みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 定食14 ラーメン7 味噌ラーメン7 チャーハン3 丼2 焼き鳥2 とんこつラーメン1 中華そば1 タンメン1 カレー1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 天津飯1 回鍋肉1 飲茶1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 23:09現在
日高屋の持ち帰り餃子... 冷えてるーー!w 今日も定期配信ありがとうございました!本気で曲を忘れすぎなので毎回練習兼リハビリですね😓💦 めたんこ楽しかったぉぉぉ! コイン頂いてるので今週また配信出来たらと思ってます〜🎶みんなおやすみなさい🌙*゚✨
高崎駅。日高屋でビール餃子天津丼。バイト女子の通りいっぺんの受け応え。多分上司の愚痴を言って溜飲を下げているスーツ男子たち。練習帰りと思われるバンドマン。手編みの毛糸の帽子をかぶったまま食事をしているエレガントな老婆。席を立ち店内を一望すると見えてくる風景がある。その向こうには明…
こんばんは。 今夜は新船橋駅頭あいさつ。 冷え込みが穏やかで余り寒さは感じませんでしたが、だんだんと空気が冷たくなって来ました。 駅前にオープンした日高屋、テイクアウトもあるので賑わっていました。 今日の午後は日程に余裕があるはずがあちらこちらへ出掛けてバタバタしました。😅
日高屋で困った事が発覚しました。 このいつも食べてるセットなんですが、なんとここに餃子を加えると更に美味いんです(写真撮る前に食べた)もう、どうしてくれるんや。こんなの山尾さんの鮎や。
本日も無事に定時でお仕事終了です フルタイムのパートさんが休みだったんだけどなんとか持ちこたえたわ💦 お昼は駅前の日高屋でしょうが焼き定食 まあ、値段相応やねぇ(●´ω`●)
こんばんは! 仕事終わった~☺️久々焼き鳥日高屋来ましたがやはりタッチパネルの操作方法の確認聞かれないぐらい顔覚えられたな~☺️ 夜も宜しくです😆🎵🎵
やよい軒の鶏しょうが鍋もう終わってるのか。美味しくて風邪予防に最強だったけど。代わりに日高屋の野菜たんめんかな〜細麺にすると美味しい。
2日連続日高屋!! ニラレバ炒め定食 コーラ 健康に良さそう、レバーが柔らかくて旨っ😋 ビールグラスに入ってるせいか、コーラがめっちゃ美味く感じるwww
牡蠣とつぶ貝のバター炒め丼1100円を食べて牡蠣とつぶ貝がもっと有れば最高だった。ご飯量が多すぎ。 口直しに日高屋 西武新宿前北店に連食、中華そば390円を注文。 日高屋は麺がいいし、このご時世に安い。
日高屋の汁なしラーメンテイクアウトしました🍜幸せすぎる😍
ランチはまた日高屋で。 だって近所散歩エリアに日高屋5店もあるんだわw 餃子、紹興酒、ピリ辛とんこつネギ(大) 紹興酒気に入ってるw 美味しゅうございました♪
ダメだもう一生リスアニ!の幻影から抜け出せない Liella!となこちゃんとCHiCOちゃんとMyGO!!!!!の幻影から抜け出せない 日高屋のとんこつラーメン半チャーハンハーフ餃子から抜け出せない
で「 安定のお味ながら、寒気がするのでラー油、胡椒、すりおろしニンニクを追加。それでも味はブレずウマいっす。ホォー、あったまったぁ。 餃子込みで税込540円。税別ならワンコインの490円。恐るべし日高屋。
毎日日高屋健康生活ビート板が、いつ以来か分からないくらい久しぶりに大阪王将にきました。 生姜焼き定食ご飯大盛りに餃子3個で1,090円。ご飯大盛りは無料、おいしかったけど値段的にも百円は違うはず。注文の仕方がスマホからだと知らずに恥かきました やっとこれからお風呂です いつだって町中華
日高屋 2日間1日2食ミッション 2日目ファイナル 4-4は バクダン炒め定食 +マカロニサラダ 真っ赤で辛そうだったけど、マヨのマカロニがあったから大丈夫やった ご飯がすすむ🍚 肉野菜炒めの辛いバージョンと思った 関西に無い日高屋 話に聞くが、食べた事ないメニューを楽しめたので満足🍴🈵😆
遅くなりましたが209系1000代録音専用列車で録る常磐線快速電車 午後の部は柏で無事に終了しました❗ 乗客の解散後は乗り合わせたフォロワーさんと日高屋で""飲茶""ヘルスプロモーション☝ 同世代の列車を貸切って🈁まで気持ちよくなれるのは本当に素晴らしかった😇 半日対戦ありがとうございました🙏
昔よく〆で日高屋飲みしてた時によく頼んでたやきとりでビールを!チゲ味噌ラーメンもよく食べたな。これ大好き!ピリ辛でお酒もすすみます!
@Quiet_Lali他1人日高屋は美味しくないでしょう?(笑)。あんまりこんなこと書くと叱られるのでやめておきます。
昨日は、渋谷へAXIA-あくしあ-リリイベを観に行った後、池袋サウンドピースへLapisLIVE観戦。寒かったので昨夜の夕飯はちょい飲み日高屋にてチャーシュー麺、炒飯、ポテトを食べた🍟🍜さっちゃんから、頂きますチェキ喜んでくれて嬉しいので逢えた日だけでなく逢えない日も頂きますチェキを続けます🤗
一年ぶりの日高屋のチゲ味噌ラーメン🍜(とビール🍺) 日高屋ではいつもバクダン炒め定食だけどこの時期はラーメン♪
タンメン作りました。おいしいです。野菜たっぷりさは日高屋にもぎょうざの満洲にも負けてません。ありがたくご馳走様でした
回鍋肉の二郎系って謳ってたから行ってみたけどモヤシばっかで回鍋肉は少なめコレで1340円払うなら日高屋の野菜炒め定食にビールつけた方が幸せやな😮💨
@yayosan13日高屋のW餃子定食を食べた後のデザートにyayoちゃんの生おっ🥧をいただくねっ!💕💕😋ムシャムシャ
【もしも日高屋が有料予約を始めたら】 行列のできるラーメン店が、待たなくてもすぐに食事ができるようにとの有料予約サービスを試験導入しているという。続きはこちらで→ blog.livedoor.jp/artmania_3-art…
昨日秋葉原に出て、らしんばんや駿河屋を一店舗、ヨドバのガチャポンを見た。8時過ぎだから限られる。 知らないアニメが多く買う物がないね💦某店はまたインバウンド戻って値が上がった印象が だからCanDoを出たけど戻り💧シマエナガのキーホルダーと🐤ボールを買った🟡 日高屋で炒飯と餃子の夜ご飯
川崎駅に戻ったら日高屋の天津飯を ・・・ん?松屋のハンバーグビーフカレー美味しいよぅ~🤤と 悪魔の囁き? いやいやカレーの王子様 さんの囁きが😍 結局天津飯食べれず😱 してきましたとさ🍛 そしてワタスノワスレタ
日高屋の五目あんかけラーメン食べないと、不安で不安で夜も寝れないので、寒空の下テクテクと。 もう、どこのラーメンより中毒性ある。