みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン12 定食9 ラーメン8 餃子8 チャーハン5 キムチ4 スープ3 とんこつラーメン2 中華そば2 そば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 タンメン1 シチュー1 ハンバーガー1 ホルモン1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 21:32現在
夜勤からの、日高屋😋 先週はチゲ味噌ラーメン食べたんだけど、今回は野菜たっぷりタンメンにした🙄 こういう時でないと、野菜を食べる機会がなかなかないだけに🙄 体調不良者続出なんで、気をつける意味でも🙄
和牛解散のニュースに衝撃を受けながら、日高屋でテイクアウトしたチャーハンをアテにホテルで飲(や)ってます。 ワタクシの地元は日高屋がないので、行ってみたかったのです。 これ地元にあったらしょっちゅう行ってるな(笑)。
冬の日高屋は、やっぱりチゲ味噌ラーメンでしょ。麺と少しの具を食べ、最後にライスをスープにドボン。下品だが、鍋の締めみたいで美味。 最後の一滴までスープが美味く食べられるので、見た目は良くないですが、ぜひ一度お試しあれ。
会社の近所に があるので、昼時に外出していない時はほぼ日高屋でラーメン食べています😅 年間に100食くらいかな。 最近凝ったラーメン屋さんが多いですが、日高屋はとにかく安くて味も良いです✨ 普通の中華そばなんて税込で390円。驚きです😊 今日は味噌ラーメンにネギをトッピング✌️
どうも、昨晩から何も食べずに全身筋肉痛で料理も出来ないので近くの日高屋で1800円分(2食フルコース分)食べてました🐉
かわっち 「日高屋以外で美味しいとことか、よく行くお店ある?マック以外でw」 ワイ 「バーキンかなwww」 東京に遊びに来てくれる人にする返事じゃないのはわかってる。。わかってるんや。。
日高屋ラーメン大盛り2杯🍜 王将 醤油、ソース焼きそば各大盛り 最近はまってるベーコンレタス🍔ビーフシチューパイ美味い😋 昼飯旅 締めの米ゾーンにいきますか🍚 (私はご飯物は最後に食べたい人です😊)
日高屋のキムチチャーハンって当たりハズレあるんだけどコレは見た瞬間大当たりだって分かった。 そしてレンゲを入れたら確信に変わり、 口に運んだら"絶頂った"──。 100点満点中11451419190721810点
@toshi196134日高屋はリーズナブルで美味しいですよ🍜🥟
ここだけの話最近日高屋のチゲ味噌ラーメンよりも王将の豚辛ラーメンがだいぶ好き あと具材がだいたい一緒だけどこっちは何故かだいぶ安い
さっき日高屋持ち帰りしようとしたら入ってきた若い女の子にお姉さん髪の毛すごい白いですねえっ綺麗〜ってナンパされたゆww
綾瀬です♡ 明日火曜20:00〜立川ルーム出勤です♪ 今日の夕食 日高屋へ✨ ウーロン杯2杯 おつまみ 餃子3個 キムチ納豆 そら豆 頂いたよー♪♪ ラーメン太るから絶対食べない❗️笑 他のメニュー食べた事ないよー笑 週に1〜2回 通ってます✨ 安くて1人飲みにはGOOD👍 今週もよろしくね💓
日高 屋 昨日失意の中日高屋行ったら玄関でレジ待って入った瞬間にオーダー終わった言われましてん…🥹 持ち帰りでイカ揚げ食べたかったのに… ということでリベンジ ついでに食べたことないチーズ巻きも…😌
先週の昼食 月:豚しゃぶ @自席 by 社食・横網 両国 火:若鶏の塩麹焼き @酒菜酒房 一休・下丸子 水:ミニヒレカツのプレート @カンティーヌゆめみるこぶた・下丸子 木:中華そば + 半炒飯 @日高屋・蒲田南口 金:豚角煮麺 @聚楽園・下丸子 土:黒毛和牛ビーフカレー @Palette・下丸子
ある朝(今日)、突発的に仕事仲間と日高屋へ。 限定・チゲ味噌ラーメン大盛を半チャーハンで。 美味しかった。温まった。こういうのが良いね🍜
昨日はしごおわで小田原日帰りのはずが友達のお店でビールあおりまくった結果帰るのめんどくさくなってお店終わった友達と日高屋で飲んで食べてホステルに泊まって朝に城散歩して大好きな定食屋さんでひるごしてまた仕事に行くというなんかもうよくわかんなかったけど焼き肉定食美味しいおすすめ!!!!!!
アフターライブは登戸の日高屋にてチゲ味噌ラーメンライス! ゆうか、それから同期のあいりとチェキを… あいりいわくゆうかは「戦友」…なかなかライブが打てなかったあの時期もくぐり抜けてきたんだものね。 その一言に、重みすら感じた。
@mikle_beam即日日高屋に持ち帰りした。さすが
昨日の休みはウインタークラブ、今日は日高屋でニラレバ定食大盛りと味玉入りラーメン大盛り食べてしまいました。摂食します・・・・
ライブ費用のために節約! お弁当作るの面倒! という理由から、ここ2週間職場に炒飯ばっかり持っていってたら、私に炒飯ブームが来てると勘違いされてた🥹 「この冷凍炒飯が美味しいからあげる!」 「日高屋のキムチ炒飯買ってきたよ」 っていう優しさが嬉しい🥰 でも我儘言うなら他のもの食べたい☺️
赤坂にある日高屋で「味が不味い」とクレームつけてるオジさんがいて、底辺職なんだろうなと思いながら身なりを見たら、意外に高級スーツだったので本当にここら辺にいるエリサラなのかも でも結婚指輪はなかった。彼をモンスターにさせてしまったのは独身による孤独かと思うと早く結婚したくなった
久しぶりに日高屋ヘ行き、チゲ味噌ラーメンを食べました! 激辛でしたが非常に美味しく、スープまで飲み干してしまいました! 具材も唐辛子の他、ニラ、白菜キムチなどパンチがありました! また食べたいです!
久しぶりに1人日曜日休みだから 昼メシは日高屋豚骨ラーメンセット頂きました🤣。 良い天気だわ、散髪行こう😃♬。 どちら様も元気に楽しんで下さいませ〜〜✌️♪。
今日は家族がお出かけしてるから日高屋でぎょーびー(*´艸`) そしてモスでバーガーをテイクアウト やば!太る!
@bluemoonairyおはエアリです(*・ω・*)ノ ワンコインで買える幸せということで…ぱっと思いついたのは日高屋のラ餃炒セットですかねぇ 500円で半ラーメンと半チャーハンと餃子3個が食べられます…まぁご飯としては物足りないんですけど(´・ω・`)