ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

定食12 味噌ラーメン12 餃子10 チャーハン5 ラーメン4 スープ3 キムチ3 牛丼2 中華そば2 中華丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 タンメン1 ハヤシライス1 牛タン1 焼き鳥1 唐揚げ1 ババ1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 かけラーメン1 きよね1 ごはん1 しずく1 ねぎし1 ドン・キホーテ1 フレンズ1 リンガーハット1 千代田1 吉野家1 天下一品1 定食や1 松のや1 松屋1 業務スーパー1 福しん1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

2024年1月21日 16:52 よこち
締めに日高屋で味噌ラーメンと半チャーハンセット頂きます😋
2024年1月21日 16:19 スロカスヘスティア
八丁堀きしょすぎひん。日高屋で説教するおっさん、カード使えなくて現金持ってんのに執拗に食い下がるおっさん、テイクアウトなのに酢がもらえないってキレてるおっさん、二毛作やり終えた意識高いババアがカラオケ受付でぐちゃぐちゃして、ババアで満席ワイ退店。 何おきだよこの街
#ババ  
2024年1月21日 16:10 眠りの森のえふじてや
ススルTVが絶賛してた日高屋の冬限定チゲ味噌ラーメン食う
2024年1月21日 15:32 高橋まる
久しぶりに 杉戸店 味噌ラーメン +餃子セット 690円 らーめん🍜も餃子も安くて旨い! スープは もうちょい 出汁効いてる方が好みだけど 麺は癖がない多加水で好き。 餃子完璧! やっぱ日高屋、王将より好み😚。
2024年1月21日 15:32 トリプルワーカーの大塚万次郎『万屋相談所』?
私的美味しい店ランキング中 大塚駅北口 日高屋 『生姜焼き定食』&生ビール ご馳走様でしたぁ〜🫰
#定食  
2024年1月21日 15:31 masao
耐えられなかった2時間🕙 あまりにつまなら過ぎて 中途半端でお金取る東宝に喝👊👊 鑑賞途中からランチは日高屋にしようか、ねぎしで牛タン食べようか🤔 どっちにしようか考えてて内容が入りませんでした。
2024年1月21日 15:11 まー
ロロ師匠の教えのまま、吉祥寺の日高屋でチゲ味噌ラーメンにニンニク入れていただきました🍜 これはヤバい。クセになる旨さ! もう食べたい…胃腸完全復帰か!?
2024年1月21日 14:32 秀@住所不定役職(´⚫️ω⚫️`)
一応一安心( ´・ω・`) 息子の声がうるさくて娘にストレスが溜まるようなので息子もまだ体調が優れないけど日高屋でラーメンを食べてくることに(`;・ω・´)っ ドン・キホーテに寄ってお尻拭きとかトイレットペーパーを買い、最後に業務スーパーで娘にアイスを買って帰る予定です(`・ω・´)
2024年1月21日 13:49 poco@闘病
日高屋でW餃子定食(大)を頂きました!安定の美味さです〜! からの馴染みの喫茶店なう。 今日はここで友人と会うのですが生憎の満席。 く〜 待つかぁ
#定食  #餃子  
2024年1月21日 13:49 ゆういち
日高屋 笹塚観音通店(唐揚げ定食)790円
2024年1月21日 12:31 なー タス
今日はやる気しないので日高屋で爆食いした(´・ω・`)ロマネスコサラダ、肉野菜炒め、秘伝の辛味噌ラーメン、餃子。昼寝しよ。
2024年1月21日 12:29 廣川三憲
稽古前ごはん、本日はニラレバ定食。日高屋さんではしょっちゅういただいておりますが今日は久しぶりの福しんさん。ガッツリ元気つけたい時には頼りになります。よし、今日も頑張る。ちょっと臭かったらごめんなさい😤
2024年1月20日 22:01 Co paris
1/4 66 終わりそうで終わらないこの備忘録もあと少しで終わり やっとラインが通じてお土産の数もOK、あとは帰るだけとなって日高屋に寄った お持ち帰りを注文して、お持ち帰り専用イスに座って待ってたら、外人さんがきた
2024年1月20日 21:09 シゲさん☆@東京城南サガミスタ??????✨???⛵⚓あんか~
クエストシップ〜⛵⚓ 歌合戦の後は〜 しずく麺活部🍜🤤 日高屋のチゲ味噌〜 半チャーハンセット〜 旨辛が食べたいと思うと… いつもコレ〜🤤😍 まいう〜💛✨💚🍀😍👍
2024年1月20日 21:02 猫飼いたい
お腹減ったし、昼間表参道ヒルズで食べたご飯が値段の割に悲しい味だったので日高屋テイクアウトしました。うまいけども、塩分があれなので野菜炒めくらい自分で作れば良かった。餃子は12個食べました。
#餃子  
2024年1月20日 20:29 ぼく
今日の晩飯日高屋のテイクアウト‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#晩飯  
2024年1月20日 19:52 サイコロ
神奈川練を離脱して、電車に揺られる事1時間ちょっと 日高屋に飛び込んで、ニラレバ定食を肴にビール。幸せ🍺
#定食  
2024年1月20日 19:50 moon@vaper
夕飯は日高屋のあんかけ麺と餃子
#餃子  
2024年1月20日 19:31 東京ライダー58
2024年1月20日(土)19時00分、千代田線綾瀬駅到着。三鷹から御茶ノ水まで座れた。綾瀬駅前の日高屋でチゲ味噌ラーメンとチャーハンとギョーザを注文。今日初めての食事。美味しい。元気出る。
2024年1月20日 18:52 かなまる@文化人&常連さん??
今日はあっさり醤油ラーメンの気分だったので久々に日高屋きた🙌 味玉入りで500円は安すぎる さすが庶民の味方🥹✨
2024年1月20日 17:59 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
夕食にテイクアウトした「日高屋」の『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券500円券2枚✌️😃✌️ ⚠️前回誤って有効期限11月までの優待券を使用😅
2024年1月20日 15:20 Co paris
1/4 65 たった一晩だけど中国でGoogleマップもYouTubeもラインもXも使えない、ネットが繋がらないことがどれだけ不便だったかよーくわかった それだけ依存してしまっているということだな>< なんかこってりしたのを食べたいな〜 駅前の日高屋で中華丼をテイクアウトするか✌🏻
2024年1月20日 15:12 Randy Rhoads
今日のお昼は日高屋のチゲ味噌ラーメンとバクダン定食😂
2024年1月20日 14:32 ブレード三太夫
日高屋京急蒲田駅前店でドラゴンハイボール、餃子、スープです。ドラゴンハイボールは紹興酒とソーダ割りです。今年辰年だから発売したでしょう。スカッとして美味しいです。
2024年1月20日 14:09 池田 稔?
金曜日の仕事が終わって晩メシなう 日高屋の肉野菜炒め定食大盛り
#定食  
2024年1月20日 10:51 小松純也
私は日高屋とか天下一品にはは不味いから行かないけど美味しいと思う人は行けば良いと思うようになった☺️それを教えてくれたのはメゾロギだよ☺️趣味はそれで良い☺️ただ調子こいて多くのファンの期待を裏切った庵野秀明は反省すべきだとは思うけど。まあ反省してないよねw
2024年1月20日 4:29 岸 大輔
朝食にラーメンが食べたくなり日高屋で中華そばを食べた。
2024年1月20日 1:51 ☠️しぃま中佐☠️
今日も楽しかったでつ😆🙌✨ 帰りに日高屋で豚骨ラーメン&焼鳥ドゥーン!💥👊🏻( ¨̮💪🏻)🍜 凄い盛り上がり!💪
2024年1月20日 0:22 ともとも
  さん回金曜日。 そんなに美味しいんだ。日高屋のチゲ味噌ラーメンたべてみたいな🍜 国崎さんワンピースのその話しするの好きよね。逆に興味が湧いて読んで見たくなってきた(漫画ほぼ読まないけど)!
2024年1月19日 23:50 えめ
ルー不使用のハヤシライスと、日高屋でテイクアウトした野菜炒めとポテト。笑 平日お疲れ様でした!  
2024年1月19日 23:31 しお
日高屋来た 三種盛り合わせ ¥350 焼き鳥の缶詰、キムチ、メンマ大量 このチープさ(褒め言葉)堪らんな
2024年1月19日 21:12 ぽんこつラーメン
人生初の日高屋のチゲ味噌ラーメン美味しかったぽよ! 日高屋行っても基本中華そばしか食べないNingenだけど SUSURUが食べてるの見て俄然気になってついに食べたけど美味しかったぽよ 後半卓上調味料のお酢かけたり具をチャーハンにかけたりして食べるのも美味しくて金曜の夜に優勝してしまいました
2024年1月19日 21:12 NOBU
今日は 松のや ロースかつ定食 590円 日高屋 持ち帰り キムチ爆弾炒め レバニラ炒め 1130円 計1720円使いました
2024年1月19日 18:52 mimuka0919
@bozu_108日高屋 今、まさに居ます。 ラーメン食べずに飲みで終わる事多し。 お値段的にめちゃ入りやすい。
2024年1月19日 17:31 Jonny -onlyone
『日高屋・調布店』 五目あんかけラーメン         670円 🍚ライスセット 190円 以前から気になっていた、五目あんかけラーメン注文✨ えび、キャベツ、ニンジン、もやし、その他がアンと麺にからんで、寒い日は温まる感じがします⭐
2024年1月19日 15:52 ゴキジェット@本せどり2年目/株4年目/会社員9年目
久々に関東へきております。 お昼は激安中華 日高屋です🍜 炒飯大盛り600円(税込) 痺れます。
2024年1月19日 14:52 日向ぴあの?⛵️
日芸前の日高屋で、チゲ味噌ラーメン!!この店舗のチゲ味噌ラーメンは、特に美味しく感じました🍜✨✨
2024年1月19日 14:51 °ʚ✞ɞ° R °ʚ✞ɞ°
日高屋ではW餃子定食OTPで、 久しぶりに食べておもったんだけど ドヤ顔で付いてくるあの信じられないくらい不味いスープ何? 調べたらスープ単品20円マ? むぅりぃ😂 そうだよな? 餃子2つ下さいとか頼む人見たことあるけど スープ5下さいとかいう人見たことないもんな? あれ飲める人居るのかな
2024年1月19日 14:13 とろちゃん
回答してくれたフレンズありがとう✰リンガーハットきて長崎ちゃんぽんと餃子10個です。考えてみたら日高屋は関西に無いからよく知らんよね。次 訊くことがあったら選択肢から外そ〜
2024年1月19日 12:51 haz
昼ごはん 日高屋でチゲ味噌ラーメン。 細麺で頼みました。
2024年1月19日 9:29 天心ちゃお?♥️Vtuber
おはちゃお🥟 昨日はアンケートの結果通り、松屋で牛丼食べて日高屋で餃子をテイクアウトしました(っ'ヮ'c)アァ 今日は何食べようかな…!
#松屋  #牛丼  #餃子  
2024年1月19日 7:12 らんげつ
昨日は数億年ぶり(1年ぶりくらい?)に日高屋で夕食を食べた。 自宅から離れて暮らしてるときに選択肢が無さ過ぎて、日高屋か吉野家ばかり使ってたので、もう良いですってカンジであまり入る気がしなかったけど、久しぶりに食べたバクダン定食は美味しかった。
2024年1月19日 0:52 バーサーカー水戸
終電逃して日高屋来たけど注文ミスって定食来てワロタ
#定食  
2024年1月18日 22:52 みちゃん
@nmsnr_612日高屋だからそんなに美味しくない
2024年1月18日 22:49 こんちゃんキリカエゼロ
こんばんは! 長い1日が終わりまして癒しの日高屋で生姜焼定食やってまふわ!美味しい~よ! ちはっす!
2024年1月18日 21:42 いっちー(ぼっち飲み見習い)
日高屋さんの味噌ラーメン、ニラレバ炒め、餃子一枚、これ全部僕のもの🤤
2024年1月18日 21:22 のりぞー
中華料理店の豚キムチ炒め的なの頼む度に、貧乏舌だなら、日高屋のバクダン炒めの方が安価なのに美味しいなって思ってしまう。
2024年1月18日 20:32 ばっくあっぷ
久しぶりに日高屋でタンメン食べた。 東京に来てからタンメンって料理は知ったけど 比較的あっさりなのに旨味も野菜もたっぷりで 今ではお気に入り料理の1つ。
2024年1月18日 20:32 じゅん?マカロニ?
日高屋でチャーハン大盛り🤭
2024年1月18日 19:52 ねむりん
割と日高屋大好き! いつも外食は揚げ物や牛丼が多いけど今日は日高屋で肉野菜炒め定食だよ!!
#定食  #牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ