みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン12 餃子12 ラーメン9 定食7 チャーハン5 唐揚げ4 昼食4 中華そば3 丼2 タンメン2 うどん1 らーめん1 とんこつラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 焼売1 春巻き1 キムチ1 わらび餅1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 10:28現在
おすすめで出てきたこの動画、癒しすぎた🍚 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより
📝「日高屋」3月1日よりグランドメニューをリニューアル 〜ドラゴンチキンが定食に netafull.net/neta-eat/01459…
新大久保の宝島なう てか宝島ってカレー食べ放題あるやん 味はプロクオリティカレーっぽいな...🤔 うーん、日高屋でチャーハン食べなくても良かったな... ま、カレーも食べるけどね とりまシャワー浴びて寝る
@ruto_eviwon日高屋さん美味しいですよね〜❕ 自分はよく肉野菜炒めを頼みます。今度行ったらニラレバにしてみようと思います!
八王子『日高屋』😌 メニュー見ながら色々悩むがいつものW餃子定食に着地🥟 お酢とコショウが美味いと言いますが、俺は醤油1:お酢3:ラー油1です🤤
「中華そば・やきとり丼セット(670円)」 日高屋のセットメニュー。 昔ながらの中華そば、やきとり丼の組み合わせです。 中華そばの具材は、チャーシュー・海苔・メンマ・ねぎがのっています。 熱々でおいしい、単品注文より10円お得です。
夜のご飯 at 日高屋 美味しくいただきました🙏 本日は全くお野菜を 摂取しておりませんので 夜は野菜中心で❗ 肉野菜炒め定食とメンマ 美味しかったでござる さぁあるきにいくぜっ😊
休日出勤後の夕御飯「日高屋」 ・チゲ味噌ラーメン690円🍜 ・唐揚げ定食790円🐔 空腹時はいくらでも食べれる、無敵状態だぜってなってるけど、胃袋はしっかり、おっさんなのだよ悲しいね😢完食した
拝啓 1年前の私へ。 1年後の今日も、あなたは相変わらず日高屋で飯食ってますよ。 コーラ、イワシフライ、餃子はまるっきり同じ、何なら1年後の方がガッツリ食べてますよ。 1年後のあなたも元気でやってますので、安心してください。 敬具
2/18昼食 板橋 日高屋 板橋区役所仲宿店さんにて ネギラーメン 餃子 鶏唐揚げ 庶民の味方です、日高屋さん☺️ らーめん、昔ながらの中華そばでコショウがとても合う合う🥳
【関東飯食べ納め日誌】① 関東に引っ越してきて初めて食べた時旨すぎて震えた「日高屋 チゲ味噌ラーメン」 たまごふわふわで麺モチモチ、スープも辛旨で定期的に食べたくなる味〜🥹
朝はこんな感じのご飯食べたけど。。。流石に空腹で日高屋へ駆け込んだ訳です。 やっぱり東京のお安いご飯こう言う感じだよね。舌が痺れてくる感じ。そりゃそうよね。 うん、それはねキミが食べてるのが「チゲ味噌ラーメン+半チャーハン」だからだよ。 おいちい
最近、松屋に行かなくなった。吉野家はテイクアウト専門店なので論外として、松屋は高いというイメージが付いてしまった。千円超えるのであれば日高屋という判断になったか。値上げが顕著なスーパーにも行かなくなった。不況型インフレの恐ろしさで確実に消費が減る方向に。これでは経済は回らん(笑)
ライブ終わって久しぶりつか、何年振りかの日高屋‼️😋 当然入るしチゲ味噌ラーメン大好きっ子なので迷わずコレ!!with fazeer era♪
①真鯛中華そば+赤酢握り5貫[定番](鮨らぁ〜麺 釣りきん[横浜駅付近]) ②特製醤油(麺処 ほん田[秋葉原]) ③半チャーハン&三品盛合わせ&中ジョッキ(日高屋[JR大森駅前]) ④かつ丼(富士そば[JR大森駅前])
昼食は安定の日高屋でタンメン&ギョウザでした😋 ドラゴンハイボール初めて飲んだけど美味しかった!爽やかな紹興酒!😆 ドラゴンチキンがよく合う!
午後からものすごーーーく面倒でいやーーーーな商店会の会議に行ってきます😊 気合い入れる為に日高屋の五目あんかけ麺をキメてきました🔥 美味しかったー✨ ご馳走様でした✨😋✨
祝日出勤で早朝から豊洲配達。 サクッと終わらせて日高屋で朝ラー。 秘伝の辛味噌ラーメンは驚異のコスパで 610円! 思ったより野菜もたっぷりだけど麺量は 割と少なめ。 これはアリだわぁ。
2024年28杯目は日高屋🍜 昼はとんこつラーメン🍜 味玉トッピング🥚✨ 学生時代にバイト帰りによく食べてて、たまーに食べたくなる😌 美味しかった🍜
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7730は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 昨日の日高屋昼食イン🚗😘 神崎ゆまさん(道玄坂69)😉 今日は朝活ドライブお休みします😔 この後夜勤仕事1日目🥵
@fleeeeps日高屋結構美味しいですよね✨💕 生姜焼き🥩美味しそう✨
やっぱり行ってしまった大好きな日高屋😆 この後唐揚げと炒飯とラーメン小を食べて、 レモンサワー2杯飲みました( ^ ^ )/□ 今日のレバニラ炒めは味濃いめで いつもより美味しかったです
いまタクシーを待つ長蛇の列の前で日高屋のテイクアウトを一人で待っています 気まずすぎて禿げそうです
日高屋でレバニラ炒飯餃子🥟 腹一杯食べて最強どん兵衛 買って帰ってきたら ツーツツーツツーツツーツツー 丁度だったツツ。 退場方針🙇でていけ〜
今日のお昼ご飯🥰 日高屋 沼袋駅店 味噌ラーメン半チャーハンセット 🐴かった~ ご馳走様でした~🥰 寒かったからぽかぽかになりました🥹
チャーシュー麺にライス付けちゃうと2000円近くしちゃうんだよな。今のご時世・・・🤔 ツイートになった日高屋?のラーメン390円から400いくらになるそうだけど、この価格のラーメンは偉大だなぁ🍜
滅茶苦茶疲れたから! 飯作る気にならんです。 日高屋テイクアウト凸 (≧▽≦)
これはまずい。俺たちの日高屋が便乗する可能性
めっちゃ投稿するの、 遅くなったけど 今日のTaku鉄さんのお昼は、 日高屋で、 半ラーメンと餃子6個だけです あれー🫡?なんか少なくない?って 思った方もいらっしゃると思います 実は今日、夜に会社の集まりが あるので、昼は軽くしたんです この2つでなんと、 500円以下です!安いねw
@Uuda4Me_suke日高屋美味しいよ!! そして安い(๑´ڡ`๑)
6連勤終わった❣️1キロ増えた🐷今日の日高屋は味噌ラーメンにした🍜明日はメンクリ行かないと💊切れる!寒いの本当に嫌だから行けるかなぁ☔️だるいな。今日も一日お疲れ座でした❣️明日はのんびり過ごすぞ💪
日高屋でオジサンしてるw…久々 小ぶりで良く焼け美味しい餃子🥟🥟🥟 ごはん少なめにしたから6コでもいけそうな… 味が安定していたらまた来ようzo
@mohachanman「食べちゃって~!」と言った自分も悪いんですけどね😥 鍋後のうどんと、わらび餅だけいただきました🍜 で、日高屋ナウ…🤦♂️
今日は久々に1時間40分残業した。😵 晩メシも久々に日高屋にしたわ。😋 チゲ味噌ラーメンと餃子…そしてやっぱり飲んじゃう生ビール。😙🍺 ラーメン出てくんの遅くて🍺スグ飲み終わっちゃったよ。😩 コロナの後遺症?で味が無い。😰 明日も早出だけど明日行けばまた3連休やー!😆(23日は有休だけど)
昨日と今日の寒暖差は一体… とにかく寒いんで日高屋の味噌ラーメンとやきとり丼食べて帰りましょう。😋 明日1日乗り切れば…と言いたいとこだが、金曜祝日は半日休日出勤となって3連休が潰れてしまったわ。😅