ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子14 ラーメン12 チャーハン10 味噌ラーメン9 定食8 とんこつラーメン2 タンメン2 春巻き2 寿司1 しらす丼1 中華丼1 からあげ1 らーめん1 中華そば1 カレー1 スープ1 牛タン1 キムチ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子の王将2 てんや1 はないけ1 やよい軒1 れんげ食堂1 スガキヤ1 タンタン麺1 ハッピー1 ファミリー1 プレミア1 マック1 ラーメン専門店1 京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店1 大阪王将1 松屋1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 17:18現在

2024年2月9日 19:11 kurokuro
また日高屋に来た〜🍜🍺 からあげと🍺一緒って頼んだら、🍜が先に来た。。え、、、
2024年2月9日 19:11 sim trail (トレラン)
日高屋冷凍餃子 仕事で横浜行ったら 餃子食べたくなった。 テイクアウト30個/袋=700円!
#餃子  
2024年2月9日 15:12 nobinho
日高屋でチゲ味噌ラーメンピリ辛スープに素材の甘味がベストマッチでめちゃ旨でした!
2024年2月9日 15:10 いち☝️
ぱぱっと日高屋のラーメン食べた
2024年2月9日 13:51 いがりん
ランチ 日高屋 W餃子定食
2024年2月9日 13:32 明日まる₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
お昼は日高屋のチゲ味噌ラーメンチャーハンセット! うまうまー
2024年2月9日 13:09 Yuri
職場の近くの安めな店のラインナップが 日高屋.れんげ食堂.餃子の王将 だから給料日前とか金欠時は餃子になりがち、、。 ひき肉好きだから全然良いが。 (カウンターのみの店は苦手だから安くても行かないから除外。後マックもテイクアウトで食べるものってイメージだから除外してる。)
2024年2月9日 9:31 マクロビ日記
851日目 朝の体温 36.8 昼食(魚金) ・鰤しらす丼 夕食(日高屋) ・ニラレバ定食 ・ミニラーメン
2024年2月9日 0:30 タイガー田中
寒い夜は日高屋のチゲ味噌ラーメンが心と身体に沁みる……
2024年2月8日 22:51 とくなきのぞみ
良菜ちゃん!日高屋の「チゲ味噌ラーメン(細麺)」と「餃子(よく焼き)」だよ!
2024年2月8日 22:50 こーすけ
日高屋カウンターで爺さんに挟まれて飲むハイボール日本で一番まずい
2024年2月8日 22:30 浦和たまこ(浦和URA日記:埼玉グルメなび)
京都北白川ラーメン魁力屋 蕨店 広々していてファミリー利用もOK 埼玉にいながら京都を感じられます タブレットオーダー。ちょっとハイカラな日高屋って感じ。麺の硬さ、背脂の量をタブレットで指定できるストレスフリー設計。お値段安くてこのクオリティなら良いのでは。
2024年2月8日 20:52 スズキクンクン
邦ちゃんラーメンも寿司も捨てがたかったけど悩みに悩んで、残っているd払い利用可能額680円で、日高屋の中華丼(640円)を食べました。 現金の節約と、栄養。 毎日カップ麺だとしぬ。
2024年2月8日 20:30 Joker
もつカレーやま 飯ぺろ 日暮里駅前【日高屋】で 肉野菜炒め定食なう 3個餃子を追加♪ 安定の美味さ……って おもってたら なんだよこれ? 包丁使ってんのか?
2024年2月8日 19:52 ??ELSIA???
現金無いので日高屋になった🙄 けどビール最高!ラーメン最高!餃子も最高!\\\\٩( 'ω' )و ////
2024年2月8日 19:32 世紀末2ch株板古参兵(配当 F I R E おじさん)
温泉より帰宅。 いやあ源泉かけ流しええのお。 サウナも5セットキメて最高だわ。 晩飯は日高屋のキムチチャーハン大盛り半ラーセット930円に新メニューのドラゴンハイボール‼️ 紹興酒ベースのドラゴンハイボールは控えめに言ってマズかった😆 キムチチャーハンは激ウマ😋
2024年2月8日 19:32 TKTK(ちくたく)❂☽
「松屋のシュメルクリが気になるから持ち帰りで一緒に食べよう」という小槍のリクエストにお応えして、日高屋で春巻き餃子半チャーをキメて1人前のシュメルクリを買って帰ってる(すまんな)
2024年2月8日 19:22 半失業者の?tenma?
予定通り夕ご飯は、日高屋のテイクアウト❗ ニラレバ炒めと餃子を買ってきて、ご飯は炊きました。 ウマウマウマウマウマウマ
#餃子  
2024年2月8日 19:13 ちきん?
日高屋の餃子めっちゃ美味くね???
#餃子  
2024年2月8日 19:12 もりどら@肉の人??atほっこりさんず&パレット
@sakkurusan東京泊まりの夜は「日高屋」で呑んで、新幹線で帰る時は、八重洲地下街の「てんや」でテイクアウトして食べながら帰ってきます(笑)あと、岩手には「餃子の王将」が無いのでこちらも候補(大阪王将はある)
2024年2月8日 14:50 ファンカー
今日は日高屋の汁なしラーメンを食べました。おいしかったです。
2024年2月8日 12:52 准将
お昼食べにきました♪ 久しぶりに日高屋さんで、初となるチゲ味噌ラーメンとチャーハン大盛! (ラーメンが先にきて少し待ってたんですが、約3分経っても来なかった) (ラーメン一口すすったら、チャーハン届いた…)
2024年2月8日 12:09 キャスバルダイクン
今日も今日とて日高屋🤣 野菜たっぷりタンメン麺少なめ+半チャーハン 同じ日高屋でも少しづつ違うから飽きずに済む🤣 やっぱ飲食店で好調なのは日高屋とサイゼくらいだから混んでる😅
2024年2月8日 7:11 とーちゃん
おはようございます。 懺悔です。。。 昨夜、奥さんが晩御飯作りたくないというので日高屋へ。 野菜たっぷりタンメン、餃子2個、チャーハン少々。 炭水化物を腹いっぱい食べました😩 我慢できませんでした🥹 美味しいんだもん。 なので 今日の朝ごはんは6Pチーズ1個です。
2024年2月8日 6:51 ラーメン大好きチャンくん
2024年 14麺目 日高屋 門前仲町店 【ピリ辛とんこつネギラーメン】 たまにはチェーン店ラーメン! ラーメン専門店ではないけどこの時代にこのラーメンを640円でたべれるのは単純に企業努力が素晴らしい!
2024年2月8日 4:11 キモスくん
こんにちわ❣️ よければ日高屋のチャーハン見て🫶
2024年2月8日 2:21 三浦 梓(Miura Azusa)
@ethica_miku日高屋のチゲ味噌ラーメン美味しいですよね😍冬になったと実感します!
2024年2月8日 1:42 天海老イブ
仕事の後の日高屋が宇宙一おいしい
2024年2月8日 0:53 おすし骨折中
オレでなきゃ見逃しちゃうね 日高屋はチャーハンのご飯と白飯を別で準備しているから白飯切らしてもチャーハンは頼めるんだよ、くっくっく 俺の獲物だ…!!
2024年2月8日 0:32 エルビス
日高屋の生姜焼き定食でした
#定食  
2024年2月7日 23:31 クマ??
デノア帰りに日高屋で御飯食べます。 味噌ラーメンとチャーハンとニラレバ炒めと3個餃子とトッピングの辛味噌です。 みるちゃんに教えてもらったチャーハンに辛味噌やってみます。 みるちゃんいただきます😊🙏🏻 @miru_idol_1
2024年2月7日 22:52 やす
寒くなると食べたくなる🍜 日高屋のチゲ味噌ラーメン😋
2024年2月7日 21:51 空き缶拾いーつ
公園で食べる牛タンうめえええ。あと最近日高屋の野菜ラーメンばかり食べてる。細麺だと美味い。やよい軒の鶏しょうが鍋もルーティンだったけどすぐ終わっちまった。
2024年2月7日 19:50 URTK?2億円の地球PF?3月FIRE予定
日高屋二倍餃子定食 我大勝利
#定食  #餃子  
2024年2月7日 18:09 夢喰い@恐怖を好む方
日高屋のテイクアウト初めてやった!
2024年2月7日 17:50 のだのだ
のだのだおやつ 日高屋 チゲ味噌ラーメン
2024年2月7日 16:52 WITH:)CORPORATION
今日のお昼は日高屋で味噌チゲラーメンチャーハンセット!
2024年2月7日 13:09 yasuko omiya
@Inokori335日高屋でレバニラ定食って頼んでから気が付きました。
#定食  
2024年2月7日 12:29 Mr.カプチーノ
日高屋でテイクアウトしたら、厨房近くの独立した席に座って待たされて、なんか犯罪したやつみたいな見られ方してる
2024年2月7日 11:52 とめと@月10万
【日高屋】とんこつラーメン メンマとワカメをトッピング
2024年2月7日 6:52 コッコ?
昨日の夜めし チャーハン レバニラ炒め 餃子 中華そば 昨日は家に入れなくて 準備できなかったから 日高屋さんの持ち帰りに 本当に感謝の日でした🎵 ぬか漬けと冷やしトマト だけ用意 それだけw 日高屋さん 美味しかったです😋🍜
2024年2月7日 6:12 Ryo.HASEGaFA/Yorkie
@masayachiba日高屋チゲ味噌らーめんも. 日向坂齊藤京子さんお勧め. とてもおいしいですよ先生.
2024年2月7日 2:30 ねむた*˘˘*
今日外出たついでに日高屋でお持ち帰りして大盛りの汁なしラーメン食べてとてもハッピハッピーになったので金曜日も同じものを食べたい(偏食)
2024年2月6日 22:52 トッポ社長(引きこもり庶民)
久しぶりの関東出張。取引先の信販会社さんとの飲み会後、名古屋には無い日高屋でラーメン食べているのだけれど、日高屋の麺ってほぼスガキヤの味なんだがw
2024年2月6日 22:49 うめ
節約しないとダメだよね…残高が悲しいことになってる…でもご飯はとてもおいしかったから満足。日高屋の野菜炒め定食大好き…
#定食  
2024年2月6日 22:12 宝充円陽呂
本当は 定時で帰れる 筈だった そんな訳で30分残業して帰宅途中です。 よっしゃ今日は定時だ!と思っていたら先に帰った後輩のミスで残業になってしまいました・・・。 期待からの落差で精神的に疲労したのでラーメン喰いに日高屋来てます。
2024年2月6日 22:00 JOHN???????
TVerでmelodix見た! トークの内容かわいすぎた😂💓🥹 私も武道館のあと日高屋でテイクアウトしてホテルで食べたよ😂笑笑
2024年2月6日 21:30 ▲▲大橋円?あくまで悪魔?
カロリーの共鳴! 日高屋 ニラレバ炒め定食 五目春巻き 1,050円 1,397㌍🔥
2024年2月6日 21:13 カズ ?Ninja
@qFtGLOk1Eg9AguN日高屋さんの 野菜たっぷりタンタン麺 と餃子の組み合わせ好きです😊 酢をこれでもかって かけて、さっぱり味で 食べる所まで同じで 全く同じなので、ビビったwww😱
2024年2月6日 19:42 ビリーボタン?
家でも会社でも雪かきしてフラフラで、今日は日高屋のお持ち帰り。 大好きなとんこつラーメン食べながらプレミアMelodiX観てたら、コアくんから日高屋のワードが😂 とんこつラーメン🍜も出てきた😂😂 私はとんこつラーメン&レバニラ炒めがお気に入り🙋🩷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ