みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 定食4 ラーメン4 寿司3 天ぷら3 ハンバーグ3 和食2 うどん2 餃子2 カレー2 スープ2 ステーキ2 味噌汁2 野菜カレー2 麻婆豆腐2 コロッケ2 おばんざい1 からあげ1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 洋食1 焼肉1 ホルモン1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 いなげや1 お弁当1 がんこ1 とんかつ檍1 ねぎま1 はちみつ1 ばってん1 みつる1 もくもく1 やきとり1 イチバン1 オリーブ1 カフェ1 カンパイ1 サンド1 ステーキのどん1 セブン1 セブンイレブン1 デッカ1 ヒマラヤ1 ピエトロ1 ホルモン屋1 マチュピチュ1 マック1 ラーメン二郎1 一蘭1 三国志1 味の大番1 茂美苑1 虎視眈々1 豊田カフェ1 雨ニモマケズ1 魚河岸1 Whistle CAFE1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/24 11:14現在
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雷ニモマケズ⚡️ 木曜日なので行ってきました🍜 美味しいチャーシュー麺いつもありがとうございます pic.x.com/cClO0hOSyh
こんばんは〜🐼😆 7月10日 木曜日 🌙今日の夕食🍽️&晩酌🍻 ハンバーグ サメの蒲焼き 塩焼きそば ポテトサラダ 今日も一日お疲れ様でした〜🍀🥰🍀 pic.x.com/v3VfSKHbcA
木曜日のランチは… とんかつ檍にてロースかつランチ定食を頂く! 左から(岩塩)パキスタン ヒマラヤ岩塩ナマック、(岩塩)マチュピチュ インカ天日塩、(岩塩)パキスタン ピンクロックソルト 檸檬と洋辛子で頂く…う、旨い!(^q^) pic.x.com/kq2YJzzQzs
令和7年7月10日木曜日夕食 感謝 お寿司を撮る時はシャッターボタンを押すし 寿司に限らずじゃねえか 良き週ラスを~ pic.x.com/3H2eShfBjF
木曜日のWhistle CAFE🥗 本日の賄いとケーキ👩🍳 ・夏野菜カレー🍛 ・はちみつレモンケーキ🍋 先週はお休みいただいておりましたが、 残りの7月木曜日は出勤します! ランチやケーキ食べにぜひお待ちしてます☺️ pic.x.com/dk9sksGnuq
【ご褒美】 久々のうまトマハンバーグ 雨のおかげでUberも稼げたので サッカーでも点取れて サイコーな木曜日になりましたん 2日ぶりのハイボール たまりません カンパイ🥃 pic.x.com/0wBh57T53n
木曜日お疲れ様でございます😃♪ 今日は魚河岸で期限本日切れの雲丹を安く買ってきたので雲丹丼にしました♪ たまーには良いですね😆👍♪ あとは親戚に貰ったジャガイモ🥔が残ってたのでビシソワーズに♪ 残ったスープは明日またリメイクで違う料理に変化します🍳😂♪w pic.x.com/AURHrVpoQN
7月10日木曜日 寝るのが朝7時とかになってしまったので、起床お昼はやむなし。 セブンにサンド買いに行く気が起きずに、久々にホルモン屋ランチへ。 軽くビールも一杯。 店長と少し話す。 あとはまた部屋で特に何もせず。 pic.x.com/wvMmLpEAjz
今夜は羽根つき餃子と 山椒たっぷり麻婆豆腐で乾杯してます 雷がピカピカしてますが 避けながら帰りたいと思います 木曜日お疲れ様でした🍻✨ pic.x.com/KUXKmL1uOd
今宵は家族のためのおっさん手抜きご飯です😅 毎度のワンプレート🐟と豆王の枝豆🫛🍺 イオン産コロッケ🤩 おっさんサラダ🥗 そして夏野菜のビーフカレー🍛🍆🫑🤩 レトルトカレーをちょっとアレンジ❣️ 木曜日カンパーイ🍻🍻🍻 pic.x.com/ATXZg95IIK
もうすぐ週末木曜日おつかれさまでございます🍺 今日は簡単ビビンバ丼とピリ辛肉だんごで乾杯🤤🍻 札幌、今日明日はちょっと涼しいけど来週はまた猛烈な蒸し暑さになるらしいw🫠 feat.タカヤマ pic.x.com/MmJBOsaVZg
木曜日の夜ご飯は和食 【冬瓜スープ&カツオのカルパッチョ】 マジ美味い。自画自賛😂 カルパッチョって洋食やんな〜🤣 ✅薬味爆盛りカツオカルパッチョ 生姜.ミョウガ.ニンニク.青ネギ.玉ねぎ.大葉 ポン酢.オリーブオイル.柚子胡椒.レモン 明日も砂辺波あるよ🏄♂️🙆♂️ pic.x.com/uRqdq8md5I
木曜日おつかれちゃん💁♀️✨️ ★ゆで卵とカニカマのサラダ ★鶏むね肉のステーキオニオンソースがけ pic.x.com/mw3BNA6Bl3
みつる食堂 木曜日お疲れさまでした✨ 今日もいつもの節約ごはん🥺 卵とちくわのシンプルチャーハンとお味噌汁 ショボいけど美味しいからOKかな👍 pic.x.com/mXgwnFWnHZ
7月10日(木)open 12-18 色んな作業に追われていて、気がつけば閉店時間の木曜日でした! 今日は納豆の日だから、と開店前に余裕で『世界の納豆をめぐる探検』をパラパラと読み、まるっきり納豆の口になっていたのです。 私の好物は、家人作の焼き納豆丼と大好きなお蕎麦... tumblr.com/honnakagawa/78… pic.x.com/T46OagoCBG
豊田カフェ☕inりこちゃん (クロワッサン🥐×りこちゃん) カフェ☕のクロワッサン(200円) おいしいんだよなぁ~~。 パンが来る日が火曜日と木曜日らしく(出勤日はりこちゃんが袋詰めしてるそうです。) pic.x.com/vIJQskR7ug
夜ご飯ー🍴 今日は鶏ハム丼と肉じゃがよぉ🐔🐄❤ 今日はジムではなくてプールに行ってきました🏊♂️✨️ 走るよりも泳ぐ方が疲れるね😂 木曜日お疲れ様、カンパーイ🍺*(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/5AcYZBq6z9
ただいま 今日は50%オフの惣菜を夕飯にするために、虎視眈々とスーパーで待機してたけど 待ってる間になくなってしまった 木曜日は料理する気がなくなるよね pic.x.com/CZbAC5uMJD
木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮 お疲れ様でしたー! 神戸の餃子は 味噌ダレで食べるのがミソ🥟 pic.x.com/yS1flACoK3
/ ⋰ 🌳木曜日🌳ラーメンナギ屋2日目 ⋱ \ 19:00-0:00 OPEN‼︎ なぎ@spica_nagi 火音@spica_kanon_ 本日もお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/zADMy41yM9
雨ふりそー ニケンメ木曜日19時オープン🙌 おばんざいand一品各種取り揃えて皆様のご来店お待ち申し上げております🙇♂️🙇♀️ pic.x.com/cISggPmQYj
【7月10日木曜日】 腹ぺこmenuは…夏野菜カレー…梅肉鰹もずく素麺が有り〼 pic.x.com/7dMOk80lR9 x.com/BuddieS2020120…
カドカワ予約してたと思ったらしてなかった😂 バ先の本屋で取り寄せしたから月曜日入荷するけど取りに行くの木曜日だよー。やらかしたー
もう木曜日ばい😈 こん前、一蘭ば食べぎゃ行ってきた😊 辛かとが苦手やけん秘伝の赤かタレはいつも入れきらん😅 久しぶりに食べたばってん美味しかった〜🥰 ラーメンも好きばってん私はうどんの方が好きとです😍 pic.x.com/NUDYIqXJNX
【今日の高田馬場】水曜定休日をさけて、本日木曜日に「武漢熱干麺」を食べようと行ってみたら、店主一時帰国のため7/23(水)まで臨時休業中だった。 ▼中華 三国志 酒場 住所:東京都新宿区高田馬場1-4-21 サンパークマンション高田馬場 pic.x.com/bMpOXTbpyo
@wild1pin_bookおはエキナ🌞 駅ナカで3食全ての食事を終える人達の挨拶🌞 あー。イチゴか!!!🍓 何かに似てると思ってたよ🍓 納豆はどんな食べ方でも、納豆側からは無限の愛を注いでくれるから🫘 市販の納豆で美味しくないなんてあるんだ! ショックだね😭 良い豆手に入れて✨ 豆の木曜日🫘
本日7/10木曜日の ディナーdinnerは 18:00オープンopen 20:00ラストオーダーLO予定 商品無くなり次第閉店します。 テイクアウト承ります。 pic.x.com/8cOvzSylgU
雨は降るんかいな?で木曜日の夜(苦笑)...前菜おススメは肉魚対決で「牛たたきの梅酒マリネ」に「まぐろとアボカドのわさびあえ」! さらにやさしい和食なら「穴子と夏野菜の天ぷら盛りあわせ」に「ねぎ塩鶏」夏の煮ものは「冬瓜のあっさりそぼろ煮」も〜★(お) pic.x.com/HLuzNQudC3
海津屋で氷見うどん食べてこようかと思って行ったら木曜日は定休日だった😓 冷たい氷見うどんと天ぷらのセット食べる気満々だったからとても残念😢 木曜日休みなん知らんかったわ😅 で、ちょっと海沿いを走り🚙氷見番屋街へ フライの定食食べてきた😊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/bLpgRqk8w2
焼肉 茂美苑です♪ 7月10日(木曜日)テイクアウト営業日♪ 15:00〜駐車場にて販売中♪ 牛すじカレー グリーンカレー 冷凍販売もしてまっす♪ 皆様のご来店お待ちしております♪ pic.x.com/oFkh7HY9d4
本日、木曜日まだお席に空きございます👌 ご予約はお電話、ネットから受け付けております! みなさまのご来店、お待ちしてます!🍤 天ぷら専門イチバン 17:00-23:00 L.O.22:00🌛 📍金沢市広岡1-3-36 ホテルトレンド1F pic.x.com/u2vAWmVwSZ
今日はデッカいキムチが入荷しましたよ~🎵なんと1kgの大容量が324円✨️そのまま食べるには少々多いですが、色んな料理に使えるのがキムチのいい所👍様々なアレンジでお楽しみ下さい🖐😉 その他大量入荷の木曜日らしく、店内全ジャンル新商品投入してますよ~✨️ ご来店お待ちしております🙋♂️🙋♀️ pic.x.com/PstW4kPLzt
十条駅前 味の大番 木曜日はからし焼きお休み。 もつ煮込み定食を頂きました。 ちょっとニンニク効いて最高でした。 pic.x.com/RZx3wukcdg
\ コ ン チ ャ / ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ'*)♡ 7/10の今日は 🫘 皆はお好み焼きに入れると美味しいって知っとる(◍˘꒳˘◍)? 大葉+チーズ+納豆のトッピングが芝咲のおすすめ🙌✨ もくもく木曜日、もう少しねばねばぽてぽて頑張りましょう! pic.x.com/6xWxjhTxxx
木曜日今日はコロッケハンバーグ美味しかった😋 今日はかは完食、午後からも頑張るばい🥺 pic.x.com/WF5fhRSc90
ステーキのどん 木曜日の日替りランチ🐓 チキンステーキとソーセージのセット ¥1,045也 pic.x.com/OzSpbZWpfx
<おはようけろめーる> すもも 美味しい季節 赤いのが一般的だけど 表面が梅のような色の ソルダムこれめっちゃ美味しい! ただし熟してからね😋 暑くなりそうな 木曜日午後 あと半日頑張ろー✌️😄
スッキリ晴れた木曜日☀️ 北海道の雀は大きめです。 5番目に行きたかった 千歳空港の立ち食い寿司🍣へ 早めに行って待ち時間は ほとんど無し。 大好きなアシから❤️ 美味しい😋 でも 「関アジにはやはり敵わない」💦 ウニはあっという間に口の中で 溶けました🥲 夫は大満足❣️ pic.x.com/USvLlttA5a
おはようございます。 今日は 7月 10日 木曜日です 肉のやまざき 今日も元気に営業しております 肉のやまざき、今日も朝10時30分から 20時まで営業しております。 肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたしま す 牛ホルモン牛カルビ肉ダブル弁当 牛ホルモン生姜焼き肉ダブル弁当 pic.x.com/pYmdZzrF4H
【7/10(木)☁️本日のおかず🍱】 ちょっぴり曇り空の木曜日。 でも食欲は全開でいきましょう💪✨ 🍗タンドリーチキン 🍖照り焼きハンバーグ 🦐エビフライ 🥕ごぼうサラダ 🧀チーズハムカツ 🥦ブロッコリー 🍅ミニトマト 炊きたてごはんも🍚 量は半分〜特大まで選べます◎ 今日も美味しい一日を〜🌈 pic.x.com/Qh2FTpH1EI
木曜日のランチ。タラと野菜のトマト煮の定食をいただきました。お箸を使わずにナイフとスプーンで食べている理由は、気取っている訳でなく、単に早食いをしないためです(笑) pic.x.com/P7lDFojXJY
木曜日職場ランチ。 セブンイレブン 海老チリチャーハン🦐 あさり味噌汁 モリモリ野菜タワー🥗🗼 ピエトロドレッシング🧅 からだすこやか茶W 2夜連続🔥 熱帯夜バリボー練習🔥🏐🥵まで \\\\٩( 'ω' )و //// pic.x.com/Gi9rmGTO6o
7/10木曜日の朝昼ラー🍜 朝から激暑なので… 塩分チャージ🤭激混みの前に入店…後から続々とお客様💦💦 ラーメン+チャーシュー+わかめ😋😋😋今日もめちゃうまッですね〜🎵🎵🎵美味しく頂きました😊お心遣いありがとう御座います♪ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Pg2YC63tym
本日木曜日は営業です✨ 唐揚げは地域最安値チャレンジ中✨ ねぎま串・レバー串・もも串・皮串がより美味しくなりました✨からあげも美味しくなりました✨ こんな日はお惣菜とビールでお家乾杯で決まった✨🍻🎶 pic.x.com/DMr0snTd6T
【ラーメン二郎 小岩】 木曜日、11時過ぎの並びは・・・0人! 今から向かっても大丈夫。平日でも店内飲食すればテイクアウトは可能で、極上の豚ハーフもチャンスあり。 今日もご馳走様でした! pic.x.com/ymmmRkZ6QS
がんこラーメン四谷 鯖煮干し100ラーメン 毎週木曜日は奥野さんDAY、今日のメニューは鯖煮干し 濃厚な鯖の旨味がすごい!やはりいつもの煮干とは全然違う 量も通常の5倍とか😂そんな大量の煮干しの持つ塩分だけでじゅうぶん塩っぱくて、というかいつもの100よりかなり塩っぱくてめっちゃ美味かった👍 pic.x.com/64UTAXLr2T