ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン20 味噌ラーメン15 餃子12 チャーハン8 タンメン4 定食3 寿司2 すき焼き2 ハンバーグ2 焼肉2 天津飯2 キムチ2 うなぎ2 昼飯2 晩ごはん2 カツ丼1 焼き鳥丼1 中華丼1 1 からあげ1 そば1 焼きそば1 らーめん1 パスタ1 唐揚げ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かつや2 きょん1 すかいらーく1 まきだ1 やきとり1 らーめん太陽1 アルカイック1 ウェスタン1 ガスト1 ジョナサン1 スマイル1 ラーメン大1 ロリアン1 夢庵1 大阪王将1 富士そば1 餃子の王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 19:58現在

2023年12月16日 12:32 かなぴー@4割パンダ野郎
日高屋の唐揚げが1番美味しいと思ってるんだけど。異論は認める
2023年12月16日 12:30 'けん,
採血、通院終了→腹ペコ→いつものパターンで日高屋に飛び込む→味噌ラーメンにネギ乗せて半チャーハンと一緒にいただきます🙏
2023年12月16日 12:13 zoominpapa
今日のお昼は、日高屋@西八王子店にて「野菜たっぷりタンメン」🍜と餃子6個セット🥟830円。餃子が1個足りなかったら後で2個もってきてくれた☺️
2023年12月16日 11:12 MAS.IKE.(献血ジャンキー)
早いけど昼飯!! 日高屋!! この固焼きそばが後2週間でラーメンに変わるぞ✨
2023年12月16日 9:12 命の炎を燃やす‼️龍柱「ブルースリーツヨシ358」?以下の方々を愛す?敬称略
@kouji914830おはようございます😃 最近、美味いラーメン🍜に恵まれません…150回武道館行きながらも日高屋ではタンメンではなくレバニラ食べちゃいまして😭 ハッピーな週末をお過ごしください 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
2023年12月16日 8:29 中澤友作 Nakazawa Yusaku
目が疲れてコンタクトレンズを外し眼鏡で仕事してたら、同僚に「悟りを開きそうな顔になってるよ」と指摘された金曜夜。いろいろありすぎてアルカイックスマイルでPCと向き合ってたらしい。 そんな帰り道にやさぐれ夜食。中2日で日高屋もアレなので、ちょっと贅沢に江古田「らーめん太陽」。→
2023年12月16日 7:52 フミ
@tatsumi_yutoゆうと君❤️ おはよーございます(^-^) 今年最後の『ゆうと一座特別公演』🌈🌟 ウェスタン川越大ホール ほんまに!お疲れ様でした🙇 帰り道に!日高屋の汁ラーメン🍜食べたんですか! そんなに!美味しいの😋😋 食べたいです🤤🤤 今日も!お仕事かなぁ~🤔 私は!仕事頑張って✊😃✊来ます😆🎵
2023年12月16日 7:11 kurofune
念願の日高屋さんのチゲ味噌ラーメンを食べてきました。熱々で美味しかったんですけど辛かったです。きょんこさんの好みなんですね。日向坂はみーぱんもとしちゃんも激辛好きなメンバーも多くて本当尊敬ですね。“日向坂魂“を感じながら完食しました🍜
2023年12月16日 3:42 よう子
@tatsumi_yuto一座公演終わった後日高屋さんで、締めの汁なしラーメン 🍜って、まだ食べたことないです。ゆうと君が言うから、本当に美味しいんですよね🤭 今度食べてみたいです🫡😋 ゆうと君、画像が見たかったです😍
2023年12月16日 1:29 晴美??
お腹空いた〜日高屋汁なしラーメン🍜今の時間食べたい😋🩷😳
2023年12月16日 0:31 あびす。
@R1KUOYASUM1やんなくても生きてけるから ラーメン食べて元気だして 日高屋の安いやつ
2023年12月16日 0:30 YUUUU
日高屋は嫌いじゃないが店を選ばないとひどいものが出てくる時がある。 少なくとも天津飯はクソ不味い。やっぱダブル餃子定食か。 逆にかつやは久々に行って驚いた。きれいな店内、揚げたて。頑張ってる価格。富士そばのような立ち食いそばも凄い。なんかそこのカツ丼よく食べちゃう
2023年12月15日 23:53 らんか?
今宵は日高屋で乾杯🍺🎶🍺 とにかく眠すぎて飲んだら秒で寝てしまいそうだったので今日はコーラでがまんね。 半ラーメン半チャーハン餃子ちょうどいい! 2日連続幸せー😇
2023年12月15日 23:31 さらりとしためがね
日高屋のチゲ味噌ラーメン+半チャーハン ジロリアン陸が絶賛していたので行ったらとても美味しかった
2023年12月15日 22:31 エスカ
 日高屋でラーメンと餃子のセット
#餃子  
2023年12月15日 21:51 umitan????
仕事帰りにめちゃくちゃノーマルなラーメンが食べたくなって日高屋へ🍜 ラーメン、焼き鳥丼、餃子のセットに味たまトッピング🥚 あみいと一緒にいたまきだーす!
2023年12月15日 21:51 バター
ラーメンは明確に美味しくないし、他のメニューもそんなに美味しくないけれど、杖ついたタッチパネルを使いこなせない品質保持期限切れのジジイが、店員の業務を止めて高圧的に注文してる音声を聴きながら安いつまみで安い酒を呑める日高屋は、もっと日本全国数多に展開されるべきだと思う
2023年12月15日 21:49 一暁
日高屋のレバニラ定食は美味い😋 飲み会の後に飲んで食べても最高。 ハイボールも良い。
#定食  
2023年12月15日 21:32 ☆華夜心☆-かよしん-
日高屋 喰らう!!! 今日はチャーハン食べたい気分でした
2023年12月15日 21:11 プルメリア三十郎
怒らないでくださいね 日高屋の餃子ってあんまりおいしくないじゃないですか🥟
#餃子  
2023年12月15日 21:10 梶原健(えでぃーつま恋写真)
日高屋のチャーハン食べてはまった。 親父はあんまり美味しくないと言ってたけど。
2023年12月15日 20:12 S-A-T
本日の晩ごはん。 日高屋三郷店で天津飯とミニラーメンセットと餃子3個。 久しぶりに関東風の甘酢餡に挑戦してみたけど、やっぱり関西の天津飯の方が美味しいと思う( ̄▽ ̄;)←
2023年12月15日 19:32 ?皇 夢叶?ユカナ?
帰りに日高屋で中華丼食べてきた マジでここ2年くらい中華丼ハマってる 丼物とパスタと麺は至高です。 おつまみとしてはお新香とかキムチが最強です。 日高屋は安くて助かる
2023年12月15日 18:52 波乗りなのちゃん
おうちで日高屋(再現)チゲ味噌ラーメン 先週東京で食べたのと同じ味!!美味しい
2023年12月15日 18:10 tadataka
仕事後、与野本町にある「日高屋」にて、チゲ味噌ラーメン、餃子、ニラレバ炒めをいただきました。たいへん美味しかったです! ごちそうさまです。  
2023年12月15日 14:31 ハラミ♂
日高屋で秘伝の辛味噌ラーメンなぅ🍜
2023年12月15日 3:30 オスカー
平和だったので2時で早上がりして日高屋で始発待ち… ウォッカ湯割り、 枝豆、 三品盛合わせ(メンマ・キムチ・やきとりネギ和え)、 吟醸ロック酒20度♪
2023年12月14日 23:31 greatest common divisor
日高屋のなんか辛いラーメン… チゲ味噌ラーメンだったかな。 おいしかった。 ふたご座流星群は曇ってて見れぬ……
2023年12月14日 23:30 五条さとりゅー?
友達と二郎行ってきた! 酒と日高屋ご馳走になった 一昨日は油利と竹虎行った 最近ラーメン続きだな 俺の好きな食べ物はうなぎと焼肉とすき焼きと寿司とラーメン あと煉獄の影響でカレーとハンバーグも好きになったよ 1人で食べるご飯より誰かと一緒に食べるご飯のほうが美味しいね…
2023年12月14日 23:29 五条さとりゅー?
友達と二郎行ってきた! 酒と日高屋ご馳走になった 一昨日は油利と竹虎行った 最近ラーメン続きだな 俺の好きな食べ物はうなぎと焼肉とすき焼きと寿司とラーメン あと煉獄の影響でカレーとハンバーグも好きになったよ 1人で食べるご飯より誰かと一緒に食べるご飯が美味しいね…
2023年12月14日 20:11 guri
今日はどうしても 日高屋のノーマルらーめんが 食べたかったのよ (実は2~3日前からw) 餃子3個のつもりが普通の頼んでた😅
2023年12月14日 19:12 O谷@社会復帰しました
本日も無事に定時でお仕事終了です(*'▽'*) 今日は午前だけのパートさんが2人も居残ったからね まあ、この調子ならなんとか乗り越えられるかな? お昼は久しぶりに日高屋へ 初めてチゲ味噌ラーメン食べてみたけどこれ卵とじなのね💦 なんだか「辛ラーメン」の卵とじみたいだ
2023年12月14日 19:10 かなまる@文化人&常連さん??
日高屋でチゲ味噌ラーメンと餃子食べてる🤤 ちょうどいい辛さでめっちゃおいしい🥹🩷 疲れた体に染み渡る_(:3 」∠)_
2023年12月14日 19:09 ?ぜろぜくしむ?️
残業しごおわー なんとかのりきったー。 日高屋さんの味噌ラーメン大盛とおつまみからあげ。 味噌ラーメンはほっとしますね。味噌は最高の調味料のひとつ。 ここのからあげが個人的にちょうどいいです。クセが強くなくてカラッと揚がっててジューシーでおいしい!
2023年12月14日 16:51 冬眠したいみすゞ
寒いので日高屋のチゲ味噌ラーメン食べます🍜 辛いけど卵と中和される感じが本当に好きすぎる😘激辛じゃないのがいいですね
2023年12月14日 16:40 ジンジャー
日高屋普通に美味いと思ってた... てかチェーン店であんまり口に合わないなと思う店は過去にあったけどまずい店とはまだ出会ったことないよ...
2023年12月14日 12:12 つーちゃん師匠???
昼飯は日高屋でチゲ味噌ラーメン🍜
2023年12月14日 12:11 キャスバルダイクン
今日の・・・と言うか今日も日高屋🤣 昨日は高田馬場店出野菜たっぷりタンメン、今日は飯田橋店で味噌ラーメン+半チャーハン🍜
2023年12月14日 0:11 y
日高屋のチゲ味噌ラーメン
2023年12月13日 22:32 小宮山裕子
東京で一番楽しみにしていた 絶対的ミッション 日高屋🍻 全部美味しかったです ちゃんと半ラーメンも食べました また行きたい!
2023年12月13日 22:12 すもも
日高屋から移動して早めにシメのラーメン!!本日もお疲れ様でした。
2023年12月13日 22:11 古川 陽一@HKT48川平聖さん神推し、元HKT48運上弘菜さん神推し❤️(^-^)
それでも、今日はけっこう遅くまで残業しましたが、たまった他の仕事はなかなか減りません。(苦笑)😅 なので、今日は、我孫子駅前の日高屋に寄って、チャーハン+ニラレバ炒め+ハイボールで晩ごはん+晩酌してきました‼️ スタミナつけて、あと2日、仕事を頑張ります‼️😋🍴💕🍺
2023年12月13日 21:12 |ωΦ*)コソーリ・・・
|ωΦ*)コソーリ・・・ 演説帰りは当然日高屋さん。 汁なしラーメン大盛です。 汁なしラーメン自体は1.5玉分なんです。 その大盛ですから0.5玉足して2玉。 通常のラーメンの倍量の麺。 うちの党の衆院議員数も2倍になればと願いつつ。 |)彡 サッ
2023年12月13日 18:12 優駿ノブでーす!
今日メシ 【日高屋つつじが丘店さんで、ピリ辛ネギラーメン🍜+3個餃子😋😋😋 美味しかった😆 ごちそうさまでした〜😸😸😸】
2023年12月13日 18:11 ?アーヤALLY ?
タッチパネルで注文 ケンタッキーフライドチキン キングバーガー かつや(お持ち帰りのみ) レジに並ばず機械が設置 すかいらーくグループ (ガスト 夢庵 バーミアン ジョナサン )はテーブル上に 日高屋はカウンターの上部にもあった
2023年12月13日 17:31 mp
日高屋 生姜焼き定食 ちょと焦げていたけどマヨネーズと合わせるとめっちゃ美味しいにゃ😋
#定食  
2023年12月13日 14:11 トロリン 次→アイマス&ラブライブ!東京ドーム12/9.10(土日)
さてと、銀行終わったし日高屋のラーメン食べるかなん?
2023年12月13日 14:02 肥田 デブ実 みむら
@kisanoyuriすみません。大阪王将ではなくて餃子の王将です。(大阪王将も好き餃子は飲み物。)日高屋関東中心にあって安くて美味しい中華のチェーンです。(チャーハンは飲み物)
2023年12月13日 12:51 鈴木興業(代表鈴木竜次)
またには日高屋🍜🍥ラーメン😋🍚🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥
2023年12月13日 10:32 てんちょ? ?布教班?
夜勤からの、日高屋😋 先週はチゲ味噌ラーメン食べたんだけど、今回は野菜たっぷりタンメンにした🙄 こういう時でないと、野菜を食べる機会がなかなかないだけに🙄 体調不良者続出なんで、気をつける意味でも🙄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ