みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 カレー10 ランチ9 つけ麺4 からあげ3 スープ3 そば2 油そば2 唐揚げ2 パン2 刺身1 茶漬け1 ひつまぶし1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 丼1 定食1 とんかつ1 二郎系ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 焼肉1 トムヤムクン1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 スパイスカレー1 コーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 02:34現在
木曜日あきらカレー! 『スパイスチキンカツグリーンソースがけスパイス炒飯とムール貝クリームカレー』 サクサクな衣にじゅわ〜って言わんけど言うちゃうかなみたいなチキンカツの旨味とスパイスとハーブの香り🌿 定番人気のムール貝クリームカレーとスパイス炒飯の相性は言うまでもなし! pic.x.com/QDgenNWEfg
今日から、リコプアイートインの単品のルーのお皿が変わります❣️ プロダクトデザイナーのママ友の作品です💕カレーが映えますね😍 嬉しいです‼️ 是非食べにきてくださいね! 木曜日のリコカーは日本橋堀留町1-2- pic.x.com/tjR4k8Qp8y
今日のランチ で ニラそばを食べました🍜 暑い時に冷たい物も良いですが 汗かきながら熱いラーメンを 食べるのも悪くない😋 久々の木曜日営業という事もあって 珍しく空いてました。 pic.x.com/diGZUV4QHT
【Web更新】さてと今日も夏の暑さが完全勝負で東京三鷹は木曜日...いや、昨日東京は120人も緊急搬送されたそうで、たしかに最近救急車のサイレンをよく聴くかもなぁと、くれぐれも健康維持に努めましょうねとか思いつつ...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。 little-star.tokyo/blog/2025/07/2…
⚡️スタミナ⚡️の時間です⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 木曜日は スタンプ2倍を開催✌️💓 新メニュー🌱 鰻丼50円引きϵ( 'Θ' )϶ 季節限定🌻 おすすめです✨ pic.x.com/i3b9DZjFaC
おはようございます。 今日は 7月 24日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 黒毛和牛A5 月見すき焼き弁当 場所はJR総武線 pic.x.com/09h4HKRyOU
冷やしフェアもちろん継続していきます! 7/24 木曜日 手稲ラーメン肉玉 暑い中の二郎系ラーメンも最高! でも、肉玉は冷やしもしっかりジャンクでウマラギー! 連日の冷やしの限定大大大人気ですよー! 11時半オープン! 限定は ・冷やし肉玉油そば ・冷やし肉ぶっかけラー油そば pic.x.com/mvy9jpFm7X
【木曜日 限定メニュ〜🍽️】 本日は、木曜日 限定の 「まかない弁当」の販売日です❗️🤗 今月は… 「からあげとタコと夏野菜の酢の物🐙🥒」になります❗️ 夏バテ防止にさっぱりと、食欲そそる自家製三杯酢がこれまたいい🥰 暑い夏にぴったりの、大将亭の「まかない弁当」をぜひお試しください!🤤 pic.x.com/IpVgDNABCf
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 暑すぎる木曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で食欲を刺激しましょ⚡️ 13時以降はソフトドリンクの注文も承ります🥤おすすめはタイティー🇹🇭です! 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業 pic.x.com/wvfg35rpEC
おはようございます☀ 本日は木曜日 早得&木曜日ランチ ➕夏の大感謝祭期間中となっております♪ 早得9:00~12:00まで600円 木曜日ランチ 牛丼、チャーハン、カレーが600円 大変お得な日となっております🉐 回数券セール7,300円 ぜひお越し下さい✨ pic.x.com/KGiHh55Cwm
朝から日差しが強いです🌤️💦 水分補給はこまめにしてください🧊 7月24日 木曜日 さかぱんcafe 11時から17時営業です🈺 店内涼しくしてお待ちしています‼️ テイクアウト承ります🥡🥪 お気軽にお越しください♪ pic.x.com/pdNfUrQhUB
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで木曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/YWHUAfpsYf
おはようございます! 7月24日(木曜日) 延長鰻ありますー😆 営業時間 11時30分~15時 お魚は マダイ、ツバメウオ、カンパチ、ホウボウなど 鶏出汁カレー 鶏出汁カレーと無水鶏カレー 鶏出汁カレーと豚バラ軟骨塩煮込み 鰻丼カレー~〆のひつまぶし風~ ミニ海鮮丼セット 海鮮丼 本日もお待ちしてます🙌 pic.x.com/zIiKZ3hhiI
7/24木曜日! 本日もランチは11:00から! 食後のコーヒーか梅ジュースサービス そうだ!暑い日は!スパイスカレーだ! そうだ!そうだー!☺️ instagram.com/godys_rocknrol… pic.x.com/s5WzF39vRE
毎週月・木曜日は 🥛🐄🍞🥯 1080円以上お買上げのご家族様に 対象商品が1品100円(税込108円)です 本日のオススメ🍜 美味しい塩ラーメンが来ました! 非常にお安くなっております! 是非お買い求めください✨ 売場にあるだけなのでお早めに🏃♀️ pic.x.com/z1cfWPHqeZ
トムヤムクンつけ麺、夏季限定 ランチのみ です♪ 今だけ 空芯菜炒め です 今日木曜日ランチメニューはパッタイです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/SG7497d114
🍜【木曜日のマンちゃんラーメン営業中!】🍜 今日は東京33度、外はまるで「灼熱のラーメンスープ」状態ですが…ご安心ください🫣 マンちゃん店内は【冷風機7台+エアコンフル稼働】で涼しさ全開🌀✨ 暑い日こそ「冷やしニボコン(塩)」でクールダウン💨 pic.x.com/surhekV4BP
おはようございます🌞 モクヨカもくつい木曜日💯 お仕事木を切り頑張りましょう🚁 や を活用した事業をお考えの方DMください😉 本日の1曲は、美味しい曖昧の「パフェクト」です🎶🎉 youtu.be/K4kWR8sbwMk
本日木曜日は営業です✨ 明日金曜日はおやすみ! 唐揚げは地域最安値チャレンジ中✨ 10年前よりねぎま串・レバー串・もも串が100倍美味しくなりました✨ からあげも美味しくなりました✨ こんな日はお惣菜とビールでお家乾杯で決まった✨🍻🎶 pic.x.com/ww6FeJpfvc
@menyaomura 春日部のラーメン☆バカ‼️夜勤🌃明け腹ペコ限界😫💥アーメン🍜食べに「麺屋🍜大むら」参上‼️【朝ラーメン(煮干醤油)&大盛&味玉🥚&バラ海苔】喰った〜🤣木曜日限定🍜AM7:00〜10:00アーメン🍜この時間から最高ッッッ過ぎる一杯🤩✨煮干際立つスープ…レンゲ止まらんよ〜🤣たまらんよ💘😍 pic.x.com/4IAoTSoHbJ
2025年7月24日 木曜日 本日なかまっちは18時まで新天地店、0時から銀山店と2回登場 新天地店は午前11時半から 銀山店は午後6時から 両店舗共に午前3時半までの通常営業です 平日限定タイムサービスあります 出前、持ち帰り、地方発送、UberEATS、Wolt、出前館(銀山店のみ)の注文も pic.x.com/a64b3QBocY
おはようございます! 本日の〝木曜日のチューモク〟は 今が旬の「鯵」に注目✨ 脂が乗った鯵! まずはお刺身で✨ そしてアジフライにアジ南蛮✨ 究極の鯵づくしランチにも出会いました✨ pic.x.com/NDAScPMP3f
7/24 木曜日 営業です 8時〜22時 この夏 つけめん・煮干つけめん 二刀流つけめん ランチ(10時〜15時) チャーシューサービス🈂️ 替え玉無料サービス🈂️ 冷凍ラーメン通販 yoshimaru-kawagoe.com XのDMでも受け付 pic.x.com/SyJZKgpDVi
木曜日だ📻 不二家さん 美味しいかわいいありがとう あぁぁぁ 今日も好きだー さあ だて曜日しよ♥️ 不二家 presents Snow Manの素のまんま 文化放送 2025/7/17(木) 21:30-22:00 radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/GlHbt2lM5f
@9SaF9rNmVM0UWx8YUKIさん おはようございます☀ そうなのとんかつ🎀🎀✨ めっちゃ柔らかくておいしい😋よ✨💕 キャベツ🥬お代わりしないよ ご飯🍚は普通盛り完食です✨🩷 今日も猛暑日こちらも一緒です✨🥵🥵 嫌だね夏🎐嫌い🥴🥴✨💞 素敵な木曜日をお過ごし下さいね😊
おはッピー! 大阪市現在の気温は31℃🌞 先週食べたラーメンと共に木曜日をお知らせ♩ 美味しかったけど、食べ過ぎて 次の日胃の調子がちょっと悪かったッピ もしかして年齢のせいッピか?😅 あと2日がんばってこ~🏁🔥 pic.x.com/pRQxihjxdU
木曜日 朝 60% ⭕️ MAXまで貯めようかと思ったが勝負✌️ 今回70%外しが3回あるので料理が怖くなってます pic.x.com/TukFzaaxOD
めっちゃ寝坊した おはようじょございます(*pω-)。O゜ そろそろ動画用プラモが完成しないとまずい木曜日ですな 今日もいつもと変わらず 死なない程度に張り切って生きましょう(:3_ヽ)_
木曜日企画『推しメシ🍚』 本日は「つけ麺」…を食べに行ったお店の「カレー🍛」です❗️ ゴロッとお肉の入ったシンプルに美味しいカレー。深めの器で見た目よりボリュームもあり満足の一品でした😋 pic.x.com/QhbcQIrXIg
あぢー 木曜日 ムスメもダンナも出社 私も出勤日 ダンナは今夜も予定あり 昨夜はカレーを作ろうと、炊飯器セットしたもののやる気がなくなり、ムスメと2人レトルトカレー食べた さて今日は…? とりあえずお仕事がんばろ〜 pic.x.com/Ar8hSvyy3f
三木都 MIKITO 焼きたて松風 営業情報 7月24日(木曜日) 11時30分頃〜焼き上がります。 売り切れ次第終了です。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/avAIoWPPxI
本日も元気に営業中です!! 木曜日のみ、仕込みのため 11:30〜15:00の営業時間でございます 暑い日には『冷やし』のスープと味玉を 貝の炊き込み飯に併せて、冷やしTKG風にさっぱりといかがでしょうか? みなさまのご来店お待ちしております! pic.x.com/Wu9P8M0YPw
ナマステ〜🌞✨🙏 7/24木曜日のカレー三昧は 🅰️マトンキーマ 🅱️パキスタンチキン ©️海老グリーン いつのまにか梅雨明けしてたんですね💦知らなんだ〜アーナンダ〜🫓水分💧塩分🧂スパイス🌿の小まめなチャージで熱中症、夏バテにカレーパーンチ✊どなたさまもカレ〜なる1日を🏝️ 🌾&✌️ pic.x.com/ZzXPx08cCI
おはようございます。 からあげクンを買います⇒帰ったらマヨネーズと柚子胡椒を7対3で混ぜます⇒からあげくんに付けます⇒食べます⇒ようこそこちら側の世界へ。 本能に忠実な木曜日! ameblo.jp/vgbeppu1-0901/ pic.x.com/3VeBbJU9QA
02日目 (=゚ω゚)ノ もう木曜日ですね。 やっぱり、月曜休みだと、1週間が短く感じる。 (# ゚Д゚) この気温でコスサミ本当にやるの?って思うくらい暑い日が続きます。 (´;ω;`)ウゥゥ 画像は、 の「プレミアム手仕込み茶漬け🍚」です。 pic.x.com/NpbnQx4nQS
おはようございます‼️ 味一です‼️ 木曜日 本日限定 『冷やしレモンラーメン』900 『冷やし中華』900 『煮干しつけ麺』850 学生麺増量サービス ラーメン油そば特盛まで つけ麺は大盛りまで 無料サービス 今日の合い言葉は 『今週末は盆踊り大会です‼️』と注文時に言って pic.x.com/421E8UTzFa
☀️ ☀️ オハージロッ💎🗡 今日はモグモグ木曜日( 'ч' ) 美味しいものとか食べたいねぇ𓌉◯𓇋 焼肉とか!!焼肉とか!!焼肉とか!! 今日も一日ユルファーイ✊ ̖́- pic.x.com/jereyHmnfk
7/24 木曜日 昼営業 チキンビリヤニ チキンキーマ バターチキン チェティナードチキン サンバルveg お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス🥡 スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 Photo by @kacky0530 pic.x.com/jWUOHYVh8u
おはようございます🌞 今日の朝めち『ポケモンパン』 暑い暑いとにかく暑い🫠 体調不良の方が多いように感じます 外出は控えて涼しい場所で過ごし、こまめな水分補給と塩分補給を忘れずに 木曜日、良い一日を☺️ pic.x.com/x1hL2cC09K
7/24(木曜日) 11:00~14:30 17:30~20:00 おはようございます☀朝から暑いですね😅 今日は「濃厚煮干しの日」🍜 限定B 濃厚煮干しラーメン 限定C 煮干しつけ麺 の2種類のスープが濃厚スープとなります。 どうそお試しを👍 お越しをお待ちしてます🙇 pic.x.com/QsbkwOmbnS
おはざーす! 今日は宅配バイト! 午前だけ! でも一応10連勤! 休みてえ でも働くよ 月曜まで連勤で働くよ 午後はメンテナンスするよ 明日は午前だけ三軒茶屋だよ めんどくせぇ! でも今日は はリアタイできるのが嬉しいよ! そんな木曜日 今日もおなしゃーす!
おはよー木曜日!(´・∀・) 今日も元気で乗り切ろう!(*´∀`) 朝はもちもちくるみパン くるみんかわいい!(*´ω`) pic.x.com/z03wAZ3XFY
おはようございます😊 ペッパーバーガーってパン買って朝から食べたんだけど…😅なかなかスパイシーでびっくり‼️(笑) 木曜日ですね❗️なかなか今週は早く感じる実際早いけど…週休三日が良いよね❓ ずっと週休三日にならないかな❓まぁ給料の問題があるけど(笑) 2025/07/24(木)☀️時々☁️ pic.x.com/YZn1hSXpvS
おはざす🌞 塩味のポップが食べたい!どこに寄ってもバター醤油 キャラメルしかない😭 バターは料理はおkだけどスナック菓子のバター風味が苦手なワガママなヤツです😇 余分なのはいいの!塩味でいいんだよー!で見つけたこの子👀✨ 何故カルビーとw やっぱ塩味だな(´-ω-)ウム 木曜日行きますか🔥 pic.x.com/t921SiE4u7
@Riku_kidsおはようございます♨️✨ 華金イブのもくもく木曜日頑張りましょう✨ ええ!でもちょっとおいしくないですよ🤣
『JUST A LITTLE LOVIN’』@JLL813_ 木曜日🚘🍛 今週もありがとうございました。 思いやりとやさしさの詰まったカレー! 旨みとスパイスで元気が出ました。 週末目前! 暑さに負けず、ゆるりといきましょう〜。 pic.x.com/qoutrZ8Tyi
木曜日おはめいく~🐯✨️ カメラがついてる耳かきをもらって寝る前にやってみたけど楽しすぎて夜更かし🥺耳鼻科のお医者さんの気分だった(笑) 写真あるけど、よく考えなくても晒してはいけない気がしたのでやめます🤣🤣🤣 代わりにおしゃれラーメン pic.x.com/11nDvxW7mh
おはようございます!☀️ 本日は木曜日!いかがお過ごしでしょうか!🍀 本日はおやすみです!😴🐑💤 最近全然配信時間がとれない!まずい...!! もしかしたらゲリラ配信あるかもです!🔥 最近ずっっっとあっつい!🥵 暑さに負けず頑張っていきましょう!!👍 pic.x.com/JWKMoa5tif