硬め😋 美味しかった!!
2024年2月16日 14:32 fumalou52387
腰痛がひどく仕事休んで医者行った帰りに日高屋で昼飲み昼ご飯😂瓶ビールに明太ポテトサラダ、紹興酒ベースのドラゴンハイボールに野菜あんかけラーメン餃子セットに半ライスで満腹です😅
2024年2月16日 13:12 こいかつ
〆の担仔麺!(・∀・)b 昼間から酒を飲んだら麺類で〆たくなってしまったので引き続き台湾中華 台南さんで担仔麺を頂きます😋🍜 これも中々美味しい👍ちゃんと台湾料理の味がして普通の日高屋さんのラーメンと差別化が図れていて良きです🤤👌 お腹が限界を迎えましたw🤣おいしゅうございました😌🙏
2024年2月16日 7:52 な ぎ ?
日高屋は中華そばかチゲ味噌ラーメン🍜🍥 チゲ味噌ともつラーメン早くレギュラー入りして欲しいから毎日食べる😄
2024年2月16日 7:51
2/15日高屋オープンしました 今回、チゲ味噌ラーメンを注文 最初だけ辛く感じましたが、美味しくいただきました 駐車スペースもまあまあありますし、これから定期的に行こうと思います
2024年2月16日 2:52 リトルあむろ
観光での東京は初めて! 一発目に行ったのは泊まることから近かった日高屋! チゲ味噌らーめん頂きました!
2024年2月16日 0:42 菱木 美智
@ktu162答えが🥟の時と同じお店になりますが、 日高屋、永楽(千葉県)、バーミヤン ですかね…??因みに余談ですが、 私はソイソース派でございます♪笑
2024年2月15日 23:52 わたる??????
人形町の日高屋普通にまずい
2024年2月15日 21:52 辰井裕紀@ライター
福しんのニラそば、2月29日で今季の提供終了とのアナウンス。日高屋・チゲ味噌ラーメンと双璧の冬メニュー、食べ納めは今のうちに。
2024年2月15日 21:40 シンゴニウム
日高屋テイクアウト🥺休肝日
2024年2月15日 21:13 HCN@刃物男
日高屋 立川南口駅前店 立川/立川南 中華そば餃子セット+半ライス
2024年2月15日 20:51 みゆき(mutlu)
とうとう飲めました‼️ドラゴンハイボール🐉 名前がすごいから心配だったけど、そんなに強くないわ。ドラゴンちゃんって感じ。 最後はやはり紹興酒のホット🥃 レバニラ、餃子、たこ揚げ食べてなんと1,660円とは‼️ 恐るべし日高屋👍レッスン料に換算すると約15分💃庶民の味方💕
#餃子  
2024年2月15日 20:50 SANA/さなお
久々に日高屋の餃子定食食べたいな 来週食べようかな〜! でも炒飯も食べてみたいな〜
#定食  #餃子  
2024年2月15日 20:30 ともけん
2時間残業後の晩ごはんは定期的に食べたくなる日高屋のW餃子定食🥟
2024年2月15日 20:13 ま〜ちん
野菜たっぷりタンメン(麺少なめ)と餃子 @日高屋 高田馬場店 最近は日高屋ではいつもこの組み合わせだなぁ
2024年2月15日 20:12 まどろみ
日高屋以外のラーメン久しぶりに食べました
2024年2月15日 20:11 ら・よしむー
バスタ新宿から夜行バスに乗る前最後に食べる関東メシの定番・新宿東口の日高屋⁉️ ギョウザの羽とか唐揚げの衣とかがバリバリなのが好きな関西人の好みとは違うけど、これはこれで美味しかったです🙃
2024年2月15日 19:13 やまだ
中華一龍王のチャーハン 頼んだらすぐ出てきた、回転鬼早い。チャーハンそんな好きじゃないから日高屋とかでしか食べたことないけど美味かった! 隣にあったメチャウマの キッチンカリオカが閉店してた···
2024年2月15日 18:52 まっつんP
日高屋のチゲ味噌ラーメンはガチ美味いので、辛いものが平気なら一度は食べるべき
2024年2月15日 17:32 tooru
日高屋。 天津飯、 半ラーメン、 餃子😋
2024年2月15日 13:32 RENA?レーナと呼んでね?sk8
こんにちは🌞 日高屋のニラレバ定食🍚 安定の美味さ🥰🥰🥰
#定食  
2024年2月15日 11:32 ぼくすい
日高屋行きたいな ラーメン美味いんだよな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ