ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン14 餃子12 チャーハン9 定食7 スープ4 タンメン3 とんこつラーメン2 天津飯2 唐揚げ2 キムチ2 ランチ2 昼ごはん2 晩ご飯2 夜食2 おでん1 1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 肉そば1 ピザ1 カレー1 パン1 クレープ1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっぷく2 バクダン2 うまか1 ひなた1 ぴあの1 カフェ1 ローソン1 中華食堂1 吉野家1 大阪王将1

"日高屋"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

2023年10月22日 15:42 KISAKI
日高屋初めて行ったけどこんなにおいしいんだね😳
2023年10月22日 15:32 ななよん@rino-cheers?
せっかくなのでういラー。 日高屋様の野菜たっぷりタンメン半チャーハンセット。ごちそうさまでした。
2023年10月22日 15:30 救国の橙@地球上の俺がふと思った
ランチ難民になりそうだった日曜午後。隣の日高屋なら600円のw餃子定食を890円の大阪王将で。ググったら日高屋も値上がりしてた! 岸田政権だから仕方ないか。  
2023年10月22日 15:11 酒仙人GGシゲ?
昨日は飲み過ぎて‥ 午後からやっと迎え酒 日高屋で初の餃子食わず‥ ですわ💦
#餃子  
2023年10月22日 14:51 ??
チャーハン(スープ付)(¥490)※ひなたん、日高屋のチャーハンとスープだよ〜😋(@crachu_hinata) 日高屋 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年10月22日 14:33 ??
チャーハン(スープ付)(¥490)※あやちゃん、りおちゃん、日高屋のチャーハンとスープだよ〜😋(@sekamono_rio)(@sekamono_aya)(@ 日高屋 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年10月22日 14:32 笠原 大瑚 | 株式会社SBLab 代表取締役
意識高そうなカフェでモーニングした後、暇を持て余した友人の港区ギャルに誘われて日高屋で定食を食べるという日曜日。 モードチェンジして、そろそろジーズで仕事してきます。
2023年10月22日 14:31 ハンバーガーチャーハン
至仏山に登り2泊3日の旅は終わり。ずっとカップ麺とパンばかりだったので米を!米をくれぃ!バス停近くの店へ行くと蕎麦とカレーしかない。いらん!米だ!米はどこだ!ずるずると昼飯を食べ損ね夕方入った日高屋の炒飯が激旨だった、しかも安い。ちょっとそこのおねえさぁん俺と日高屋で飲まない?
2023年10月22日 14:29 あおさん@胃全摘ブロガー
お昼ごはんに日高屋。 「カタヤキソバ」660円です。 このボリューム、コスパいいねえ。 とろみのあるたっぷり野菜にパリパリ麺が胃なしの僕にはとても食べやすい。 いただきます🙏  
2023年10月22日 14:13 yasu
武蔵小金井👣12 日高屋でチャーハン。
2023年10月22日 13:32 みん?
ずっと食べたかった日高屋の温玉旨辛ラーメン 美味すぎて毎日食べたい
2023年10月22日 13:11 aoki【非公式】
トレーニングの後は、日高屋で肉そば+半チャーハンセット🍖🍜
2023年10月22日 12:32 迷探偵?唯
日高屋の温玉旨辛丼たまらん美味しい😋
#丼  
2023年10月22日 7:32 ママと愉快な仲間たち?
おはようございまーす☀️ 今日は久しぶりに日高屋にいって 復刻した温玉うまからラーメンを 食べてきます😋
2023年10月22日 7:01 西川口のクマちゃん
おはようございます😃 日高屋はビールが安いのは良いが肝心のラーメンが不味いというYouTubeショートがありました。ワタスは逆で定かではありませんが、ビールは新ジャンル?という感じで、醤油ラーメンはまあ値段なりの味だけど野菜たっぷりタンメンはそこそこ美味しいと思うのよ。
2023年10月22日 6:22 しめさば
あくまで個人的な意見なんですけど。 王将、日高屋、中華食堂とか激安中華の中で日高屋が一番美味しくないと感じてるんですよね。 (´・ω・`) 故我が父は逆にその中だと一番美味いという。 味覚って面白いなと思った話。
2023年10月22日 0:32 チャリオ
深夜に日高屋さんで白髪ネギの入ったラーメン食べてると遠くに来たこと実感するなあ。
2023年10月21日 23:52 kinchan*
今日の晩ご飯🍽️ 日高屋/しょうが焼き定食。
2023年10月21日 23:50 みひまに。
バチバチ酔いで日高屋in 温玉旨辛美味すぎやろ。 そこにキムチチャーハン重ねてる時点でアレ。 もう酒も飯も無理です(真顔) 明日は色々要再考です←
2023年10月21日 23:50 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6933は、 日高屋半ラーメン🍜 ライブ終わり日高屋夜食インVol.3😘 須賀美月さん(マイノリティアラート)😉
2023年10月21日 23:31 ?†ハインケル†➕?
今夜の食事は日高屋の温玉旨辛ラーメン 半チャーハンセットにネギトッピングにゃ☆温玉ラーメンのトロみのあるスープをチャーハンにかけて食べるのが最高にゃ☆
2023年10月21日 22:52 SP
即!日高屋の炒飯だょ
2023年10月21日 22:31 June@鷹の爪4本
@drunkardprivate酒呑みさん、お疲れさまです🙏毎度です🙏☺️今日の夜営業はメチャクチャ混みました💦常連さんにゴチにもなりまして😋🍺今夜も仕事帰りに寄り道です🚲😁今夜も近所の日高屋さんに😁こんな寒い夜に、おでんは最高ですね❗🍢今宵も宜しくです🙏☺️乾杯です❗☺️🍻
2023年10月21日 22:21 鴨になったばーうー? 鴨がウバック背負って
高級 中華ショップ日高屋 に来てる🙄 …あまりにナゲットかよ って感じのからあげ ないなー 旨いまずいとかじゃなくて 日高屋のからあげ食べにきて この劣化か〰️ かた焼きそば食べて帰ろう🙄 餃子が旨く感じた🙄 こないだの行列店より 旨いぞw
2023年10月21日 21:11 元超新人タクドラのイチ
薄着してきて失敗した。 寒すぎるわ風がw 普段冷たい夕飯(レンジなし、ポット無しのため)時間食ってないので日高屋のラーメンテイクアウトはほんと嬉しい限りです。 贅沢してごめんなさい🙏
2023年10月21日 20:52 shino→昼夜勤務中←
今日の「いっぷく!」タイム😘 Vol.6931は、 日高屋餃子🥟 ライブ終わりの日高屋夜食インVol.1😘 天夢ぴあのさん(マイノリティアラート)😉
2023年10月21日 20:40 すなっち
週末の検証結果 安納芋でも普通のさつまいもでも、焼酎にすると違いがわかんない🤔 どっちも普通においしいです😋 ちなみにツマミは日高屋のテイクアウトニラレバとポテロング。 どっちもすげーおいしいです😍
2023年10月21日 20:11 みきた
晩めし 俺が、日高屋だ! ・豚とエリンギの唐揚げ野菜炒め ・台湾風クレープ ・ノンアルビール ・乳酸菌飲料
2023年10月21日 19:12 なおすけ
〆はいつも通り日高屋。 昼もラーメンだった気がするけど気のせいだ。
2023年10月21日 18:52 タケゾー1027
朝ごはん…吉野家 昼ごはん…日高屋(ラーメン) 夜ごはん…日高屋(お持ち帰り) 3食とも作らなかったの何時以来だろう…
2023年10月21日 18:33 おいっすー!
日高屋のチャーハンすこ😊👍
2023年10月21日 17:12 onigiri527(小鮒正典)
@HiDE_LUNACY日高屋は、ほぼ毎回W餃子定食の大盛りです。渋谷では、ベジ郎の野菜炒め定食を食べたり、野菜炒めの肉,野菜増し増しのテイクアウトを買って家で食べます。
#定食  #餃子  
2023年10月21日 15:32 東京ライダー
2023年10月21日(土)先輩に教えてもらって買ったWAIPERの「M-38 フランス軍モーターサイクルコート」の丈が私には長すぎて、リアタイヤに巻き込まれそうで怖いので、行きつけの洋服の青山さんでお直ししていただけると分かり依頼。ついでにビジネススーツ新調。帰りに日高屋さんでバクダン炒め定食。
2023年10月21日 15:12 東京ライダー
2023年10月21日(土)先輩に教えてもらってネットで買ったWAIPERの「フランス軍モーターサイクルコート」の丈が私には長すぎてリアタイヤに巻き込まれそうで怖いので、行きつけの洋服の青山さんでお直ししていただけると分かり依頼。ついでにビジネススーツ新調。帰りに日高屋さんでバクダン炒め定食。
2023年10月21日 14:32 エムティ
日高屋の温玉旨辛ラーメンした!うまから!
2023年10月21日 12:12 とりさん☺️ゆっくりしていってください️・細々といいねを返すとりさん
昼げです。 日高屋でラー油をドバドバかけてダブル餃子定食をいただきます サイドメニューは唐揚げかキムチか…???! はい!!もちろん👍キムチですね〜〜! 日高屋の餃子定食は唐揚げ派かキムチ派かでチームライブできそうですな
2023年10月21日 11:50 たなか
日高屋さん!!! この勢いで!!! 温玉旨辛丼を!温玉旨辛丼を!! 何卒!復活!させて!くれぇぇぇぇええええええ!!!!!
2023年10月21日 11:12 うな
日高屋で温玉旨辛ラーメン食べてきた!
2023年10月21日 10:30 ユズ
とんこつラーメン + 半チャーハン+ 餃子3個セット @ 日高屋 初めての日高屋! う〜ん、麺もスープも生麺タイプのカップラーメン! 餃子はニラの味はするけど肉の旨味が無くて味がスカスカ。 チャーハンはそもそも塩味が足りん。 が、飲んだ帰りだと安心して食べられる味だわ!
2023年10月21日 9:32 燈蓮寺エス
今朝は日高屋で温玉旨辛ラーメンを食べていた。
2023年10月21日 0:52
この時間でもやってる店…と思って普段行かない日高屋に吸い込まれたら前にTwitterで見た温玉旨辛ラーメンが復刻してて「漫画で見たやつだ!」と食べたことないのになんか嬉しくて注文した 美味しかったです
2023年10月21日 0:51 セインツとみさえ
晩ご飯は日高屋でした🍜 とんこつラーメンと餃子3つ🥟 ごちそうさまでした⭐
2023年10月20日 21:51 もりさきっかりん
ローソンで日高屋の炒飯売ってた🍺
2023年10月20日 20:51 つがる
日高屋 天津飯と餃子セット😀
2023年10月20日 20:20 とんとん
何回食べても日高屋の餃子はおいしくない
#餃子  
2023年10月20日 20:13 ろーて・B・極・国道
関西の田舎モンなもんで日高屋初体験です。 ラーメンのスープ美味しいネ。
2023年10月20日 19:52 鈴木
今日は日高屋の3個餃子じゃない!
#餃子  
2023年10月20日 18:52 モコ ?
40周年ランチバッグが欲しくてピザ買ったけど、食べる気なくて持ち帰り、日高屋でラーメン食べて帰った笑 帰りの電車で、しょっぱいのと野菜食べたい⋯!!って口になってて、駅前の日高屋で食べて帰った。 帰宅後ピザ温め直して食べたらすごく美味しかったけど。
2023年10月20日 18:31 ロミ(ヨルハ9号R型)@1/23エタバンしたよ?
今日の晩ごはんは久々に日高屋の野菜タンメン餃子セットにした♪ 野菜不足しがちになると食べたくなるのよね。 思いの外外の気温高くて若干汗かいてるw 本日もご馳走様でした😋🙏✨
2023年10月20日 16:39 くぼでん
日高屋って、天津飯のテイクアウトできないのか?晩飯に買って行こうかと…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ