ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 餃子15 チャーハン9 定食5 天津飯4 タンメン3 とんこつラーメン2 豚骨ラーメン2 スープ2 ランチ2 晩ごはん2 おでん1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 担々麺1 油そば1 ピザ1 酢豚1 唐揚げ1 ホットドッグ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ここんとこ2 ターゲット2 いろり庵きらく1 がんこ1 たなか1 やきとり1 カフェ1 ケンタッキー1 シティー1 ジャマイカ1 ジョージ1 バクダン1 ホルモン屋1 ホームラン1 レシピ1 ローソン1 柿の葉すし1 餃子の王将1 駅そば1 PRONTO1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 22:55現在

2023年10月20日 18:52 モコ ?
40周年ランチバッグが欲しくてピザ買ったけど、食べる気なくて持ち帰り、日高屋でラーメン食べて帰った笑 帰りの電車で、しょっぱいのと野菜食べたい⋯!!って口になってて、駅前の日高屋で食べて帰った。 帰宅後ピザ温め直して食べたらすごく美味しかったけど。
2023年10月20日 18:31 ロミ(ヨルハ9号R型)@1/23エタバンしたよ?
今日の晩ごはんは久々に日高屋の野菜タンメン餃子セットにした♪ 野菜不足しがちになると食べたくなるのよね。 思いの外外の気温高くて若干汗かいてるw 本日もご馳走様でした😋🙏✨
2023年10月20日 16:39 くぼでん
日高屋って、天津飯のテイクアウトできないのか?晩飯に買って行こうかと…
2023年10月20日 15:42 独り者??
一人旅の記録🚶 ・トンカツ弁当(とんかつ🐷がんこ) ・チャーハン餃子(餃子の王将)おでん(居酒屋テイクアウト) ・柿の葉すし(たなか) その他に食べた物です🙋 餃子の王将地元にもほしい(日高屋も)🥟 いろいろ食べたけど体重が増えなかったのはよく歩いたのと体幹トレのお陰かな✨
2023年10月20日 15:33 かずら????
駅周りに行ったらいつの間にか日高屋が焼鳥屋になっているし、ケンタッキーが増えているし、チキンケバブが引っ越してきているし、俄に鳥に厳しい世界に
2023年10月20日 13:51 まさこ
以前の通勤路ということは、日高屋があるということ😆💗💕 ヤッパリ美味しいな、日高屋の炒飯😋🎶🎵 カタヤキソバと豚骨ラーメンと餃子も食べたかったぁ😄 (無理だってば)
2023年10月20日 13:10 maki??❤️
リピなし。近所の日高屋あんかけがあつあつじゃなくておいしくない。
2023年10月20日 12:52 makoto
今日は仕事明け実家により 遅くなったので、日高屋さんで 豚骨ラーメンと餃子のセットを いただきました。 餃子がおいしくていつもセットで頼みますが最近、餃子12個のW餃子定食を玄米のご飯でいただくのも最近のマイブームになってます。 今日もご馳走様でした。😊😋
2023年10月19日 22:52 GEORGE★SHIRAI(ジョージ★シライ)
ジョージ★シライだよ❗😎✨ 今🚃の中 今日も支援警備で8:30〜21:00の勤務 帰りに日高屋 新宿中央店でレバニラ炒め定食と餃子を食べてきた😁 来月も支援警備続行がほぼ確定のようだ😁 明日、本社にて別件の研修で、おそらくその話しが出るだろう😓
2023年10月19日 21:10
一人で食べたきょう あとIKEAのソフトクリームとホットドッグ🌭🍦 日高屋で餃子とチャーハンも食べたし、 胃袋どうなってんねん‼️‼️‼️
2023年10月19日 19:12 9鉄
しごおわ。昨日食べた日高屋の温玉旨辛ラーメンが思ってたより美味かった。写真は別皿温玉投入前。豆腐抜き麻婆ラーメンジャマイカ?と思ってたら、柔らかめ挽肉旨辛餡とスープが相性良く絡んで完飲。うまうま
2023年10月19日 18:31 鉄矢
今日の夜🌃ご飯🍚 日高屋の温玉旨辛ラーメン🍜 美味しゅう御座いました🤤🙏
2023年10月19日 18:10 つっつん
日高屋で始めました!生とやきとりと枝豆
2023年10月19日 17:31 バンバンポラリス【公式】
日高屋 天津飯・半ラーメン 900円ぐらい 向ヶ丘遊園駅南口の駅前に日高屋が出来て一カ月程。 天津飯って店によってかなり味が違いますよねー 黒酢系だったりケチャップ系だったり。 日高屋は後者の味で塩味強めなのでお酒飲んだ時は良いかも!am2:00までらしい・・・
2023年10月19日 15:11 渚 舞希(なぎさ まいき)
日高屋テイクアウト! しんりちゃんおすすめのニラレバを食べてみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年10月19日 13:11 退院
日高屋の汁なし大好きだったけど、大盛りが食べきれなくなった 格闘してるうちに乾いておいしくない麺が大盛りにした分残っちゃう
2023年10月19日 12:33 たあ某
今日のランチは日高屋の温玉旨辛ラーメンの半チャーハンのセットです。がっつり影響されてますw 日高屋といえば野菜たっぷりタンメン一択だったけどコレ確かにうまい!ご馳走様でした
2023年10月19日 12:29 dotepputi
本日の昼メシ。 諸般の事情により御徒町南口の日高屋にて「野菜たっぷりタンメン・麺少なめ」。 右上に泡の出る黄色いタンブラーが見えるあなた、相当お疲れのようですから眼科を受診することをおすすめします😁。
2023年10月19日 12:13 らぶりんしゅきしゅきマン
しごおわ‼️お腹すいた🥺 秋葉原行く前に日高屋でお昼食べるよ🍚 天津飯と餃子、らぶりんと一緒にいただきます🫶🏻 もう天津飯大好きマンになってる😂 リュウジさんレシピの方は醤油餡で日高屋は甘酢餡だからどちらも楽しめる👏
2023年10月19日 11:30 萌黄@杏P
日高屋の天津飯。。なんか酢豚みたいな餡。。こんなのだったっけ。。甘すぎで不味い。。
2023年10月19日 10:53 むっちゃん@3猫ズ+1猫(実家)
昨日は高崎駅のPRONTOで朝ごはん食べて お昼に八王子の日高屋寄って 帰る途中に立川の喫茶店寄って 高崎に着いてからまた日高屋行った(餃子以外メニュー違う) 日高屋の餃子好きなんよ〜 1人1餃子よね!!!!
2023年10月18日 23:52 ぺろにか︎︎︎︎
日高屋のラーメンがまずいって言ってる人達 →そもそも日高屋でラーメン頼むな
2023年10月18日 22:31 全知全無能
金曜日の仕事終わりに1人で日高屋の温玉旨辛ラーメンを食べることをモチベにあと2日頑張る🥺
2023年10月18日 22:12 ダメちゃん
俺は都内に住んでるシティーボーイなのに日高屋にしか行かないせいでわざわざ都外から来るお姉さんに美味しいご飯のお店すら提供出来ない
2023年10月18日 21:51 ショー・オオスギ
日高屋 温玉旨辛ラーメン+半チャーハン
2023年10月18日 21:50 とりこ
@udonandaskaあ、王将は行かない派(笑) 日高屋通ったら混んでたから行きつけのホルモン屋にしたよ💖
2023年10月18日 21:13 関田。
今日からなのかな?ローソンの日高屋監修 担々麺 あの、この手のニンニク!唐辛子!ジャンク!の麺類で近年まれにみるホームランになってしまった… にんにくすごいしニラもすごいしひとに会う前後はNGだけど、辛すぎなくてとてもすき え、限定… もう1回くらい食べたい🥺 バクダン炒飯も気になる…
2023年10月18日 21:10 G3-P0
夕食はいろり庵きらくで月見そば(合計¥500)にしました、ここもかけと玉子でオーダーします。 昔ながらの駅そばよりちょっと美味しいそばです、満足満足。 この価格だと日高屋で炒飯が食べられるというのも面白い、どっちも好き。
2023年10月18日 20:20 リク爺(じい)
日高屋の熱燗まずい
2023年10月18日 19:19 社畜
仕事終わったよぉ ここんとこ梱包でずっと上位にいるから 作業場も比較的良いところなんだけど周りからターゲットにされてるみたいでほぼフルタイム全力でやらざるをえなかったw 力抜けねぇw 帰ります、今日は日高屋のテイクアウト予約済み^_^
2023年10月18日 19:19 元超新人タクドラのイチ
仕事終わったよぉ ここんとこ梱包でずっと上位にいるから 作業場も比較的良いところなんだけど周りからターゲットにされてるみたいでほぼフルタイム全力でやらざるをえなかったw 力抜けねぇw 帰ります、今日は日高屋のテイクアウト予約済み^_^
2023年10月18日 18:32 くろうま
保護猫カフェに貢いできました🐴 日高屋にて晩御飯食べて帰ります(「・ω・)「レバニラ定食頂きます🙏😌 
2023年10月18日 17:50 のだのだ
のだのだおやつ 日高屋 温玉旨辛ラーメン+餃子
2023年10月18日 16:10 きつねうどんと紅茶
日高屋🍜 とんこつラーメン+半チャーハン
2023年10月18日 13:51 mako
今日10/18お昼ご飯 日高屋 唐揚げ定食 今まで苦手だった日高屋の唐揚げ… 唐揚げ定食結構好きになってきたかも🤣 マヨネーズを追加で貰って唐揚げをにマヨネーズつけて食べる😋 唐揚げとマヨネーズ合うねー♪ ご馳走様でした😋
2023年10月18日 13:42 マキ??‍⬛?
@hyohyo_simple日高屋より安いですね! 日高屋のチャーハンに付いてるスープ不味い😂
2023年10月18日 13:12 腹痛の魂
いつも日高屋のネギラーメンしか食ってないんじゃないかって誤解されたくないから久しぶりに昼ごはんをup 今日は日高屋のネギとんこつラーメンでふ。
2023年10月18日 12:32 魚虎?
たまさん言ってて気になったので日高屋! W餃子! 確かに餃子12個来ると幸せを感じますね〜!
#餃子  
2023年10月18日 11:51 てーいー
近くに日高屋あったのでツイッターで見た復刻の温玉旨辛ラーメンを食べに来た 美味しいといいな(以前食べた事はないです) (店員さんに存在を認知してもらえてないけどタブレット注文だから多分大丈夫)
2023年10月18日 11:50 ぽっち
日高屋の冷凍餃子鍋にもいける🙆‍♀️めっちゃニンニク臭いけどww
#餃子  
2023年10月18日 10:11 めびうす
日高屋☺️ チャーハン 油そば ネギチャーシュー
2023年10月18日 2:12 yosi
@kiryuintwそんなに美味しいラーメンがあるのですね〜🤩食べてみたい!地方には日高屋さんはないのでしょうか〜?
2023年10月17日 23:51 りおりお@4ヶ月で痩せる
日高屋の温玉旨辛ラーメン、限定復活してると聞いて食べてきた🙊 明日はささみと野菜多めに取るから大丈夫って思いたい...筋トレと有酸素しておやすみなさい🐈‍⬛
2023年10月17日 23:51 いなくん
【朗報】 日高屋の温玉旨辛ラーメン復活
2023年10月17日 23:40 財布
日高屋のチャーハンでもくってきますわ。日高屋は基本的にあまりおいしくないとおもうけど、チャーハンだけかなりうまい。しかも安い。これで500円行かないのはとても貴重。
2023年10月17日 22:13 自家発電?加良子
ない。。。 日高屋さんの餃子初めて食べたけど 美味しかった😆❣️
#餃子  
2023年10月17日 22:12 ぎゃくたけ
今夜の夕食。日高屋の温玉旨辛ラーメン+半チャーハン。
2023年10月17日 21:51 せっきー(元気です)??
今日の晩ごはん 日高屋の肉野菜炒めと餃子(6個)
2023年10月17日 21:33 ?ぽん
日高屋の餃子が生だった。 五目あんかけと生とメンマと餃子頼んだんだけど何故か五目あんかけと餃子のお金は要らないのでってこの伝票渡された。 餃子焼き直しますって言われて迷ってたら要らなければ結構ですって。 対応的にどうなんだろう。 私ただでさえアレルギーだから生肉痒いんだが。
#餃子  
2023年10月17日 21:31 Koichi Mizoe
遅くなったので、、 日高屋で肉野菜炒め定食!+餃子3個。
#定食  #餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ