ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン11 定食9 ラーメン9 チャーハン9 餃子8 中華そば4 ステーキ4 タンメン3 スープ2 天津飯2 唐揚げ2 キムチ2 昼ごはん2 昼食2 寿司1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 ハンバーガー1 小籠包1 コロッケ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぎょうざ1 ぎょうざの満洲1 はま寿司1 らあく1 アパートメント1 コチュ1 ジャン1 バンタイ1 ブランチ1 ヤムヤム1 一蘭1 中華街1 富士そば1 業務スーパー1 武蔵家1 焼鳥日高1 Gigi1

"日高屋"の口コミ・評判  6/26 18:41現在

2024年2月6日 19:31 ゲリちゃん
初のちゃん系ラーメン 川口の武蔵家の隣にできたトラちゃん 味は日高屋の中華そばに醤油を少し濃くしてチャーシューが入ってる感じで美味かった! ちゃん系経験値ないから特別感感じられなかったけど、プレ価格で500円だしよかった! あとご飯お代わりし放題!
2024年2月6日 19:30 けいたさん??
2024年2月6日 今日の夜ご飯 日高屋 新八柱店 W餃子定食+唐揚げ2個
2024年2月6日 17:32 ツヨセン??ギブアンドギブ 横浜
日高屋で気持ちよくて寝てた🤣 6杯飲んで4品つまんで¥3000弱 神だわ 富士そばでコロッケ食いながら 〆のなんかを ラーメン食って帰ろうかな
2024年2月6日 16:31 シン サカモト
お目当ての蕎麦屋 定休日       ↓ 近くの蕎麦屋 改装工事中       ↓ 久々に日高屋 改装工事中       ↓ じゃ、業務スーパーでステーキ買お! 雪の為肉入荷せず       ↓ 何だ今日は!…で、王将呑み。 (⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
2024年2月6日 14:51 ももんが
日高屋のラーメンと半チャーハンは味は値段相応だけど安定感あるな。 とにかく安い!
2024年2月6日 14:30 NI-YA(ニーヤ)
寒いから久しぶりに一蘭と思ったらインバウンドさんで長蛇の列だし じゃあパッタイと思ったらバンタイ無いし 結局日高屋で生姜焼き定食。ニキジェクの後ろに映ったこの店舗で←もはや関係ない😂
2024年2月6日 13:53 つぶやきOL
やっぱり我慢できず 仕事の外出帰りに日高屋。笑 もちろん餃子も チゲ味噌ラーメンも食べたかった
2024年2月6日 13:32 ハヤケン(ラーメン大好き鶴ヶ島住人)
仕事合間の昼食に日高屋エルミ鴻巣店で味噌ラーメン🍜をテイクアウト😀 野菜たっぷりで麺とともに美味しかったです😋
2024年2月6日 13:22 ちち姉
冷凍餃子ってどれを買えば良いのだろ。今まで日高屋のお持ち帰り冷凍餃子だったんだけど、日高屋のない街に越してきてしまったみたい🥹 「自分の中ではこれ一択!」みたいなのあれば教えてほしい🥹
#餃子  
2024年2月6日 11:10 ミルキーウェイ
日高屋で中華そばと半チャーハン🍜
2024年2月6日 7:42 いちかわ
Youtube動画公開しました🍺 「日高屋とはま寿司のテイクアウトで飲む」 youtu.be/srct7jLLF1E?si…
2024年2月5日 23:10 のだじゅん
日高屋。いつもの生姜感ゼロのしょうが焼き定食。
#定食  
2024年2月5日 22:51 やみえもん
今日は東京で大雪🌨️。 大雪の日の夕飯は、久しぶりで今年初の日高屋。注文したしたのは、チゲ味噌ラーメン麺大盛りと半チャーハン。
2024年2月5日 21:31 まさまさ
夕ごはん🍚は宿🏨の隣にある日高屋の『やさい炒め定食(飯大盛)』をいただきました(^。^)
#定食  
2024年2月5日 20:31 ココア@推しマシェリ♬
すみません先程の画像の説明がなかったので、雪降った時の撮りました、 オマケに最寄駅が雪強くなかったので自転車乗る前に日高屋の豚骨ラーメンヤムヤム!
2024年2月5日 20:11 Anna_sabertooth?⛰️
@tomocom0910ほんと、寄っちゃいますねー😅 職場の日高屋かすめて帰宅電車のる ↓ 地元について、また日高屋かすめて ↓ 地元の人気で満席の中華屋さんで、 とろみ黒酢ラーメンであったまり中 聴いてるのはこちら(最高すぎます) ライブの予習🤣
2024年2月5日 16:51 ぴぃたん
今日は日高屋で天津飯と半ラーメンセット。美味しかった。
2024年2月5日 15:01 tomo
なんで俺は昔日高屋美味しくないなんて思ってたんだろう、美味しいじゃないかすごく😭
2024年2月5日 14:32 昭パパ
小腹がすいたので街道沿いの日高屋でラーメン半チャーハン‼️ これも私の定番です🤣
2024年2月5日 13:51 有冨興二
日高屋に変化が!? ……タッチパネル方式だと!?……炒飯が台形の形に……😲😲  
2024年2月5日 12:22 なうが
いつかのチゲ味噌ラーメンin日高屋 今日みたいな寒い日に食べると辛ウマが美味しいだろうな。
2024年2月5日 11:53 キラ(まこちん)OYM中の為低浮上
今日は寒いから日高屋にてお昼 チゲ味噌ラーメン🍜と餃子🥟と ドラゴンチキン🐥
2024年2月5日 10:32 腹ペコ金魚
チゲ味噌ラーメン➕半チャーハン 日高屋さん 駅前にあってくれて、ありがとう😊 体がポカポカで幸せ
2024年2月5日 6:30 タカヤマツヨシ
私の主食は、日高屋の野菜たっぷりタンメン🍜 毎日これ。 1日分の野菜350グラムが採れるという。 たまにチャーハンに浮気する(笑) あとはお豆腐で生きています。
2024年2月4日 23:49 ネタとぴ
日高屋の冬の定番「チゲ味噌ラーメン」は4月に販売終了 秘伝の辛味噌使用のスープに、豚肉や国産ニラ、白菜キムチなどを中華鍋でサッと炒めて一気に合わせた996kcalの一杯 netatopi.jp/article/156625…
2024年2月4日 22:29 りゅーた?☁️???☁️????‎???
夜ご飯は家で食べたかったので、日高屋のチゲ味噌ラーメンお持ち帰り🍜 本日の僕には通じない単独公演02 ~ Shadow Mirage √X~と、打ち上げのカラオケでのチェキとその後行った、ぷりゅねるでのチェキ📸 @88ab3_3
2024年2月4日 22:13 さいふぁ
ヲタクキタク✨ 浅草のスタジオで撮影→デンジャーステーキでランチ→汐留で →新宿で映画『市子』→最後は地元の日高屋…な一日でした☺️ かなり疲れたけどめっちゃ楽しかったのだ‼️
2024年2月4日 21:50 シバウらス
シバウらスの夕食(しのぎ) 日高屋 野菜炒め定食 半ラーメン
2024年2月4日 21:31 N⬆︎4-ニア-
日高屋の赤い部分てお前熱烈って書いてあったんだな...麺硬かったけど.... 普段目に入れないからびっくりした... 麺固まってくっついて硬かったけど...
2024年2月4日 21:10 ゆにみにー
中華街近くのライブハウスだったから、チャーハンとか小籠包で一杯やるのもいいなーと思ったんだけど、ラが食べたくなった。いっぱい汗かいて一瞬で冷えたから、温かいラがすごくしあわせです。おんがくすきでよかった。これで1000円切る日高屋さいこー!!
2024年2月4日 20:32 オメガ帝国@駅メモ
チゲ味噌ラーメン(細麺変更)大盛り 寒い~夜だから~日高屋でチゲ味噌~ 麺が全部くっついとる… 自分でほぐすのが日高屋クオリティ…🤔メガ
2024年2月4日 20:12 がるる Out of Base
日高屋で肉野菜炒め定食😻 ウメェ! ひょっとして これを食べ続けていれば 健康で生きられるのでは🤔
#定食  
2024年2月4日 20:11 よしひろ??
秋葉原駅近くの日高屋なう!夕食で野菜たっぷりタンメンとチャーハンです。
2024年2月4日 18:52 左中指
日高屋チゲ味噌ラーメン 持ち帰り 初めて食べたけど美味しかった。 味噌・コチュジャン・豆板醤に少々粉唐辛子(成分知らないからあくまで食べた感想)の甘味辛味に豚バラの旨味玉ねぎの甘味キムチの甘味旨味ニラの香りが効いて、麺を食べ終えた後、スープを口に含みながら追いかけるご飯が絶品。
2024年2月4日 16:11 No.386流民(るみん)
うちの近所の日高屋、ある日急にラーメンと持ち帰りの唐揚げだけサンプルがこうなってて、そろそろ一月になるけど直す様子がなくてとても気になる。
2024年2月4日 15:31 おぅちゃん??
出張帰りに自宅最寄り駅の日高屋でチゲ味噌ラーメンと餃子セット食べてきた🍜🥟
2024年2月4日 15:13 HiRO
日高屋は対象だけど焼鳥日高はそもそもau PAYアプリに出てこないとか…(確かキャッシュレス決済は行けた記憶が)
2024年2月4日 15:11 HiRO
実は、ぎょうざの満洲はau PAY対応店なのに多摩市20%還元対象店に入っていないのですよ。 本当は満洲でぎょうざのつもりが日高屋に来たもので…
2024年2月4日 14:13 こうた
今から昼ごはんで日高屋で買った中華そば、チャーハンを食べるところです🎵  
2024年2月4日 13:52 蘭舞留
日高屋2階にある44アパートメントの店員さんは接客に笑顔があって良い 先週に続いてNYステーキプレート‼︎ガーリックが効いて美味いんだわ‼︎ここのハンバーガー🍔も好き。コーヒーが熱々で最高だし 伝票の一言メッセージも有難い‼︎生まれも育ちも町田なのでオシャレなお店があって嬉しい
2024年2月4日 13:09 ピョイピュイ
お昼は日高屋で肉野菜炒めエミピョ定食780円を。
#定食  
2024年2月4日 12:50 Mars@ど下手な釣り好き?
今日の昼ごはんは日高屋で、ライス・餃子・半ラーメン、660円(170+270+220円)。
2024年2月4日 11:33 ユウキ
きゃりあぷイベ前の今日の昼食は日高屋で中華そばと半炒飯でした〜 昼食うにはちょうどいい感じで美味かった! 温まって腹ごしらえ出来てよかった!
2024年2月4日 11:30 ちょっとふ
小雨降る中、日用品買出し完了。 続けて日曜恒例の日高屋で一杯🍺 11時だというのに店は一人オヤジでいっぱい。お仲間お仲間w 今日は生ビール🍺と肉野菜炒め定食、通称「ニクヤテイ」で気温3℃中のお使いを癒やした。 ご馳走様でした🍚
#定食  
2024年2月4日 9:32 aico〜ハートフルソングライター〜
@1979takakoとんこつ食べました🤤❤️ 日高屋さんに久々に入ったんですけど、改めてやっすいのに美味しいなと感動でした!!🍜✨
2024年2月3日 23:52 ウヤマミサト(旧あさみ
あ……今日こそはポスターの前で自撮りしようと思ってたの忘れておりました… 今日もありがとうございました いつも本当に嬉しいです🙇‍♀🙇‍♀!! 日高屋の持ち帰りもうやってないか……笑 次のGigiは17日!よろしくどすえ〜☺
#Gigi  
2024年2月3日 23:21 まっちゃん
仕事おわって、宮内桃子ちゃんと日高屋で一杯。節分料理の注文が多くて疲れたよ。 今日は朝から、恵方巻きの仕込みしたよ。元旦から、5日間寿司修行したから、うまくいったぜ。予備に作った恵方巻きを持ち帰りました。帰って食べよう。
#寿司  
2024年2月3日 22:51 ぽち奮迅
昼に宅飲みしていてから 何も食べていない事に気付き… 安定の日高屋へエスケイプ😊✨ 野菜たっぷりタンメンと餃子✨ ドラゴンハイボール(紹興酒)
2024年2月3日 21:53 タケケ
登山 打ち上げщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)! ステーキ食べる気満々でいたら目前閉店したので、ここは困った時の日高屋飲み♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠) 餃子ラーメンチャーハンビールレモンサワー サイコー(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「 帰って眠る(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
2024年2月3日 21:32 ケンタ・ハジメ
熊谷遠征の備忘録〜① 昨今ウワサの日高屋さんで遅めのブランチ🍺 生姜焼き定食と「関東風の」天津飯。関東風は初体験でこういう料理と思えばアリ、でも大阪人は天津飯と言えばお出汁+醤油味なの💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ