ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン12 餃子12 定食9 チャーハン6 味噌ラーメン4 2 ランチ2 中華丼1 からあげ1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 スープ1 ジンギスカン1 焼き鳥1 天津飯1 キムチ1 朝食1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっぷく1 おしん1 ごはん1 つくね1 どんどん1 わんぱく1 アルタ1 カフェ1 スターバックス1 トップ1 ハーモニー1 バクダン1 半田屋1 福しん1 道玄坂1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 15:50現在

2024年2月11日 14:32 ヒロ
お昼は日高屋ラーメン🍜 安いのに安定の美味しさ😋
2024年2月11日 14:31 せっちゃん
今日は2現場目、屋上がメインということで、 日高屋待機、久しぶりW餃子定食
#定食  #餃子  
2024年2月11日 12:31 新橋のご意見番
今日のランチは六本木ミッドタウン前の日高屋でチャーハン大盛り🍚形がおもろい😁店が混雑して店員パニック😅
2024年2月11日 12:21 あんにん.D.ザスク。
日高屋で冷凍餃子テイクアウトしました🥟
#餃子  
2024年2月11日 12:12 ∠ちびこ??NEXT2/10,11PG埼玉2days
@porzygs_PGonly日高屋美味しいですよね☺
2024年2月11日 11:52 Root@ペン異質
日高屋にて汁なしラーメン🍜
2024年2月11日 11:32 idyoshi-METAL
今日の日曜出勤ランチは 日高屋 浅草橋店 ピリ辛豚骨ネギラーメン640円 デス(b'3`*) 着丼したら白髪ネギが来ないので 催促したらたっぷり冷や冷やの 白髪ネギが丼で登場 ちょっと温くなったけど ピリ辛なんでま〜良いや (∩´∀`∩)💕美味かったっす
2024年2月11日 10:30 おかむー
昨夜は5ヵ月ブリブリブリブリブリ、昨年6杯お世話になった殿堂入り・日高屋の汁なし定期とご対麺。ワイ低所得貧困社畜、これが大御馳走に感じてしまう…定期。今年もシンプルに美味い。
2024年2月11日 10:13 ∠幼稚園の頃から本体機能がメガネに移行してる蜜柑愛好家の?の錬金術師©【公式っぽい非公式】™®
昨日の夜は家の最寄り駅近くで日高屋わんぱくセット(チャーハンと餃子とハイボール)食べて、今日は朝から昨日お台場でやってたいちごフェスのいちごガチャ(1回300円)で当てたうんまいいちご食べた
2024年2月11日 9:31 初段?☀️
@GaVjph5kq7BsdDj日高屋ってテイクアウトできるんや
2024年2月11日 9:02 ogazz
入船三、義経 久しぶりに旨い焼き鳥を楽なコースで ここのレバー死ぬほど好きなので写真も撮らずにかぶりつく失態😂 そしてつくねと同時期にくるうずら卵が半熟というナイスなハーモニー🥰 樽酒も美味しい、良き店 最後に日高屋らーめんで脂肪増やした😆 24.2.10
2024年2月11日 5:51 BBリム・ヴぁん・ファイター卿
日高屋で初めて中華丼食った、ふむ スープおかわり
2024年2月11日 5:22 スPスT
バクダン( ・_・)ノΞ●~*炒め〰️💣️💥気分はさながらボンバーマン🏃‍♂️日高屋の最適解を導こうとするも、逆にどんどん枝葉が別れて何が正解かわからない事態に。だって全部おいしいんだもん😞🌀みんなの日高屋最高ユニット教えてくれよな❗うそ!知りたくねーーー💔💔💔
2024年2月11日 0:52 ピンク♡yocchan(o^-^o)
@parkjunyoung12錦糸町着いて急いで軽くお昼食べて感染しないようにはじに座ったテーブルが注文してあっ😳🤭 テーブル番号12番だった😊💯これはラッキーと♥️帰りは軽く夜早いご飯 大好きな日高屋ラーメン🍜に、 餃子初食べた😊🍚お水グラス水色?😳 美味し過ぎて幸せ🤭⭐💞 次ヘ・・
2024年2月11日 0:02 sh75_vrc
@Jinx009VR((冷食か日高屋くらいしか美味しいとこ知らない))
2024年2月10日 23:31 【公式】大瀧英寿 モデルナ×4+ファイザー×2 接種済
とんこつラーメン@日高屋
2024年2月10日 23:11 domani
日高屋で、つけ麺(的なの)を食べようとしたら、今の時季はないんですかね。 ミニラーメン食べて帰ります。
2024年2月10日 22:50 天篠 千舞紗
せっかくの三連休なのに腰痛が悪化してバンテリンの腰椎コルセットを装着する事態に。本当は安静にしてなきゃいけないんだけど、近場の さんで、かた焼きそばと餃子。(注)お腹すいてたので写真撮る前に餃子1個食べちゃったけど、日高屋さんの餃子はちゃんと6個です。
2024年2月10日 22:29 お餅もちもち3割引⊿
ご飯難民となった結果、日高屋となりました。 日高屋でもドラゴンハイボール出すようになったんか。 5年振りのW餃子定食ごはん大盛り 葛西臨海公園駅でよく食ってたな…
2024年2月10日 21:51 にゃーソロー
日高屋の汁ねぇーっす麺 んまぁ☺️
2024年2月10日 21:41 おおもり@緘黙症&社会不安障害
味とかあんまり気にしないんだけど、外食チェーンの中で日高屋のご飯はトップレベルで不味いと思う。
2024年2月10日 20:51 悦 .T
帰りに日高屋で味噌ラーメンと大盛りチャーハン🍜食べて帰ったけど、物足りなくて食べますΨ( 'ч' ☆) デブ目指してる訳ではありません!
2024年2月10日 20:32 茉衣
日高屋の炒飯美味しい
2024年2月10日 20:32 g-Jazz
うまい炒飯とは?を知りたくて色々な店で注文するが、やはり餃子に似て飛び抜けてうまい炒飯には出会っていない。ただ日高屋の炒飯は、極端に美味しくないことは確認した。
#餃子  
2024年2月10日 20:12 Jonny -onlyone
『日高屋・国領店』 🍜中華+焼とり丼+3餃          810円 初めての注文✨ ラーメンと焼とり丼の相性はとても良いですね✨ その後の3餃子もあいます✨1度試して下さい😊
2024年2月10日 20:10 さくけん✨?
チェキ日記④ DIVEで何回かライブしたことある?問いただしたら、生誕祭で使ってたとのこと。恐らく3年前のことだと思う。昨日が だから肉食べたというポスト見かけたけど、自分で作って豚食べたそうだ。自分は日高屋でしょうが焼定食食べたこと話した😋💚
#定食  
2024年2月10日 18:41 ?ぽす?【ソラ?F.C.No.101】
@ChamuWang73435米が不味いのは致命的ですね😥 定食屋でもベチャッとしてるご飯が来ると凹みます🥺 パパは昔、日高屋で黄色いカサカサのご飯が出てきて、去年地元に日高屋が出来るまで避けてたんだって😅
#定食  
2024年2月10日 18:32 シラフ「シラフ企画24年2/25荻窪Doctor's BAR」
2024/02/10 からあげ定食&おともラーメン。「福しん」北千住店にて。ギョウザ定食にしようとしたら今出来ないとのこと。うだうだ迷うのはカッコ悪いのて数秒考えてからあげに変更。+130円で付けられるおともラーメンはマスト。俺は福しん派。日高屋じゃねぇ! 
2024年2月10日 16:32 しゅしゅ featuring ぽ
ひぃちゃんだよ、日高屋の炒飯
2024年2月10日 16:13 うに
PIO離脱 おつかれさまですた(^^) おなかすいたので日高屋 五目あんかけ+餃子 うまうま 夜に車予定あるので、酒飲めないのが残念
#餃子  
2024年2月10日 16:09 山内健嗣
お仕事終わってブラケンジしようと思ってたんだけど、ちょっと宅配荷物が気になって断念。荷物確認してからまた電車に乗って二駅行ってこちらに到着。いつも通りの日高屋です。 最寄駅前後二駅にはあるのだが、最寄駅に日高屋が欲しいです! 大好きな大尊敬の大先輩にもお会いできた! 良き日だ。
2024年2月10日 15:52 おりば??
アルタ着いたけどまだ早すぎた〜😭 地下にフードコートでもあるかと思って降りたら、女性用おパンツ屋さんと日本語版スターバックスしか無かった。 裏に回って安定の日高屋 新宿だからなのか、日高屋でアルコール飲料頼まないでラーメン食べてる変態が多い???
2024年2月10日 15:52 たにちゃ
日高屋のチャーハンと油そば本当においしい毎日喰って糖尿病になりたいくらい好き
2024年2月10日 14:32 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7632は、 日高屋ダブル餃子定食白菜キムチ🥬 ライブ&撮影会終の昼食🚗 9日から10日の延長ヲタクまで駆け抜けましたわ🚗😁 朝日奈いちごさん(道玄坂69)😉
2024年2月10日 12:51 ナオ?
今日のボッチ飯🍚 日高屋 レバニラ定食🍚 740円 もやしのシャキシャキとニラとレバ肉🥩の絡みが絶品である😋 箸休めのおしんこのしょっぱさも絶妙です
2024年2月10日 12:32 しが翼
仕事帰りに日高屋 ありさお勧めの通りやっぱチゲ味噌ラーメンだね 具で呑めちゃう🍺
2024年2月10日 12:12 沙翁心算?☀️
昼飯。 日高屋のチャーハンはたまに食べたくなる。
2024年2月10日 11:22 竹内
日高屋の天津飯、致死量のケチャップ入ってて美味しくない
2024年2月10日 10:30 compact karma
わぬぬぁーだった頃を思い出す半田屋☺︎ いまだにラーメンが日高屋より安くて感動してます🥺今日は定食な感じで
2024年2月10日 10:21 ( ᐛ??ㄘㄜ₹よ⃕ ??)
日高屋のテイクアウトにおいもさんがあるから帰り買って帰ろうかと思ってたのにこの時間まだ受けてないっぽくて泣いてる、それならバーキン買って帰ろうかな…
2024年2月10日 9:12 ぶろちーの
@yukky521115日高屋は餃子も野菜多めで、野菜の甘み出てて美味しいですよね〜
#餃子  
2024年2月10日 8:49 さこみ@活動頻度激落ちくん
朝食は日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜 初めて食べたけど思ったより辛みがあって良いね🔥
2024年2月10日 6:52 ʚせっちゃんɞ
@HIRO5_ZX25Rhiroさん🍀 おはようございます☀️ 日高屋って居酒屋より安くて美味しいし、おつまみ(一品料理)もあるので飲み目的で行ってます😆
2024年2月10日 4:51 王様の耳
» 【50代が選ぶ】「チャーハンがおいしい中華・ラーメンチェーン」ランキング! 第2位は「日高屋」、1位は?【2023年最新調査結果】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/dec27…
2024年2月10日 0:33 よしだ けいすけ
2/9(金) ・自宅でリモートワーク ・午後から半休 ・ピアノ教室 ・カフェであれこれ ・秋葉原へ ・ジンギスカン良夢で友達たちと ・読書:タイの歴史 ジンギスカン食べた帰りに日高屋寄りました。すみませんすみませんすみません。
2024年2月9日 23:11 プリンちゃん ?
餃子定食をキメてるぜ。 日高屋の冷凍餃子を使用。 (2人前で税込み300円)
#定食  #餃子  
2024年2月9日 22:32 いれ!
日高屋 チゲ味噌ラーメン 大盛
2024年2月9日 22:30 インスタ
何故だ。何故こうなった。俺はただ夜ご飯を食べようとしただけなのに…体が言う事を聞かなかったんだ…。気づいたら胃に入ってたんだよ。日高屋が。せっかく最近料理してたりで偉いなって思ってたのに。俺のアホ。バカ。イケメン。天才。
2024年2月9日 21:12 テルミット??
〆のラーメンまで1軒で完結するのは日高屋飲みの利点やな
2024年2月9日 19:32 ヤスミス@推し事がんばりまめ大福
アーニャ、みそ好きー(今年初ラーメン)(先週日高屋行ったけど居酒屋だからノーカン)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ