ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子17 味噌ラーメン9 チャーハン9 ラーメン8 定食5 とんこつラーメン3 タンメン3 唐揚げ3 焼き鳥2 天津飯2 そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 キムチ1 タコス1 クレープ1 緑茶1 ランチ1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ニット2 ひだや1 サッポロ一番1 スケルトン1 バクダン1 マック1 一番館1 中華食堂1 富士そば1 幸楽苑1 花月嵐1 餃子の王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 15:37現在

2023年12月26日 13:51 将軍マジレス
@KENGALLONこれのドラゴンチキンってやつです。まあ日高屋なので味はお察しですね。ベースがしょぼい唐揚げを調味料で誤魔化してる感じの、いつもの日高屋です。わざわざ行く価値は皆無ですけどワンちゃん訪れてもいいかな、的な感じ。これが日高屋だ!
2023年12月26日 13:33 博多一推
映画(SPYFAMILY)を観終わって日高屋でランチです、寒い時期は野菜たっぷりタン麺と餃子のセット😋
2023年12月26日 12:31 咲楽 蓮?
この前久しぶりに日高屋行った〜 豚骨ラーメンと餃子と半チャーハンで1000円以下だったんだけど、どうなってるの?🥟
2023年12月26日 12:13 響(びっき~)孤独の酒場放浪記?
左足を引きずりながらですが、足立区綾瀬の焼き鳥日高屋にきちゃいました(>_<) 卵焼きとボンジリ塩は安定の(*゚▽゚)ノ
2023年12月26日 0:11 のむくま
日高屋さんで一番好きなメニュー W餃子定食!いつもキムチにするけど、🎄なんで唐揚げにした。ぺろっと食べれた〜ごちそうさま
2023年12月25日 22:13 三輪直也解放戦線団長 肉次郎
日高屋に行きました。チャーハンがうまかったです。ただ客層が悪い、接客態度がダルい。写真を撮り忘れたので以下、友達の食いかけたまぜそばです。
2023年12月25日 21:51 nagomi@IDR
関東に日高屋っていう低価格の中華屋さんがあるんですけど、そこのラーメン安くてすごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2023年12月25日 20:11 ともちん@?
日高屋で待ってます🎄 ビールに皮付きポテト最高だな!安定すぎる餃子‼️
#餃子  
2023年12月25日 19:31 こんどー勇み足
夕飯 日高屋味噌ラーメン580円 いや値上げが多いこのご時世本当にありがとうございます。
2023年12月25日 17:50 トワーズ大和店(о´∀`о)?
こんばんは! にゃるんです♪ どんな季節だろうと 日高屋の爆弾炒め定食! & チャーハン♪ 今年も残り僅か! 今年も残り少ないですが、 御来店お待ちしております!
2023年12月25日 12:31 おもち
日高屋チャーハン👍
2023年12月25日 11:11 ナルシマアンバイ
日高屋にて生、レモンサワー、餃子、おつまみ3種盛りから、 月とホニャララの暖簾分けの店へスライド、 この店では、 ふりがま綺麗な状態で食べるの初めてかも 頂きます✨️
#餃子  
2023年12月25日 8:30 ??????????
日高屋のレモンサワーまずいんだ、なるほど😇
2023年12月25日 2:10 やっさん
今シーズン初の日高屋チゲ味噌ラーメン食べたよ味濃くて美味しかったよレイちゃん
2023年12月24日 21:33 つばめ?????
最近、日高屋の餃子の皮が薄くなってちっとも美味しくなくなったんだが、餃子の王将のクリスピー感は変わってなくて良かった。
2023年12月24日 21:32 優ちゃんまん@11/25ルミライズ×コスナビ
@MATSU22442537日高屋美味しいですよね🥹🎶 たまに餃子とビールのセット食べてます😂
#餃子  
2023年12月24日 20:52 タケイマコト
日高屋の220円ラーメン。 これと餃子で十分なときがある。
2023年12月24日 20:49 ラーメン部 神奈川支部〈公式〉
サッポロ一番 日高屋監修 熱烈中華食堂 野菜たっぷりタンメン こんなカップ麺が出ていました! すぐ購入!笑 麺の厚さに違いがあるらしく、それが かなり美味しい🤤 野菜の食感、味がいままでのカップ麺に ないくらい良い! バクダン炒め味って種類も出ていました! 日高屋に行きたくなりますね
2023年12月24日 19:53 KŌICHI
センター南の日高屋で食事休憩。 野菜たっぷりタンメン+チャーハン
2023年12月24日 19:52 幕戸 成男
日高屋 天津飯半ラーメンセット
2023年12月24日 19:51 鳥飼 はくやく
ライブ後の夕食は安定の日高屋で。ねぎ味噌ラーメンに餃子、ライスでしたが、日高屋の味噌ラーメンあなどれんなと思いました😋ドリンクはビールに緑茶ハイを飲んでお腹いっぱい。 年内の遠征納めもとても楽しく過ごせました。関わってくれた皆さん、ありがとうございました😊
2023年12月24日 19:11 うにゅんは土曜日西さ48a
日高屋で餃子を抱くうにゅこ
#餃子  
2023年12月24日 18:52 きょ
安定の日高屋 吟醸ハイボールは炭酸弱いと美味しくない...
2023年12月24日 17:52 白ぃ端末
日高屋のとんこつラーメン、初めて食べたけど良い感じじゃないですか。関西にも進出してくれ〜
2023年12月24日 14:52 FJ326
日高屋 生ちう🍺✕2 レバニラ炒め とんこつラーメン 半チャーハンセット 味玉
2023年12月24日 13:49 爆烈王こうりやん
日高屋😊 野菜炒め定食ライス大盛りに半ラーメンつけてみた😊 いたらきます😊
2023年12月24日 12:10 シロちゃん
お昼~🍜 日高屋経堂で とんこつラーメン大盛+半チャーハン+3個餃子 味付け卵トッピング
2023年12月24日 11:50 居酒屋ライダー2号
昨夜は〆に日高屋にて 中華そばと餃子とビール
2023年12月24日 8:51 ラブトキシック
昨日の夜は、日高屋で半ラーメン、半炒飯、餃子3個のセットを食べました。 これずっと食べたかったんだよね
2023年12月24日 8:10 チョビ之助?×7??No.5287
@shohosandaisuki二郎を語るパース。 提督「ポープ軒や日高屋、幸楽苑、王将、らーめん花月嵐とかじゃダメなのか?」 パース「ダメですよ」
2023年12月24日 5:29 ムー
昨日のお昼はteam CANDYの方達と日高屋で会食しました。 やはりW餃子定食しか勝たんですね🥟笑 実はロフテンでは🍬とでちしか見てないのは内緒にしといてください🤫
#定食  #餃子  
2023年12月24日 0:10 パーピヨン
日高屋、ノンアル無いんだね💦 大宮駅から、出ての あと、焼き鳥、食べて、小腹を満たしました
2023年12月23日 23:52 らっしぃ
今日の夕ごはん 遅くなったので駅前の日高屋で天津飯に半ラーメン。炭水化物過多…🫠🫠 初期衣装の茜ちゃん。いい衣装だったなあ。 5年前はサンタコスでのライブ。リブニットの茜ちゃんも 全部かわいい!🥰
2023年12月23日 23:11 ☆華夜心☆-かよしん-
日高屋さんの チゲ味噌ラーメン喰らう 辛旨!!!
2023年12月23日 22:52 おおきみかんな
日高屋おいしい! 日高屋、旦那氏がテイクアウトしてくれるやつしか食べたことないけどいつか行ってみたい て言うと「あんなとこ女の子1人で行くな!」て言われる そんなに?
2023年12月23日 22:12 つかぽん
1日目おつでした💃 入場1時間半、クレープ3時間、物販2時間、ミレニア0.5時間、リアルガチャ0.5時間くらいとずっと並んでて脚が死んだ🥹💔 写真はミレニア(不敬シュガー)とクレープと〆の日高屋のラーメン(関係なし) ル様のラテアートのコースター辛辣でおもろいのでオススメです
2023年12月23日 21:50 AKITO
日高屋の味噌ラーメンと餃子うまっ
2023年12月23日 19:52 まぴろ
今日の晩酌 かつおのたたき 日高屋 テイクアウト 肉野菜炒め 唐揚げ🍗 晩酌開始です❗️ 今日もお疲れ様でした❗️🍻🥂
2023年12月23日 18:11 AkiP
2023/12/23 ·池袋ライブ最前ツインテ物販白ニット私服 ·日高屋(ひだや)チゲ味噌ラーメン、程々の辛さで美味しかった ·ガチャ森で探してたグレムリンカップ発見、一番欲しかった緑ゲット ·たまごっち懐かしすぎてついガチャを回す ·本物もずらっと並んでて思わず購入、カラーはスケルトン一択
2023年12月23日 5:10 Le Tour de ramen
朝4時過ぎに日高屋西武新宿前北店に来店。 ニラレバ炒め定食¥740・ご飯大盛+¥60を注文。 昨日からニラレバが食べたかったから、一番館か日高屋さんで悩んだけど、今日は日高屋さんでのレバニラにしたけど味が濃いめでレバが薄いから🫤。
2023年12月22日 23:59 RYOちん
声を大にして言いたい! みなさん! 今週もお疲れ様でした!! ※写真は最寄り駅の日高屋でテイクアウト頼んで外で待ってる時に撮った画。
2023年12月22日 23:20 酔っ酢ぃ〰️☆山王會
@suikahimawali一泊=3775💴💡👀 素敵なぉ宿✨ オラも今宵ゎ日高屋🍜のテイクアウト🥟で晩酌です🍺🍶(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠ゞ
2023年12月22日 22:30 ぐみ??
2日分のおもひで+α デートスポットみたーい!ってお上りさん全開で撮った渋谷の夜景 青い空に逆光が味がありすぎるnightlounge〜友〜(ルシフェル様???) なに料理って言ったらいいの?香辛料系の料理すき 富士そば大阪にないのでこの機会に食べた。日高屋も行った!
2023年12月22日 19:51 エイコはなにもかもめんどくさい
地元の日高屋に初めてログインした。日高屋自体も久々。チャーハンと実力スープと餃子。美味しかったです🥹
2023年12月22日 14:11 ういんど@れなうると??
今日は寒いですねぇ…寒いと辛いモノですよねぇ…ということで冬の風物詩、日高屋のチゲ味噌ラーメンやっと食べました! 世間の評価が高くなりすぎてる感もあるけど、日高屋で¥690でこの味なら文句なし。今年初のチゲ味噌はまずノーマルで楽しんできました。今年は何杯食べられるかなー?
2023年12月22日 10:49 紫四季歩
日高屋で、チゲ味噌ラーメン大盛りと餃子。
2023年12月22日 1:52 おかぽん_トレーニー垢
寝起きなし 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯は日高屋野菜タンメン麺少なめ 晩飯はマック倍エビ 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ
2023年12月21日 22:50 ピンク♡yocchan(o^-^o)
@kouki_d_out幸ちゃんリハーサルしてたのね~😳🤔席はずしてたから残念😖今日幸ちゃんスーツ姿王子様で めちゃくちゃかっこよかった🥰🤭💞♥️ 昨日寝たのが3時30だから頭の中が回転しなかった けど歌唱中は目がさえてました〜🤭🎤 人生2回目日高屋に帰り寄り チャーハン♥️ミニラーメン お腹パンクムカムカして次ヘ
2023年12月21日 21:51 手作りプリン_GwBそぞく
チゲ味噌ラーメンリフトオフ 日高屋バンザイ\(^ω^)/
2023年12月21日 20:53 えりんぼ?RE-INTRO
司さんの真似っこしてみた 日高屋 炒飯😋😋😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×