ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子13 味噌ラーメン10 ラーメン9 チャーハン7 定食6 オムライス5 唐揚げ5 タンメン3 春巻き3 天津飯2 キムチ2 寿司1 焼き鳥丼1 焼きそば1 カレー1 スープ1 牛タン1 トースト1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド3 銀だこ3 かけラーメン2 あるじゃん1 きょん1 ぎょうざ1 ちばチャン1 ちんめん1 つきよ1 ねぎし1 まるちゃん1 りある1 バーミヤン1 マック1 松屋1 焼鳥日高1 餃子の王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 00:01現在

2023年12月6日 17:13 まーぼー
遅い昼めち 日高屋のタンメン 餃子のセットだけど🥟餃子はまだ来ず💦
2023年12月6日 16:20 sepa㌠
@SonodaHiroki日高屋もこんな風にテイクアウトすればいいのに
2023年12月6日 16:02 歌狂老人卍
水道橋の日高屋のチャーハンがあんま美味しくない
2023年12月6日 15:10 マサ
野菜炒め定食🥢 (By.俺達の日高屋)
#定食  
2023年12月6日 12:13 ヒロ
日高屋の天津飯が復活してた!個人的には黒酢の餡の方が好きなのだが、、、言えば作ってもらえるのかな? 天津飯とかオムライス大好きです(笑)
2023年12月6日 10:32 みやちゃん@豊後国
村正双騎後に晩ごはんに地元では無い日高屋さんでラーメンをいただく。思っていたより量が多くて食べきれなかった。美味しいかったのに。
2023年12月6日 10:32 腹ペコ金魚
日高屋さん 今日もチゲ味噌ラーメンと餃子🥟 汗だく〜 ご馳走様でした!
2023年12月6日 9:52 とも◡̈♥︎
@h_okd美味しいですよね😃 この時期になると日高屋に行く日が増えます☺️
2023年12月6日 9:31 純@48ヲタ?
昨日、日高屋でラーメンと餃子食べてん美味しかったわ😋
#餃子  
2023年12月6日 9:29 みゃーお|旅と音楽
1年半ぶりに東京行きの用事ができた☺️ 親戚の結婚式!秋にも博多であったから、コロナ後まで待つ人が多かったのかな 家族で行くのであまり自由時間はないけど、満州や日高屋、パフェやハンガリー料理、カレーなど食べたい☺️ワクワク
2023年12月6日 0:09 のらまに@銀河一かえぴょん大好き
1250日目12/5 体重:84.5(-0.4) 朝:トースト(ピーナッツクリーム 昼:唐揚げ弁当 夜:日高屋、ダブル餃子定食
2023年12月5日 21:31 けんぺ~
@Keichimu0322日高屋、お手頃価格で美味しいですよ😊 味噌ラーメンと焼き鳥丼@日高屋
2023年12月5日 21:12 Kenjovi
こんばんみ〜 😄 本日は定番日高屋、野菜たっぷりタンメン、奥方様はいつもの五目あんかけラーメン・半炒飯&餃子・春巻は2人でシェア。春巻、当たり前の味で旨し。 満腹ゴチでした😋
2023年12月5日 20:52 リラックマ阿KEMY@??新楽酒店
日高屋のラーメンはあっさりしているが、この店舗はおしなべて油が多め。
2023年12月5日 20:52 ta-bo-
西船橋 日高屋 あー疲れた😓 やっぱりチゲ味噌ラーメン美味しいな😋
2023年12月5日 20:51 わたり
残業です。 ニラレバ炒め定食@日高屋
#定食  
2023年12月5日 20:50 Kazu
初めて?餃子の王将に来たけど既視感あるなと思ったら日高屋だった(笑) てか、チャーハン少ないのと餃子微妙…値段もちょっと高いし😇 これならバーミヤンとか日高屋で良いかなと思った🤫
2023年12月5日 20:31 肉球爆弾
髪を束ねてビールとレバニラと餃子を喰らうお姉様がいた!惚れる! わいなんかチケ味噌ラーメンとライスなんかまだまだですね。 日高屋のチゲ味噌が恋しい時期になったので満足。また来るね。
2023年12月5日 17:29 てやつ
@Kastella_hiyoriケチャップ派? 僕は普通にケチャップ派です。 デミ派とか、クリームとか、色々あるじゃん。 今日のお昼は、昨日日高屋でテイクアウトしてあったレバニラ炒め食べたよ。 明日も休日出勤で3時30分起きだから、今夜も早寝だな⏰
2023年12月5日 14:52 トモリ【再掲・進捗・?絵垢】
遅くなったけど昼ご飯。 日高屋のネギタワー味噌ラーメン
2023年12月5日 13:31 ずーゆー
Jリーグアウォーズ行けなかったので日高屋に聖地巡礼しにきた!! きょんこーーー!!チゲ味噌ラーメンめちゃくちゃうまいよーー!!
2023年12月5日 13:29 頑張ろう宮城・福島?✨
今日の昼食です🥢梁川町の代表的なお店中華料理ちんめん本店にお邪魔しています。 野菜炒め定食+ウーロン茶950円です🍚日高屋のような大変お財布に優しいお店です💰✨ ご家族3人で経営されています。
2023年12月5日 11:10 優駿ノブでーす!
今日メシ 【日高屋 飛田給店さんで、肉野菜炒め定食(大)朝の1発目😆 醤油・塩強め😰😰😰 塩っぱかった🤬🤬🤬 チョット限度越えてたな😖😖😖 まあ、調布店みたいに、ぎょうざ出て来て10分待たされた挙句、隣のラーメンセット4分で出て来たよりマシ🤣 野菜タップリタンメン時間かかるみたい‼️】
2023年12月5日 7:52 Satoshi Nakane
報告が遅くなり大変申し訳ありません。先週末に日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べました。最高でした
2023年12月5日 7:10 MARU◓⃙ฅ•ω•ฅ◓⃙
おはまるちゃん☀️ 今日は です📷✨ 卒業アルバムは5人に1人が捨ててしまっているそうな😳 皆は思い出のアルバム大事に持ってる?📕 今日は親友ちゃんと会える日👭💫 写真も沢山撮ってこよう(*´ω`*)! 日高屋のラーメン❄+🤤=🍜 今日もいい日になるよ🐻✨
2023年12月5日 5:30 おにぎり
朝ごはん 日高屋。 あんかけラーメン🍜 と 餃子3個🥟🥟🥟
2023年12月5日 1:31 ヴァーツラフ
これは今日の夕飯の日高屋のチゲラーメン半チャーハンセット
2023年12月5日 0:51 うんこソムリエ@人に優しくする‼️
関東の人に驚かれること 関西には日高屋がない 関西にはちばチャンがない 関西には牛タンねぎしがない
2023年12月4日 22:51 炎天
留学生と日高屋 このねぎサラダ感覚で食べてたけどこれラーメンにいれるんだね
2023年12月4日 22:31 乱☆蘭(ゆう☆)は真人間に戻りたい
どうしてもオムライスの口だった私、日高屋の天津飯で我慢する
2023年12月4日 22:31 R
日高屋の味噌チゲラーメン お持ち帰りしたよ〜🍜
2023年12月4日 22:10 kuma
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより
2023年12月4日 21:31 とも
彡(;)(;)「もう限界や。仕事やめよ…」 日高屋店員「ビールと餃子お待たせしました」 餃子バクバクバク!!!! 皮、パリッ!パリッ!肉汁ジュワッ! ビールグビグビグビグビ!!!! 彡(^)(^)「プハァァァァァァァァァァァァッ!!!!よっしゃ明日も頑張るか!!
#餃子  
2023年12月4日 20:52 釈迦偉人
今年もこの季節が! 日高屋さんの、チゲ味噌ラーメン! 旨すぎ。
2023年12月4日 20:32 ぱぴお
ご馳走さまでした🥰 食べました スープ飲み込みましぁ 満足ですよね✨ 居酒屋からの日高屋からの松屋からの街中華 コレが、食のリアル✌️ ぱぴお 飲みます 食べます🥰 のみ込みます‼️
2023年12月4日 20:12 シルバータビー@大洗ひとりある記
大洗ひとりある記(12月4日) 東京編② 今日の夕食は日高屋さん 生ビール🍺 3品盛合せ ラ・餃・チャセット をいただきました チャーハンに残していたキムチを入れてキムチチャーハンにしました
2023年12月4日 19:51 モム@相撲
マック鬼食いする若雅くんを延々とリピートしてしまいます😇かっこええ 若雅くんが遠藤って呼ばれるとたまにビクッとしちゃうわw 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si…
2023年12月4日 19:13 Naotongs(なおとんぐ)
やはり日高屋好きだな俺は… 餃子が良い感じに焦がれてる
#餃子  
2023年12月4日 18:59 aiamu-oyaji
@harukarouri昨日の1人鍋の残り物を汁物にして、主食は西友の鳥唐か、日高屋でテイクアウトかなぁ😭 はるかさん、デリバってください🙏
2023年12月4日 13:33 よういち
定休、臨休に阻まれ日高屋でいつもの。 ご飯小+3個餃子
#餃子  
2023年12月4日 9:13 ラー活猫??
今日の朝ラー 日高屋 味噌ラーメン餃子野菜炒め定食&熱燗🍜🍶😋 良き良き😊
2023年12月4日 0:30 もりもり
@__mao42__今日のランチもラーメンでした(^_^;) 日高屋のチゲ味噌🍜 MAOチャンおやすみ〜💤
2023年12月4日 0:13 なおてん
ヮタクシ、いなくなってませんわよ🌹💖という報告をするためにしふさんにご帰宅したらあゆさんもいて嬉しかった〜! 俺得OPもできてマッコト楽しかった❣️✨❣️✨ このあと日高屋でチャーハン貪りァゲたのにチェキルァ使い忘れてオォノ(智)😓
2023年12月3日 23:11 〜るりぃ〜@ニート生活中
アニウン打ち上げの日高屋行ってきましたー! ミハさん…美味しいキムチチャーハンとラーメンやで♪ 今日もつきよミハネ.はカッコよかった!!
2023年12月3日 22:51 kyoko_h
今日、日高屋に寄ってみたんですが、数日前日高屋に行ってたちゃんが、寿司屋貸し切りちゃんになっている。 皆さんもよく見かける風景だと思うんですが、ダンボールに入れられて捨てられてる石油王でも拾ったのかしら…?(←拾いたい。石油王拾いたい)
#寿司  
2023年12月3日 22:49 ふらわ
日高屋 秦野鈴張町店@秦野市鈴張町にてカタヤキソバ660円、半チャーハン290円。 2023/11/14オープン、最寄り駅は渋沢駅。 どれを食べても美味しい中を、マイブームの固焼きそばを頂く。 麺が見えないほどたっぷりの餡、麺にたどり着く頃には麺はやわやわ。 だが、それが美味しい。…
2023年12月3日 21:51 那岐璃 采紗@???
久々に日高屋で唐揚げ!
2023年12月3日 21:31 AKITO
日高屋の味噌ラーメンと餃子、うまっ
2023年12月3日 21:13 ぽらこ
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより ファッツぃ(fat+熱い)
2023年12月3日 18:53 鬼谷
日高屋系列「焼鳥日高」のにら玉(320円)、かなり好きだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×