みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食12 味噌ラーメン12 餃子10 チャーハン5 ラーメン4 スープ3 キムチ3 牛丼2 中華そば2 中華丼1 ちゃんぽん1 らーめん1 豚骨ラーメン1 タンメン1 ハヤシライス1 牛タン1 焼き鳥1 唐揚げ1 ババ1 アイス1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン3 かけラーメン1 きよね1 ごはん1 しずく1 ねぎし1 ドン・キホーテ1 フレンズ1 リンガーハット1 千代田1 吉野家1 天下一品1 定食や1 松のや1 松屋1 業務スーパー1 福しん1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
八丁堀きしょすぎひん。日高屋で説教するおっさん、カード使えなくて現金持ってんのに執拗に食い下がるおっさん、テイクアウトなのに酢がもらえないってキレてるおっさん、二毛作やり終えた意識高いババアがカラオケ受付でぐちゃぐちゃして、ババアで満席ワイ退店。 何おきだよこの街
久しぶりに 杉戸店 味噌ラーメン +餃子セット 690円 らーめん🍜も餃子も安くて旨い! スープは もうちょい 出汁効いてる方が好みだけど 麺は癖がない多加水で好き。 餃子完璧! やっぱ日高屋、王将より好み😚。
耐えられなかった2時間🕙 あまりにつまなら過ぎて 中途半端でお金取る東宝に喝👊👊 鑑賞途中からランチは日高屋にしようか、ねぎしで牛タン食べようか🤔 どっちにしようか考えてて内容が入りませんでした。
ロロ師匠の教えのまま、吉祥寺の日高屋でチゲ味噌ラーメンにニンニク入れていただきました🍜 これはヤバい。クセになる旨さ! もう食べたい…胃腸完全復帰か!?
一応一安心( ´・ω・`) 息子の声がうるさくて娘にストレスが溜まるようなので息子もまだ体調が優れないけど日高屋でラーメンを食べてくることに(`;・ω・´)っ ドン・キホーテに寄ってお尻拭きとかトイレットペーパーを買い、最後に業務スーパーで娘にアイスを買って帰る予定です(`・ω・´)
日高屋でW餃子定食(大)を頂きました!安定の美味さです〜! からの馴染みの喫茶店なう。 今日はここで友人と会うのですが生憎の満席。 く〜 待つかぁ
稽古前ごはん、本日はニラレバ定食。日高屋さんではしょっちゅういただいておりますが今日は久しぶりの福しんさん。ガッツリ元気つけたい時には頼りになります。よし、今日も頑張る。ちょっと臭かったらごめんなさい😤
1/4 66 終わりそうで終わらないこの備忘録もあと少しで終わり やっとラインが通じてお土産の数もOK、あとは帰るだけとなって日高屋に寄った お持ち帰りを注文して、お持ち帰り専用イスに座って待ってたら、外人さんがきた
クエストシップ〜⛵⚓ 歌合戦の後は〜 しずく麺活部🍜🤤 日高屋のチゲ味噌〜 半チャーハンセット〜 旨辛が食べたいと思うと… いつもコレ〜🤤😍 まいう〜💛✨💚🍀😍👍
お腹減ったし、昼間表参道ヒルズで食べたご飯が値段の割に悲しい味だったので日高屋テイクアウトしました。うまいけども、塩分があれなので野菜炒めくらい自分で作れば良かった。餃子は12個食べました。
2024年1月20日(土)19時00分、千代田線綾瀬駅到着。三鷹から御茶ノ水まで座れた。綾瀬駅前の日高屋でチゲ味噌ラーメンとチャーハンとギョーザを注文。今日初めての食事。美味しい。元気出る。
夕食にテイクアウトした「日高屋」の『ニラレバ炒め、ライス、チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡会計は5月まで有効のハイデイ日高株主優待券500円券2枚✌️😃✌️ ⚠️前回誤って有効期限11月までの優待券を使用😅
1/4 65 たった一晩だけど中国でGoogleマップもYouTubeもラインもXも使えない、ネットが繋がらないことがどれだけ不便だったかよーくわかった それだけ依存してしまっているということだな>< なんかこってりしたのを食べたいな〜 駅前の日高屋で中華丼をテイクアウトするか✌🏻
日高屋京急蒲田駅前店でドラゴンハイボール、餃子、スープです。ドラゴンハイボールは紹興酒とソーダ割りです。今年辰年だから発売したでしょう。スカッとして美味しいです。
私は日高屋とか天下一品にはは不味いから行かないけど美味しいと思う人は行けば良いと思うようになった☺️それを教えてくれたのはメゾロギだよ☺️趣味はそれで良い☺️ただ調子こいて多くのファンの期待を裏切った庵野秀明は反省すべきだとは思うけど。まあ反省してないよねw
さん回金曜日。 そんなに美味しいんだ。日高屋のチゲ味噌ラーメンたべてみたいな🍜 国崎さんワンピースのその話しするの好きよね。逆に興味が湧いて読んで見たくなってきた(漫画ほぼ読まないけど)!
人生初の日高屋のチゲ味噌ラーメン美味しかったぽよ! 日高屋行っても基本中華そばしか食べないNingenだけど SUSURUが食べてるの見て俄然気になってついに食べたけど美味しかったぽよ 後半卓上調味料のお酢かけたり具をチャーハンにかけたりして食べるのも美味しくて金曜の夜に優勝してしまいました
『日高屋・調布店』 五目あんかけラーメン 670円 🍚ライスセット 190円 以前から気になっていた、五目あんかけラーメン注文✨ えび、キャベツ、ニンジン、もやし、その他がアンと麺にからんで、寒い日は温まる感じがします⭐
久々に関東へきております。 お昼は激安中華 日高屋です🍜 炒飯大盛り600円(税込) 痺れます。
日高屋ではW餃子定食OTPで、 久しぶりに食べておもったんだけど ドヤ顔で付いてくるあの信じられないくらい不味いスープ何? 調べたらスープ単品20円マ? むぅりぃ😂 そうだよな? 餃子2つ下さいとか頼む人見たことあるけど スープ5下さいとかいう人見たことないもんな? あれ飲める人居るのかな
回答してくれたフレンズありがとう✰リンガーハットきて長崎ちゃんぽんと餃子10個です。考えてみたら日高屋は関西に無いからよく知らんよね。次 訊くことがあったら選択肢から外そ〜
おはちゃお🥟 昨日はアンケートの結果通り、松屋で牛丼食べて日高屋で餃子をテイクアウトしました(っ'ヮ'c)アァ 今日は何食べようかな…!
昨日は数億年ぶり(1年ぶりくらい?)に日高屋で夕食を食べた。 自宅から離れて暮らしてるときに選択肢が無さ過ぎて、日高屋か吉野家ばかり使ってたので、もう良いですってカンジであまり入る気がしなかったけど、久しぶりに食べたバクダン定食は美味しかった。
@nmsnr_612日高屋だからそんなに美味しくない
久しぶりに日高屋でタンメン食べた。 東京に来てからタンメンって料理は知ったけど 比較的あっさりなのに旨味も野菜もたっぷりで 今ではお気に入り料理の1つ。