みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 餃子10 味噌ラーメン8 定食7 チャーハン4 唐揚げ4 とんこつラーメン3 タンメン3 ランチ3 焼き鳥丼1 中華丼1 丼1 スープ1 天津飯1 春巻き1 キムチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 00:37現在
日高屋の五目あんかけラーメン食べないと、不安で不安で夜も寝れないので、寒空の下テクテクと。 もう、どこのラーメンより中毒性ある。
今日1日日高屋を目の前にしていたので最寄りでテイクアウトします
残業夕食には「日高屋」のお弁当をテイクアウト。 『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券500円券2枚✌️😃✌️
今日のランチは、社員食堂で醤油ラーメンにワカメと玉子をトッピングしていただきました😋🍜 これで350円!ちなみに普通の醤油ラーメンは、メンマ少々に刻みネギとチャーシュー1枚で230円です。う〜む…(^^;)日高屋すら高く感じるなァ~😅
日高屋に初めて入ってみて不味いなぁと思いながら飯食って出てきたら電車逃した。 ゴミすぎ
日高屋のケチャップ甘酢だれは咽せるので、卓上の醤油と胡椒で味変する派。 天津飯自体は美味しい!
お昼はぎょうざの満洲でW餃子定食食べるかなって行ったが2月5日まで改装休業だった💦 日高屋も改装中だし寂しいがそんな時こそこれさ🤣 唐揚げも😋
娘が先日から髪を切りたい! 推しと同じ髪型にしたい💜 と言うので朝から美容室へ。 長かった髪を20cm近くカット✂︎👩 ここまで短くしたの久しぶり。 私も切りたくなっちゃった。 帰りは日高屋でブランチ🍜🥟 とんこつラーメン初めて食べた。 2人で1000円かからないコスパの良さw
自分的、最高のちょい飲み居酒屋チェーン店 『日高屋』 ・駅近の立地 ・ビール:¥340 ・ハイボール:¥320 ・おつまみ:¥200~300円代 ・その他チューハイ・冷酒:¥500以下 ・そして〆ラーメン¥390 千円あればちょい飲みが楽しめて¥3.000/円前後で、お腹いっぱいになれる。 この物価高にこのコスパは最強。
ごちおりちゃーん🫶 こちみおちゃーん💕 疲れた帰宅のついでにときわ亭東池袋店の場所把握しようと思ったら30分迷ったw 店舗の地図をググールマップ辞めて欲しいよわからんよ なので久しぶりに日高屋にきた あ、今年初ラーメン🍜
では、今年も日高屋のチゲ味噌ラーメンを、餃子とセットでいただきます!
今日は、赤カレイの煮付けと肉野菜炒め。 年末に作ったチャーシューのタレ(ラーメンのカエシ)と、チャーシューの副産物のラードで肉野菜炒め。日高屋とかの肉野菜炒め系の味。ちょい濃いめ。 めっちゃ旨い😋
公園歩きに行って、なんとなく目に入った日高屋に入ってふだん選んだことないミソラーメンとか食べて、『日高屋のミソラーメンて、おいしくないけどおいしいよね』などと考えたり。巨大銭湯でぼんやり湯に打たれて帰って、さすがにそろそろ起動してみる。
今日は午前中の2時間だけ高田馬場駅近郊でお仕事。昼過ぎには蘇我帰宅も妻は友人とクルージングランチなるものを堪能している模様。そんなときにしかチョイスできないランチが日高屋さんのチゲ味噌ラーメンに餃子とキムチにレモンサワーを堪能。
@yui_mihama唯さん、ありがとうございます✨。 地元に日高屋が無いので、味わえませんが、レバニラ炒め美味しいですよね👍
日高屋で餃子と唐揚げをテイクアウトしてホテルに戻ってきた🥟 Mゆうきさんにも会えたし今日はまたいい日😆✨ アポ無しで行くから、会える時と会えない時があるのよね
関東のローカル麺料理・タンメン。世がジャンキーな料理に傾倒する中、「野菜たっぷりでサッパリして健康的なメニューでずっと人気」なのは、たぶん貴重な存在だ。 写真の福しんでも、日高屋でもトップクラスの人気。
ビリー・ジョエルのコンサート開演前の東京ドーム近くの日高屋。 厨房が追いついてなくて、チゲ味噌ラーメン注文から着丼まで50分近くかかりました。
1週間毎日【日高屋生活】 日高屋小田原飯泉店さんへ 夜デリバリー寒かった! 体の芯まで冷え切りました 温めて欲しくてこちらを オーダーしました 5日目は 野菜タンメン+焼き鳥丼 +餃子3個で990円なり
本日の日高屋 トモサンカクステーキにガーリックライスを添えて
@Ophe1iaBT51日高屋デリバリーで頼みたい位です🤣