ナウティスイーツ 

みんなの「日高屋」 口コミ・評判

"みんなの「日高屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"日高屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン15 餃子14 定食9 チャーハン8 ランチ2 晩ごはん2 焼き鳥丼1 1 そば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 天津飯1 唐揚げ1 中華スープ1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かけラーメン4 かつや1 しょうか1 てっちゃん1 やきとり1 ようか1 ガスト1 サイゼリヤ1 シーシー1 ノマド1 ノーベル1 バクダン1 秋刀魚1

"日高屋"の口コミ・評判  6/29 02:55現在

2023年10月13日 13:12 こんた治療院@ konta父さん&モンちゃん
実は今日から3日間独身です。🤣 さて、夕飯どうしようか ワクワク。 これは前日、洗い物したくないというので日高屋さんで夕飯。2日間続けてラーメンは食べたくない。🤣 結局 コンビニか?🤣
2023年10月13日 12:52 しょうしょう
お昼じゃ❗️ 日高屋ラーメン餃子セット いただきます😃
2023年10月13日 12:32 高未 悠加??燃えこれ学園?2024年3月13日ZeppDiverCity公演#おいでよゼップ
@Amespii呼ぶな呼ぶな!!www 日高屋のめんまお手軽でちょうどいい量でとても美味しいかったです(˶ᐢωᐢ˶)
2023年10月13日 12:32 なんちゃん
チャーハン (@ 日高屋 in 町田市, 東京都) swarmapp.com/f650namba/chec…
2023年10月13日 12:22 神崎瞬
@ALL4_One3日高屋レバニラはレバーの臭みがなくて美味しいですよね🐻
2023年10月13日 12:12 ブル
ランチ 日高屋の温玉旨辛ラーメン 🌶🐷
2023年10月13日 11:32 とあるコンサルタント
日高屋で温玉旨辛ラーメンが復活したので早速喫食 懐かしい味なのだわ 一緒に温玉旨辛丼も復活して欲しかったわね
2023年10月13日 5:50 ラストカツ丼_PorkCutlet/相互/FollowBack?
東京到着初の食事は、日高屋「豚骨ラーメンと焼き鳥丼」 この後、ホテルへ移動すると、近くに個人経営のハンバーグや刀剣麵、日本そばのお店を発見。 Pork bone ramen(Japanese style) tripadvisor.com/Restaurant_Rev…
2023年10月12日 22:52 無職な敏
疲れ過ぎて久々に日高屋入ったらクソ美味くてびびった唐揚げ美味しい
2023年10月12日 22:12 種村威史
日高屋のネギ味噌ラーメンに野菜炒メデしょうか。素材はヘルシーシー。ただ塩分多いかな🙂
2023年10月12日 21:52 ちゃおちゅーる(いにしえのヲタク)
日高屋とか行くぐらいならぜったいコンビニのラーメンテイクアウトして方がいい
2023年10月12日 20:52 てっちゃん@獅子党?2023・球春到来‼︎ リーグ優勝そして日本一へ(^^)v
10/12(木) 今晩のてっちゃんめし🍽️ 日高屋 朝霞東口店にて 生姜焼き定食 ライス大盛り🍚
2023年10月12日 20:32 出張マッサージ東京AMOR
🌃今晩は!出張マッサージ東京AMORです✨今日の晩ごはんは日高屋の『五目あんかけラーメン🍜』ブロッコリーがたくさん入っていました☺️
2023年10月12日 19:53 パンの耳?エペ友募集中
日高屋で飲むのコスパ良すぎでは?笑 ハイボール3杯に やきとり、餃子 おつまみチャーシューで まだ2000円もいってない🤣 ハマりそうだわー笑
2023年10月12日 18:22 わいで
うちの最寄りの日高屋、全然美味しくないんだけど!!! そもそも日高屋自体にそんなに味求めてないけども……
2023年10月12日 17:33 目潰し東京UFJ
2日ほど飯食い忘れてたので日高屋へ食いに来たわけだが 生まれて初めて天津飯食ったけどこれオムライスじゃね?
2023年10月12日 17:12 you1
ランチ時は、ガストはママ友や婆婆友でいっぱい! サイゼリヤは高校生ら若者や老家族、OLさん達でいっぱい!かつやはサラリーマンなど男連中とテイクアウトのOLさんでいっぱい!日高屋は夜しか知らないけど一杯やりながらのオッサンや若者で繁盛。全ての店舗じゃ無いだろうけど、こんなイメージ😆
2023年10月12日 14:50 よういち
日高屋。バクダン炒め定食、ライス小(-40円)、3個餃子。 日高屋で飯食べる時はいつもこのパターン。 お酢とラー油で締めてご馳走様。
2023年10月12日 14:30 文化の旅企画
今日の昼食は日高屋で。野菜たっぷりタンメンに餃子3個付けました。
2023年10月12日 14:11 コウちゃん?️‍?(福ちゃん)?️‍?
「追加です。」 ~『日高屋』で食事しています😅 【半ラーメン🍜+半チャーハン+3個餃子🥟】¥650円(税込)の 画像を撮って貼り付けるのを忘れてしまいました💦悪しからず🙇‍♂️ 今、池袋へ向かっている都営バス車内🚌💨でポスト(投稿)しました。 P.S…
2023年10月12日 12:52 zirconia
日高屋🍜🍚🥟 五目あんかけラーメン +餃子にした💗 🍚なしで👌💦😅 もちろんハイパー黒胡椒七味にんにく唐辛子🌶️🧄は必須💗
2023年10月12日 0:52 masamasa
終電乗り過ごして息子に迎えにきてもらうのに、日高屋でラーメン🤤
2023年10月12日 0:12 実年坊主
昨日のお昼は日高屋さんで中華そばと半チャーハンのセット。コスパ良いです。昼間っから一杯やってる人、結構います🍺。
2023年10月11日 22:50 みゅうまんまる
天號星の合間にゴジラにご挨拶。 天號星の後は日高屋でビールとラーメンセット🍻 同じ回の同じ会場に、岡崎司さんがいらしてて、終わりにお声掛けさせて頂きました😊岡崎祭、楽しみにしてますとお伝えできて良かった😊 一緒に写真も撮らせていただきました☺️ありがとうございます!!
2023年10月11日 22:29 ゆん美容
今日は日高屋の餃子定食🥟
#定食  #餃子  
2023年10月11日 20:32 なもしき@断酒ラボ
今日はファミレスでノマドワーク&ご飯。メニューが変わり、エビフライがついていておトクぽい定食が設定されていたので選んでみた。これで確か700円台なのだから、さすがファミレス界の日高屋👏👏👏 2441日
2023年10月11日 20:12 アリンコ太郎
日高屋のニラレバ炒め定食♪お皿からこぼれ落ちそう。ちょっと大盛気味でラッキー🤞詳しくはYouTubeをご覧下さい。youtu.be/bqMDIiH80HI?si…
#定食  
2023年10月11日 19:50 ぎ行
今日の晩御飯は日高屋さんのラ・餃・チャセットとニラレバ🥢 きたなら食べたいニラレバを頼み半炒飯と半ラーメンで味変楽しみながら食べれたのがgood👍
2023年10月11日 19:13 小倉周平
日高屋さんの中華スープに餃子入れてスープ餃子にしたら絶品!! 注意点は3つ入れたらスープ溢れるんで、2つにして下さい。 この発見で来年のノーベル賞狙えるかも!
2023年10月11日 18:51 S-A-T
本日の晩ごはん。 越谷駅前の日高屋で「ラーメン+半チャーハン餃子3個セット」をいただく。 日高屋は餃子がおいしいので、関西にも店舗できないですかね?( ̄▽ ̄;)←
2023年10月11日 18:50 おぎおぎ師匠
今日は自炊が急に面倒くさくなって、会社近くの日高屋さんでニラレバ定食を食うて帰る。
#定食  
2023年10月11日 13:51 ?たまさか?
結局肉ってことなのかよぉ‼️‼️‼️ 安定の日高屋しょうが焼き定食でした✨ ご馳走様でした🙏 午後は??わくわくテレワークだょ🫶
#定食  
2023年10月11日 13:11 N?
昨日の日高屋フォト! 久しぶりのとんこつラーメン めっちゃ美味しかった😋
2023年10月11日 13:10 なつ@
餃子!日高屋!
#餃子  
2023年10月11日 0:11 かっつー
久しぶりに日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンをいただきます
2023年10月10日 23:31 上城 友幸
本日の飯テロのお時間です。 段取りをミスって、昼を食べそびれ……からの仕事上がりの日高屋! シンプルなスープのラーメンに胡椒を振って食べたい欲を満たしてきました。 チェーン店のいいところは『炒飯や餃子をちょっとだけ食べたい』が出来るとこだと思うのですよ。 しみじみ美味。 満足っ!!
2023年10月10日 22:32 pic_0821
今夜は日高屋で五目あんかけラーメンでした🍜
2023年10月10日 21:12 とんとろ?Lv45
新宿にビビり散らかして 結局池袋に戻って秋刀魚くって 〆に日高屋でラーメン食った笑 キラキラしすぎてるところで飲むのはこぇ~🥺
2023年10月10日 20:11 ???△?兎月 梨華(リカ)??⚡???➕???⚜️
出前館で、注文してきた妹の服写ってごめんね( ´・ω・`)日高屋だよ蒼維くんアルテラさんラーメン美味しいね(*´ω`*)
2023年10月10日 19:11 タロー@NEXT…
👈チキン南蛮 👉照り焼きチキンwithタルタル 照り焼き…日高屋の焼鳥やん!っていう野暮なツッコミはなしです😇 むしろ日高屋の焼鳥にタルタルつけたくなるくらい良き発見✌️
2023年10月10日 17:01 北御牧 慶
日高屋の半チャーハン、ちょっと味が薄め😟。不味いって事じゃないけど。
2023年10月10日 14:31 鈴木 翔
遅い昼メシは、随分久しぶりの日高屋W餃子定食。
2023年10月10日 10:12 前ヅケまぐろ
今日の当直明けメシ🍚 朝から日高屋にチャーハンと餃子を食べる気満々で来ましたが、やっぱり定食にします…😅 ニラレバ炒め定食(740円)
#定食  #餃子  
2023年10月10日 8:50 zerocycle @シマさん
昨晩は仕事帰りに満満したかったけど、今日の仕事に支障が出そうだったので、日高屋のあんかけラーメンで我慢しましたw たまに無性に食べたくなるのよねw 野菜モリモリが良い😁
2023年10月10日 7:32 スモール ⭐ ダディ?
日高屋🍜 利用しますが目の前で調理出来たてで美味しい 本当にお安いですよねっ 大変満足シテマス 😎😊👍
2023年10月10日 6:32 萌黄タント
@IpZVWQRcUSqYaVrおはようございます😊 日高屋、美味しいですよね~🤤
2023年10月9日 21:12 きゃな
日高屋でご飯! 半ラーメンセット🍜 そら豆にハマってます😋
2023年10月9日 19:32 SYU
日高屋の半チャーハン半ラーメン3個餃子です
2023年10月9日 19:11 ちるた(仮)
日高屋のチャーハンめちゃ旨です😋
2023年10月9日 19:11 じゃがまる
日高屋のチャーハンめちゃ旨です😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ