ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン10 餃子10 定食9 味噌ラーメン9 チャーハン8 タンメン3 天津飯3 とんこつラーメン2 昼ごはん2 昼飯2 晩ごはん2 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 中華そば1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン2 餃子や2 おつり1 かき揚げ1 かけラーメン1 かのや1 ことみ1 さんとも1 たけうち1 サッポロ一番1 スパゲッティーのパンチョ1 チョイス1 ペコちゃん1 リンガーハット1 日乃屋カレー1 清水や1 肉問屋1 釜玉中華そば ナポレオン軒1 餃子の王将1 LAND1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 14:22現在

2024年2月15日 1:08 は゛るは゛る
サッポロ一番 日高屋監修 バクダン炒め味ラーメン youtu.be/SVX7vD7oG6Y?si… @YouTubeより バクダン炒めっぽい味がちゃんとしてうまい!
2024年2月15日 0:10 お肉まるちゃん?飲みに行くよ
正直日高屋の餃子🥟が1番好き👨🏻‍🦲臭くてパリパリしてなくていい👨🏻‍🦲
#餃子  
2024年2月15日 0:02 ショウ
日高屋はやっぱり美味しいね!!
2024年2月14日 23:33 四十男のひとりごと
【孤独のグルメ333食目】日高屋。天津飯に単品で五目春巻きを追加。天津飯、甘酢が美味い。タレ残しでもう一杯ご飯を食べられそう。春巻き、パリパリ&アツアツ。餃子や焼売の陰に隠れがちだが、なかなかの名バイプレーヤーだと思う。中の竹の子が美味いんだよね。
2024年2月14日 20:31 永田武士㌠ちやん(内調) #SPAWNリブート映画?
バレンタインデーに日高屋のニラレバ炒め定食(740円)をキメてきたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
#定食  
2024年2月14日 20:12 ?のりのりまる.K⚾?⚽?
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン🍜🍥 久しぶりの麺活 やっぱうまい😋 これ以上の言葉はいらねぇ👍 ごちそうさまでした‼️
2024年2月14日 19:31 中沢秀幸(ザック)⭐️?? | 2/23-25 ソウル旅行
仕事帰りに日高屋で味噌ラーメン大盛りをいただきます🍴🙏
2024年2月14日 19:12 こもれび46
サークル終わりに日高屋行ったから、チゲ味噌ラーメン食べた 帰宅したんで、 見ます
2024年2月14日 18:32 あじしお3号
本日遅めの1食目、日高屋さんの生姜焼き定食です。本日日雇いの受け取り日だったので、ガマンした自分にご褒美です。 久しぶりに心と身体が満たされました(*ˊᵕˋ*)
#定食  
2024年2月14日 18:31 tadataka
仕事後、与野本町にある「日高屋」にて、半ラーメン、肉野菜炒め、餃子をいただきました。たいへん美味しかったです! ごちそうさまです。
2024年2月14日 14:20 ぽんた☺︎2y
日高屋で天津飯(餡なし)テイクアウトして昼食にしたんだけどさ、、👦🏻一人でほぼ一人前ぺろっと食べて衝撃、、、、私まじでスプーンひとすくい分しか食べてない。 日高屋って、大人一人分としてもまあまあ量あるよね?2歳児の胃のキャパえぐい
2024年2月14日 12:19 めいめい@元婚活
日高屋で餃子12個テイクアウトしてもワンコインなのやばすぎる🥟🉐
#餃子  
2024年2月14日 1:51 白川貴悠(たかひろ) a.k.a翔んでイセタンブス
【火曜サスペンス翔んでイスタンブール】 ご来場有難う御座いました🙇‍♂️ スタッフもいて大盛況❤️ 初めましての常連さんとも出会えてこれからが楽しみです😊 越谷は寒い😵 日高屋のあんかけラーメンで温まって家路を急ぎました🚲💨 あ、USJのお土産の写真撮り忘れた💦 スヌーピーを被った僕でした😂
2024年2月13日 23:12 レイ (Reynard) - 登山とレバナス -
夜遅いですが、日高屋のダブル餃子定食です🥟
#定食  #餃子  
2024年2月13日 22:30 あきすての
甘酢さんが美味しいと言っていた日高屋のチャーハンを食べました 肉も鶏肉を使っていたりして、あっさり目の味で食べやすいです
2024年2月13日 15:31 エル@おひさま
打ち合わせのタイミング悪く遅めの昼ごはん。 たまたま日高屋が目に入ったから久々にチゲ味噌ラーメン🍜
2024年2月13日 13:52 柿の実
駅前の日高屋で天津飯と味噌ラーメンキメてる女がいたら私です
2024年2月13日 0:31 すいみ△
締めます。日高屋のとんこつラーメン🍜(地味に好き) 九州の人が食べたらなんじゃこりゃ?って驚かれそうだけど、よくつくったよ。
2024年2月12日 22:13 Yuuki002@森嶋県民?
最高のライブの後は ラーメンに限る🍜 日高屋のラーメン半チャーハン餃子セットだよ🤤 あんちゅも食べていいよー🥰
2024年2月12日 21:12 ライトニング
日高屋でまりかの麺活 & みにゃせさららーめん 2人とも接点が無いから、 『まりちゃんってこういう人だったんだよ〜』 と説明からしないとだが(^-^;
2024年2月12日 19:33 たぁちゃん(失業中)
新横浜の日高屋、いつの間にか吟醸ロックが復活。おつまみは空豆、3個餃子、チーズ巻を。吟醸ハイボールなる新メニューが出てたので今度試してみるかな。
#餃子  
2024年2月12日 19:33 RYO F
ビール!餃子!チャーハン!最後は日高屋で食って帰ります!( ´∀`)
2024年2月12日 18:49 SPLASH 2/13㈫お休みです。
晩ごはん 日高屋 W餃子定食 からあげチョイス SPLASH 2/12㈷ 20:00~5:00(最終入店3:00) 明日はお休みいただきますので 是非今夜お待ちしております!
2024年2月12日 17:32 とむりん(ともろぉ)
日高屋で中華そば🍜ライブの後のラーメンって美味しいね😋
2024年2月12日 16:33 アルパカ
きもたが絶賛してた日高屋のチャーハン
2024年2月12日 15:51 枝豆
汁なしラーメンは日高屋の麺類で唯一金出して食う価値がある。他はゴミ
2024年2月12日 13:52 なーべーら
東京へ来たからには 日高屋なぅ! チゲラーメンたん! 会いたかったよ!❤️
2024年2月12日 13:50 ソリソリ
@emily_intokyo日高屋テイクアウトしてピクニックすれば良かったです、、、
2024年2月12日 13:31 響(びっき~)孤独の酒場放浪記?
綾瀬に買い物しに行った帰りに焼き鳥日高屋で軽く呑みました❗ ペコちゃんも衣替えしてました‼️
2024年2月12日 13:11 ツレちゃん
今日の昼ごはん 野菜たっぷりタンメン麺大盛り、チャーハン大盛り ジェフグルメカード3枚使用。12dポイントゲット。おつり出ます。 大味休み、肉問屋たけうち、珍来並んでるので安定の日高屋にしときました。
2024年2月12日 12:32 ユウキ
今日の昼飯は会場近くの日高屋で唐揚げ定食! 肉が柔らかくてジューシーで美味かった! 食べやすかったのも合わせてよかったー
2024年2月12日 12:13 ちゃんりー:)ダイエット
昨日は、午前中にジム🙆‍♀️ 筋トレ ジョギング 5km ウォーキング 3.21km 夕方は彼と日高屋飲み! 久々〜☺️ 餃子、肉野菜炒め、メンチ、ネギチャーシュー、チキン、チゲ味噌ラーメン 食べまくったー😊 もちろんビールもたくさん🙆‍♀️ 幸せだった🙆‍♀️
2024年2月12日 12:10 いくたかおる@AigisCreateService
今日は昨日の休日出勤の代休。 え?普通に国民の休日…? 代休とは…? というわけでランチは俺たちの日高屋。 超久々のレバニラ炒め定食だ!
2024年2月12日 11:31 竹さん
バレイベ楽しかったね😀 ウキ!ウキ!だけで知らないノフさんと一瞬でわかり合える世界感🤣 2日連続 若竹無限ハイボール酔い🍻🤣 日高屋の定番 バクダン炒めを 半チャーハンにぶっかけるよ あーりん れにちゃ👍🍻🍻
2024年2月12日 7:51 きち。(モー吉。)
何も予定のない休み いつぶりだろう? ゆっくりまったりな朝。 昨日は夜勤明け→スロ(負け)→晩杯屋→日高屋→ライブ🤍→酒場→ライブ🤍(間に合わず物販だけ)→LAND→一平ラーメン(つまみだけ) 何杯呑んだろ🤔 ベロベロで楽しい1日でした🎵
2024年2月12日 2:12 川久保克彦?????
日高屋に入って来た1人の小石川マダム。「ここのラーメンがすごくおいしいって聞いて来たの❗️」とレジ前で仁王立ち。 確かに味噌ラーメンおいしいじゃないか❗️😆麺の茹で具合がとても良かった。
2024年2月11日 23:52 ((yuki)|(kwmt)|(kawaman))
からの、近隣駅で降りたら日高屋のラストオーダーに間にあってしまったのでラーメン😇
2024年2月11日 23:32 空澄みのゆこなる
日高屋、最近某方に連れられてちょいちょい行くようになったけどおいしいよな
2024年2月11日 23:31 ヨシナガ
日高屋にて!(南与野) 味噌ラーメン・半チャーハンセットを!仕事の移動途中にコチラへ💨コク旨味噌スープに平打麺🍜炒めたもやしも結構沢山入っててまいうー😋チャーハンも🐴🐴コスパ最高✨安定の美味しさにいつも助けられてます👌
2024年2月11日 22:09 サブドリーマー K.
あのん、そよ、日高屋のニラレバ炒め定食&餃子やで…
2024年2月11日 21:51 カエル大宮?
外出して地元駅に戻ると、吸い込まれるように日高屋へ。タンメン+半炒飯セットで腹が爆発寸前になる( ꒪⌓꒪) 食い過ぎ。
2024年2月11日 21:12 アロー
久しぶりの日高屋。タンメンと半チャーハン食べた。美味かった
2024年2月11日 21:11 イルジオ
イベント終わり、気絶したように眠った後の日高屋お持ち帰り油そばはきついw
2024年2月11日 20:12 ogazz
門仲、リンガーハット  ちゃんぽん1.5、皿うどん2.0 息子の麺2倍笑す😆 お腹いっぱいで、まだ酒飲めず😅 昨日から麺、麺、麺😋 土曜朝は清水や、朝定食カレー 昼はとろろ昆布たっぷりうどん 夜は日高屋 今朝は新橋かのや、かき揚げうどん で、おやつのちゃんポーン🤣 24.1.11
2024年2月11日 19:50 足立淳?????2/11結束ロック5束50 Kindleインディーズで無料マンガ多数公開中
日高屋や餃子の王将やスパゲッティーのパンチョや日乃屋カレーはあちこちにあるけど、この「釜玉中華そば ナポレオン軒」は行動範囲ではここだけなのだ! これからは蒲田に行くたびに寄るかも知れないのだ!
2024年2月11日 18:50 みほちマニア@アル中のじょうれんさん
@shodan_pan初段てぃさんおつみーぱんですo(^o^)o日高屋はテイクアウトメニューが豊富ですよん✌️
2024年2月11日 18:32 hide_chan
池袋駅前の日高屋で辛ネギ味噌ラーメンを注文🍜 メンマをトッピング! ライブ前の腹ごしらえ😋
2024年2月11日 17:32 ?初老・ロックハート?
昼飯食ってなかったからはらぺっこ。ちょっとだけ飲もうかと思ったので手軽に日高屋。日高屋は炒飯美味しいし 唐辛子出してくれるし、安いし、どこにでもあるから利用率高い。
#昼飯  
2024年2月11日 16:10 スペたん(スペぴーち?•᎑•?)【公式】@もも係
お昼は日高屋でニラレバ炒め定食食べたよー🤤🤤🤤 美味しかった😋
#定食  
2024年2月11日 14:50 けそ(*´ω`*)
昨日の夜ご飯は四半世紀ぶりの日高屋でした! チゲ味噌ラーメン!チゲということでチェキはニダニダ星からやってきたニダニダ星人ことみょんちゃんにしたよ☺️笑 そしてやっぱりラーメン食べたら餃子も食べたくなるもんだよね🤤…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×