ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子14 定食9 味噌ラーメン9 ラーメン7 チャーハン5 唐揚げ4 2 とんこつラーメン2 スープ2 焼き鳥2 ランチ2 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 タンメン1 ホルモン1 天津飯1 点心1 油淋鶏1 キムチチゲ1 キムチ1 ショートケーキ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン3 バクダン2 くるまやラーメン1 やきとり1 アドバンテージ1 シャトレーゼ1 バーミヤン1 ラーメン屋1 丸源ラーメン1 焼肉きんぐ1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 14:14現在

2023年12月29日 20:32 天篠 千舞紗
仕事納めならぬ【日高屋納め】 12月29日昼 野菜炒め定食
#定食  
2023年12月29日 18:53 五条らいと
ねると一緒に いただきねるる🤍🤍 餃子食べたくて日高屋行ってきた〜🎵 いつか一緒に食べような🎵🎵
#餃子  
2023年12月29日 17:11 遊舎
今日は年内最後の29日、つまり肉の日だ! なわけで日高屋で29831(肉野菜)炒め定食(🍚大盛) と餃子🥟をいただいてきましたよ😋
#定食  #餃子  
2023年12月29日 16:10 あかあか
日高屋のチゲ味噌ラーメン、ライス欲しくなるけど、我慢した。
2023年12月29日 15:30 ふぁるこん
さんのために、 辛味噌ラーメン🍜、餃子🥟、ハイボール(2杯w)の日高屋1.5kベロセット🤣
2023年12月29日 15:20 ?玉手?
日高屋のチゲ味噌持ち帰りできるのにウーバーとかにないのなぜ
2023年12月29日 14:33 ごっちフジノ
休み始まったから日高屋でビールと餃子😽
#餃子  
2023年12月29日 10:30 おなかすいた
日高屋の中華そば美味しいけど中に入ってる肉は美味しくない
2023年12月29日 9:12 やす@おはるしかっ!
日高屋納め👏 やっぱりチゲ味噌ラーメンだな🍜 ( ゚Д゚)ウマー
2023年12月29日 8:50 ラー活猫??
今日の朝ラー🍜 日高屋 辛味噌ラーメンレバニラ定食😋 良き良き
2023年12月29日 7:51 かざみどりの鈴木JP
【JPの毎日優勝生活1579日】 日高屋の株主優待券入手にて、本日も優勝🏅🏅🏅 この冬はチゲ味噌ラーメン食べまくります! ↑昨日の優勝分です🏅🏅🏅
2023年12月29日 1:32 さし尾
日高屋ではいつもラーメンだけどたまにはってカタヤキソバ注文したら美味しいしボリュームたっぷりだった。すぐ傍の厨房でジャカジャカ作ってるのがまた良いよね
2023年12月28日 23:31 めろ
こちら日高屋で頼んだ 五目あんかけラーメンと 盛り付ける気無さすぎ餃子🥟
2023年12月28日 21:52 輝樹
日高屋チゲ味噌ラーメン餃子セット。 今日は早番終わりから、ややこしい緊急ショートステイ受け入れ。年末は見てくれる人のいない認知症のお年寄りを急に受け入れたりする。そしてそういう方は書類や持参薬とかが適当なことが多いので時間かかる。結局2時間残業。まぁ役に立てたし活躍したから満足。
2023年12月28日 21:52 まさ
日高屋飲み飲み 唐揚げうまい
2023年12月28日 21:50 からすだ@40代派遣
日高屋の新メニュー、ドラゴンチキン。 油淋鶏みたいな味付けの唐揚げに唐辛子の辛さがプラスされて旨辛でした。
2023年12月28日 15:11 staflrese/
行く度に大後悔するラーメン屋のぶっ豚…😭 今日行ったけどほぼほぼ美味しくないよね…😭 評価するのはニソニクと生姜が卓上にあって無限に入れれることだけ…🙄 前回チャーシューが糞不味くてそれ以来行ってなくて今日はチャーシューが良くはなってた…🙄 素直に日高屋に行くべきだった本当に後悔😭
2023年12月28日 11:52 ちゃんみー@じゅじゅ??
今日のバッグ。 そして久しぶりの日高屋。 みんなミニサイズなんだけど全然お腹いっぱいなったし安定の味だった。 餃子が美味しい。
#餃子  
2023年12月28日 5:30 飯テロ大学生
昨日の日高屋!! 唐揚げ定食(ご飯大盛り)+半ラーメン🍜 このセットが1番好き☺️
2023年12月27日 23:52 GO⚡️F
バーミヤンで夕食食べたら深夜割増で10%も加算された。テイクアウトはかからないらしい。ロボットの配膳でなぜ10%の手数料取るのかわからない。配膳ロボだから自分でテーブルに載せなきゃならないし。なんか騙されたみたいで不快。ダッシュして日高屋に行きゃ良かったな。
2023年12月27日 21:41 スマート・強靭・グローバル
日高屋の焼き鳥素直に全然美味しくない。缶詰の焼き鳥を思い出す
2023年12月27日 19:52 タカ@ポテ友?なぎっこ
日高屋の天津飯持ち帰りできるんやったんか⁉︎ 今度買おう
2023年12月27日 19:33 ふがし
焼き鳥日高屋のタッチペンしに行ってきた!!
2023年12月27日 19:12 LongLife SadeHoldsafety
夜ご飯🌙*゚ 日高屋の野菜炒め定食(ご飯少な目)
#定食  
2023年12月27日 18:52 おぐ
身体が冷えてしまったので日高屋チゲ味噌ラーメン+キムチチャーハンで爆食い
2023年12月27日 18:12 マサ
今日は早めに切り上げたから、お腹空いてなかったので青葉台の日高屋で良く食べるチャーハンをT/O! 家にこの前買った雪松餃子を添えて美味しく頂きました🥟 デザートはX'MAS時にショートケーキ食べてなかったのでシャトレーゼで購入🍰後程食べます😋
2023年12月27日 17:51 うさみ☆「絶品めし暮らし」好評配信中!
日高屋で味噌キムチチゲラーメン美味かった(╹◡╹)
2023年12月27日 17:13 ニア⏰
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ。そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、それで5回とも日高屋のチャーハンを好きになる
2023年12月27日 16:13 古泉さん
と言う訳で駅前の日高屋で生姜焼き定食と餃子食わなきゃやってられねぇンゴ! ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’💢 )ŧ‹”ŧ‹”
#定食  #餃子  
2023年12月27日 16:10 ?椎柴さくら?
JR東日本(東日本旅客鉄道) 横浜線・相模線 橋本駅 東神奈川駅から乗車した横浜線は快速 八王子行きでしたが、今回は敢えて橋本駅で下車。 橋本駅直結の日高屋 橋本駅店で昼食です! 駅直結な日高屋って橋本駅以外にもあるんですかね? とんこつラーメン(麺大盛)のやきとり丼セットを注文。美味だった!
2023年12月27日 12:51 RYO
バクダン炒めをテイクアウトしたらお肉がカリッカリに焼けていたよ日高屋さん。今年最後のバクダン炒めが…💣
2023年12月27日 12:11 まっこぶ〜
日高屋豚骨ラーメン、炒飯
2023年12月27日 11:32 光子
今日の通院(リハビリ)のランチは あんかけラーメンと餃子 あんかけはやっぱり あったまる〜🍜🥟 日高屋
2023年12月27日 10:49 成田ボドゲ部RED(旧部長)
日高屋、昔は全然なし派だったんだが 安くて早くに開いてるというアドバンテージは大きくって、例えば今の時間王将は閉まってるわけだが手軽に中華食いたいってなったら日高屋なわけで さらにバクダン炒め定食という好みのメニューがあれば寄らざるを得ないというわけよ
2023年12月27日 9:29 イサオ@美術部
昨日は、日高屋にて冬限定のチゲ味噌ラーメンをいただきました。 この時期、無性に食べたくなる一杯🍜ホントに美味しい!
2023年12月27日 9:10 六祖
日高屋はラーメンが美味しい。 でも、日高屋のあんまり美味しくないチャーハンが好きなんだよ。あんまり美味しくない、それがいい。
2023年12月27日 0:31 シゲさん☆@東京城南サガミスタ??????✨???⛵⚓あんか~
日高屋のチゲ味噌〜 餃子セット〜🤤🍜 bridearラーメン部Ver.〜✨ 🎤🌹🎸🎀🥁💚💘⚡😍🤘 まいう〜🤤😍🤘
2023年12月26日 23:53 【日本ラーメン検定】ラーメン評論家 山本剛志(らをた)【ラーメンはみんなのもの】
過日分、小岩の台南へ。小岩駅南口の日高屋系列の中華屋が、早くも台湾屋台風にリニューアル。点心などの中華料理も豊富。ルーローメンは甘めに炒めた豚肉が乗り、ピリ辛のアクセントを加えたスープ。テッポウのピリ辛炒めは、ホルモンの油のネギで酒が進みそう(^o^)
2023年12月26日 21:50 のりのりまる?KENICHI⚾?⚽?
晩ごはん🍜🍥 日高屋 ・とんこつラーメン ・半チャーハンセット 何事もなく帰った時は定番メニューで晩ごはん😋 美味しいよ😋 ごちそうさまでした‼️
2023年12月26日 21:32 うまや
今週も〆は日高屋でチゲ味噌ラーメン麺抜き。店員が「え?値段一緒ですよ」と。わがままでごめんなさい。
2023年12月26日 21:22 ねむり猫〈まゆり@非国民です@あきらめない〉
@yamabinbou4年内に退院の運びになって、よかったですぅ。 でも嬉しさのあまり、暴飲暴食なさいませんように。 日高屋のラーメンとか、まずいのでは……。
2023年12月26日 20:32 みいぴょん
仕事納め\(^o^)/オワタ❣️ まだ帰りたくないよね~ 日高屋、新商品出てた❗️ ドラゴンハイボール、ドラゴンチキン、美味し☺️ 落ち着くわ〜 ラーメンどしよーかな🍜 ❤
2023年12月26日 19:49 非公認会計士
野菜たっぷり湯麺大盛りを食って帰る。調子に乗って麺リフトまで。 日高屋は映える。
2023年12月26日 19:11 風の住人
今日は『日高屋』生姜焼き定食です🤤 さて、今夜も夜勤頑張りますか😌
#定食  
2023年12月26日 19:00 りょぶ
年末なので日高屋よりさらにグレード低そうな中華料理屋で一杯だけお酒飲みました。美味いか不味いかで言えば確実に不味いんですが、今時つまみ、ハイボール、丼物で910円は驚異的な安さです。
#丼  
2023年12月26日 17:52 REORGE??
丸源ラーメン初めて来た。看板の肉そば、Specialなようで麺は所謂、日高屋的なホッとする系。スープも濃そうに見えて結構アッサリ。これまた餃子が、くるまやラーメンのに近い、実家のような安心感。くどくなくカドがない。だが個性アリ。なかなか面白いタイプ。さすが焼肉きんぐ系列。ソフト🍦は同じ?
2023年12月26日 15:29 麺エスユーザーのあなさん??遠征は休業中
誕生日リプくださった皆様ありがとうございました 誕生日麺はあえてシンプルに日高屋でした あんかけラーメン(写真)・タンメンで使われてるこの平麺が好きで
2023年12月26日 14:09 OSAMU?
一軒目 一平と思ったら 並んでた💦 とりあえず日高屋で始めます 生ビール🍺 餃子🥟 ニラレバ炒め定食
#定食  #餃子  
2023年12月26日 13:51 将軍マジレス
@KENGALLONこれのドラゴンチキンってやつです。まあ日高屋なので味はお察しですね。ベースがしょぼい唐揚げを調味料で誤魔化してる感じの、いつもの日高屋です。わざわざ行く価値は皆無ですけどワンちゃん訪れてもいいかな、的な感じ。これが日高屋だ!
2023年12月26日 13:33 博多一推
映画(SPYFAMILY)を観終わって日高屋でランチです、寒い時期は野菜たっぷりタン麺と餃子のセット😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×