ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

味噌ラーメン12 ラーメン11 タンメン8 チャーハン8 餃子8 定食5 スープ3 唐揚げ3 豚骨ラーメン2 麻婆豆腐2 ランチ2 寿司1 牛丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 中華そば1 ワンタン麺1 冷やし中華1 昼食1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン3 サッポロ一番3 あきの1 いっぷく1 きょん1 すき家1 タリーズ1 バクダン1 マック1 ラーメン中本1 中華食堂1 回転寿司1 大砲ラーメン1 藤井屋1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 18:36現在

2023年12月19日 8:51 myname...
チゲ味噌大、餃子3 at 日高屋 北千住西口駅前店 数訪らー❤️ 平日 💸チゲ味噌ラーメン 690 💰大盛り  70 💸餃子3 150 🍜最後レジにてお会計 🍜2023.11.27 あれ?いつもよりドロドロで汁が、、、 美味しくなかった🥲
2023年12月18日 20:12 石井靖asトトロ
@miyu_boso日高屋よく行きます。🍜昔よく注文していたチゲ味噌ラーメン大盛半チャーハンセット辛くておいしかったです。( ゚Д゚)ウマー🔥
2023年12月18日 19:12 ヨンマルコ
2023/12/18 日高屋@町田 中華そば 今どきラーメン1杯390円とは安いな。すき家の牛丼よりも安い。大昔に食べた学食のラーメンを思い出した。値段も味もそっくり。小腹が空いた時にはちょうどいいね。
2023年12月18日 18:32 b印
日高屋はタンメンも美味しいけど唐揚げがとっても美味しいと思う。カリッとしてるのに中はジューシー😋これだけ唐揚げ乗っててしめて750円(ご飯小だから40円引き)とは…。ご馳走様でした!
2023年12月18日 18:31 と じ 丸 (おかしげ 冷やし中華??)…。
日勤からの浅草か両国かは✋ヤメて… 脚痛で明日は24hシバリでもあり診療へ…待ちなし🙆🏻‍♂️からの …ラーメン気分で珍来、藤井屋、日高屋…🚶🏻 で
2023年12月18日 17:29 北海道ちーず
日高屋食べたけど足らなくて寿司屋はしごした
#寿司  
2023年12月18日 15:52 ヨシ
昨夜は寒くなったので 少し辛いもの食べに はーちゃんの定番店🤔 日高屋へ🍜 チゲ味噌ラーメン味玉付き🍜🥚 コスパ最高だし ぜひ関西にも進出して欲しい タンメンとか 絶対うけると思うんだけど🤤 王将🍜文化圏なのかな🤣
2023年12月18日 15:12 吉田拳@ExcelとDXですごい改善
年内はもう出社しないということは共楽のワンタン麺も食べられないということか…!いかん禁断症状が…。ほんと唯一無二だからなあここは。日高屋のラーメンも大好きだけど。
2023年12月18日 13:52 【公式】株式会社東武ストア
【東武ストア下赤塚店からのお知らせ】 本日のおすすめ新商品😄 明星 大砲ラーメン監修 昔ラーメン風まぜそば サッポロ一番 熱烈中華食堂日高屋 野菜たっぷりタンメン 各種販売中です どうぞご利用ください🎉  
2023年12月18日 11:49 ラーメン産業展?公式
汁なしラーメン タレは魚介風味の醤油タレで、ガツンと濃い味付け。 平たい麺はモチモチしていて🤤濃いタレによく合います! チャーシューはタレに負けない旨味があり、しっとり柔らかく美味です😊 コスパが良く日高屋に来るといつも頼んでしまいます(笑)
2023年12月18日 11:30 ナゲットチンパン
日高屋ってクソまずいのに何故か食っちゃうんだよな
2023年12月18日 11:01 平安時代専攻お嬢様部
@Xcorp_JPNまずいやん 日高屋はべとべとなチャーハンと学食レベルのラーメンで全部まずい あそこで食うならカップラーメン中本食うわ まずすぎ。店員の目も死んでるし。最低最悪の味。
2023年12月18日 11:01 平安時代専攻お嬢様部
日高屋はまずいやろ
2023年12月18日 1:52 *志那* 『でんぢゃらなからあげ』改め『危険(でんぢゃらす)なからあげ』???
千葉市の日高屋さんにて、娘とレバニラ炒め&豚骨ラーメン食べました😋😋 娘は、レバニラ定食とチーズ揚げ食べてましたが…気疲れからかめちゃくちゃお腹空いてて…結局 娘のレバニラも半分食べてあげました😂😂 普段は、こんなに食べませんがね😅😅 日高屋さん、東北にはないので是非 進出して欲しい✨
2023年12月17日 22:51 かつ
今日は、珍しくデブ活をしてしまった(笑) 日高屋でビール、餃子、野菜たっぷりタンメンラーメンからの 夜マックで、ポテナゲ大、伊勢海老風味のバターソース美味しい たまには、チートディ
2023年12月17日 22:31 なおピー(ナオヤ)2
今日は日高屋で晩御飯🍜✨ 今日はチャーハンセット頼むと半チャーハンになるから単品ずつを豚骨ラーメンとチャーハンをレギュラーサイズにしました🤣
2023年12月17日 20:31 副変(ふっちゃん)
夜ご飯は、日高屋で野菜たっぷりタンメンに半チャーハン😋
2023年12月17日 20:30 わたり
残業です。炒飯と餃子@日高屋
#餃子  
2023年12月17日 19:52 フカぶー?@「はにゃ??
当然食べられる皿数もおさえないといけないので今日も4皿で切り上げてその足ですぐ近くの日高屋でチゲ味噌ラーメン食べて帰ってきた😅💦 もうこの回転寿司は高級過ぎて行けないな😮‍💨
2023年12月17日 18:50 ミックリウム
明日こっち(東京)で仕事。 このまま一泊して前乗り?後乗り?する。 日高屋のおつまみセットをテイクアウトで乾杯。🍺✨
2023年12月17日 18:12 henrietta
日高屋ってくそ不味いのに意外と売上あるのが不思議
2023年12月17日 16:13 イズシタBC
日高屋の中でも一二を争う大人気メニューがカップ麺になりました🤗 野菜を炒めた時の風味が見事に表現されてて、スープの塩加減も絶妙です🤗 誰が食べても間違いない王道の美味しさがここにありました🤗🤗 サッポロ一番 日高屋監修 野菜たっぷりタンメン を食べる! youtube.com/live/3idQsDnUc…
2023年12月17日 15:12 野獣とミニ豚
冬の日高屋の味噌ラーメン。沁みますね(横槍風)
2023年12月17日 15:12 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7283は、 日高屋3個餃子🥟 14日日高屋夜食インVol.4😉 柊あきのさん(THEWORLD)😉 11ヵ月ぶり再会(2チェキ)😉 私のポスト後にポストする超暇人さん😁 マジびっくり🫢‼️
2023年12月17日 14:51 蛇?
14時回終わったくるんちゅとご飯なのに、お腹すき過ぎて入った日高屋であの曲が……アイドルのときの最初の…… 五目あんかけラーメンと餃子です。あんかけチャーハンなかった(11時回書いた)
2023年12月17日 14:10 かに@☔️かに宮さん☔️
れいちゃんココが日高屋だよ🍜 寒い日は味噌ラーメンと炒飯に限るね☺️
2023年12月17日 14:10 トワーズ大和店(о´∀`о)?
こんばんは! にゃるんです♪ 週の終わりには 是非トワーズへ! & 後輩とランニング後に、 日高屋へ! 爆弾炒め定食が大好きです♪
#定食  
2023年12月17日 13:42 通りすがりの宇宙海賊·K
@starcarinin散々繰り返してる様に『魅力』と感じる要素は「人それぞれ」 僕は日高屋のチゲ味噌ラーメンは辛くてスープ飲めなかったから無理やり麻婆豆腐にしましたが 齊藤京子様には「1番、美味しいラーメン♡」らしいよ?www だから僕みたいな偏屈者にはコンビニで何万部も売れる =万人受けする商品は不可能ですが
2023年12月17日 13:33 酒豪サーファー
お疲れさまです。 王道家柏店さん🍜美味しかった… 二次会は東口の日高屋さん🍺 餃子のノルマは一人一個🤣 BGMが工藤静香の嵐の素顔🙌 乾杯🍻
#餃子  
2023年12月17日 12:11 まぴろ
みなさんこんにちは🌞 今日の昼食 日高屋 野菜たっぷりタンメン 半チャーハン 今日も一日頑張りましょう❗️
2023年12月17日 6:40 通りすがりの宇宙海賊·K
@starcarinin2月の時はカップスター和風もコラボしたんですが… 基本的にカップの蕎麦も饂飩も不味い!!www 饂飩はまだしも蕎麦は高い金を払わないとダメ!!www 日高屋チゲ味噌カップスターはスープが辛くて飲めなかったから 強引に麻婆豆腐にして食い尽くしました!!www 最初っから出逢わ無ければ良かったのに…www
2023年12月17日 1:12 アヒル隊長=ベッチ?
配信観た後、ナゼか日高屋を見つけたのできょんこの好きなチゲ味噌ラーメンを注文!
2023年12月16日 23:11 将軍◢⁴⁶ 12/16 超・乃木坂スター誕生! LIVE 参戦予定!!
2023年12月16日 (土) 埼玉県戸田市本町4丁目15−1 【日高屋 戸田公園駅店】 ・チゲ味噌ラーメン 690円 ・半チャーハン 290円
2023年12月16日 22:42 わっぱー? モーショングラフィックスやってます
@IXVIIVIXI他1人美味しくないことが世間に広まって日高屋さんが美味しくするんですよ
2023年12月16日 22:09 咬✈✈@1217南1イ28b
お疲れなので日高屋で餃子テイクアウトしてビールキメてる
#餃子  
2023年12月16日 21:52 青空
やっぱり女子ふたりとの飲み会だと、少し食べ足りない。 日高屋さんで五目あんかけラーメン食べて帰ろ☺️ 本当はあんかけ焼きそばが良かったんだけど、ないから😂
2023年12月16日 21:31 とよちゅん
五目あんかけラーメン食べました🍜 (@ 日高屋 in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/toyochun/check…
2023年12月16日 18:52 にゃごん
日高屋の味玉とんこつラーメン
2023年12月16日 18:51 シミ
先日、15年ぶり?元県陽高校のとなりの日高屋に行ってきた。当時は100円だったジョッキのソフトドリンクは130円、毎回貰えてた気がしたサービス券の配布はなく、おなじみのおばちゃんもさすがに居なかった。レバニラ炒め定食、昔より絶対美味しくなった。また行こう。明日は草加市大会。
#定食  
2023年12月16日 18:22 記念日お取り寄せ
中華料理日高屋胡麻味噌冷やし中華ラーメンランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460164…
2023年12月16日 17:12 yakisoba
もしも地元にあったら半年で5キロは太れる自信があるくらいには関東に行く度爆食する日高屋🍜 ずっと食べたかったチゲ味噌ラーメン(+炭水化物+炭水化物)!最高!
2023年12月16日 16:31 イズシタBC
僕がこよなく愛するチェーン店、日高屋監修のカップ麺🤗 野菜の甘みと炒めた時のような香ばしさがあって、意外なほどに再現度高めな味わいが最高でした🤗🤗 サッポロ一番 日高屋監修 バクダン炒め味ラーメン を食べる! youtube.com/live/_xjCzw3Bv… @YouTubeより
2023年12月16日 16:22 kyasarin
@lifeis_onlyones勝手にレンチンしてくれてるなら、良いと思います。 うちの娘は「いちいち聞かなくて、お腹空いたと言ったら作れば良い」と私に指南します。が、こちらはトラウマなんですよね💡それでも、昨日は友達と会ったので夕飯は日高屋のお持ち帰りです。以前よりダンナを放っておける自分がいます⤴️
2023年12月16日 16:11 あしけー
そうそう今はこういう味が食べたいのよ〜! の日高屋の半ラーメンと半チャーハン ホント素晴らしい🍺
2023年12月16日 15:52 キラーマシンジ
渋谷でランチ 「日高屋」チゲ味噌ラーメン 寒くなると出てくるメニュー これ好きなんだよなぁ
2023年12月16日 13:52 みみずく
ヨガ🧘前の腹ごしらえ😋 日高屋🍜&タリーズ☕ 久々にタンメンと炒飯食べれました😋
2023年12月16日 12:32 ピロピロ@222
日高屋さんに初めて来ました! 唐揚げ定食を頼みましたが、ちょっと多かったかなぁー
2023年12月16日 12:32 かなぴー@4割パンダ野郎
日高屋の唐揚げが1番美味しいと思ってるんだけど。異論は認める
2023年12月16日 12:30 'けん,
採血、通院終了→腹ペコ→いつものパターンで日高屋に飛び込む→味噌ラーメンにネギ乗せて半チャーハンと一緒にいただきます🙏
2023年12月16日 12:13 zoominpapa
今日のお昼は、日高屋@西八王子店にて「野菜たっぷりタンメン」🍜と餃子6個セット🥟830円。餃子が1個足りなかったら後で2個もってきてくれた☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ