みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ6 カレー5 パン4 ラーメン3 朝食3 昼食3 蕎麦2 餃子2 ピザ2 焼き鳥2 コーヒー2 寿司1 刺身1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 うな玉丼1 定食1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 ビビンバ1 うなぎ1 カプリチョーザ1 スパゲッティ1 イングリッシュマフィン1 アイス1 緑茶1 烏龍茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー2 ポーク2 あきら1 いなげや1 うなちゃん1 お祭り1 かすや1 から揚げ1 がむしゃら1 さすらい1 てっぺい1 やきとり1 アオキ1 ウィザーズ1 ウェルネス1 エゾ麺ロック1 クワトロ1 ケンタ1 サンド1 シルク1 トウモロコシ1 ドミノ・ピザ1 バケット1 パスコ1 ビルド1 マックルー1 ミニストップ1 一蘭1 一蘭 岐阜店1 徳島ラーメン1 徳島ラーメン はるま1 皐月亭1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 01:11現在
お疲れ様です!木曜日終わりですね。ということで今日は家でしっぽり焼き鳥をいただきます😊なんか今日はどっと疲れました😇 pic.x.com/SX1z0ySKJP
ご飯!! 今夜は冷やし蕎麦 鶏皮おろしポン酢 エビとブロッコリーのサラダ をツマミに晩酌です! 木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮お疲れ様でした!! pic.x.com/T5Pm2NQk5i
7月24日=木曜日 晩酌セット SAPPORO ☆ CLASSIC & トン🐷カツ & 牡蠣🦪フライ & スライス🍋レモン pic.x.com/xuuIeXGRsM
こんばんは☺️7月24日🌙木曜日 カレー🍛と焼きそばはクスリのアオキ 二ツ井店は閉店時間が19時なので ✨ピカピカシール半額セールでゲット出来ましたー🥰✌️ 今日も一日お疲れ様でした🙌👏👏👏 🫶かんぱーい🍻🥂🍶🍹🍷✨ pic.x.com/HNIB5vqu8L x.com/oceanhome4/sta…
@MeggMeii木曜日おつかれタソタソ✨✨ ビールおいしくないよ~美味くないよ~ コーラの方がいいよ🥹
今日も2ステージありがとう𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯 平日木曜日だけどみんなと会えて話せて嬉しかった!♡お祭りで夏感じたね🎐🫧 今日のラーメンです🍜 pic.x.com/kLxGGAgzno
7月24日 夕食 寿司パック 納豆 トマト🍅 チョギレサラダ 木曜日の夜はスーパーで買ってきたもので餌食‥(´・-・`) 目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`) 更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/AvDPlfOltD
こんばんは〜✨ 今日も半端なく暑かった💦 でもね、ちゃんと作った 冷やし蕎麦✌️で晩酌🍺 大根おろしの汁で麺つゆ割ったら美味しかった🤗 嬉しい事もあったし ほんのちょっぴり幸せ気分な木曜日の夜💕🤭 pic.x.com/xc19wCcK1k
今日はビビンバ丼とあさりのお吸い物です🙋♂️と明日のおべんトゥーーン。 女子日と疲労で疲れが取れない木曜日...今日もチョコラBB飲んで寝るぞ💪 pic.x.com/Ie8bB7W02R
お疲れ様です😺 木曜日、今日も一日お疲れヨシです😺👍✨ 今日の仕事猫、カレー🍛とビール🍺に元気をチャージ中😺 美味しいカレー🍛とビールはヨシです😺 明日からも元気に頑張れます😸 そして私は、今日購入したガチャからビルドウィザーズを開封😺 気になっていたガチャなので凄く楽しみです😸 pic.x.com/3boeRq88DB
今日と最近の旦那飯😊 いつも美味しい😋 なぜ最近チキンばかり食べているかと言うと、私たちは筋トレを頑張ってるんです😂💪🏾💪🏾💪🏾 月から木曜日はチキン、金土はビーフでもフィッシュでも👍🏾、日曜日は何でもOK😸 pic.x.com/LEx0iTsER9
皆様木曜日もお疲れ様でした! 私の今日の夕食はカプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲッティとピザです。 やっぱカプリチョーザ最高! pic.x.com/CmlFhpPtBW
今日は25/7/24木曜日 25/7/15火曜日を振り返る 朝食はパン、ブロッコリー、ちくわ、ゆで玉子、キクラゲ、チーズ、林檎、コーヒー、ヨーグルト+サジーと蜂蜜 昼食はチーズおにぎり、ブロッコリー、焼鮭、南京と人参、高野豆腐、林檎 夕食はご飯、豆苗、ブロッコリー、プチトマト、焼鳥 pic.x.com/RaXyoaaZRL
お疲れ様ですー! 今日はラーメンチャンスが来たので ビール飲んでラーメンを食べますー 自宅からさっと歩いて行ける範囲に 好きなラーメン店があるのは最高! 木曜日もカンパーイ\(^o^)/🍺 pic.x.com/NIoncke5KV
一蘭 岐阜店さん@岐阜市 ラーメン(4辛)+半替玉 木曜日の夜なのに常時外待ち発生してました 約1年ぶりでしたがこれぞ唯一無二の一蘭という一杯で美味しかったです😋 pic.x.com/luyBPZKbSj
居25/7/24木曜日 25/7/14月曜日を振り返る 朝食はパン、温野菜、魚肉ソーセージ、オムレツ、林檎、コーヒー、ヨーグルト+サジーと蜂蜜 昼食は塩にぎり、唐揚げ、鰯の味噌煮、小松菜、余り野菜の和え物、林檎 夕食はご飯、鰈の揚げ焼き、とうもろこし、人参きゅうり炒め、キャベツと練物煮 pic.x.com/0etTF6sANd
【Web更新】いやいや暑い暑いで木曜日の夜...って、今日も東京は熱中症の疑いでたくさんの方が救急搬送されたそうですが、えぇ、ワタクシはじめて「救急車ひっ迫アラート」さらに「 little-star.tokyo/blog/2025/07/2…
毎度🙇 7月24日(木曜日) 7月31日(木曜日) リクエスト営業いたします 御来店心よりお待ちしております🙇 ※トッピングで好みの徳島ラーメンにカスタムしてお召し上がりください🙇 徳島ラーメン はるま 東京都新宿区西新宿7-11-2 ASP西新宿ビル 1F tabelog.com/tokyo/A1304/A1… pic.x.com/51O0OMwA8s
今日は メインディッシュは ・あじのお刺身 木曜日はお刺身日です 他に ・キャベツとウインナーの炒め物 ・ポテトサラダ ・玉ねぎ卵豆腐のお味噌汁 ・大根おろし ・お漬物 など pic.x.com/0AR610tXvW
夕稽古前に麺活。エキトンの店@大泉学園で限定の博多つけ麺&年パス特典の味玉。ああーっ!木曜日! pic.x.com/JS5f883TtS
@flairstyle_sepおつさま木曜日です〜金曜日ですね! ゆるりとやり過ごしましょう〜✨ バヤリースむっちゃ美味しいですよね〜🍊 そしてモニターの写真カックイイですね✨🙌
おつかれさまです♪木曜日 今日も暑すぎた〜🥵 週末の花火大会🎆に向けて 🍎りんご飴サワーで 早々に乾杯🍻しちゃいます😊 おつまみは ミニストップの 大好きな唐揚げと ささみ揚げ🐓 乾杯🍻✨✨ pic.x.com/bY29WzdzEd
7月24日木曜日 17時オープンです! 🌽トウモロコシ唐揚げあります 子供が「とうもろこし」言えない系動画って延々見ちゃうよね。 今夜も24時まで! pic.x.com/THxnxOIuxI
FBSめんたいワイド木曜日中継! 『 押忍!がむしゃら応援団 』👊 今回は大牟田の「はんばぁ〜ぐ亭」さんを応援!! 美味しくて楽しいハンバーグ! 皆さん!ぜひ、食べにいかれてみてください! みなさん頑張れー‼️‼️ pic.x.com/7nL6FWjXdk
こんにちは! 本日のランチタイム、ご利用ありがとうございました!🤗 本日24日(木曜日)夜の部18時〜オープン! 【お食事の日替】 new! ★最上川ポークの豆とチーズレッドキーマカレー 1,300円 ★いいだことゴーヤのガーリックマリネ ピリ辛でお酒進みます🍻 お食事もぜひー🤗 pic.x.com/AoPEmQIIPk
木曜日お疲れ様〜❗ 今日も今日とて暑すぎ❗ でもお昼が唐揚げだったから 乗り切れた❗ お腹減ったからご飯食べるぞ❗ pic.x.com/U7JnHYDQAI
本日7月24日木曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/VEJiGbUgR3
7月24日木曜日 美食道楽2NDです🙇 オープンしました🎊 本日も… 美食暑いです😅 ごめんなさい🙇 美味しい料理🍴&旨い酒🍶沢山準備してお待ちしてます🙇 ご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/GrDGv3BoEI
7/24(木曜日) 室外機の上に濡らしたタオルを敷くとエアコンの効きが良くなるらしいので試した所、本当に涼しくなりました。ヤバいです。 エゾ麺ロック名駅店、新栄店、 本日も通常営業です。 *9/14(日曜日)* 新栄店 18:00〜24:00まで 夜の部も営業致します。 m.youtube.com/watch?v=EfmNV4…
더운 목요일 시원하고 맛있는거 먹으면서 에너지 충전하세요 비타민도 꼭 같이 먹구요💙 暑い木曜日、涼しくておいしいものを食べながらエネルギーを充電してください ビタミンもぜひ一緒に摂りましょう💙 ギグのメッセージで良い日にしようって思える💕夜は用事があるから、それまで自分時間✌🏻🍹 pic.x.com/3OJ343yRaM
木曜日は、餃子の日🥟 オイスターソースを入れて、餃子を作りました🫡 pic.x.com/smLZKatuAZ
来週の木曜日も土用日w 今度は成瀬にしよう。つい最近近所に成瀬があることを知った。テイクアウトオーダーだん
15:00〜19:00 木曜日 パーソナリティーは寺坂恵美子さんです😆 メッセージテーマ 【 この夏に行ってみたいところ&やってみたいこと 】 海、山、プール!行きたいところがたくさんありますね!海水浴やBBQなど、やってみたいこともぜひ教えてください♪ business.form-mailer.jp/fms/c4c0a50e18… pic.x.com/4OphGpjpub
お疲れ様です😊 愛と情熱のらーめん屋🍜皐月亭🍜 🉐第四木曜日イベント🉐 あっさり皐月らーめん🍜500円 福島県郡山市の最高気温は36度🌡️🥵💦 毎日&毎日暑い日が続いてます🥵 箱アイス🍨を買って帰ろう🚘 pic.x.com/9iyb5ponut
木曜日 カレー仕込んでます バイマックルーチキン 辛め pic.x.com/1GPChXTtHr
7月24日木曜日 本日のおすすめは 夏のクエとも呼ばれる 明石産アコウお造り 煮付け 明石真鯛タコぶつ 明石産真鯛梅しそ天ぷらです。 本日お席空きございます。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/NmEyldNnwx
🍴7月24日木曜日の給食🍴 今日の給食はとても豪華なうな玉丼でした🍚 子どもたちは鰻をみると、「あっ、うなぎだ。うなちゃん、うなちゃん」と大合唱していましたよ🤣😂 さて、明日からは午前保育となりますので、給食はしばらくお休みとなります👨🍳 少し早いですが、良い夏休みをお過ごしください🏖 pic.x.com/XnfD6jeuNW
暑さに強い自覚ありとはいえ室温32.2度の修行部屋🥵 本日が最終日のNHKプラスさんで持ち帰り仕事をゆる~くやりながら番組視聴中の昼下がりです☀✨☀ (午前中は来週水木曜日の特別✨のためにパーマ当てましたw) x.com/nhk_songs/stat…
毎週木曜日はカレー🍛の日。 冷凍メンチカツ添え。 月末に向けて バッタバタし始めました。 暑さ対策万全に😊 それでは。 pic.x.com/nbh6ztfOpD
7月24日(木)、木曜日は6時まで。( ◜‿◝ )♡ pic.x.com/jDHkdkrvQX
今日は木曜日 秋田県横手市直送のシルクポークの日です‼️ 🐷豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 🐷豚肩ロース焼肉用 🐷豚ロース生姜焼き用 🐷豚ロース切身 🐷豚バラしゃぶしゃぶ用 🐷豚バラ焼肉用 🐷豚肩切り落とし 🐷豚モモ焼肉用 🐷豚モモ角切り 🐷豚挽肉 の10種で1点429円、3点で1080円です! pic.x.com/gM9okRW8oH
7月24日 バウバウの木曜日 松村さんは東京支社から📻⚡️ そして、かすやパン!パンパパン! 今日は昨日に引き続き、スイーツ系のパンを決めます🥨 沢田さんの歌唱も安定してきました…😂 そのほかフリーなメッセージもお待ちしてます◎ 宛先 ▷ pao-n@kbc.co.jp pic.x.com/1cITK7psj8 x.com/kbc_paon/statu…
ゆゆちゃんの写真現像しながらピザにゃ~ ダラダラ写真現像をしている木曜日 昼食に 宅配ピザのドミノ・ピザにゃ~ クワトロ・マヨスペシャル クワトロ・ハッピー Sサイズ ハンドトス(レギュラークラスト) 支払い合計 ¥2,390 8種類のピザにゃ~ ヱビスとともに いただくにゃ~ pic.x.com/AlC6BCXPTB
今日のお昼は、茅ヶ崎市にあるてっぺい食堂。 木曜日は250円の焼餃子と肉のうま煮定食。エビたっぷりの手作りラー油が、めっちゃ美味しい🦐 今度は焼き麺食べてみたいです☺️ pic.x.com/k4ZUmGqu5V
スーパーデリバリー デリバリー頼んだあと ハラヘリ ケンタをデリバリー 先週木曜日の骨折 カロナールも飲んでも効きが悪い イタイから歩きたくない サンダルもスニーカーもダメとわかり デリバったらアレ?ない すいませんこれないです 再配達がめんどいのか 返金 手元にあるものが無料になった🥹
木曜日はウェルネスダイニングのイチオシメニューをご紹介👏 【鶏の唐揚げ葱塩レモンソース】 鶏の唐揚げ葱塩レモンソースはジューシーな唐揚げに、 シャキシャキねぎと爽やかレモンが効いた特製ソースを絡めました。 カリッと揚がったから揚げがレモンの酸味と塩味で引き締まり、後味さっぱり。 pic.x.com/s9z9suEE37
木曜日今日は久しぶりの唐揚げ弁当美味かったご馳走様でした(*´﹃`*) 天気:暑い 現在の気温:36.8° 温度:38.4°/24.9° 降水:4% 午後からもぼちぼち頑張る💪、 暑かけん熱中症対策しっかりとぼちぼち頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/497sSXkQWm
7月24日木曜日の朝ごはん ☆パスコのイングリッシュマフィンサンド(ハムたまご、アボカドたまご海老) ☆ TAK BAGERI CAFEのバケットでアボカド海老のオープンサンド ☆カニカマ青梗菜コーンの豆乳スープ 久々のパン朝食 パスコのパンは美味しい😋TAKさんのパンも美味しい pic.x.com/3fmB21qeVc
木曜日あきらカレー! 『スパイスチキンカツグリーンソースがけスパイス炒飯とムール貝クリームカレー』 サクサクな衣にじゅわ〜って言わんけど言うちゃうかなみたいなチキンカツの旨味とスパイスとハーブの香り🌿 定番人気のムール貝クリームカレーとスパイス炒飯の相性は言うまでもなし! pic.x.com/QDgenNWEfg