みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン17 味噌ラーメン12 餃子9 唐揚げ6 中華そば5 オムライス5 春巻き5 定食4 チャーハン4 スープ3 キムチ2 朝食2 とんかつ1 トンカツ1 油そば1 とんこつラーメン1 インドカレー1 焼き鳥1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マクドナルド5 銀だこ5 マック3 あやの1 ぎょうざの満洲1 つくば1 ツーデイズ1 トライアングル1 ハーモニー1 バクダン1 バーミヤン1 ローグ1 幸楽苑1 松のや1 焼鳥日高1 餃子の王将1 |
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 01:21現在
日高屋でチゲ味噌ラーメン+バクダン炒め+小ライス 通称3種の神器、互いを支えるトライアングル バクダン炒めが万能!米と一緒に食うのは勿論、ラーメンに投入しても美味しい 日高屋で1,000円以上使う貴族のディナーを堪能 引越し先に日高屋が近くにあると嬉しいよね
ライブ終わりにヒガ2000さんが猛烈におすすめしていた日高屋の汁無しラーメン(辛ミソトッピング)を食べに!!美味い!そして安い!次はチゲ味噌ラーメン食べたいねぇ
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?fe… @YouTubeより
今日のお昼は、日高屋でニラレバ炒め定食 美味い😋 税込¥740 店内飲食でもお持ち帰りでも同じ値段です🫢 私は、日本の消費税の仕組みが大っ嫌いです。早くなくならないかな〜消費税! 日本版インボイスは、もっと大嫌いです😠 建設職人より
散々食べた後に執念の日高屋チゲ味噌🍜 分け分けしていただきました😋 平麺でスープが絡んでおいしい(ノ・ω・)ノ 無理やり誘ってついてきてくれたお二人ありがとう🥰
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… ふとコメントを読んでハッとした 親御さんが息子を見るために視聴してるかもしれないんだよな そういう意味でも有意義な動画 @YouTubeより
力士の食事。 安く腹いっぱいなりたいから、マック、だそう。 デカくなるなら何だって食っちゃう感じですね。 映画スーパーサイズミーを見てもらいたい。 【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTube
今年初のチゲ味噌。辛いモノは苦手分野だけど、旨辛はイケるんですよね。めちゃくちゃ辛いインドカレーとかも好みの味だと食べられたりするけど、無理だった時のリスクが高いから注文出来ない。その点、日高屋チゲ味噌は安心の美味しさ。コスパ最強。ごちそうさまでした。
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより
【力士の休日】マクドナルド鬼食い・虚無オムライス・初めての日高屋・肉だけ春巻き・銀だこ・唐揚げ youtu.be/M8WGy4vxwl8?si… @YouTubeより 相撲部屋のYoutube見てたのですが、力士がマックでテイクアウトして食べる量がほぼ私と一緒で頭抱えてしまった
JRの待ち時間でお初の日高屋 チゲ味噌󠄀ラーメン、餃子、唐揚げにビール🍺 これだけ頼んで1570円なら安いな🤔 値段は安いけど美味しいからまた来よ🤣
ラーメン登録軒数6491軒目 2023年983杯目 日高屋 大久保北口店 コスパよく美味しい安定の日高屋 新宿区ラーメン 残り126/490軒
娘がお腹が空いた、とのことで近所の日高屋に。親として教えてあげられることはたいしてないけど、ラーメン半チャーハンについては一言アドバイスさせて欲しい。「先ラー、後チャー」が基本だぞ。ラーメンの麺は思いの外 伸びるんだ。あと、チャーハンはお腹に溜まるからな。ゆめゆめ忘れるなかれ。
@minyou0507あやのちゃんお疲れ様です🥰💞 今寒いから①野菜たっぷり味噌ラーメンかな?🥰 本当は肉野菜定食かなとも思ったけどね〜😅 ちなみに日高屋生姜焼き定食 2つの写真だけどもめちゃくちゃ美味しいかったよ🥰確か谷さんが言ってたはずだけど初食べたらめちゃくちゃ美味しいかった💯🥰🤭
お昼は日高屋の五目あんかけ麺 ごちそうさまでした😋
昨日こっちきて約一年にして初めて、ローグキューでずーっと気になってたHaidilao 海底捞 に行ってきた!人気の理由が分かったわ、パフォーマンス。他にもオーダー関係なしのパフォーマンスがあって、レストラン全体が盛り上がって楽しい雰囲気を作ってた。右のトマトスープが美味🥰日高屋の猫も居た!
おはようございます☀ 昨日〆で食べたラーメンが口に合わなくて本当に後悔… 妻も合わなかったと言っていたから間違いないな 昔別店舗で食って美味しくないのは知っていたけど… やっぱり合わなかった😇 890円出すなら、日高屋でクオリティに納得して食う方がマシだったな笑
朝食は日高屋でチゲ味噌ラーメン。 池袋北口店は24時間営業だからありがたい。 某運営さんもこれの為に日高屋に行くというw 今日は主催しているサークルの友人宅でTRPGのセッション。
日高屋からの は食事券1000円x3口。 我が家ではテイクアウトの餃子一択。 家のホットプレートの餃子に酒があればコスパ最強で優勝‼️
幸楽苑が俺に「これはラーメンだよ」って中華そば出しまくったから俺は中華そば以外のラーメン受け付けなくなった。上京してから日高屋以外基本不味いか何か違うと思ってる、内心。
2023/12/01 夜 日高屋 中華そば 390円 12月が始まり、寒くてラーメンが食べたくなりますね。 久しぶりに日高屋の中華そばをいただきました。 日高屋自信作です。 ほぼ普通のラーメンでありながらも、麺・スープ・チャーシューのハーモニーが楽しめる一品です。
しごわから日高屋さん。 肉野菜炒めを食べようと思ってお店に入ったけれど、季節限定メニューのチゲ味噌ラーメンが始まってたのでついこっちを頼んでしまいました。
ストレスによりドカ食い気絶部を決行 日高屋でいっぱい頼んだら、 こんなに食わないやろ… オーダーミスかな? って思われて汁なしラーメン勝手にキャンセルされてた
どうもTです😁 昨日はかなり久しぶりに日高屋へ😎 自身2回目でしたがおいしかったですね😋 半ラーメン、半チャーハン、半ライスと 色んな味を楽しむために半分尽くし😋 また行こうと思ったTでした😊
@sayyu_0日高屋は関東だけだった気がする(中華) 1枚目日高屋のW餃子定食(深夜撮影前) 2枚目松のやのトンカツ
今日の昼メシは餃子の王将の餃子&キムチ炒飯¥891。 キムチ炒飯ウマイ😋 王将は富士見台の店があった頃は株主優待で行ってたけど閉店したので株は売却した。でも練馬高野台に開店したのでまた保有。 餃子の王将・日高屋・バーミヤンは株主優待で食える。 ぎょうざの満洲にも株主優待があればいいのに。