ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン21 餃子6 チャーハン5 定食4 味噌ラーメン3 タンメン3 唐揚げ3 スープ2 ランチ2 蕎麦1 とんこつラーメン1 焼き鳥1 アイス1 緑茶1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バクダン3 ローソン2 お祭り1 かなや1 アニス1 オーケー1 デジャヴ1 ラーメン屋1 レシピ1 定食や1 富士そば1 最後の晩餐1

"日高屋"の口コミ・評判  6/29 00:20現在

2023年10月17日 21:12 もんちゃDOPENESS
週末は博多ラーメン替え玉たくさん 日高屋爆飲み お祭りテキ屋で食べまくり アイス三昧 目が浮腫んで視界狭いしえぐダル~ 今週も頑張るms
2023年10月17日 20:32 のあ(Noir )?
@tamagotaro_GB日高屋でテイクアウトしておくりましょうか?ꉂ🤣𐤔 (到着時のびのびの、汁なし温たま坦々麺になってそうだけど)
2023年10月17日 20:11 メメP
神奈川で焚き火して終電逃してビジホに泊まり、昨日の服のまま翌朝に日高屋初体験 バズってた漫画を見て気になってた温玉旨辛ラーメンを食べました
2023年10月17日 19:50 SeniQey
酒が飲みたくなったので日高屋お持ち帰りと安酒で一杯するか。
2023年10月17日 19:12 八戸佳利@基本鋼エネルギーおじさん
日高屋ではね、汁なしラーメンにラー油を目一杯かけるんですよ😋
2023年10月17日 18:51 ぺんぺんぺんた
@kiryuintw温玉旨辛ラーメン復活おめでとうございます! 私が最後の晩餐はコレだ!って決めてた“とんこつニラ南蛮”がメニューから消え去ったので、私はそれまで😇ねません!! 日高屋さーん!
2023年10月17日 18:32 61514223
日高屋の、温玉旨辛ラーメン まいう〜
2023年10月17日 18:31 はの
ディナー。 「日高屋」の「温玉旨辛ラーメン」。
2023年10月17日 18:22 G-chan△
@milkmelmokosu_ほぼ飲み屋と化してんじゃないすかwww まあでもわかる…日高屋リーズナブルだし美味しいし、ついつい寄っちゃうんすよね…
2023年10月17日 18:09 のんの
日高屋へ行って、味噌ラーメンと餃子、持ち帰りでレバニラ炒めが食べたいです。
2023年10月17日 15:32 菊。メンエス……抑える方向で。
前回がいつだったか……何年も前?下手したら10年以上?振りに日高屋で食べた。 普通に美味しいね、スープの塩味がちと強いけど。
2023年10月17日 15:32 24
RT 美味しそうだなと思ってひき肉炒めの乗ったうまかっちゃんを作ってしまった 日高屋見たことねーしフェイバリットラーメンはうまかっちゃんですよ西日本民
2023年10月17日 12:52 だわさモン【狼研究会??⚔】
お昼終わり間際のセカセカポスト(*´꒳`*) 遂に昼ごはんにまで 侵食してきた【日高屋】 ローソンでバクダン炒め定食モチーフくるとは(*´꒳`*) 旨辛 量人によってはたりない?食ったら汗すごいw 総じて満足✨ 一次終えて色々レシピ捏ねてるけど デジ対ラグナと紫ヴァンデブリット 着手するかなやむw🌵
2023年10月17日 12:13 ????アルス??
今日はお昼に日高屋へ! そして、餃子は未だに醤油+ラー油派!! お酢がなんか好きになれないんだよな〜…😔 いただきます😋
#餃子  
2023年10月17日 12:13 ミノ(2023年秋)
今日のランチ。ローソンの日高屋 バクダン炒飯🙏🙂
2023年10月17日 12:12 毎週日本中を旅するぼっち
久々に地元に帰ったら日高屋できてた嬉しいな! 早速迷うことなくW餃子定食頼んだぜ!
#定食  #餃子  
2023年10月17日 12:11 元・コロのお父さん
日高屋 昼食です。 ラーメン🍜 ミニチャーハン 今日はギョーザも付けちゃいました。 腹いっぱい ごちそうさまでした。 🦷歯医者へ行くためフルスロットルで戻ります。 🚃電車だけど…(笑)
2023年10月17日 11:52 -藤井さんは飲み物。-???
日高屋の220円の半ラーメンに しこたまラー油と胡椒をかけると真冬でもリーズナブルに汗がかけるのでオススメです🤗✨
2023年10月17日 10:50 サボテンの花
チゲ味噌ラーメンを頂きます!←日高屋
2023年10月17日 2:02 aico〜ハートフルソングライター〜
@hiyori527わ、待ってなんかデジャヴ!!!!! いや日高屋さんは美味しいよね!!!! 今度食べてみるね!!! もうメニュー名からして美味い!!!!! 写真で確信!!!!!!!!
2023年10月16日 23:30 ❌るい姐❌
@417KOJOCHOお昼に日高屋でレバニラ定食食べた〜😋
#定食  
2023年10月16日 22:32 Cozy
@bn_ndd日高屋のラーメン🍜 美味しいですよね。 特にスープが。😄
2023年10月16日 22:12 ヒロスケ
日高屋の野菜たっぷりタンメンの半チャーハンセット。たまに食べたくなるんですよぉ😂
2023年10月16日 21:42 むしょく?
日高屋の餃子はクソまずいな 中まで火通ってんのか?
#餃子  
2023年10月16日 20:51 春原ロビンソン
漫画で読んだんですけど、日高屋の半チャーハンに焼き鳥単品をのせると豪華になって美味しいですよ タレとチャーハンをからませてもイケます!
2023年10月16日 20:11 りふ
いいかい日高屋さん、温玉旨辛ラーメンをな、温玉旨辛ラーメンをいつでも食えるようにしておくれよ。 これが高すぎもしない、安すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんすよ。
2023年10月16日 20:02 メン様
日高屋の生姜焼き。これにマヨネーズ。 生姜が効いてないけど、これはこれで美味しい。
2023年10月16日 18:52 クロウ@ウマ娘,ポケモンSV楽しい
晩飯、久しぶりに日高屋。 温玉旨辛ラーメンとチャーハンのセット頂きます。
2023年10月16日 18:32 小原留美子
@hidakaya_tweet創業50周年、おめでとうございます🎵👏㊗️🎉💐新宿の信濃町で初めて友達と食べに行き、その後から日高屋さんのフアンです😂食べたラーメンや定食やテイクアウトの商品も、どれも美味しい~ですね🎵👌特に10月に入ってから食べたタンメンが旨いですね🎵😋🍜キャベツが絶品です🎵🍜何処産でしょうか⁉️
2023年10月16日 18:10 雪愛
日高屋とんこつラーメンなう💕
2023年10月16日 16:50 堤 文聡(つつみ ふみとし)@麻将連合
今日はこれから戸石さんに誘っていただいたセット!! …の前に腹ごしらえ😤 日高屋's 炒飯 is GOD
2023年10月16日 15:39 チュロ?
@yugaiga2私、温玉旨辛ラーメンが無くなった時に日高屋行かなくなったのでわからないのですが、「麺が変わったな」と思った記憶がないので、細麺じゃないと困りますね……… 麺持ち込みよりは汁持ち帰りの方が現実的かも…
2023年10月16日 14:52 ぽころ/Pocoro@hohosometori!
日高屋の温玉旨辛ラーメン 美味しかった
2023年10月16日 13:29 tuntun
@19411208学生の好みそうなラーメンじゃなかったですか? 先日日高屋の麺少なめタンメン食べてきました。
2023年10月16日 12:32 いくたかおる@AigisCreateService
今日は日曜日の振替休日。 庭に置くアレやコレやを買いにDIYショップへ。 その前にオレたちの日高屋でランチ♪ 復活の温玉旨辛ラーメン炒飯セット!…は量が多すぎた…
2023年10月16日 11:31 とも
日高屋さんで唐揚げと餃子takeoutして家飲みしました🍻✨✨
2023年10月16日 11:21 くま
娘ちゃんが日高屋の唐揚げ好きなんだけどあの食感家で再現するの難しいな…と思ってたけど、冷凍状態でテイクアウトできることを思い出した
2023年10月16日 0:19 葉隠@NIKKE
最初こそガッカリしたものの何もない食事が2、3回ほど続いた結果日高屋で飯だけ食う行動パターンが固定化されてきた頃、どうせ何もないだろと油断したアニスがクッソやる気のないダルダルの下着着てきた時にお持ち帰りされるのもいい。
2023年10月15日 23:31 かず
日高屋で締めた!! 温玉旨辛ラーメンと半チャーハン!
2023年10月15日 23:12 ハナセレブ
今日日高屋の温玉旨辛ラーメン食べてみた。 美味しかったけど、 思ったよりも辛かった。 リピートはしないかも。
2023年10月15日 23:11 蘇芳
ラーメン食べたいけれど 近所のラーメン屋まずい 日高屋営業再開していないかな
2023年10月15日 22:49 おかざきよしとも
結局蒲田まで帰ってきて富士そば。昼は日高屋、夜は富士そば…新橋で真面目に蕎麦屋を探せば良かったのか…?別に値段も安いしこっちの味付けの蕎麦はたまに食べたくなるし全然オーケーだけども。。
2023年10月15日 21:30 孝也 TAKAYA
日高屋北松戸店にて。 晩御飯は、日高屋で、カタヤキソバ 、おつまみ唐揚げ、緑茶ハイ 中華は、満腹になるからいつでも食べれる~🎵 hidakaya.hiday.co.jp
2023年10月15日 21:22 ながと
昔サークルで使ってた新宿ReNYで、ゆちなに飲みサーだったんでしょ!!って言われるのたのしかった。ReNYで仕事のときは新宿西口の日高屋でクソまずい日本酒を飲むのが定番だったんだよ(なぞ) 2019年の話。
2023年10月15日 20:51 タチバナ
初めて入った日高屋で例の旨辛麺を食ったが肝心の温玉ないのを食い終わった後で気付いて店員に伝えたら麺と半チャーの分まで値引きしてもらう事になって逆に申し訳なくなる奴になった…
2023年10月15日 19:50 ?【じょるの】?
@ao_yokohama日高屋だと餃子とネギチャーシューですね😋🍻 味噌ラーメンも好きです🍜
2023年10月15日 19:12 かっぴーパパ
日高屋 汁なしラーメン 生ビール あ!みほちに肉って落書きされてんじゃん🤣おでこ落ちないじゃん😭
2023年10月15日 18:50 gitch_sampo
日高屋 温玉旨辛ラーメン+半炒飯 名前通り、旨辛でした。温玉も良い仕事してます。大盛でもよかったかも😆
2023年10月15日 18:31 黒崎
日高屋で温玉旨辛ラーメン食べてきた。美味しかった。
2023年10月15日 18:11 kiyo
全力で駆け抜けた結果、今朝は腹ペコで朝から日高屋行って“バクダン炒め定食”がっつきました(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ