みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/29 00:20現在
週末は博多ラーメン替え玉たくさん 日高屋爆飲み お祭りテキ屋で食べまくり アイス三昧 目が浮腫んで視界狭いしえぐダル~ 今週も頑張るms
@tamagotaro_GB日高屋でテイクアウトしておくりましょうか?ꉂ🤣𐤔 (到着時のびのびの、汁なし温たま坦々麺になってそうだけど)
酒が飲みたくなったので日高屋お持ち帰りと安酒で一杯するか。
@kiryuintw温玉旨辛ラーメン復活おめでとうございます! 私が最後の晩餐はコレだ!って決めてた“とんこつニラ南蛮”がメニューから消え去ったので、私はそれまで😇ねません!! 日高屋さーん!
@milkmelmokosu_ほぼ飲み屋と化してんじゃないすかwww まあでもわかる…日高屋リーズナブルだし美味しいし、ついつい寄っちゃうんすよね…
前回がいつだったか……何年も前?下手したら10年以上?振りに日高屋で食べた。 普通に美味しいね、スープの塩味がちと強いけど。
RT 美味しそうだなと思ってひき肉炒めの乗ったうまかっちゃんを作ってしまった 日高屋見たことねーしフェイバリットラーメンはうまかっちゃんですよ西日本民
お昼終わり間際のセカセカポスト(*´꒳`*) 遂に昼ごはんにまで 侵食してきた【日高屋】 ローソンでバクダン炒め定食モチーフくるとは(*´꒳`*) 旨辛 量人によってはたりない?食ったら汗すごいw 総じて満足✨ 一次終えて色々レシピ捏ねてるけど デジ対ラグナと紫ヴァンデブリット 着手するかなやむw🌵
日高屋 昼食です。 ラーメン🍜 ミニチャーハン 今日はギョーザも付けちゃいました。 腹いっぱい ごちそうさまでした。 🦷歯医者へ行くためフルスロットルで戻ります。 🚃電車だけど…(笑)
@hiyori527わ、待ってなんかデジャヴ!!!!! いや日高屋さんは美味しいよね!!!! 今度食べてみるね!!! もうメニュー名からして美味い!!!!! 写真で確信!!!!!!!!
漫画で読んだんですけど、日高屋の半チャーハンに焼き鳥単品をのせると豪華になって美味しいですよ タレとチャーハンをからませてもイケます!
いいかい日高屋さん、温玉旨辛ラーメンをな、温玉旨辛ラーメンをいつでも食えるようにしておくれよ。 これが高すぎもしない、安すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんすよ。
日高屋の生姜焼き。これにマヨネーズ。 生姜が効いてないけど、これはこれで美味しい。
@hidakaya_tweet創業50周年、おめでとうございます🎵👏㊗️🎉💐新宿の信濃町で初めて友達と食べに行き、その後から日高屋さんのフアンです😂食べたラーメンや定食やテイクアウトの商品も、どれも美味しい~ですね🎵👌特に10月に入ってから食べたタンメンが旨いですね🎵😋🍜キャベツが絶品です🎵🍜何処産でしょうか⁉️
今日はこれから戸石さんに誘っていただいたセット!! …の前に腹ごしらえ😤 日高屋's 炒飯 is GOD
@yugaiga2私、温玉旨辛ラーメンが無くなった時に日高屋行かなくなったのでわからないのですが、「麺が変わったな」と思った記憶がないので、細麺じゃないと困りますね……… 麺持ち込みよりは汁持ち帰りの方が現実的かも…
今日は日曜日の振替休日。 庭に置くアレやコレやを買いにDIYショップへ。 その前にオレたちの日高屋でランチ♪ 復活の温玉旨辛ラーメン炒飯セット!…は量が多すぎた…
最初こそガッカリしたものの何もない食事が2、3回ほど続いた結果日高屋で飯だけ食う行動パターンが固定化されてきた頃、どうせ何もないだろと油断したアニスがクッソやる気のないダルダルの下着着てきた時にお持ち帰りされるのもいい。
結局蒲田まで帰ってきて富士そば。昼は日高屋、夜は富士そば…新橋で真面目に蕎麦屋を探せば良かったのか…?別に値段も安いしこっちの味付けの蕎麦はたまに食べたくなるし全然オーケーだけども。。
日高屋北松戸店にて。 晩御飯は、日高屋で、カタヤキソバ 、おつまみ唐揚げ、緑茶ハイ 中華は、満腹になるからいつでも食べれる~🎵 hidakaya.hiday.co.jp
昔サークルで使ってた新宿ReNYで、ゆちなに飲みサーだったんでしょ!!って言われるのたのしかった。ReNYで仕事のときは新宿西口の日高屋でクソまずい日本酒を飲むのが定番だったんだよ(なぞ) 2019年の話。
初めて入った日高屋で例の旨辛麺を食ったが肝心の温玉ないのを食い終わった後で気付いて店員に伝えたら麺と半チャーの分まで値引きしてもらう事になって逆に申し訳なくなる奴になった…