みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 味噌ラーメン13 チャーハン8 ラーメン7 定食6 とんこつラーメン3 タンメン3 唐揚げ3 そば2 天ぷら1 油そば1 中華そば1 スープカレー1 天津飯1 キムチ1 ランチ1 昼めし1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| きょん3 バクダン2 マック2 お料理1 ぎょうざ1 くだん1 さとみ1 すかいらーく1 たら腹1 たるや1 てんや1 なか卯1 めだか1 もりもり1 やよい軒1 わんぱく1 アトリエ1 ドラゴンボール1 ファミマ1 ブランチ1 南京亭1 吉野家1 幸楽苑1 松屋1 鳥貴族1 KFC1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 02:03現在
晩ごはん🌃🍴 日高屋 ・とんこつラーメン🍜🍥 とにかく温まりたかったの☺️♨️ ちょっと生き返った‼️ ごちそうさまでした😋
お昼は"きょんこ"が好きな日高屋の"チゲ味噌ラーメン"にしました! 食の好みを好きな娘に合わせるのって大変なんだね あーーー辛っ🥵 付き合う娘は"甘党"の娘がいいな🤭 @IHSOY_AKA_
横浜市神奈川区六角橋 570円 今日は諸用のため早めに昼食🍜10:30開店の店のうち未訪はここだけ‼️40年ぶりくらいの日高屋⁉️豚肉キャベツ人参もやしなど🥕予想を裏切らない定番の塩味🥬ごま油がいい仕事してます❣️多加水縮れ平打中細麺はツルツルしこしこ🍜嗚呼麺
日高屋テイクアウトでした ありがとうございました
サクちゃんと💛 マイシュガ楽しかった💕💕 日高屋であんかけそばとチャーハン✨ ぢゅのちゃん親友のさとみちゃんからもらったよ嬉しいありがと🥰
日高屋 西武新宿前北店 東京都 新宿区 歌舞伎町1丁目 2024年1月23日 火曜日 午後7時過ぎ 生ビールを飲んで3個餃子を食べた。歌舞伎町に店は多くあれどここが一番落ち着く。
さっき人生初の日高屋でタンメン(大)+半チャーハン+餃子食べたのに安心したら腹減ってきたから人生初のやよい軒テイクアウトしてくる。
昼めし PayPay払い可なのとクーポンあったので出前館経由の日高屋のデリバリーで炒飯とばくだん炒め、いただく😋 ばくだん炒めで何とか野菜を摂取😋
好きな店 イオン(レジGO) なか卯(タッチパネル) 吉野家持ち帰り(スマホ注文) マック(モバイルオーダー) 日高屋(タッチパネル) ファミマ(セルフレジ) だぞ
おはよーございます 昨晩は日高屋で夕食を取りました 普通に食べすぎですね半ラーメンくらいが良かった さて今日はやることいっぱい! まずはクリーニング受け取って来ようかな
昨朝☀️松屋朝定 昨昼🌞日高屋味噌ラーメン 昨晩🌙CoCo壱スープカレー 今朝☀️朝マックド ( ゚Д゚)ウマー
〜日高屋にて〜 生姜焼き定食を注文 店員「ショウガ焼キオ待タセシマシタ〜」 お盆を置く。 僕と店員さん、顔を見合わせる。 ・ ・ ・ ? 僕「これ、レバニラ炒めですよね?」 店員「ソウデスネ…」 そうですねてwww そうした工程を経て出来上がったのが、 コチラの生姜焼き定食となりますw
昨夜は神奈川県平塚にアトリエを構える絵描き先生と新年会でした。独自の感性◎ シメは日高屋のチゲ味噌ラーメン。 690円(税込)は凄い。
ついに日高屋でチゲ味噌ラーメンの季節! これがなんとも言えない美味さなんです! ただし辛いのでご注意を。
ライブ後のラーメンですね🍜\(*´ω`*).。oO(今日もお疲れ様でした✨ ) ↓とんこつラーメン(※大盛:550円) @ 日高屋
晩酌タイム[▓▓]_-ω-)_<今夜は日高屋でバクダン炒めと餃子買ってきたので、冷凍ご飯×2をチンして酒を嗜む〜
しごおわ。日高屋。 チャーシュー中華そば大 三個餃子、ドラゴンハイボール。 お料理を、外国人の女の子が持ってきてくれたのだけど、まだ日本語が拙く、『ドラゴンハイボール』を、 『ドラゴンボール』と、言ってしまった。先輩の日本人の子に、優しく指導されていて、可愛かったw 頑張ってね!😊✌
日高屋の汁無しラーメンを夕食にしてます。 横の席にヲタが語り合ってます。 まぁー彼等の言う通り、 推しは推せるうちに推せ! 給料全部つぎ込んで、アコフルしてでも推せ! とイキってました。 間違えとは言わないけど、 自分を見失う様な推しは危険だろ? 相手に押しつけて、 見返り求めてもさ?
@yumome315008いえあ! 日高屋、餃子とかはまあびみょいけどチャーハンはボリューミーだし、ピリ辛とんこつネギラーメンとかおいしいよねw おなかすいてきた・・・
元気もりもり日高屋わんぱくセット! チャーハンと油そば! 深夜に食べる中華はたまんねぇぜ!!
最近チェーン店のコスパの凄まじさを感じる。 日高屋とかあり得ない価格だし、サイゼリアは言わずもがな。すかいらーくは宅配でもアプリ活用で爆安。鳥貴族も半端ない。てんやもビールのんで天ぷらつまんでも爆安。しかもどこも結構美味いし。 いやぁ…日本の企業努力たるや頭が下がる。
@cheep_impact飛鳥ちゃん「そういやきょんこが正月に日高屋さんのチゲ味噌ラーメンをテイクアウトしたで(YouTube動画で)」
日高屋の秘伝の辛味噌ラーメンと天津飯。 チェーン店は日によるムラが少ないから安心して食える。 VIVOの食べ物モードはF値変更できるのが嬉しいね。 Twitterやと色が過剰になるのがちょっと不満やけど。
日高屋(@hidakaya_tweet)さんでチゲ味噌ラーメン🍜とW餃子定食🥟🍚(唐揚げ2個)食べました🥹
きょんこさんの 日向坂ちゃんねる もぐ配っていうやつで幸せそうで、何よりなんですが、 真実はわからないんですが、日高屋のテイクアウトは事務所的にOKということで、その他がアウト? 難しい境界線