みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"札幌ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"札幌ラーメン"の口コミ・評判 6/23 12:28現在
です!! 菊水様の生麺、高加水でプリップリのものが多く大大大好きなのですが!!
買い置きできる札幌ラーメン寒干しも美味しさ、麺のコシには毎回感動👍
これからの季節「しお味」で生トマトと卵、酢、ラー油を入れて作るなんちゃって酸辣湯も最高です💖
@Kikusui_ramen
です!!
菊水様の生麺、高加水でプリップリのものが多く大大大好きなのですが!!買い置きできる札幌ラーメン寒干しも美味しさ、麺のコシには毎回感動👍
これからの季節「しお味」で生トマトと卵、酢、ラー油を入れて作るなんちゃって酸辣湯も最高です❣️
札幌ラーメンショー 第2幕2日目。
14杯目 ワンタンメンの満月 豚しゃぶ肉ワンタンメン 2点盛りトッピングでいただきます。
おはようごぜーやす!!昨日は札幌ラーメンショーにまた行ってきたぜ❗
ラーメンショー行く日は必ずって言っていいほど寒すぎ笑やっぱラーメンは暑いなか食べるのが最高だぜ☀️
@horihudosanjuku 札幌ラーメンショーにも出店しましたラギちゃんラーメンは最っ高にdeepで dopeでオススメです!
札幌ラーメンショー4年ぶり開催
私は北海道来て初めてだったのですが
とても種類が豊富で選ぶのに迷いました
( ˊᵕˋ ;)
札幌ラーメンショーその9、大山家のとき卵ラーメン。しっかり炊いているスープはちゃんと濃度があり、クサ感まであるほど。鶏油も甘くしっかり家系。麺は短くなく、長めのプリプリ平中太ストレート麺に溶き卵の組合せは特徴的。やや獣感もありながら鶏ガラ、溶き卵でまろやかにバランスしていて秀逸。
札幌ラーメンショーその8、満月の豚しゃぶ肉ワンタンメン。油の浮かないあっさり鶏ガラに煮干しが効いた懐かし系。平中細麺もプリプリ。小さめの餡ながらシルキーなワンタンがたっぷり4つに、プレーンな薄切り豚肉。ピンクのナルト、葱、メンマとオーソドックスな丼顔で調和のとれた一杯でした。
行列上等シリーズ、札幌ラーメン第二弾は、なんと22時開店のこちら(´ω`)
富山ブラック at 札幌ラーメンショー
日曜日に食べました。夫とシェアしました。見た目よりあっさりしていて、煮干しも効いていて、麺はあまり札幌では見た...
札幌ラーメンショー2023 第2幕
ワンタンメンの満月
「豚しゃぶ肉ワンタン麺」
スープはトビウオなど数種の煮干しを使用しているみたいで、好きな味のスープ
ワンタンも美味しかった~
「札幌ラーメンショー」の第2幕
秋田からの初出店「錦 本店」さんの「秋田比内地鶏 芳醇鶏白湯らーめん」
まず油膜で熱々でいただけるのがいいですね〜♪
今まで食べてきた鶏白湯とはまた違う印象の旨さ♬
新たな発見👀
あっ、メンマも柔らかくて美味しい
夕ごはん→味噌ラーメン
餃子2個
奥の大盛りと半チャーハンと餃子の残りは旦那さんの!ジンギスカン予定だったけど、まさか地下だとは思わなくて…でも札幌ラーメン食べてみたかったから満足!偶然入ったお店だったけど、サインもいっぱいあって有名店だったみたい(人*´∀`)
「札幌ラーメンショー」の第2幕
山形からの初出店「ワンタンメンの満月」さんの「豚しゃぶ肉ワンタンメン」
あっさり目な醤油スープにちゅるちゅるワンタンがいいですね〜♬
ワンタンの餡もラーメンを邪魔しない程度の味付けであっちゅう間に完食♪
王道の札幌ラーメン零一壱。
札幌ラーメン時計台🍜あったな
札幌ラーメンショー2023 第2幕
つけめんTETSU
今回のラーメンショーで唯一のつけ麺提供店
つけ麺好きとしては食べない訳にはいかないよね
濃厚なつけ汁が美味い~
あっという間に麺が無くなり物足りないけど催事出店なので仕方ないですね
あと3倍位の麺量で食べたい😍
スープ割もしたかった~
本日より「札幌ラーメンショー」の第2幕がスタート!
まずは京都からの初出店「煮干そば 藍」さんの「京都白だし中華そば 〜豪華2種の焼豚乗せ〜」🍜
白だしの風味♪スープを飲んだ後の余韻も良さげ〜♪
札幌ラーメンショー🍜
リア友カップルに幸せ分けてもらた!
彼女ほしくなた🙃
2023年5月23日
札幌ラーメンショー2023
煮干そば藍
京都白だし中華そば~豪華2種の焼豚乗せ~
980円
第2幕②杯目!
1杯しか食べないつもりだったのに仕事までまだ少し時間の余裕あったから連食しちゃったよね(?)
煮干のお店だから少し警戒してたけどすんごく食べやすくておいしかった(^^)🐟
札幌ラーメンショー第二幕
トッピング全部載せでうまうま😋
2023年5月23日
札幌ラーメンショー2023
錦 本店
秋田比内地鶏 芳醇鶏白湯らーめん+ 比内地鶏のつくね
980円+300円=1280円
第2幕①杯目!
仕事まで少し時間あったからチラッと来てみた。トッピングいらないですって言ってからつくねが目に入って、ああああ、つくね!!って言ったコミュ障😇笑
札幌ラーメンショーに来ました
白石区北郷 『札幌ラーメン 武蔵』
キタキター🫶🥳
札幌ラーメン食える🤤🍜(そこ?笑)
今日から始まった札幌ラーメンショー2023の第2弾を紹介しています!
お昼に行ったら、
石川県の金澤濃厚中華そば 神仙さんが
ものすごーい並んでましたよ😳!!
ぜひ見てください✨
やっぱり夕方ローカルニュースで札幌ラーメンショー2023特集してた……(´;ω;`)ウァァァァアア!!🍜
札幌の商売の受付が今日終わって、そのあとに大通り公園でやってるラーメンフェスタで札幌ラーメン武蔵の味噌ラーメンを食べて来ました😊
そのあとは友達と豊平峡温泉に来ています😁真ん中辺りに源泉が流れています♨
雨の中、新宿に所用あり、
でも偶然にタカシマヤで、最終日の大北海道展にて、札幌ラーメンをいただきました。
味噌が美味しいのですが、あえて醤油を。 雨の中、出かけて、小樽ルタオのタルトも食べ、得した気持ちになりました。
食べてみたいお店があったので
久しぶりに来たぞー!!
札幌ラーメンショー2023!!
大通公園で開催中の札幌ラーメンショー2023🍜
秋田の『錦 本店』秋田比内地鶏 芳醇鶏白湯らーめんをいただきました💡
札幌ラーメンショー2023
大館錦本店さん
今日は天気も良いので札幌ラーメンショーに✨
色々悩んで今回は秋田の鶏白湯に。
この後はお酒を飲みに行くぞ🍺
越後湯沢駅構内に出来たてのラーメン自販機あった
札幌ラーメンとか燕三条ラーメンまで…色々作れるみたい
どこかのドライブスルーに似たようなヤツあったなと…
どこでもドアを使って追分から大通公園へ🚪
札幌ラーメンショー第2幕🍜
遅いお昼ご飯(っ˙༥˙🍜)
しっかり2つ食べちゃいましたε= o(´〜`;)oマンプク-
大通公園西8丁目で開催中の札幌ラーメンショー、第2幕が始まりました。
開催期間は5月28日(日)までです。
写真は15時頃の行列。
お休み。最近ほんとラーメンばかり食べている人になっています。本日から第二幕開始の札幌ラーメンショー、私は京都府の煮干しそば藍さんからスタートです。
札幌ラーメンショー 2023
2幕
生放送に取り上げていただける事になりました(^^)
北海道の皆様、見て下さい♪
宮の森にあるラギ蕎麦さんは…札幌ラーメンショー第一幕に出店し、3日連続トレンド入りしたラギちゃんラーメンの系列店です!
肉玉グループの蕎麦屋です!
@ragisobasapporo @ragisobaN35
出張で札幌ラーメンショウ2023
札幌ラーメンショー 第2幕!!
旭川から帰ってきたということで
旭川のお店にしました!😊
牡蠣と豆乳で
これはなかなかなかなか!!
美味しかった😋
#札幌ラーメンショー
#外で食べるのが美味しいよね







































