ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン12 定食9 ラーメン8 餃子8 チャーハン5 キムチ4 スープ3 とんこつラーメン2 中華そば2 そば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 タンメン1 シチュー1 ハンバーガー1 ホルモン1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン大2 お弁当1 から揚げ1 こぶた1 マック1 ラーメン屋さん1 福しん1 聚楽園1 餃子の王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 21:32現在

2023年12月13日 12:51 鈴木興業(代表鈴木竜次)
またには日高屋🍜🍥ラーメン😋🍚🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥
2023年12月13日 10:32 てんちょ? ?布教班?
夜勤からの、日高屋😋 先週はチゲ味噌ラーメン食べたんだけど、今回は野菜たっぷりタンメンにした🙄 こういう時でないと、野菜を食べる機会がなかなかないだけに🙄 体調不良者続出なんで、気をつける意味でも🙄
2023年12月13日 4:49 ひれかつ総長
@_On1k日高屋のラーメン美味しい
2023年12月13日 4:30 イカ塩辛?ですよ?
朝は、日高屋さん 肉野菜炒め定食 いただきます。
#定食  
2023年12月12日 22:41 酔いどれ会社員・きょーこ
和牛解散のニュースに衝撃を受けながら、日高屋でテイクアウトしたチャーハンをアテにホテルで飲(や)ってます。 ワタクシの地元は日高屋がないので、行ってみたかったのです。 これ地元にあったらしょっちゅう行ってるな(笑)。
2023年12月12日 19:29 翔?
日高屋の肉野菜炒め定食。 やっぱりこういうのでいいんです😋✨
#定食  
2023年12月12日 19:11 Do!Luck!Rider(どうらくライダー)@Z900RS
冬の日高屋は、やっぱりチゲ味噌ラーメンでしょ。麺と少しの具を食べ、最後にライスをスープにドボン。下品だが、鍋の締めみたいで美味。 最後の一滴までスープが美味く食べられるので、見た目は良くないですが、ぜひ一度お試しあれ。
2023年12月12日 17:52 Sinya66
昼ごはん。 渋谷の飲食店がどこも高すぎて結局日高屋しか行けなかった(爆)。 レバニラ炒め定食¥750 うまー
2023年12月12日 16:12 kazu.colour
会社の近所に があるので、昼時に外出していない時はほぼ日高屋でラーメン食べています😅 年間に100食くらいかな。 最近凝ったラーメン屋さんが多いですが、日高屋はとにかく安くて味も良いです✨ 普通の中華そばなんて税込で390円。驚きです😊 今日は味噌ラーメンにネギをトッピング✌️
2023年12月12日 15:29 リク
どうも、昨晩から何も食べずに全身筋肉痛で料理も出来ないので近くの日高屋で1800円分(2食フルコース分)食べてました🐉
2023年12月12日 15:22 まっきー
たまの日高屋が猛烈に美味しい。 チゲ味噌ラーメンであったまる😃
2023年12月12日 14:32 ちひ@Fenrir
かわっち 「日高屋以外で美味しいとことか、よく行くお店ある?マック以外でw」 ワイ 「バーキンかなwww」 東京に遊びに来てくれる人にする返事じゃないのはわかってる。。わかってるんや。。
2023年12月12日 13:12 ニコak
日高屋ラーメン大盛り2杯🍜 王将 醤油、ソース焼きそば各大盛り 最近はまってるベーコンレタス🍔ビーフシチューパイ美味い😋 昼飯旅 締めの米ゾーンにいきますか🍚 (私はご飯物は最後に食べたい人です😊)
2023年12月12日 12:51 ?菜ノ葉❄☃️
日高屋のキムチチャーハンって当たりハズレあるんだけどコレは見た瞬間大当たりだって分かった。 そしてレンゲを入れたら確信に変わり、 口に運んだら"絶頂った"──。 100点満点中11451419190721810点
2023年12月12日 12:50 たっか
今日の仕事ランチ😋 日高屋にて大盛り炒飯と… 連日の餃子🤣
2023年12月12日 12:30 雨カーネーション
日高屋のレバニラ定食に瓶ビール一本つけて食べてるおっさんっていいよねぇ  
#定食  
2023年12月12日 7:52 ひでまる
日高屋って美味しいのかな🙄餃子の王将とどっちが美味いかな🙄 今度、日高屋行ってみよう😆
2023年12月12日 6:02 powered_papa
@toshi196134日高屋はリーズナブルで美味しいですよ🍜🥟
2023年12月11日 23:51 ?DAIGO◢͟│舞台マギレコ新規?
ここだけの話最近日高屋のチゲ味噌ラーメンよりも王将の豚辛ラーメンがだいぶ好き あと具材がだいたい一緒だけどこっちは何故かだいぶ安い
2023年12月11日 22:40 あやや
さっき日高屋持ち帰りしようとしたら入ってきた若い女の子にお姉さん髪の毛すごい白いですねえっ綺麗〜ってナンパされたゆww
2023年12月11日 21:29 梁皇
日高屋でW餃子定食(唐揚げ/御飯大盛) いただきます! 腹減った!
2023年12月11日 21:11 ★みはらし亭★みつぼし★彡
会社でアッタマ💢くることがあると日高屋でかっ食らうパターンが多いワタシ🍜 このあと餃子もきました😑
#餃子  
2023年12月11日 20:32 綾瀬りょう@?熟れた果実?
綾瀬です♡ 明日火曜20:00〜立川ルーム出勤です♪ 今日の夕食 日高屋へ✨ ウーロン杯2杯 おつまみ 餃子3個 キムチ納豆 そら豆 頂いたよー♪♪ ラーメン太るから絶対食べない❗️笑 他のメニュー食べた事ないよー笑 週に1〜2回 通ってます✨ 安くて1人飲みにはGOOD👍 今週もよろしくね💓
2023年12月11日 19:11 フーデリオ@脂肪肝が原因で死亡した感?
日高 屋 昨日失意の中日高屋行ったら玄関でレジ待って入った瞬間にオーダー終わった言われましてん…🥹 持ち帰りでイカ揚げ食べたかったのに… ということでリベンジ ついでに食べたことないチーズ巻きも…😌
2023年12月11日 18:52 鞍馬山
今日は帰宅途中で日高屋さんの ニラレバ炒め定食ライス🍚大盛り を食べました😋😋😋✌️
#定食  
2023年12月11日 18:52 チャッピー?オフサイド認定垢?拉麺戦隊麺麺ジャー
その後1人ホルモンからの日高屋〆 もちろん酒も飲んでます! 今日もやらかしたわね
2023年12月11日 18:10 NewGame
餃子うま! 日高屋来たの初めてやねん😊
#餃子  
2023年12月11日 13:51 Naoki Sugiyama
先週の昼食 月:豚しゃぶ @自席 by 社食・横網 両国 火:若鶏の塩麹焼き @酒菜酒房 一休・下丸子 水:ミニヒレカツのプレート @カンティーヌゆめみるこぶた・下丸子 木:中華そば + 半炒飯 @日高屋・蒲田南口 金:豚角煮麺 @聚楽園・下丸子 土:黒毛和牛ビーフカレー @Palette・下丸子
2023年12月11日 11:10 カズミナ@麺
ある朝(今日)、突発的に仕事仲間と日高屋へ。 限定・チゲ味噌ラーメン大盛を半チャーハンで。 美味しかった。温まった。こういうのが良いね🍜
2023年12月11日 9:33 いぬい/*old fart*/
日高屋の餃子に飼い慣らされます ニンニクなしのあっさりがいいのよ
#餃子  
2023年12月11日 1:30 めめ
昨日はしごおわで小田原日帰りのはずが友達のお店でビールあおりまくった結果帰るのめんどくさくなってお店終わった友達と日高屋で飲んで食べてホステルに泊まって朝に城散歩して大好きな定食屋さんでひるごしてまた仕事に行くというなんかもうよくわかんなかったけど焼き肉定食美味しいおすすめ!!!!!!
#定食  
2023年12月11日 1:09 たこすけ
アフターライブは登戸の日高屋にてチゲ味噌ラーメンライス! ゆうか、それから同期のあいりとチェキを… あいりいわくゆうかは「戦友」…なかなかライブが打てなかったあの時期もくぐり抜けてきたんだものね。 その一言に、重みすら感じた。
2023年12月11日 0:29 カニ
ポケットモンスター 日高屋チゲ味噌ラーメン/福しんニラそば
2023年12月10日 23:12 瑞奈
最初日高屋でラーメンでも食べようとしたら人がいっぱいだったのでこちらのハンバーガーを食べました。
2023年12月10日 22:52 しんいち
日高屋のチゲ味噌ラーメン、冬の大好物。
2023年12月10日 22:32 あのろ。
久々の日高屋チゲ味噌ラーメン
2023年12月10日 21:50 なるこぽーろ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥♥
@mikle_beam即日日高屋に持ち帰りした。さすが
2023年12月10日 21:09 ドローン飛ばします!
昨日の休みはウインタークラブ、今日は日高屋でニラレバ定食大盛りと味玉入りラーメン大盛り食べてしまいました。摂食します・・・・
2023年12月10日 20:51 意志薄弱医師 ハック・ジャック
勇気を出して日高屋にて初チゲラーメン スープがお湯で味がしなかったが… ブレだな
2023年12月10日 20:42 さーちょる⭐︎クリスマスライブ行きまぁぁす!
ライブ費用のために節約! お弁当作るの面倒! という理由から、ここ2週間職場に炒飯ばっかり持っていってたら、私に炒飯ブームが来てると勘違いされてた🥹 「この冷凍炒飯が美味しいからあげる!」 「日高屋のキムチ炒飯買ってきたよ」 っていう優しさが嬉しい🥰 でも我儘言うなら他のもの食べたい☺️
2023年12月10日 19:31 仲野
赤坂にある日高屋で「味が不味い」とクレームつけてるオジさんがいて、底辺職なんだろうなと思いながら身なりを見たら、意外に高級スーツだったので本当にここら辺にいるエリサラなのかも でも結婚指輪はなかった。彼をモンスターにさせてしまったのは独身による孤独かと思うと早く結婚したくなった
2023年12月10日 16:11 ぬま ????? 垢?
日高屋 チャーハン
2023年12月10日 15:52 Violetteの花咲く頃
久しぶりに日高屋ヘ行き、チゲ味噌ラーメンを食べました! 激辛でしたが非常に美味しく、スープまで飲み干してしまいました! 具材も唐辛子の他、ニラ、白菜キムチなどパンチがありました! また食べたいです!
2023年12月10日 13:52 ガクト??
初日高屋 味玉とんこつラーメン
2023年12月10日 12:52 佐藤 忠(サトチュー)
久しぶりに1人日曜日休みだから 昼メシは日高屋豚骨ラーメンセット頂きました🤣。 良い天気だわ、散髪行こう😃♬。 どちら様も元気に楽しんで下さいませ〜〜✌️♪。
2023年12月10日 12:52 名古屋のザキ?@愛知crew
まずは日高屋にて チゲ味噌ラーメンで 体を清めてから 仲間と合流します🍜
2023年12月10日 11:32 しん@野球と日常と
今日は家族がお出かけしてるから日高屋でぎょーびー(*´艸`) そしてモスでバーガーをテイクアウト やば!太る!
2023年12月10日 10:51 蒼羽ニノ
@bluemoonairyおはエアリです(*・ω・*)ノ ワンコインで買える幸せということで…ぱっと思いついたのは日高屋のラ餃炒セットですかねぇ 500円で半ラーメンと半チャーハンと餃子3個が食べられます…まぁご飯としては物足りないんですけど(´・ω・`)
2023年12月10日 0:52 鉄道とアニメの方程式こと鉄兄貴です、次は、、
日高屋にてから揚げ定食、ご馳走様でした☆
2023年12月9日 23:50 たかべえ3382?♥️ ??
日高屋のとんこつラーメンと餃子
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ