みんなの「日高屋」 口コミ・評判
"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン15 餃子14 定食9 チャーハン8 ランチ2 晩ごはん2 焼き鳥丼1 丼1 そば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 天津飯1 唐揚げ1 中華スープ1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"日高屋"の口コミ・評判 6/29 02:55現在
実は今日から3日間独身です。🤣 さて、夕飯どうしようか ワクワク。 これは前日、洗い物したくないというので日高屋さんで夕飯。2日間続けてラーメンは食べたくない。🤣 結局 コンビニか?🤣
@Amespii呼ぶな呼ぶな!!www 日高屋のめんまお手軽でちょうどいい量でとても美味しいかったです(˶ᐢωᐢ˶)
@ALL4_One3日高屋レバニラはレバーの臭みがなくて美味しいですよね🐻
東京到着初の食事は、日高屋「豚骨ラーメンと焼き鳥丼」 この後、ホテルへ移動すると、近くに個人経営のハンバーグや刀剣麵、日本そばのお店を発見。 Pork bone ramen(Japanese style) tripadvisor.com/Restaurant_Rev…
日高屋とか行くぐらいならぜったいコンビニのラーメンテイクアウトして方がいい
10/12(木) 今晩のてっちゃんめし🍽️ 日高屋 朝霞東口店にて 生姜焼き定食 ライス大盛り🍚
🌃今晩は!出張マッサージ東京AMORです✨今日の晩ごはんは日高屋の『五目あんかけラーメン🍜』ブロッコリーがたくさん入っていました☺️
日高屋で飲むのコスパ良すぎでは?笑 ハイボール3杯に やきとり、餃子 おつまみチャーシューで まだ2000円もいってない🤣 ハマりそうだわー笑
うちの最寄りの日高屋、全然美味しくないんだけど!!! そもそも日高屋自体にそんなに味求めてないけども……
ランチ時は、ガストはママ友や婆婆友でいっぱい! サイゼリヤは高校生ら若者や老家族、OLさん達でいっぱい!かつやはサラリーマンなど男連中とテイクアウトのOLさんでいっぱい!日高屋は夜しか知らないけど一杯やりながらのオッサンや若者で繁盛。全ての店舗じゃ無いだろうけど、こんなイメージ😆
日高屋。バクダン炒め定食、ライス小(-40円)、3個餃子。 日高屋で飯食べる時はいつもこのパターン。 お酢とラー油で締めてご馳走様。
「追加です。」 ~『日高屋』で食事しています😅 【半ラーメン🍜+半チャーハン+3個餃子🥟】¥650円(税込)の 画像を撮って貼り付けるのを忘れてしまいました💦悪しからず🙇♂️ 今、池袋へ向かっている都営バス車内🚌💨でポスト(投稿)しました。 P.S…
日高屋🍜🍚🥟 五目あんかけラーメン +餃子にした💗 🍚なしで👌💦😅 もちろんハイパー黒胡椒七味にんにく唐辛子🌶️🧄は必須💗
天號星の合間にゴジラにご挨拶。 天號星の後は日高屋でビールとラーメンセット🍻 同じ回の同じ会場に、岡崎司さんがいらしてて、終わりにお声掛けさせて頂きました😊岡崎祭、楽しみにしてますとお伝えできて良かった😊 一緒に写真も撮らせていただきました☺️ありがとうございます!!
今日はファミレスでノマドワーク&ご飯。メニューが変わり、エビフライがついていておトクぽい定食が設定されていたので選んでみた。これで確か700円台なのだから、さすがファミレス界の日高屋👏👏👏 2441日
日高屋のニラレバ炒め定食♪お皿からこぼれ落ちそう。ちょっと大盛気味でラッキー🤞詳しくはYouTubeをご覧下さい。youtu.be/bqMDIiH80HI?si…
今日の晩御飯は日高屋さんのラ・餃・チャセットとニラレバ🥢 きたなら食べたいニラレバを頼み半炒飯と半ラーメンで味変楽しみながら食べれたのがgood👍
日高屋さんの中華スープに餃子入れてスープ餃子にしたら絶品!! 注意点は3つ入れたらスープ溢れるんで、2つにして下さい。 この発見で来年のノーベル賞狙えるかも!
本日の晩ごはん。 越谷駅前の日高屋で「ラーメン+半チャーハン餃子3個セット」をいただく。 日高屋は餃子がおいしいので、関西にも店舗できないですかね?( ̄▽ ̄;)←
本日の飯テロのお時間です。 段取りをミスって、昼を食べそびれ……からの仕事上がりの日高屋! シンプルなスープのラーメンに胡椒を振って食べたい欲を満たしてきました。 チェーン店のいいところは『炒飯や餃子をちょっとだけ食べたい』が出来るとこだと思うのですよ。 しみじみ美味。 満足っ!!
新宿にビビり散らかして 結局池袋に戻って秋刀魚くって 〆に日高屋でラーメン食った笑 キラキラしすぎてるところで飲むのはこぇ~🥺
出前館で、注文してきた妹の服写ってごめんね( ´・ω・`)日高屋だよ蒼維くんアルテラさんラーメン美味しいね(*´ω`*)
👈チキン南蛮 👉照り焼きチキンwithタルタル 照り焼き…日高屋の焼鳥やん!っていう野暮なツッコミはなしです😇 むしろ日高屋の焼鳥にタルタルつけたくなるくらい良き発見✌️
今日の当直明けメシ🍚 朝から日高屋にチャーハンと餃子を食べる気満々で来ましたが、やっぱり定食にします…😅 ニラレバ炒め定食(740円)
昨晩は仕事帰りに満満したかったけど、今日の仕事に支障が出そうだったので、日高屋のあんかけラーメンで我慢しましたw たまに無性に食べたくなるのよねw 野菜モリモリが良い😁
日高屋🍜 利用しますが目の前で調理出来たてで美味しい 本当にお安いですよねっ 大変満足シテマス 😎😊👍
@IpZVWQRcUSqYaVrおはようございます😊 日高屋、美味しいですよね~🤤