ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

餃子21 ラーメン16 味噌ラーメン11 チャーハン9 定食6 天津飯5 とんこつラーメン3 タンメン2 ランチ2 晩御飯2 油そば1 中華そば1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おとめ1 お料理1 かけラーメン1 ごはん1 セブン1 マック1 ルピナス1 中華食堂1 野方ホープ1

"日高屋"の口コミ・評判  6/27 22:53現在

2023年12月9日 23:13 ☂️みおはジャンケットバンクピッコマ勢°・?
日高屋しかやってなかったわ。 半炒半ラー半餃子セット。ナッツ食えって指導があったので、ナッツと貧血対策に豆乳。おわり。 朝と昼は食べてないです
#餃子  
2023年12月9日 23:12 健太
日高屋で天津飯・半ラーメンセットをいただきまっきー!
2023年12月9日 23:10 めがねこ
めぐちゃん、日高屋の餃子だよ…
#餃子  
2023年12月9日 23:10 Takao Okada
2023年12月07日木曜 日高屋本厚木一番街 とんこつラーメン 半チャーハン
2023年12月9日 23:10 ダンディー神爺
日高屋でダブル餃子唐揚げ定食頂きます
2023年12月9日 22:13 もぐら2717
お腹空きすぎて、家まで辿り着けそうにない💦 なので、駅前の日高屋で、天津飯と餃子🥟 幸せで美味し😋
2023年12月9日 21:30 うえさん
日高屋で晩御飯~ 天津飯大盛とW餃子定食大盛のキムチセット 食べてるとゴリ!!! キムチの中に根元部分 盛り付ける前に排除するべきじゃ???? もうここでは安心して食えない 非常に残念・・・orz    
2023年12月9日 20:50 もも
今日の夕飯 餃子、焼鳥、イワシフライ 日高屋のイワシフライおいしい😋
#餃子  
2023年12月9日 19:22 のら
本日は 日高屋 さんにて チゲ味噌ラーメンと半チャーハン をいただきました。もちろんデザートの 餃子🥟 も欠かせませんよね。 美味しいんですが胸にポッカリ穴が空いてる感じなのでゼロカロリーだと思います。 ごはん報告
2023年12月9日 17:31 陽平
日高屋の汁なしラーメンをテイクアウトしたんだけど……温玉がこれじゃ途中で割りそうで
2023年12月9日 16:09 いれぶん
オウシヨて日高屋より高くてまずいけど何なの?
2023年12月9日 9:09 こったー?
おはようございます☀️ 昨日はかなり遅くまで残業をしていたので疲れました😮‍💨 ボーナスも入ったしちょっといいラーメンでも食べようと思ったのに行き着いたのは日高屋でした😓美味しかったからいいけど! 今日はのんびり過ごします🐌💭 今日も一日頑張りましょ〜💪
2023年12月9日 7:09 孫策?流為
正味4分のヤケド案件 急ぐほど白菜とブロッコリーが上顎を殺しにかかる五目あんかけラーメン大盛り@日高屋( ꒪ཫ꒪ )
2023年12月9日 1:30 たぬお(たぬゅお)
東京おとめ太鼓10周年ライブ「ハレオト」の後再び日高屋で乾杯わず 野菜たっぷりタンメン麺少なめ食べた
2023年12月9日 1:09 関口靖彦
ライブハウスから最寄駅まで、たどり着いてからの日高屋。ビールで冷やした腹をチゲ味噌ラーメンであっためる。楽しい夜でした。
2023年12月9日 1:08 しなもん
呪術廻戦のアニメ見てたんだけどどー考えても日高屋の餃子定食にしか見えんw
#定食  #餃子  
2023年12月9日 0:52 まち
ここのところ体調崩していたんですが、ようやく良くなりまして‥久々に友人達とお酒飲みました。 楽しかった‥でもお酒より、シメの日高屋のラーメンとコーラが最高だったよ!!
2023年12月8日 22:52 ひなかほ*
人のツイート見て行きたかった日高屋のラーメンとチャーハン 美味しい
2023年12月8日 22:51 urizo
あっ 忘れてた 今日の晩ごはん🎵 今日は行進曲で有名な所に来てます 外は騒がしいです🤣 中華食堂日高屋 天津飯 汁なしラーメン 餃子 天津飯の餡がケチャップ?味の甘酢あんかけ? この味すき😍
2023年12月8日 22:50 うろうろまん
晩御飯第二弾。 日高屋行った。 半ラーメン半チャーハン半餃子。
2023年12月8日 22:31 TazawA
シメは日高屋の味噌ラーメンに半チャーハン! おりょりょ? ランチと半チャーハンが被ってしまったな。
2023年12月8日 21:52 じゅん
今日のご飯は日高屋にしました ピリ辛とんこつネギラーメン、半チャーハン、餃子3は撮り忘れた🤣
2023年12月8日 21:51 まーちゃん
日高屋て何時も混んでるよね ホッピー、レバニラ&ミニ餃子
#餃子  
2023年12月8日 19:12 シゲ
今日の晩飯は久々に日高屋の W餃子定食唐揚付きをいただきました。 このボリューム今は完食キツイかな? と思いきや意外にペロリといけちゃいました。 これ760円はコスパ最高っす😃
#定食  #晩飯  #餃子  
2023年12月8日 15:53 はやとん
2023年347食目、12月8日、日高屋 中華そば半チャーハンセット。
2023年12月8日 15:50 ストーミオ
銀座創龍 野方ホープの高級路線店舗 銀座とあって落ち着いたお店の雰囲気 肝心のラーメンが、日高屋のような麺と奥行きを感じないスープである意味食べやすい ごちそうさまでした☺️
2023年12月8日 14:32 ペシュール
日高屋 チゲ味噌ラーメン 美味しかったです!
2023年12月8日 13:11 つかさのラーメン
ラーメン登録軒数6509軒目 2023年1001杯目 日高屋 高田馬場駅前店 コスパの良い美味しい中華チェーン
2023年12月8日 12:32 エンペラー?
今日は日高屋でとんこつラーメンと餃子セット スープは少し塩気が効いてクリーミーでするする食べやすいです 日高屋のとんこつラーメンは豚骨の独特の香りがないのも特徴ですね。
2023年12月8日 11:12 ミラ?@JGC
@koikatsu日高屋さんのお野菜たっぷりのお料理が、病院で、でたらとっても嬉しい😍 今の病院食、とっても美味しいので、全く動かないのに、完食しちゃいました😆お家では、少し気をつけないと🤍 zipairさまのタイ🇹🇭いいなぁ、バンクーバー路線も今度出来るようなので、それも楽しみ✈️問題は体調ですが🥹
2023年12月8日 8:11 あべ野きのこ
日高屋 チゲ味噌ラーメン➕半ライス。前回行った時から注文がタッチパネルになっていますが、本日は一部の料理がロボット配送されていました。想像ですがまだ開発段階ではないかと思いました。
2023年12月8日 1:12 佐藤秀昭
からのコリアン🇰🇷 限定チゲラーメン、美味しい。 日高屋さん、ありがとう💐
2023年12月7日 23:12 雅輝
夢見悪く ムシャクシャして 日高屋でチゲ味噌ラーメンお酢タップリを大盛した。 一食脂質59g・異常事態( ゚д゚) セブンのオマケCPだったパルムも割と脂質(´-ω-`) 期間過ぎたから、もう平気。 12月07日のあすけん健康度は67点です。 水泳&プール歩行○ バタ足が下手。
2023年12月7日 21:12 ぺぺろん??神奈川都民?田園都市線(?グルメ)
2023年168杯目は日高屋🍜 汁なしラーメン(油そば) 何気に魚介効いてて美味しいんだよね😆
2023年12月7日 20:52 こうせい
これが、、日高屋のチゲ味噌ラーメン 確かに美味いわ
2023年12月7日 14:11 かんみ
今日は時間があるので座ってお昼🍚 日高屋チャーハン安くて満足感凄い✨
2023年12月7日 13:52 黒沢将人
2023.12.7(木)東京都渋谷区⁡ ⁡日高屋!昼食!⁡ ⁡天津飯!味噌ラーメン!
2023年12月7日 12:31 ?️クロロルシルルル?️
日高屋で出前を取りました♡ とんこつラーメン&餃子セット🍜🍥
2023年12月7日 9:13 お粥研究家 鈴木かゆ
ただいまJAPAN!🇯🇵 おかゆ屋さん少ないけど、マック安いよ〜……日高屋の餃子安すぎるよ〜……日本ダイスキ😭👏👏👏←香港で円安に苦しんだ人
2023年12月7日 7:12 イチヂクフジタ
日高屋のチゲ味噌ラーメンがうますぎる もう一度言います日高屋のチゲ味噌です 辛いですがうますぎます 上京してきて一番食べたラーメンがチゲ味噌ラーメンです さっきビッグJにも紹介したら 教えてくれてありがとうの言葉もいただきました みんなで食べようチゲ味噌ラーメン
2023年12月7日 2:50 E×E
日高屋はラーメンがクソ不味い、餃子とチャーハンはまあまあ
2023年12月7日 1:52
10時間ぶっ通しのバイト終わったあとに日高屋で生姜焼き定食をつまみに生ビールを流し込んでこうなってた
#定食  
2023年12月7日 1:52
9時間ぶっ通しのバイト終わったあとに日高屋で生姜焼き定食をつまみに生ビールを流し込んでこうなってる
#定食  
2023年12月6日 23:50 木村百花 Momoka KIMURA
今日はルピナスでレコーディングでした!飯塚さん、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️ お腹が空きすぎて帰りにみゆちゃんと日高屋に寄り、チゲ味噌ラーメンと餃子を食べる🫠🍜🥟
2023年12月6日 22:53 石林グミ12/30(土)東 “I” -51ab
日高屋の半ラーメンと餃子3個と生中あわせて710円でおなか苦しくなくてヨシ
2023年12月6日 22:52 亀虎ぁぁ?
@hoshiyuri_sauna正に今… ぱぱっとラーメン食べたい時に もってこいの日高屋🍜 こちら、提供まで16分かかりました😆w
2023年12月6日 22:31 もりた
東京で仕事だったのでランチ🍕 夜は日高屋で瓶ビールと餃子で優勝🥟🍻
2023年12月6日 21:12 ゆう
日高屋の味噌ラーメン(大盛)って本当美味しいよな。これにビールつけて990円というのもヤバすぎる。幸せだ。😁
2023年12月6日 17:32 Galincheese?
@ayachan2086日高屋みたいな安いけどまずいとこは嫌だって意味だよ 安くてうまいならいいよ
2023年12月6日 17:13 まーぼー
遅い昼めち 日高屋のタンメン 餃子のセットだけど🥟餃子はまだ来ず💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ