みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン12 ラーメン11 タンメン8 チャーハン8 餃子8 定食5 スープ3 唐揚げ3 豚骨ラーメン2 麻婆豆腐2 ランチ2 寿司1 牛丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 とんこつラーメン1 中華そば1 ワンタン麺1 冷やし中華1 昼食1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
チゲ味噌大、餃子3 at 日高屋 北千住西口駅前店 数訪らー❤️ 平日 💸チゲ味噌ラーメン 690 💰大盛り 70 💸餃子3 150 🍜最後レジにてお会計 🍜2023.11.27 あれ?いつもよりドロドロで汁が、、、 美味しくなかった🥲
@miyu_boso日高屋よく行きます。🍜昔よく注文していたチゲ味噌ラーメン大盛半チャーハンセット辛くておいしかったです。( ゚Д゚)ウマー🔥
2023/12/18 日高屋@町田 中華そば 今どきラーメン1杯390円とは安いな。すき家の牛丼よりも安い。大昔に食べた学食のラーメンを思い出した。値段も味もそっくり。小腹が空いた時にはちょうどいいね。
日高屋はタンメンも美味しいけど唐揚げがとっても美味しいと思う。カリッとしてるのに中はジューシー😋これだけ唐揚げ乗っててしめて750円(ご飯小だから40円引き)とは…。ご馳走様でした!
日勤からの浅草か両国かは✋ヤメて… 脚痛で明日は24hシバリでもあり診療へ…待ちなし🙆🏻♂️からの …ラーメン気分で珍来、藤井屋、日高屋…🚶🏻 で
昨夜は寒くなったので 少し辛いもの食べに はーちゃんの定番店🤔 日高屋へ🍜 チゲ味噌ラーメン味玉付き🍜🥚 コスパ最高だし ぜひ関西にも進出して欲しい タンメンとか 絶対うけると思うんだけど🤤 王将🍜文化圏なのかな🤣
年内はもう出社しないということは共楽のワンタン麺も食べられないということか…!いかん禁断症状が…。ほんと唯一無二だからなあここは。日高屋のラーメンも大好きだけど。
【東武ストア下赤塚店からのお知らせ】 本日のおすすめ新商品😄 明星 大砲ラーメン監修 昔ラーメン風まぜそば サッポロ一番 熱烈中華食堂日高屋 野菜たっぷりタンメン 各種販売中です どうぞご利用ください🎉
汁なしラーメン タレは魚介風味の醤油タレで、ガツンと濃い味付け。 平たい麺はモチモチしていて🤤濃いタレによく合います! チャーシューはタレに負けない旨味があり、しっとり柔らかく美味です😊 コスパが良く日高屋に来るといつも頼んでしまいます(笑)
日高屋ってクソまずいのに何故か食っちゃうんだよな
@Xcorp_JPNまずいやん 日高屋はべとべとなチャーハンと学食レベルのラーメンで全部まずい あそこで食うならカップラーメン中本食うわ まずすぎ。店員の目も死んでるし。最低最悪の味。
日高屋はまずいやろ
千葉市の日高屋さんにて、娘とレバニラ炒め&豚骨ラーメン食べました😋😋 娘は、レバニラ定食とチーズ揚げ食べてましたが…気疲れからかめちゃくちゃお腹空いてて…結局 娘のレバニラも半分食べてあげました😂😂 普段は、こんなに食べませんがね😅😅 日高屋さん、東北にはないので是非 進出して欲しい✨
今日は、珍しくデブ活をしてしまった(笑) 日高屋でビール、餃子、野菜たっぷりタンメンラーメンからの 夜マックで、ポテナゲ大、伊勢海老風味のバターソース美味しい たまには、チートディ
今日は日高屋で晩御飯🍜✨ 今日はチャーハンセット頼むと半チャーハンになるから単品ずつを豚骨ラーメンとチャーハンをレギュラーサイズにしました🤣
当然食べられる皿数もおさえないといけないので今日も4皿で切り上げてその足ですぐ近くの日高屋でチゲ味噌ラーメン食べて帰ってきた😅💦 もうこの回転寿司は高級過ぎて行けないな😮💨
明日こっち(東京)で仕事。 このまま一泊して前乗り?後乗り?する。 日高屋のおつまみセットをテイクアウトで乾杯。🍺✨
日高屋ってくそ不味いのに意外と売上あるのが不思議
日高屋の中でも一二を争う大人気メニューがカップ麺になりました🤗 野菜を炒めた時の風味が見事に表現されてて、スープの塩加減も絶妙です🤗 誰が食べても間違いない王道の美味しさがここにありました🤗🤗 サッポロ一番 日高屋監修 野菜たっぷりタンメン を食べる! youtube.com/live/3idQsDnUc…
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.7283は、 日高屋3個餃子🥟 14日日高屋夜食インVol.4😉 柊あきのさん(THEWORLD)😉 11ヵ月ぶり再会(2チェキ)😉 私のポスト後にポストする超暇人さん😁 マジびっくり🫢‼️
14時回終わったくるんちゅとご飯なのに、お腹すき過ぎて入った日高屋であの曲が……アイドルのときの最初の…… 五目あんかけラーメンと餃子です。あんかけチャーハンなかった(11時回書いた)
こんばんは! にゃるんです♪ 週の終わりには 是非トワーズへ! & 後輩とランニング後に、 日高屋へ! 爆弾炒め定食が大好きです♪
@starcarinin散々繰り返してる様に『魅力』と感じる要素は「人それぞれ」 僕は日高屋のチゲ味噌ラーメンは辛くてスープ飲めなかったから無理やり麻婆豆腐にしましたが 齊藤京子様には「1番、美味しいラーメン♡」らしいよ?www だから僕みたいな偏屈者にはコンビニで何万部も売れる =万人受けする商品は不可能ですが
お疲れさまです。 王道家柏店さん🍜美味しかった… 二次会は東口の日高屋さん🍺 餃子のノルマは一人一個🤣 BGMが工藤静香の嵐の素顔🙌 乾杯🍻
@starcarinin2月の時はカップスター和風もコラボしたんですが… 基本的にカップの蕎麦も饂飩も不味い!!www 饂飩はまだしも蕎麦は高い金を払わないとダメ!!www 日高屋チゲ味噌カップスターはスープが辛くて飲めなかったから 強引に麻婆豆腐にして食い尽くしました!!www 最初っから出逢わ無ければ良かったのに…www
2023年12月16日 (土) 埼玉県戸田市本町4丁目15−1 【日高屋 戸田公園駅店】 ・チゲ味噌ラーメン 690円 ・半チャーハン 290円
@IXVIIVIXI他1人美味しくないことが世間に広まって日高屋さんが美味しくするんですよ
やっぱり女子ふたりとの飲み会だと、少し食べ足りない。 日高屋さんで五目あんかけラーメン食べて帰ろ☺️ 本当はあんかけ焼きそばが良かったんだけど、ないから😂
先日、15年ぶり?元県陽高校のとなりの日高屋に行ってきた。当時は100円だったジョッキのソフトドリンクは130円、毎回貰えてた気がしたサービス券の配布はなく、おなじみのおばちゃんもさすがに居なかった。レバニラ炒め定食、昔より絶対美味しくなった。また行こう。明日は草加市大会。
中華料理日高屋胡麻味噌冷やし中華ラーメンランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/460164…
もしも地元にあったら半年で5キロは太れる自信があるくらいには関東に行く度爆食する日高屋🍜 ずっと食べたかったチゲ味噌ラーメン(+炭水化物+炭水化物)!最高!
僕がこよなく愛するチェーン店、日高屋監修のカップ麺🤗 野菜の甘みと炒めた時のような香ばしさがあって、意外なほどに再現度高めな味わいが最高でした🤗🤗 サッポロ一番 日高屋監修 バクダン炒め味ラーメン を食べる! youtube.com/live/_xjCzw3Bv… @YouTubeより
@lifeis_onlyones勝手にレンチンしてくれてるなら、良いと思います。 うちの娘は「いちいち聞かなくて、お腹空いたと言ったら作れば良い」と私に指南します。が、こちらはトラウマなんですよね💡それでも、昨日は友達と会ったので夕飯は日高屋のお持ち帰りです。以前よりダンナを放っておける自分がいます⤴️
そうそう今はこういう味が食べたいのよ〜! の日高屋の半ラーメンと半チャーハン ホント素晴らしい🍺
今日のお昼は、日高屋@西八王子店にて「野菜たっぷりタンメン」🍜と餃子6個セット🥟830円。餃子が1個足りなかったら後で2個もってきてくれた☺️