ナウティスイーツ 

みんなの「木曜日」 口コミ・評判

"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む

4 カレー3 うな重3 ランチ3 定食2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 つけそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ハヤシライス1 ホルモン1 ビビンバ1 蒸しパン1 クレープ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 こより1 ごはん1 しんば1 せせり1 そば居酒屋1 てりや1 はるや1 ぴあの1 わいわい1 アングラ1 ウェル1 プレミア1 ラーメン屋さん1 人人人1 八十八1 大阪王将1 秋刀魚1 郷土料理1 MINI1

"木曜日"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2025年9月17日 21:52 地鶏らーめん花道 (高崎市吉井町)
本日お休みいただきましたが、明日木曜日から通常営業でお待ちしてます😊 今日は水道橋から原宿、新宿へ移動して人生初の麻辣湯をいただきました。 自分で取った具材の重量でお値段が変わり、具材1000円以上で麺無料という難しすぎるハードルを見事クリアしました😁スープは麻辣普通辛を選びました🔥 pic.x.com/En46L6LeV2
2025年9月17日 20:51 仔羊亭たいよう
【告知の・ようなもの】 明日9月18日の木曜日は北24条の純平で札幌アングラ落語倶楽部! 皆様、是非是非! 【蕎麦屋の二階寄席】 日時:9/18(木)/開演20時 場所:そば居酒屋純平 (札幌市北24条西4丁目22-467) 料金1500円(一杯付) 出演:仔羊亭たいよう/四弦亭八十八 pic.x.com/pwawP4iSfz
2025年9月17日 20:39 えりまき
@nagoya_m1 さん行ってきました! お店のお姉さんが美しくて優しくて🩷 MINIタグは、クレープだけじゃなくて、パイナポージュースにも付けてもらえるそうです! 明日(木曜日)はお休み テイクアウトは13:30〜17:00だそうです! ちょっと入りにくいビルだけど、お店の中は明るくて綺麗でした!! pic.x.com/kc4Qab2ULj
2025年9月17日 20:19 夢を語れ山梨➡️自家製麺太宰本店
毎週木曜日は持ち帰り豚! 明日はたくさん用意してお待ちしております!!! pic.x.com/CnDw3cm0Om
2025年9月17日 19:50 ペーパーバン
9/18.木曜日の日替わりは 申し訳ありません💦 引き続きハヤシライスとなります。 今日はそれなりに忙しくさせて貰いましたが…オムライス祭でした。(笑)😁 ちなみに写真は、最近娘とハマっている任天堂クラシックミニのアイスクライマー。😄 同世代の方なら子供の頃ハマった方多いのでは?(笑)😆 pic.x.com/3aDo189UeQ
2025年9月17日 18:40 トモヒロP
なんか頭ん中で今日が木曜日になっててまずい。飯とか急ぐ必要ないんやぞ
2025年9月17日 18:32 Indoya Dhabaa
9月18日(木曜日)の日替わりランチは「キーマとカボチャのカレー」。 pic.x.com/r7rJOoTZ8c
2025年9月17日 18:11 kei
木曜日21時からプレミア公開の予定です🍻前回は蚊になりたいファンが続出しましたが今回はなんだろう(^^)🧄?【夜勤明け女ひとり】水着でアルミホイルとハイボール|元気が出る簡単キャンプ料理✨️【テントサウナ】 youtu.be/UoaU593blLo?si… @YouTubeより pic.x.com/LEUFBJDrh5
2025年9月17日 18:02 フォルト‼︎SA
先週の木曜日にジムで傘を忘れてきたままそのままだったみたい。 ほんと長い間取ってもらっててありがとうございます。 今日のトレーニング後ちゃんと忘れずに持ち帰ります!!!! 忘れるなよ、、、じぶん。
2025年9月17日 17:11 うま鰻
こんばんわ じめじめな日が続いてます。 うな重を食べて活力をつけましょう! テイクアウト承っております。 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/FAH8a56L9k
2025年9月17日 9:12 ファッキンまつおかBeaver
@yashushi360605入荷続くと思ったら木曜日からとりあえず土曜日みたいですけどまた新米入ると思います! 食べたけど美味しかったです高知の米は美味しい😊
2025年9月17日 9:09 うま鰻
こんにちは 身体とお肌に必要な栄養が豊富な うな重をランチにいかがですか テイクアウトも承っております 営業時間11:00〜15:00.17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/v8eQbnhWit
2025年9月17日 8:53 のむらカレー
牛ハツ、シシトウ、ズッキーニのレモンマスタードカレー!うーまい!木曜日はお休み予定!本日是非とも! 秋刀魚残り僅か! pic.x.com/fQVRT1nAZw
2025年9月17日 3:12 @乃まつり??
おつとの‼️ 星座耐久ありがとう〜‼️ 予定より開始遅くなってごめんね😭 無事12星座集まりました👏✨️ 牡蠣の話したり茶碗蒸しの話したり 相変わらず飯テロされてた🤤 美味しい牡蠣食べたいね〜‼️ 次の配信は0時過ぎて木曜日になってから ウェルパします‼️ 時間合ったら遊びに来てね🥰♥️ pic.x.com/xJcHEKI2SM
2025年9月17日 0:49 たばた( ¨̮ )ꪑ
🗓2025.10.16(木曜日) 📍東高円寺二万電圧 二万電圧15th anniversary -LIMBO単品 名もないツアー2025秋編- OPEN.19:30/START.20:00 入場料 1,000円~ ごはんつくります!! 地元の郷土料理を作る予定なのでぜひ遊びに来てくださいな🍽 pic.x.com/RmgIqlEOnU
2025年9月17日 0:20 くま子
娘のお弁当箱(曲げわっぱ)のフタが取れちゃったんだよな😫と思ってたら引き寄せ効果なのか池袋で曲げわっぱが売っていた。 ただ娘のお弁当箱のサイズは置いてなくて木曜日に取り寄せておいてくれることになった😁 会いたい人にはなかなか会えないけど弁当箱は引き寄せたぞ😂
2025年9月16日 21:30 よしだまき
@Keita_Tigers_V6テイクアウトはたぶんいけます。時間が遅かっただけなのかも。。 また木曜日、リベンジして報告しまーす!
2025年9月16日 20:11 宮一 める??【チキータ】
定期公演ありがとうございました!! 白サイ、コール、チェキありがとう🤍✌🏻 ピーマン料理は、、無限ピーマンなら食べられます(ت )🫑 みんなは何ピーマンがスキデスカ 木曜日の定期公演は7Fになりました!! なんと!トピガの曲やっちゃうよー!! 来てね🤍🍜 pic.x.com/VDwDH6XGxL
2025年9月16日 17:21 うま鰻
こんばんわ 湿度が高い日が続いてますね 栄養豊富なうな重を食べて 活力をつけましょう! 営業時間17:00〜20:00 定休日︰木曜日 支払い:クレジット.交通系IC.QR P︰店前.クリーニング店隣5.6.7 皆様のご来店心より お待ちしております pic.x.com/mJX15UPcbn
2025年9月16日 16:51 さゅ☆??
昨日の祝日は上野へ🚃 気になっていたラーメン屋さんにやっと行けたぁ🍜 旦那は鴨ラーメン、私は鴨汁つけそば🤤どちらも美味しかったけど、つけそばはニンニクも効いていて麺との相性も良かった🙂 木曜日の夕方から風邪?かなと思ってたけど薬効かなくて病院行ったら咳喘息w吸入で良くなってほしいな… pic.x.com/zowYTBIq56
2025年9月16日 13:10 らーめん右京 茂木
9月の営業日カレンダーです🈺 毎週火・水・木曜日は定休日ですが、9/23(火)は㊗️日(秋分の日)ですので昼のみ営業します💪 9/18(木)はラーメンウォーカー栃木2026発売日🍜当店クーポン💰も付きますので、是非コンビニでお買い求め下さい📖 pic.x.com/szBfzmTyJN
2025年9月16日 13:09 らーめん右京 茂木
9月の営業日カレンダーです🈺 毎週火・水・木曜日は定休日ですが、9/23(火)は㊗️日(秋分の日)ですので昼のみ営業します💪 9/18(木)はラーメンウォーカー栃木2026発売日🍜 当店クーポン💰も付きますので、是非コンビニでお買い求め下さい📖 pic.x.com/9f1KMXik2w
2025年9月16日 9:22 大阪王将尺土店
大阪王将尺土店では、火・水曜日は連休です。木曜日は美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル・日替わりランチ 850円! 明後日も美味しいランチは当店で! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/zylGuLilVY
2025年9月16日 8:49 陽東書林
9.16 本日営業日、今週は火木金の営業となります。木曜日は早じまいの予定。今週はビビンバ丼定食。ご利用お待ちしております。 pic.x.com/8MwKcm14Ww
2025年9月16日 7:31 ショコらのん_twich
ご来店ありがとうございました😊 みんなのおかげで めっちゃ元気貰えました😄 それにしても 今日は 口が動かな過ぎた💦ごめんなさい🙏😭 今日のお昼ご飯は じゃじゃ麺予定だから 紙エプロン早速使ってみようと思います( *´艸`)w 明日は 定休日です また 木曜日楽しみにお待ちしております❤ pic.x.com/lD8AyvlONW
2025年9月16日 1:12 サガラ
やっぱお品書きってあった方がいいよな…でも写真撮ってまとめる時間ねぇ〜普通に木曜日しか休みがないまずいまずい
2025年9月15日 22:33 ぼっち麺
はるや 火曜日木曜日限定 あんかけパーコー焼きそば(餡多め) 小チャーハン あんかけ好きなら食べて餡件(b・ω・)b まじ美味しかった ご飯追加なら餡多めが可能なのもとても助かります スープはたまごたっぷりで贅沢です pic.x.com/JOmUVUKTmj
2025年9月15日 17:49 相田優子ちゃん推しのゆうりん?
明日から2日連続定休日だから生地少なめに造った!今日は午前中2回、間で丼洗い昼過ぎから2回生地を造った!木曜日と金曜日に出勤したら土曜日、福岡に帰省するよ!  pic.x.com/mMFw1sGGdq
#丼  
2025年9月15日 16:50 Teru*
3連休に付けて5日休んだ3回目の夏休みもあと少しで終わり 11日の木曜日は大雨だったらしいけど、鎌倉はいい天気で夜のニュースの土砂降りを見て驚いた……💧 カレーはCoCo壱のソーセージカレー、翌日は小町通りのお好み焼きカレーを食べた pic.x.com/lv3XWPwKyL
2025年9月15日 13:33 ゆっくん
連休終わり 木曜日まで帰れないから ホルモンで🍻 pic.x.com/TNVla027Ez
2025年9月15日 12:52 ?
足の冷えがぜんっっっぜん取れなくて下半身がずっと冬みたいな状態。なのにそれ以外は暑くて。本当に自律神経がまずい。早く再検査したいよー木曜日まで乗り越えるの辛すぎ。もしこれが薬の副作用や甲状腺じゃなくてプレ更年期だったらまじでちょっと辛すぎて無理かも
2025年9月15日 12:31 藍馨(ランカ)☺️本垢
今日のおから蒸しパン。 リハビリの看護師さんは、パインをお持ち帰り。 確か先週木曜日もパインじゃなかったか? ま、いいけど。 午後は冷凍用を作っておく。 卵があるうちに😅 pic.x.com/TdIQ131Tgx
2025年9月15日 11:01 たけぽん【鵺本通販中】
@x_Tamayan_x木曜日でした😁 日に日に混雑が激化しているので、状況も変わっていくかと思いますが、参考になれば幸いです☺️ オランダのテイクアウトはパビリオン見学必要で、再入場不可なので、晩御飯前でしたがえいっと😆5時台だと、UAEはレストランの待ち時間も同じくらいだったかもしれません。
2025年9月14日 19:12 マーシー♿️
今夜は昨日律丸便で届いた生メバチマグロのネギとろ丼 届いて1日経ってるけど生臭さもなく美味しかった ブロックじゃなくせせりと頬肉、頭肉のセットだから捌かなくても良いけど空気に触れるから色はちょっと🤏 お腹調子良くないけど少しだけ食べます😜 木曜日の朝の水揚げだからスーパーより断然新鮮 pic.x.com/DPMaj4MCpl
#せせり  #丼  
2025年9月14日 16:00 おしづ
彼氏がコロナになった。 昨日一緒にデートしてたんですけど… 木曜日精神科診察だから、ここでコロナかかったらまずい
2025年9月14日 15:02 しろくま茶屋?
豊橋のらしんばんで、ももこ先生が描かれたこよりちゃんの活動1周年記念アクリルパネルを発見❗️ お持ち帰りしました 木曜日から行った先々でらしんばん巡りをしています。 pic.x.com/esEO5ydb8H
2025年9月14日 13:00 ぎょらん
助手席側デイライト点いてへん問題 診てもらった結果 _人人人人人人人人人人人人人人_ > 部 品 付 け 忘 れ た<  ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ おまけに部品すぐ取り付け出来ず😭 取り寄せで木曜日取付け🫠 し◯くぞ🤬
2025年9月14日 11:12 ムサシっ娘。
@SogaYasuhisa お疲れさまですー! やっちん! わぁ~ 良いなぁ~ 今年も果物は甘くて美味しいみたいですよ~でも東京では昨年より高いです~(._.) 今度の木曜日の赤坂の夜のmllでお裾分けしてくださると嬉しいなぁ~♪(笑)(*^-^*)/❤
2025年9月14日 11:10 Studio_Chiaki
鳥取・境港の水木しげるロード郵便局の真裏にある美味しいカレーのまるキチさん。ワンオペで美味しい料理を出すために頑張っておられます!🍛 そして、今日も元気に営業です!🎶 ☘️11〜15:00&17:30〜LO.19:30☘️ (木曜日定休) 鳥取県境港市大正町60 ↓ 食べログ tabelog.com/tottori/A3103/… pic.x.com/NW4weOjjcY x.com/marugohan1/sta…
2025年9月13日 22:51 ほっしー@毎日がエブリディ
【2025年8月28日(木曜日)】 丼物が食べたい気分でしたが、魔女の箱庭こと にて本日限定メニューの「てりやきもぐたま丼」を食べました。少し焦げ目のある鶏の照り焼きと、ふわふわの玉子が楽しめる一杯です。 ぴあのさん、しぃさん、にいなさんら可愛い魔女に会えて良かったです。 pic.x.com/JEyeSbS38Q
2025年9月13日 21:11 キュアマンゾク【実況モード】
そういえば木曜日の企画でたこ焼き食べてたような… @ABEMA で視聴中 ▷ abema.go.link/4CKDs pic.x.com/o3wRajO0R6
2025年9月13日 18:22 椎茸菜芽子??(P202)??.*
動いていてまずい気しかしてないのでいったん次の木曜日も休みにする()
2025年9月13日 17:50 夢の一歩博多店【2回目ラーメン無料】
こんばんは😀 夜営業 18時〜22時(L.O.21:45) 木曜日は『ぺぺたま』あります 濃厚な汁なしだけど、食べやすい ラーメンもいい感じ🕺 お待ちしてます😊 pic.x.com/ni3DKeoyek
2025年9月13日 2:02 はやしまめ
@ukibune16221兄さん、これ木曜日に仕入れたばっかりらしいですぜ🍶 約束された勝利の美味しいでしたw
2025年9月13日 1:52 りこ
上げ忘れてた木曜日のお弁当〜 ちなみに今日は、お弁当用に分けてたコーンの炊き込みご飯を、旦那が間違えて食べちゃったので学食に行ってもらった(笑)久しぶりの学食、定食たべたらしいけど美味しかったそうです!お母さん的には週1行ってほしいんだけどな… pic.x.com/IAKWh0a0qA
2025年9月12日 22:13 にいな【Chérie bell 】
オムライス祭りだった水曜日、どしゃぶりHAPPY!だった木曜日ありがとうでした( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ )🎶わいわいできた団体のご新規さんたちや、次のイベント会えるの確定で嬉しい2度目ましてさん、連日たくさんにいなと過ごしてくれる常連さんのおかげでとっても楽しい平日でした謝謝꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯ pic.x.com/QJfldsKdjI
2025年9月12日 21:12 ハーゼ
通いのスーパーが木曜日に米菓子安くなるからお煎餅買うようになったけど、ばかうけ美味しいな… 味も種類多いししばらく買い続けそう
2025年9月12日 17:52 なりなり?
@uRcKNoqJ0dPmy0Gわかる!木曜日ってほんとしんどいよね🥹木曜日の夕飯は毎週デリバリーにしたいくらいだよ。
2025年9月12日 14:52 コウイチ
@kamechintvご存知かもしれませんが ぱぴこさんの限定、 豚骨ちゃんぽん美味しいですよ ¥1000円替え玉有り😆 もつトッピングもできます 来週の木曜日か金曜日 やるかもって言ってました ご参考までに😊 pic.x.com/C5jKooZRsw
2025年9月12日 14:11 sakohiti
木曜日は休みが取れたので、朝から慌てて残りの荷物の移動と掃除などを行ってバタバタでしたが、業者さんが修理に来てくれてとりあえずは冷房が効くようになりました。 修理に必要な部品の取り寄せが発生したので、来週の火曜日に取り付けに来るとのことです。(この日は仕事なので自分は立ち会えず) x.com/sakohiti/statu…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×