みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子21 ラーメン16 味噌ラーメン11 チャーハン9 定食6 天津飯5 とんこつラーメン3 タンメン2 ランチ2 晩御飯2 油そば1 中華そば1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/27 22:53現在
日高屋しかやってなかったわ。 半炒半ラー半餃子セット。ナッツ食えって指導があったので、ナッツと貧血対策に豆乳。おわり。 朝と昼は食べてないです
日高屋で晩御飯~ 天津飯大盛とW餃子定食大盛のキムチセット 食べてるとゴリ!!! キムチの中に根元部分 盛り付ける前に排除するべきじゃ???? もうここでは安心して食えない 非常に残念・・・orz
本日は 日高屋 さんにて チゲ味噌ラーメンと半チャーハン をいただきました。もちろんデザートの 餃子🥟 も欠かせませんよね。 美味しいんですが胸にポッカリ穴が空いてる感じなのでゼロカロリーだと思います。 ごはん報告
オウシヨて日高屋より高くてまずいけど何なの?
おはようございます☀️ 昨日はかなり遅くまで残業をしていたので疲れました😮💨 ボーナスも入ったしちょっといいラーメンでも食べようと思ったのに行き着いたのは日高屋でした😓美味しかったからいいけど! 今日はのんびり過ごします🐌💭 今日も一日頑張りましょ〜💪
ここのところ体調崩していたんですが、ようやく良くなりまして‥久々に友人達とお酒飲みました。 楽しかった‥でもお酒より、シメの日高屋のラーメンとコーラが最高だったよ!!
あっ 忘れてた 今日の晩ごはん🎵 今日は行進曲で有名な所に来てます 外は騒がしいです🤣 中華食堂日高屋 天津飯 汁なしラーメン 餃子 天津飯の餡がケチャップ?味の甘酢あんかけ? この味すき😍
今日の晩飯は久々に日高屋の W餃子定食唐揚付きをいただきました。 このボリューム今は完食キツイかな? と思いきや意外にペロリといけちゃいました。 これ760円はコスパ最高っす😃
銀座創龍 野方ホープの高級路線店舗 銀座とあって落ち着いたお店の雰囲気 肝心のラーメンが、日高屋のような麺と奥行きを感じないスープである意味食べやすい ごちそうさまでした☺️
今日は日高屋でとんこつラーメンと餃子セット スープは少し塩気が効いてクリーミーでするする食べやすいです 日高屋のとんこつラーメンは豚骨の独特の香りがないのも特徴ですね。
@koikatsu日高屋さんのお野菜たっぷりのお料理が、病院で、でたらとっても嬉しい😍 今の病院食、とっても美味しいので、全く動かないのに、完食しちゃいました😆お家では、少し気をつけないと🤍 zipairさまのタイ🇹🇭いいなぁ、バンクーバー路線も今度出来るようなので、それも楽しみ✈️問題は体調ですが🥹
日高屋 チゲ味噌ラーメン➕半ライス。前回行った時から注文がタッチパネルになっていますが、本日は一部の料理がロボット配送されていました。想像ですがまだ開発段階ではないかと思いました。
夢見悪く ムシャクシャして 日高屋でチゲ味噌ラーメンお酢タップリを大盛した。 一食脂質59g・異常事態( ゚д゚) セブンのオマケCPだったパルムも割と脂質(´-ω-`) 期間過ぎたから、もう平気。 12月07日のあすけん健康度は67点です。 水泳&プール歩行○ バタ足が下手。
ただいまJAPAN!🇯🇵 おかゆ屋さん少ないけど、マック安いよ〜……日高屋の餃子安すぎるよ〜……日本ダイスキ😭👏👏👏←香港で円安に苦しんだ人
日高屋のチゲ味噌ラーメンがうますぎる もう一度言います日高屋のチゲ味噌です 辛いですがうますぎます 上京してきて一番食べたラーメンがチゲ味噌ラーメンです さっきビッグJにも紹介したら 教えてくれてありがとうの言葉もいただきました みんなで食べようチゲ味噌ラーメン
今日はルピナスでレコーディングでした!飯塚さん、ご協力ありがとうございました🙇♀️ お腹が空きすぎて帰りにみゆちゃんと日高屋に寄り、チゲ味噌ラーメンと餃子を食べる🫠🍜🥟
@ayachan2086日高屋みたいな安いけどまずいとこは嫌だって意味だよ 安くてうまいならいいよ