ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子14 味噌ラーメン13 チャーハン8 ラーメン7 定食6 とんこつラーメン3 タンメン3 唐揚げ3 そば2 天ぷら1 油そば1 中華そば1 スープカレー1 天津飯1 キムチ1 ランチ1 昼めし1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

きょん3 バクダン2 マック2 お料理1 ぎょうざ1 くだん1 さとみ1 すかいらーく1 たら腹1 たるや1 てんや1 なか卯1 めだか1 もりもり1 やよい軒1 わんぱく1 アトリエ1 ドラゴンボール1 ファミマ1 ブランチ1 南京亭1 吉野家1 幸楽苑1 松屋1 鳥貴族1 KFC1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 02:03現在

2024年1月24日 20:32 のりのりまる?KENICHI⚾?⚽?
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン🍜🍥 とにかく温まりたかったの☺️♨️ ちょっと生き返った‼️ ごちそうさまでした😋
2024年1月24日 20:09 のんびりダイアログ
ツイッター開いた瞬間、日高屋でバクダン炒め定食注文する声優の写真が目に飛び込んできた
2024年1月24日 19:32 うっちぃ
寒すぎて日高屋でチゲみそラーメン食べてる(途中)
2024年1月24日 14:32 イワン
日高屋さんのW餃子定食は本当にコスパいい!!
#定食  #餃子  
2024年1月24日 12:50 バローロ®
@kurosawa0118日高屋 大盛りチャーハン 負けました
2024年1月24日 12:32 ?ℍ???
お昼は"きょんこ"が好きな日高屋の"チゲ味噌ラーメン"にしました! 食の好みを好きな娘に合わせるのって大変なんだね あーーー辛っ🥵 付き合う娘は"甘党"の娘がいいな🤭 @IHSOY_AKA_
2024年1月24日 12:12 俺くん♂裏垢
今日は 日高屋でお昼 味噌ラーメン🍜に半チャーハンです
2024年1月24日 11:51 ドラスタ
日高屋のチゲ味噌ラーメンって年に1、2回ぐらい食べたくなるよね
2024年1月24日 11:31 mars 2019
横浜市神奈川区六角橋 570円 今日は諸用のため早めに昼食🍜10:30開店の店のうち未訪はここだけ‼️40年ぶりくらいの日高屋⁉️豚肉キャベツ人参もやしなど🥕予想を裏切らない定番の塩味🥬ごま油がいい仕事してます❣️多加水縮れ平打中細麺はツルツルしこしこ🍜嗚呼麺
#昼食  
2024年1月24日 11:30 りあ
日高屋テイクアウトでした ありがとうございました
2024年1月24日 0:10 ネコぼっちちゃん??
日高屋タンメン餃子🥟セット美味しかった😋
2024年1月23日 21:11 みく??⭐️
サクちゃんと💛 マイシュガ楽しかった💕💕 日高屋であんかけそばとチャーハン✨ ぢゅのちゃん親友のさとみちゃんからもらったよ嬉しいありがと🥰
2024年1月23日 20:13 岸 大輔
日高屋 西武新宿前北店 東京都 新宿区 歌舞伎町1丁目 2024年1月23日 火曜日 午後7時過ぎ 生ビールを飲んで3個餃子を食べた。
#餃子  
2024年1月23日 19:51 岸 大輔
日高屋 西武新宿前北店 東京都 新宿区 歌舞伎町1丁目 2024年1月23日 火曜日 午後7時過ぎ 生ビールを飲んで3個餃子を食べた。歌舞伎町に店は多くあれどここが一番落ち着く。
#餃子  
2024年1月23日 19:41 Laim
さっき人生初の日高屋でタンメン(大)+半チャーハン+餃子食べたのに安心したら腹減ってきたから人生初のやよい軒テイクアウトしてくる。
2024年1月23日 19:12 鶴若丸
めだかの兄妹じゃなくて日高屋の餃子を爆食中。
2024年1月23日 19:11 daiki
て言うかシュリンプリーム閉業してんだけど… 悲しくて日高屋チャーハンおかわりする…
2024年1月23日 16:12 小学3年生
え!齊藤京子とご飯会だと、、、、!!! 卒業したらエースコックの呪縛がなくなるから、もちろん日高屋のチゲ味噌ラーメンですか?
2024年1月23日 14:32 そらまめ
東京おそば食べある記 番外編 人形町 日高屋 😃 チゲ味噌ラーメン690円。 美味しかったです😊 ごちそうさまでした!
2024年1月23日 13:09 すぅ⤵
昼めし PayPay払い可なのとクーポンあったので出前館経由の日高屋のデリバリーで炒飯とばくだん炒め、いただく😋 ばくだん炒めで何とか野菜を摂取😋
2024年1月23日 12:22 aluminum
KFCでバーガーテイクアウトしたけど、日高屋に行くのが正解だったか…
#KFC  
2024年1月23日 11:39 37℃類
好きな店 イオン(レジGO) なか卯(タッチパネル) 吉野家持ち帰り(スマホ注文) マック(モバイルオーダー) 日高屋(タッチパネル) ファミマ(セルフレジ) だぞ
2024年1月23日 11:32 326
☀️👨‍🔧日高屋W餃子定食(キムチ) 1週間で昼飯🥟王将🥟満州🍜南京亭🍜幸楽苑🥟日高屋と中華5軒
2024年1月23日 9:29 現狸カナタ?????
おはよーございます 昨晩は日高屋で夕食を取りました 普通に食べすぎですね半ラーメンくらいが良かった さて今日はやることいっぱい! まずはクリーニング受け取って来ようかな
2024年1月23日 8:30 ???????@ゲンジツツライ大阪&幕張
昨朝☀️松屋朝定 昨昼🌞日高屋味噌ラーメン 昨晩🌙CoCo壱スープカレー 今朝☀️朝マックド ( ゚Д゚)ウマー
2024年1月23日 8:12 へちゃむ?
おはよわ〜〜〜今日は無理しないって約束してください、わたしは無理しません これは日高屋のラーメン
2024年1月23日 7:49 阿部੭:リリ唄4月客演
〜日高屋にて〜 生姜焼き定食を注文 店員「ショウガ焼キオ待タセシマシタ〜」 お盆を置く。 僕と店員さん、顔を見合わせる。 ・ ・ ・ ? 僕「これ、レバニラ炒めですよね?」 店員「ソウデスネ…」 そうですねてwww そうした工程を経て出来上がったのが、 コチラの生姜焼き定食となりますw
#定食  
2024年1月23日 6:31 523d BMW
昨夜は神奈川県平塚にアトリエを構える絵描き先生と新年会でした。独自の感性◎ シメは日高屋のチゲ味噌ラーメン。 690円(税込)は凄い。
2024年1月23日 2:29 畠山央至@飲食マーケティング戦略スペシャリスト
ついに日高屋でチゲ味噌ラーメンの季節! これがなんとも言えない美味さなんです! ただし辛いのでご注意を。
2024年1月22日 23:49 しま@Tales of MTGwa-ship(舁)
ライブ後のラーメンですね🍜\(*´ω`*).。oO(今日もお疲れ様でした✨ ) ↓とんこつラーメン(※大盛:550円) @ 日高屋
2024年1月22日 23:12 MIKOTO?
今日の晩御飯🌃🍴 日高屋に行ったよ❗ 汁なしソバ 追加にマヨネーズ 半ライス ごちそうさまでした‼️😋
2024年1月22日 20:33 やっと仕事決まった飯テロリスト涙の倉庫番???@⚠️??
晩酌タイム[▓▓]_-ω-)_<今夜は日高屋でバクダン炒めと餃子買ってきたので、冷凍ご飯×2をチンして酒を嗜む〜
2024年1月22日 19:33 オレンジピール
しごおわ。日高屋。 チャーシュー中華そば大 三個餃子、ドラゴンハイボール。 お料理を、外国人の女の子が持ってきてくれたのだけど、まだ日本語が拙く、『ドラゴンハイボール』を、 『ドラゴンボール』と、言ってしまった。先輩の日本人の子に、優しく指導されていて、可愛かったw 頑張ってね!😊✌
2024年1月22日 18:51 ?ぜろぜくしむ?️
残業しごおわ〜〜 なんかもうギリギリなんとかのりきった! 日高屋さんで肉野菜炒めと半ラーメンと3個ぎょうざにしたよ!
2024年1月22日 18:32 Takumi a.k.a マイキー
日高屋の汁無しラーメンを夕食にしてます。 横の席にヲタが語り合ってます。 まぁー彼等の言う通り、 推しは推せるうちに推せ! 給料全部つぎ込んで、アコフルしてでも推せ! とイキってました。 間違えとは言わないけど、 自分を見失う様な推しは危険だろ? 相手に押しつけて、 見返り求めてもさ?
2024年1月22日 18:10 おおこしたかのぶ
日高屋系の中華でドラゴンハイボール(紹興酒ソーダ割)とロマネスコサラダで餃子待ち。 うむぅ、日高屋攻めてるのう。
#餃子  
2024年1月22日 12:50 pikasooa
ランチは門前仲町の日高屋さんで、とんこつラーメン、餃子、炒飯、セットを頂きました、ボリューム満点。
2024年1月22日 11:32 うどん
ブランチ チゲ味噌ラーメンと半チャーハン¥980 好きです日高屋
2024年1月22日 11:29 サトーシー
日高屋 チゲ味噌ラーメン 細麺硬め ライス おろしニンニク(無料 美味い!
2024年1月22日 11:11 あーさん
無性に日高屋食べたくなったから行ってきた。シンプルに二人分の食事でこの価格設定バグってるよ。やっはタンメンも唐揚げもうまい
2024年1月21日 22:52 ぴらふ
@yumome315008いえあ! 日高屋、餃子とかはまあびみょいけどチャーハンはボリューミーだし、ピリ辛とんこつネギラーメンとかおいしいよねw おなかすいてきた・・・
2024年1月21日 22:12 マサラー@フルパニアレブル?? ☕️??? ✡?
元気もりもり日高屋わんぱくセット! チャーハンと油そば! 深夜に食べる中華はたまんねぇぜ!!
2024年1月21日 21:40 のぶのぶ野郎@FIREまであと493日
最近チェーン店のコスパの凄まじさを感じる。 日高屋とかあり得ない価格だし、サイゼリアは言わずもがな。すかいらーくは宅配でもアプリ活用で爆安。鳥貴族も半端ない。てんやもビールのんで天ぷらつまんでも爆安。しかもどこも結構美味いし。 いやぁ…日本の企業努力たるや頭が下がる。
2024年1月21日 21:32 マシキング??(俺プロ馬士)
@cheep_impact飛鳥ちゃん「そういやきょんこが正月に日高屋さんのチゲ味噌ラーメンをテイクアウトしたで(YouTube動画で)」
2024年1月21日 21:11 大野
日高屋の秘伝の辛味噌ラーメンと天津飯。 チェーン店は日によるムラが少ないから安心して食える。 VIVOの食べ物モードはF値変更できるのが嬉しいね。 Twitterやと色が過剰になるのがちょっと不満やけど。
2024年1月21日 19:49 Ringo
地元帰ってきて日高屋のニラレバ定食大盛り 安くて量があるわ
#定食  
2024年1月21日 19:49 しこちゃん坂46
日高屋(@hidakaya_tweet)さんでチゲ味噌ラーメン🍜とW餃子定食🥟🍚(唐揚げ2個)食べました🥹
2024年1月21日 19:13 西村聡
日高屋の餃子〜ジューシで美味かっ〜 稲毛駅〜近くにお邪魔しております。
#餃子  
2024年1月21日 18:02 うさぎ@ひきこもりおひたま
きょんこさんの 日向坂ちゃんねる もぐ配っていうやつで幸せそうで、何よりなんですが、 真実はわからないんですが、日高屋のテイクアウトは事務所的にOKということで、その他がアウト? 難しい境界線
2024年1月21日 17:49 川久保克彦?????
日高屋の唐揚げが意外とおいしかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ