みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 餃子10 定食9 味噌ラーメン9 チャーハン8 タンメン3 天津飯3 とんこつラーメン2 昼ごはん2 昼飯2 晩ごはん2 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 油そば1 らーめん1 中華そば1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 焼売1 春巻き1 唐揚げ1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン2 餃子や2 おつり1 かき揚げ1 かけラーメン1 かのや1 ことみ1 さんとも1 たけうち1 サッポロ一番1 スパゲッティーのパンチョ1 チョイス1 ペコちゃん1 リンガーハット1 日乃屋カレー1 清水や1 肉問屋1 釜玉中華そば ナポレオン軒1 餃子の王将1 LAND1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 14:22現在
サッポロ一番 日高屋監修 バクダン炒め味ラーメン youtu.be/SVX7vD7oG6Y?si… @YouTubeより バクダン炒めっぽい味がちゃんとしてうまい!
日高屋はやっぱり美味しいね!!
【孤独のグルメ333食目】日高屋。天津飯に単品で五目春巻きを追加。天津飯、甘酢が美味い。タレ残しでもう一杯ご飯を食べられそう。春巻き、パリパリ&アツアツ。餃子や焼売の陰に隠れがちだが、なかなかの名バイプレーヤーだと思う。中の竹の子が美味いんだよね。
バレンタインデーに日高屋のニラレバ炒め定食(740円)をキメてきたΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン🍜🍥 久しぶりの麺活 やっぱうまい😋 これ以上の言葉はいらねぇ👍 ごちそうさまでした‼️
本日遅めの1食目、日高屋さんの生姜焼き定食です。本日日雇いの受け取り日だったので、ガマンした自分にご褒美です。 久しぶりに心と身体が満たされました(*ˊᵕˋ*)
仕事後、与野本町にある「日高屋」にて、半ラーメン、肉野菜炒め、餃子をいただきました。たいへん美味しかったです! ごちそうさまです。
日高屋で天津飯(餡なし)テイクアウトして昼食にしたんだけどさ、、👦🏻一人でほぼ一人前ぺろっと食べて衝撃、、、、私まじでスプーンひとすくい分しか食べてない。 日高屋って、大人一人分としてもまあまあ量あるよね?2歳児の胃のキャパえぐい
【火曜サスペンス翔んでイスタンブール】 ご来場有難う御座いました🙇♂️ スタッフもいて大盛況❤️ 初めましての常連さんとも出会えてこれからが楽しみです😊 越谷は寒い😵 日高屋のあんかけラーメンで温まって家路を急ぎました🚲💨 あ、USJのお土産の写真撮り忘れた💦 スヌーピーを被った僕でした😂
最高のライブの後は ラーメンに限る🍜 日高屋のラーメン半チャーハン餃子セットだよ🤤 あんちゅも食べていいよー🥰
日高屋でまりかの麺活 & みにゃせさららーめん 2人とも接点が無いから、 『まりちゃんってこういう人だったんだよ〜』 と説明からしないとだが(^-^;
新横浜の日高屋、いつの間にか吟醸ロックが復活。おつまみは空豆、3個餃子、チーズ巻を。吟醸ハイボールなる新メニューが出てたので今度試してみるかな。
晩ごはん 日高屋 W餃子定食 からあげチョイス SPLASH 2/12㈷ 20:00~5:00(最終入店3:00) 明日はお休みいただきますので 是非今夜お待ちしております!
@emily_intokyo日高屋テイクアウトしてピクニックすれば良かったです、、、
今日の昼ごはん 野菜たっぷりタンメン麺大盛り、チャーハン大盛り ジェフグルメカード3枚使用。12dポイントゲット。おつり出ます。 大味休み、肉問屋たけうち、珍来並んでるので安定の日高屋にしときました。
昨日は、午前中にジム🙆♀️ 筋トレ ジョギング 5km ウォーキング 3.21km 夕方は彼と日高屋飲み! 久々〜☺️ 餃子、肉野菜炒め、メンチ、ネギチャーシュー、チキン、チゲ味噌ラーメン 食べまくったー😊 もちろんビールもたくさん🙆♀️ 幸せだった🙆♀️
今日は昨日の休日出勤の代休。 え?普通に国民の休日…? 代休とは…? というわけでランチは俺たちの日高屋。 超久々のレバニラ炒め定食だ!
バレイベ楽しかったね😀 ウキ!ウキ!だけで知らないノフさんと一瞬でわかり合える世界感🤣 2日連続 若竹無限ハイボール酔い🍻🤣 日高屋の定番 バクダン炒めを 半チャーハンにぶっかけるよ あーりん れにちゃ👍🍻🍻
何も予定のない休み いつぶりだろう? ゆっくりまったりな朝。 昨日は夜勤明け→スロ(負け)→晩杯屋→日高屋→ライブ🤍→酒場→ライブ🤍(間に合わず物販だけ)→LAND→一平ラーメン(つまみだけ) 何杯呑んだろ🤔 ベロベロで楽しい1日でした🎵
日高屋に入って来た1人の小石川マダム。「ここのラーメンがすごくおいしいって聞いて来たの❗️」とレジ前で仁王立ち。 確かに味噌ラーメンおいしいじゃないか❗️😆麺の茹で具合がとても良かった。
日高屋、最近某方に連れられてちょいちょい行くようになったけどおいしいよな
日高屋にて!(南与野) 味噌ラーメン・半チャーハンセットを!仕事の移動途中にコチラへ💨コク旨味噌スープに平打麺🍜炒めたもやしも結構沢山入っててまいうー😋チャーハンも🐴🐴コスパ最高✨安定の美味しさにいつも助けられてます👌
門仲、リンガーハット ちゃんぽん1.5、皿うどん2.0 息子の麺2倍笑す😆 お腹いっぱいで、まだ酒飲めず😅 昨日から麺、麺、麺😋 土曜朝は清水や、朝定食カレー 昼はとろろ昆布たっぷりうどん 夜は日高屋 今朝は新橋かのや、かき揚げうどん で、おやつのちゃんポーン🤣 24.1.11
日高屋や餃子の王将やスパゲッティーのパンチョや日乃屋カレーはあちこちにあるけど、この「釜玉中華そば ナポレオン軒」は行動範囲ではここだけなのだ! これからは蒲田に行くたびに寄るかも知れないのだ!
@shodan_pan初段てぃさんおつみーぱんですo(^o^)o日高屋はテイクアウトメニューが豊富ですよん✌️
昼飯食ってなかったからはらぺっこ。ちょっとだけ飲もうかと思ったので手軽に日高屋。日高屋は炒飯美味しいし 唐辛子出してくれるし、安いし、どこにでもあるから利用率高い。
昨日の夜ご飯は四半世紀ぶりの日高屋でした! チゲ味噌ラーメン!チゲということでチェキはニダニダ星からやってきたニダニダ星人ことみょんちゃんにしたよ☺️笑 そしてやっぱりラーメン食べたら餃子も食べたくなるもんだよね🤤…