みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食13 ラーメン13 餃子13 チャーハン11 味噌ラーメン7 唐揚げ4 中華そば3 そば2 オムライス2 春巻き2 キムチ2 ランチ2 焼き鳥丼1 油そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 タンメン1 カレー1 スープ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/26 21:43現在
1/31昼食 板橋 日高屋 板橋駅西口店さんにて 味玉中華そば コショウかけて食べるらーめん久し振りに旨い🍴😆✨ コショウ入れてのらーめんが原点として美味しいのかもしれない😚 らーめんにコショウ、これ相性抜群です🥳
@game55099578日高屋はハルマキも美味しいのよ🤤
本日、現場事務所を19時ジャストに出る。 今日は補聴器を忘れてしまい、集音器をしていたが仕事にならない。 サッサと帰ろうと思ったが、帰っても何もないので、店員氏と話しをしないで済む、タブレット注文の日高屋に飛び込む。 しかし、瓶ビールと餃子3ヶの提供に10分以上かかり閉口😔。
今日のトラック飯( ̄ー+ ̄)✨ コ・ス・パ最強(*≧∇≦)ノ🎵 日高屋さん 昔ながらの中華そば🍜 大盛チャーハン(*´▽`*)🎶 これで990円(*´ー`*)🎵🎶 お腹いっぱい😪💤💤(笑)
今日のラーメンは平和島駅前の「日高屋」の「ピリ辛とんこつねぎラーメン+半チャーハン」(930円) シャキシャキのネギの歯応えがなんともいえませんね😄✨ ごっつぁんでした🙏 東京都大田区大森北6-13-9
@An_station27考えてみれば日高屋の W餃子セットも確か12個 だな~!普通なんだな オレ結構飽きちゃって最近は8個ぐらいで十分 旨い餃子食った事無いんだろう🤔今度浜松餃子食ってみるよ。アルバムに懐かしい画が有ったんだが以前はこんなに焼いてたぜ!(笑)アホっぽくね!🤣
2024.1.31 秋葉原 日高屋秋葉原駅前店 ・W餃子定食(キムチ付) & ハイボール BD当日、意識高く「俺たちの日高屋」へ。 (ALT参照) 昔は来店毎に貰えた大盛り無料券でご飯大盛りがデフォも、今は普通でお腹いっぱい。ご一緒したヲタクにゴチになりました!🎂🎁✨
久しぶりに日高屋でランチ。鍋ふうのチゲ味噌ラーメンは暖まるの〜🐸 日高屋さんに提案。全ての麺類に「うす塩」オプションしませんか?
味噌チゲラーメン日高屋で初めて食べたけど美味しかったです。宝泉湯行ってから食べたから汗だくサウナ入ったみたいでしたー。今度はキムチチャーハン食べよう。 おはようございます。
さくちゃん、よだちゃん好きなんだね 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより
日高屋のあんかけラーメン🍜😋 不動産帰りに食べた時のストック写真です📸🤤 これから10時に鍵の受け渡しがあるんですけど🕙🤔 内覧していないから電波状況とか今更になって心配しています⚡🙄
クエストシップ〜 ワロップ鑑賞のあとは〜 しずく麺活部〜🍜🤤😍👍 日高屋のチゲ味噌󠄀ラーメン🍜 半チャーハン、餃子3個〜🤤😍👍 今日もまいうーでした〜😊👍
日高屋のチゲ味噌󠄀ラーメン🍜 半チャーハン、餃子3個〜🤤😍👍 今日もまいうーでした〜😊👍
1月31日は東京出張ラン。飯田橋から新宿の往復9kmジョグして帰りに日高屋でレバニラ炒め定食と半ラーメン。よく仕事したし、はしったし、食べたw。なはは、快調w
1月31日は東京出張ラン。飯田橋から新宿の往復9kmジョグして帰りに日高屋でレバニラ炒め定食と半ラーメン。よく仕事したし、はしったし、食べたw。なはは、快調w
米の優待目当てで買ったばかりの日本M&A優待廃止😭寄りで利確😭世間的には米より自社株買いの方が好感みたいで爆上げ😂売らなくて良かったみたいで🥲米代はいただきました🌾 AB&Cからシャンプーの優待🧴シャンプー難民なんでありがたいです☺️ 今日は久しぶりに日高屋でしょうが焼き定食食べた🥹
本日 ①名古屋競馬場6Rグラニットピーク(誕生日🎂)と丸野勝虎の朝☀️ ②ダウ↗️ナスダック↘️S&P500➡️FBR、FOMC声明待ち →金利据え置き+今年3回の利下げ想定変更なし? 先物↘️月末の日経平均株価は↘️スタート 昨日 ③ 忘れた頃にウィープディライト📮🙏 ④日高屋唐揚げ定食790円🤔 ⑤牡蠣🦪で🍶
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより この時間に見てると無限に腹減ってくる
備忘録⑤ 熊谷カンコーズ Bonno T 持ってないので買っちゃった😬 籠原駅の日高屋へ 生姜焼き定食は半分コ 友のお陰で楽しい時間を過ごせました🍀
ちょっとオマケ(*σ´∀`)σ チビ兄弟はお留守番&大学生兄貴と次男坊でカレー作り ママの分は無いとの事で 初めて夜一人外食 地元の日高屋で(o´艸`o)♪オッサンダネー 🤫ハイボール濃いめ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
年に一度食べる福しんのニラそば。3辛にして味玉をトッピング、半チャーハンセットで一日中お腹いっぱい。 日高屋のチゲ味噌ラーメンも食べておかないと、冬。
は のニラそばと半チャーハンと餃子。 奥さんが月末で残業て遅くなったのでコチラへ。 うまいっすねー。安定している味はチェーン店の強みですね。 あとは日高屋の味噌チゲを終わる前に食べないとだなぁ。 すごく美味しかったです! ごちそうさまでした!
がんばったご褒美😋✨ なんかめちゃくちゃラーメン食べたかったんよね、タンメンだけど。日高屋だいすき。 あしたは休みだけど、ドライバー&畑行って野菜狩り&母親の愚痴聞きがあるので疲れ果てる予定……頑張ります😣
今日メシ 【日高屋つつじヶ丘店さんで、しょうが焼き定食😆😆😆 自分で買わないマカロニサラダ😆😆😆 多目で嬉しい😄 美味しかった😋😋😋 ごちそうさまでした~😁😁😁】
日高屋のテイクアウト、たまに食べたくなるやつ
日高屋って美味しくないけど安いし誰とも口聞かずに注文できてすき
今日のお昼は日高屋で味噌ラーメンと半チャーハン。人件費削減でタッチパネルの注文方式に変わっていました。本当は給料が上がって、ラーメンも値上げする…これが正しい形だと思うけど。
日高屋の持ち帰り餃子... 冷えてるーー!w 今日も定期配信ありがとうございました!本気で曲を忘れすぎなので毎回練習兼リハビリですね😓💦 めたんこ楽しかったぉぉぉ! コイン頂いてるので今週また配信出来たらと思ってます〜🎶みんなおやすみなさい🌙*゚✨