みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子14 定食9 味噌ラーメン9 ラーメン7 チャーハン5 唐揚げ4 丼2 とんこつラーメン2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 タンメン1 ホルモン1 天津飯1 点心1 油淋鶏1 キムチチゲ1 キムチ1 ショートケーキ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 14:14現在
日高屋のチゲ味噌持ち帰りできるのにウーバーとかにないのなぜ
【JPの毎日優勝生活1579日】 日高屋の株主優待券入手にて、本日も優勝🏅🏅🏅 この冬はチゲ味噌ラーメン食べまくります! ↑昨日の優勝分です🏅🏅🏅
日高屋ではいつもラーメンだけどたまにはってカタヤキソバ注文したら美味しいしボリュームたっぷりだった。すぐ傍の厨房でジャカジャカ作ってるのがまた良いよね
日高屋チゲ味噌ラーメン餃子セット。 今日は早番終わりから、ややこしい緊急ショートステイ受け入れ。年末は見てくれる人のいない認知症のお年寄りを急に受け入れたりする。そしてそういう方は書類や持参薬とかが適当なことが多いので時間かかる。結局2時間残業。まぁ役に立てたし活躍したから満足。
行く度に大後悔するラーメン屋のぶっ豚…😭 今日行ったけどほぼほぼ美味しくないよね…😭 評価するのはニソニクと生姜が卓上にあって無限に入れれることだけ…🙄 前回チャーシューが糞不味くてそれ以来行ってなくて今日はチャーシューが良くはなってた…🙄 素直に日高屋に行くべきだった本当に後悔😭
バーミヤンで夕食食べたら深夜割増で10%も加算された。テイクアウトはかからないらしい。ロボットの配膳でなぜ10%の手数料取るのかわからない。配膳ロボだから自分でテーブルに載せなきゃならないし。なんか騙されたみたいで不快。ダッシュして日高屋に行きゃ良かったな。
今日は早めに切り上げたから、お腹空いてなかったので青葉台の日高屋で良く食べるチャーハンをT/O! 家にこの前買った雪松餃子を添えて美味しく頂きました🥟 デザートはX'MAS時にショートケーキ食べてなかったのでシャトレーゼで購入🍰後程食べます😋
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ。そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、それで5回とも日高屋のチャーハンを好きになる
JR東日本(東日本旅客鉄道) 横浜線・相模線 橋本駅 東神奈川駅から乗車した横浜線は快速 八王子行きでしたが、今回は敢えて橋本駅で下車。 橋本駅直結の日高屋 橋本駅店で昼食です! 駅直結な日高屋って橋本駅以外にもあるんですかね? とんこつラーメン(麺大盛)のやきとり丼セットを注文。美味だった!
日高屋、昔は全然なし派だったんだが 安くて早くに開いてるというアドバンテージは大きくって、例えば今の時間王将は閉まってるわけだが手軽に中華食いたいってなったら日高屋なわけで さらにバクダン炒め定食という好みのメニューがあれば寄らざるを得ないというわけよ
日高屋のチゲ味噌〜 餃子セット〜🤤🍜 bridearラーメン部Ver.〜✨ 🎤🌹🎸🎀🥁💚💘⚡😍🤘 まいう〜🤤😍🤘
過日分、小岩の台南へ。小岩駅南口の日高屋系列の中華屋が、早くも台湾屋台風にリニューアル。点心などの中華料理も豊富。ルーローメンは甘めに炒めた豚肉が乗り、ピリ辛のアクセントを加えたスープ。テッポウのピリ辛炒めは、ホルモンの油のネギで酒が進みそう(^o^)
晩ごはん🍜🍥 日高屋 ・とんこつラーメン ・半チャーハンセット 何事もなく帰った時は定番メニューで晩ごはん😋 美味しいよ😋 ごちそうさまでした‼️
@yamabinbou4年内に退院の運びになって、よかったですぅ。 でも嬉しさのあまり、暴飲暴食なさいませんように。 日高屋のラーメンとか、まずいのでは……。
仕事納め\(^o^)/オワタ❣️ まだ帰りたくないよね~ 日高屋、新商品出てた❗️ ドラゴンハイボール、ドラゴンチキン、美味し☺️ 落ち着くわ〜 ラーメンどしよーかな🍜 ❤
野菜たっぷり湯麺大盛りを食って帰る。調子に乗って麺リフトまで。 日高屋は映える。
年末なので日高屋よりさらにグレード低そうな中華料理屋で一杯だけお酒飲みました。美味いか不味いかで言えば確実に不味いんですが、今時つまみ、ハイボール、丼物で910円は驚異的な安さです。
丸源ラーメン初めて来た。看板の肉そば、Specialなようで麺は所謂、日高屋的なホッとする系。スープも濃そうに見えて結構アッサリ。これまた餃子が、くるまやラーメンのに近い、実家のような安心感。くどくなくカドがない。だが個性アリ。なかなか面白いタイプ。さすが焼肉きんぐ系列。ソフト🍦は同じ?
誕生日リプくださった皆様ありがとうございました 誕生日麺はあえてシンプルに日高屋でした あんかけラーメン(写真)・タンメンで使われてるこの平麺が好きで
@KENGALLONこれのドラゴンチキンってやつです。まあ日高屋なので味はお察しですね。ベースがしょぼい唐揚げを調味料で誤魔化してる感じの、いつもの日高屋です。わざわざ行く価値は皆無ですけどワンちゃん訪れてもいいかな、的な感じ。これが日高屋だ!