みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌ラーメン14 定食8 ラーメン8 餃子8 チャーハン4 中華丼3 丼2 スープ2 天津飯2 ランチ2 昼食2 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 オムライス1 唐揚げ1 キムチ1 マルゲリータ1 昼メシ1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/28 02:38現在
今日の昼メシは餃子の王将の餃子&キムチ炒飯¥891。 キムチ炒飯ウマイ😋 王将は富士見台の店があった頃は株主優待で行ってたけど閉店したので株は売却した。でも練馬高野台に開店したのでまた保有。 餃子の王将・日高屋・バーミヤンは株主優待で食える。 ぎょうざの満洲にも株主優待があればいいのに。
@reisin2010新人の頃、運転手さんが思う美味しいラーメン屋さんはどこ?と聞かれたので、日高屋と答えたら、本社にクレームが来ました。🤣🤣🤣
10年くらいぶりの日高屋。 いろいろ変わっててびっくり。ほぼ簡易居酒屋ではないか。せんべろできてしまう。麺類は量少ないかな。隣の人が野菜炒め定食だったけど山盛りでびびった。 スープ20円ってのもすごいね。 あと例の猫型配膳ロボがいたけど客が多すぎて邪魔なのか厨房の片隅に追いやられていた
今年もこの季節がやってきた。 日高屋最強メニューチゲ味噌ラーメンの季節がなぁっ! 絶対なんかやべーもん入ってるよなこれヽ(°∀。)⌒
急きょ仕事変更の為、一旦帰宅🏠 日高屋さん、半チャーハンセット、トッピングで白髪ネギ食べてから帰ってきた🍜 子供達にはミスドのお土産🍩 簡単にしちゃったけどご飯もできた🍚 少し寝てから仕事行こ😪
@woo50827542日高屋のたくさん入ってる! マヨネーズも付いてておいしい!
日高屋の旨辛ラーメン?チゲラーメン?的なヤツと、マックの新作的なやつはいつの時代も気になるし食べたいのに中々タイミングが無いんだよなぁ🍜🍔 現代日本が物質的に豊か過ぎて空腹が追いつかないので、そろそろ精神的に豊かになりたいものです💡
晩酌からの〆タイ〜ム(・∀・)b 本日の〆は今シーズン初の日高屋さんのチゲ味噌ラーメン😋🍜🔥久しぶりなので麺の太さもとりあえずノーマル&白いご飯で、チゲ味噌ラーメンを味わいます🤤 クリーミーな味噌とチゲの辛さの絶妙なバランスが最&高🤩👍日高屋さん最&高🥳🎉 おいしゅうございました😌🙏
日高屋テイクアウト
@hidakaya_tweet 日高屋さんでお昼 中華丼大盛 久しぶりに天津飯以外を食べた 具も多いし 餡も美味しい 言うこと無し 今度は定食も食べてみるかな♪
11月期限の株主優待は 日高屋のレバニラ炒め持ち帰りで終了👍ごはんが進む〜🍚🍚 次は12月期限の優待なんかあったかな?思いつくのはコロワイドとカッパ🤔あとなんかあったかな
11/26夜飯(3飯め) 2人分。ギリギリまで仕事して買い物寄って帰ろう思ってたのに気付いたらスーパー閉まっとった_| ̄|○それどころか持ち帰り飯もほぼ選択肢の消えた時間帯…い、良いんだ。僕にはまだ日高屋さんがついてる! ニラレバ炒め 肉野菜炒め 焼餃子 炒飯大盛
@alvion5657満喫した!日高屋おいしいね(*´༥`*)♡
日高屋@八潮市 「チゲ味噌ラーメン大盛+🥟」 予定外でしたがチゲ味噌の案内を見てしまい急遽入店🍜 今シーズン初のチゲ味噌は好みの甘辛な美味しさでお腹を満たしてくれました😋 またお邪魔します🤗 ご馳走さまでした🙇♂️
ようやく 今季初チゲ味噌ラーメン🍜 今季もしっかり濃厚で 深みがあって 安定のおいしさ🤤💕 大好きなおつまみネギチャーシューと 餃子も食べて 大満足な日高屋飲みでした🍺 チゲ味噌があるうちに また通わねば٩( 'ω' )وオー!!
花金なので呑ませてもらうー! コークハイボール、ニラ玉、鶏の唐揚げ、ジンジャーハイボール、醤油ラーメン('Д') ラーメンはまぁ、これなら日高屋でいいやってなるレベルだったわ悲しい
最近行ったお店♪ 日高屋(平和島) たまに行きたくなるこちら😌 場所柄かAM11時頃の時間なのかベテランの年齢層で飲酒率めっちゃ高め🍻 バクダン炒め定食の炒飯変更…はできなかったので単品オーダーで💣
傲慢なこと言ってるかもなんだけど自分的には日高屋ってなんか今日は日高屋でいいか…みたいな扱いというかそんなイメージなんだが唯一積極的に食べたいメニューがこのチゲ味噌ラーメンだ!そろそろかな、と覗いてみたら始まっていた。箸休めに餃子も頼んで満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
お昼は今月まで有効のハイデイ日高株主優待券✌️😃✌️500円券2枚でテイクアウトした「日高屋」の『ニラレバ炒め+ライス+チーズ巻き』1,000円をいただきます!!♡(Dポイント10円GET 次回から来年5月まで有効分の使用に着手)
昨日11月28日(火)日高屋・お花茶屋南口店(東京・葛飾)がオープンしました✨ まずは瓶ビール🍺で祝杯です㊗️ いつもと違うメニューを注文しましたが、麺、スープ、ごはん、揚げ物、みんな美味しかったです🍝 深夜1時過ぎまで営業しているらしいので、終電を気にせず呑めますね🚃 これぞ、町中華🥟
@MARINO_HINATAなんだかんだ毎年食べてるチゲ味噌ラーメン🍜 このラーメンが日高屋に並ぶと冬が来たことを実感します。齊藤京子です(違います) おやすみなさい😴
チャーハンキタ━(゚∀゚)━! (日高屋 赤羽東口店にて)
バス来るまで日高屋行こうと思ったけど温玉旨辛ラーメン終わってたのでジョナサンにしたーだいぶヘルシーな食事になったわー🥲帰ってカップラーメン食べよ♡
新宿の餃子専科Leeに30年振りくらいに。 日替わりのレバニラ。 色々と残念な想いを感じつつ、一階の日高屋で良かったなあ。的なインプレッションだ。
日高屋さんで、半チャーハン、餃子、瓶ビールをいただいた後、 プロントさんで、マルゲリータピザとジントニックをいただきました。 たまに飲むジントニックが美味しい。 2023.11.28
やっと帰って来た〜 仕事帰りに 日高屋で 味玉中華そば大盛りと 炒飯ミニを食べてきた〜 疲労が酷い〜 でもカラダは暖まった〜😚w まだワクチン打った左肩が痛い〜😢 洗濯🧺&物干しして 疲労を少しでも抜く為に 早めに寝る🐸ケロ〜
@hmUXQXR2HPVAbLAおひポカさん、こんばんは☺️ 今日もお疲れさまでした🙇♂️ 帰りに日高屋に寄って、◯◯味噌ラーメンを持ち帰ります😁