みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 味噌ラーメン13 ラーメン8 定食7 チャーハン7 スープ5 中華そば4 唐揚げ4 ランチ4 とんこつラーメン3 タンメン3 天津飯2 牛丼1 中華丼1 からあげ1 そば1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バクダン2 あつめ1 ありったけ1 しちりん1 すき家1 たろう1 みのや1 わんぱく1 サッポロ一番1 ダンダン1 ホワイト餃子1 ムタヒロ1 ラーメン屋1 中華食堂1 最後の晩餐1 松屋1 福しん 公会堂前店1 餃子の王将1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 17:06現在
今夜、帰宅後用事が沢山あり途中の日高屋さんでチャーハン大盛り税込600円を頂いて参りました🤤 ずば抜けてどうとかは、無いですが安定のクオリティーでとりあえず満足👍 醤油ラーメンのスープは、魚介節系風味の深みがあるがこのスープは、鶏出汁と醤油と調味料の単調な感じのスープで旨味不足感有🤔
今日は日高屋で晩御飯🍚🍜✨ 中華そば大盛と餃子と肉野菜炒め定食のライス大盛を食べました✨ 意外と行けちゃいました😋💖
18個餃子定食頼んだのだが12個が!青ザーサイサービスしてくれた!それは有難いが、餃子が小さい。味噌ダレで食べてって味がうすいからか?餃子の王将か香来、日高屋の方が好き。ダンダン何とかよりは上手い。ムタヒロの跡地。餃子定食だけの店は素敵だけど。😭
@cahiiriu電気口のダイビルの裏とか昭和通り口の日高屋近くに固定店舗ありますね。 あとウチの近所だと押上にもあります。 テイクアウトできる店もあるので、たまに炭水化物抜きのをおつまみ用に買ってます笑
サッポロ一番 日高屋監修 バクダン炒め味ラーメン【魅惑のカップ麺の世界3696杯】 youtu.be/cLAdURbf1UY?si… @YouTubeより
しちりんで、焼肉食べようと思ったんですが、予定が変わってしまって、日高屋で、チゲ味噌ラーメン食べました😋美味しかったです🍥🍜
♪ありったけの 米を炊きあつめ 揚げ物をおかずに食うのさ 椀 RICE !🍚 という訳で夕ご飯は日高屋でモリモリ唐揚げ定食😋 昼前に羽二重餅たべてから何も食べてないんだよねー。お腹ペッコペコでクィヤァー食いやあーでーす😚
日高屋〜みのや〜橙幻郷の餃子会!! みんなで餃子作って楽しかったねー!! スープも美味しかったしゆかりちゃんの作った餃子も食べれて良かった😉🫶 3人ともチャイナ服似合ってて可愛かった😊
@BALLADCOCKTAIL2私も先日食べました。 日高屋の炒飯私も大好きで、ほんの少しお醤油入れて食べます😋😋😋 私も一番お気に入りかもです😍
父と日高屋。 父はハイボール🥃餃子🥟頼んでて、 める「嫌いなんじゃないの❓😳」 父「皮の薄いのは少し食える」 める(何じゃそりゃ〜😅じゃあ、 ホワイト餃子の店は無理だな💦 もちもちが旨いのに) 父、酔っ払って電気ポットを 電子レンジの中にって…笑い事じゃ ねーわ!って心の中で叫ぶ夜🌖
もう高エネルギー摂取しなきゃ年末乗り越えられない🏔 日高屋の餃子ニラが効いてて元気でるぅ 🥟🥟🥟じつは昨日もテイクアウトして食べてる🥟もはや中毒🥟🥟
20代最後の晩餐は〜〜〜〜 「日高屋 野菜炒め定食」ッッ!! 私の食を支えてくれてありがとう、 これからもよろしくね🔥
日高屋 半ラーメン、餃子3個 仕事が忙しくやっとランチ🍜 久々の日高屋! ラーメンと餃子で370円 コスパ良すぎる😂 ラーメンにはお酢を追加でさっぱりと サクッと食べて引き続き頑張ります
日高屋@三軒茶屋 中華丼 久しぶりの日高屋! 中華丼ってこんなにデカかったっけ???嬉しい悲鳴🤩 間違いない味で、途中で胡椒、ラー油、酢で味変😋 何気にスープが旨い👍 大満足💯
冬といえば日高屋のチゲ味噌なので、今こそ自分を戒めるべきとして食べたのです。こっそり半チャーハンが見えているだろというご指摘があろうことも、重々承知しております。ただこれは戒めなのです。
@Cb9Shioいいなぁ(^q^) 日高屋のご飯は、美味い不味いの前に冷めてました( ̄▽ ̄;)
池袋『福しん 公会堂前店』旨辛ニラそば tabelog.com/tokyo/A1305/A1… 今年もこの季節がやってきた!日高屋のチゲ味噌ラーメンと双璧をなす美味しい冬の応援団
松屋のミニチゲ食べに行かなきゃ。 松屋のチゲ美味しいから毎年食べる! 日高屋のチゲ味噌ラーメンも大好き。 季節限定だから食べに行かないと!
こちらで夕食を。チゲ味噌ラーメン+半チャーハンセット。とても美味しくて、体が温まります! (@ 日高屋 in 川崎市, 神奈川県) ja.swarmapp.com/kanykichi22/ch…
今日は、日高屋@春日部で、味玉とんこつラーメン、餃子、半ライス、生ビールを頂きました。程よくこってりした豚骨スープに、コシのある麺。餃子は、焼きたて熱々。生ビールは、ラーメン餃子と相性抜群。半ライスは雑炊で。とても美味しかったです。最高です。
今日は久しぶりに日高屋で食事🍥🍜🍥メニューは「中華そばチャーシュー麺大盛り」頂きました💯👍🍜夜の晩酌🍺の事を考えて以上です。でも、晩酌用に1⃣唐揚げ2⃣餃子🥟3⃣炒飯😘美味しく頂きます💮
町中華のチャーハンと、ニンニクの効いた餃子が食べたい。 でも、このあたりにはラーメン屋はあっても町中華は絶滅した。日高屋のチャーハンは悪くないけど、餃子はあまりおいしくない。 ああ。食べたいなあ。
相方が唐揚げ食べたいって言うからあげたろうかと思ったら、日高屋行くって言い出したので来たわけだが、やっぱり食べたい味じゃなかった(´・Д・)」チキンナゲットやーこれー
12月12日🍏 🍈Aさん🤍感謝 本厚木でご飯を奢てもらた 🍈 Aさんは焼き鳥かhamburg言たけれど日高屋が良いわたし言た🦊 本厚木❤️日高屋🍴好き AさんとCLUB銀座DIAで逢た 🍈1万5千円❤️感謝 🍈Aさん大谷選手⚾️大好きで応援言てた💚大谷選手は優勝🏆️できるteam言てた😁 🍈Aさん❤️元気でHAPPYでいて
ばっしょーちゃんの帰りにチゲ味噌ラーメン食べたくなって近くの日高屋行ったら激混みで…帰り道中も探したがタイミング合わず泣く泣く帰った… で…やっとリベンジ🔥
お嬢様・ランチ👊💥 ですわ! 本日は日高屋様でわんぱくランチですわ😋🔥 ラーメン様に呼ばれている気がしたので、飛び込んでいってしまいましたわ〜🏃♂️💦 炭水化物まみれですけれども、たまにはこういう日があっても良いですわよね😉✨
半 半 セット(¥150) - 株主優待価格。餃子後出しされ😩。 (@ 日高屋 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/cpacisaconj/ch…
チゲ味噌大、餃子3 at 日高屋 北千住西口駅前店 数訪らー❤️ 平日 💸チゲ味噌ラーメン 690 💰大盛り 70 💸餃子3 150 🍜最後レジにてお会計 🍜2023.12.18 あれ?いつもよりドロドロで汁が、、、 美味しくなかった🥲
チゲ味噌大、餃子3 at 日高屋 北千住西口駅前店 数訪らー❤️ 平日 💸チゲ味噌ラーメン 690 💰大盛り 70 💸餃子3 150 🍜最後レジにてお会計 🍜2023.11.27 あれ?いつもよりドロドロで汁が、、、 美味しくなかった🥲
@miyu_boso日高屋よく行きます。🍜昔よく注文していたチゲ味噌ラーメン大盛半チャーハンセット辛くておいしかったです。( ゚Д゚)ウマー🔥
2023/12/18 日高屋@町田 中華そば 今どきラーメン1杯390円とは安いな。すき家の牛丼よりも安い。大昔に食べた学食のラーメンを思い出した。値段も味もそっくり。小腹が空いた時にはちょうどいいね。