みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 味噌ラーメン9 チャーハン9 ラーメン8 定食5 とんこつラーメン3 タンメン3 唐揚げ3 焼き鳥2 天津飯2 そば1 らーめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 キムチ1 タコス1 クレープ1 緑茶1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 15:37現在
@KENGALLONこれのドラゴンチキンってやつです。まあ日高屋なので味はお察しですね。ベースがしょぼい唐揚げを調味料で誤魔化してる感じの、いつもの日高屋です。わざわざ行く価値は皆無ですけどワンちゃん訪れてもいいかな、的な感じ。これが日高屋だ!
この前久しぶりに日高屋行った〜 豚骨ラーメンと餃子と半チャーハンで1000円以下だったんだけど、どうなってるの?🥟
左足を引きずりながらですが、足立区綾瀬の焼き鳥日高屋にきちゃいました(>_<) 卵焼きとボンジリ塩は安定の(*゚▽゚)ノ
日高屋さんで一番好きなメニュー W餃子定食!いつもキムチにするけど、🎄なんで唐揚げにした。ぺろっと食べれた〜ごちそうさま
日高屋に行きました。チャーハンがうまかったです。ただ客層が悪い、接客態度がダルい。写真を撮り忘れたので以下、友達の食いかけたまぜそばです。
こんばんは! にゃるんです♪ どんな季節だろうと 日高屋の爆弾炒め定食! & チャーハン♪ 今年も残り僅か! 今年も残り少ないですが、 御来店お待ちしております!
日高屋にて生、レモンサワー、餃子、おつまみ3種盛りから、 月とホニャララの暖簾分けの店へスライド、 この店では、 ふりがま綺麗な状態で食べるの初めてかも 頂きます✨️
日高屋のレモンサワーまずいんだ、なるほど😇
サッポロ一番 日高屋監修 熱烈中華食堂 野菜たっぷりタンメン こんなカップ麺が出ていました! すぐ購入!笑 麺の厚さに違いがあるらしく、それが かなり美味しい🤤 野菜の食感、味がいままでのカップ麺に ないくらい良い! バクダン炒め味って種類も出ていました! 日高屋に行きたくなりますね
ライブ後の夕食は安定の日高屋で。ねぎ味噌ラーメンに餃子、ライスでしたが、日高屋の味噌ラーメンあなどれんなと思いました😋ドリンクはビールに緑茶ハイを飲んでお腹いっぱい。 年内の遠征納めもとても楽しく過ごせました。関わってくれた皆さん、ありがとうございました😊
安定の日高屋 吟醸ハイボールは炭酸弱いと美味しくない...
@shohosandaisuki二郎を語るパース。 提督「ポープ軒や日高屋、幸楽苑、王将、らーめん花月嵐とかじゃダメなのか?」 パース「ダメですよ」
昨日のお昼はteam CANDYの方達と日高屋で会食しました。 やはりW餃子定食しか勝たんですね🥟笑 実はロフテンでは🍬とでちしか見てないのは内緒にしといてください🤫
今日の夕ごはん 遅くなったので駅前の日高屋で天津飯に半ラーメン。炭水化物過多…🫠🫠 初期衣装の茜ちゃん。いい衣装だったなあ。 5年前はサンタコスでのライブ。リブニットの茜ちゃんも 全部かわいい!🥰
日高屋おいしい! 日高屋、旦那氏がテイクアウトしてくれるやつしか食べたことないけどいつか行ってみたい て言うと「あんなとこ女の子1人で行くな!」て言われる そんなに?
1日目おつでした💃 入場1時間半、クレープ3時間、物販2時間、ミレニア0.5時間、リアルガチャ0.5時間くらいとずっと並んでて脚が死んだ🥹💔 写真はミレニア(不敬シュガー)とクレープと〆の日高屋のラーメン(関係なし) ル様のラテアートのコースター辛辣でおもろいのでオススメです
2023/12/23 ·池袋ライブ最前ツインテ物販白ニット私服 ·日高屋(ひだや)チゲ味噌ラーメン、程々の辛さで美味しかった ·ガチャ森で探してたグレムリンカップ発見、一番欲しかった緑ゲット ·たまごっち懐かしすぎてついガチャを回す ·本物もずらっと並んでて思わず購入、カラーはスケルトン一択
朝4時過ぎに日高屋西武新宿前北店に来店。 ニラレバ炒め定食¥740・ご飯大盛+¥60を注文。 昨日からニラレバが食べたかったから、一番館か日高屋さんで悩んだけど、今日は日高屋さんでのレバニラにしたけど味が濃いめでレバが薄いから🫤。
声を大にして言いたい! みなさん! 今週もお疲れ様でした!! ※写真は最寄り駅の日高屋でテイクアウト頼んで外で待ってる時に撮った画。
@suikahimawali一泊=3775💴💡👀 素敵なぉ宿✨ オラも今宵ゎ日高屋🍜のテイクアウト🥟で晩酌です🍺🍶(;^ω^ゞ
2日分のおもひで+α デートスポットみたーい!ってお上りさん全開で撮った渋谷の夜景 青い空に逆光が味がありすぎるnightlounge〜友〜(ルシフェル様???) なに料理って言ったらいいの?香辛料系の料理すき 富士そば大阪にないのでこの機会に食べた。日高屋も行った!
今日は寒いですねぇ…寒いと辛いモノですよねぇ…ということで冬の風物詩、日高屋のチゲ味噌ラーメンやっと食べました! 世間の評価が高くなりすぎてる感もあるけど、日高屋で¥690でこの味なら文句なし。今年初のチゲ味噌はまずノーマルで楽しんできました。今年は何杯食べられるかなー?
寝起きなし 出社後プロテイン 間食バナナ 昼飯は日高屋野菜タンメン麺少なめ 晩飯はマック倍エビ 筋トレ前EAA 就寝前プロテインとバナナ
@kouki_d_out幸ちゃんリハーサルしてたのね~😳🤔席はずしてたから残念😖今日幸ちゃんスーツ姿王子様で めちゃくちゃかっこよかった🥰🤭💞♥️ 昨日寝たのが3時30だから頭の中が回転しなかった けど歌唱中は目がさえてました〜🤭🎤 人生2回目日高屋に帰り寄り チャーハン♥️ミニラーメン お腹パンクムカムカして次ヘ
司さんの真似っこしてみた 日高屋 炒飯😋😋😋