みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「札幌ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"札幌ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ライラック5 いろは3 ごはん2 久留米ラーメン2 自家製麺2 麺家いろは2 せたが屋1 ひまわり1 ほおずき1 ぼっち1 みその1 オープンカフェ1 カフェバル1 キンカン1 サンド1 ラギちゃんラーメン1 ラーメン専門店1 ラーメン翔1 久留米1 吉野家1 手打ち1 新三陽1 麺鍾馗1 |
"札幌ラーメン"の口コミ・評判 6/23 22:37現在
会社からの帰路の途中に札幌ラーメンショーをやっていたので寄り道。
札幌ラーメン大公でばんごはん。リニューアルで札幌ラーメンのお店になったらしい。インターバルが開いていて以前との違いは曖昧だけど、より濃厚になった? もちろんうまい
札幌ラーメンショーその3、わだのスタミナ牛肉ラーメン。吉野家HDと傘下のせたが屋のタッグで生まれた同店。八角のようなエスニックさとタレの甘み、ピリ辛なラー油が効いたスープに、牛肉、ニラのTP。麺はツルっとした平中太麺。中盤で生卵を溶かすと、スープ、麺、具の良い橋渡し役に。
札幌ラーメンショーその2、新旬屋の鶏中華。薄濁りなスープは分厚い鶏の旨味。鶏油に加えて鶏白湯も入ってるのかしら。多加水な手揉み中太麺はツルっとした口当たりかつ、やや芯を残した茹で加減。この手の麺は大好物です。キンカン、たっぷりの鶏モモトッピングも特徴的で、まさに鶏尽くしな一杯。
【自家製麺 竜葵〜ほおずき〜】
・日本三大地鶏極上塩ラーメン
・札幌ラーメンショー
まきらーめん🍜112杯麺🥢
予定では山形の食べるつもりだったけど富山ブラックが割と油感あって←美味しい油です。
さっぱりした塩にしよう❣️とこちら食べました🤭
札幌ラーメンショー2023 第1幕 完全制覇!!!!!
【麺屋いろは】
・富山ブラックチャーシューめん
・札幌ラーメンショー
まきらーめん🍜111杯麺🥢
フォロワーさんのマネしてレンゲ持参で❣️
昔、愛の貧乏脱出大作戦だかって番組でみて以来食べてみたかった富山ブラックを食べることが出来ました😭魚醤の美味しかった、これ好き♡ごちそうさまでした😇
街中の歯医者だったので帰るついでに大通公園をひたすら西へ。
ライラックまつりと札幌ラーメンショーの同時開催で賑わってます。
さすがに少し涼しくなってきました。
円山公園くらいまで歩くかな。
札幌ラーメンショー2023
とんこつ美味しかった。岩のり最強です。
(いいお値段だったので一杯で諦め。。。)
そして、ライラックも綺麗だった!
とっても久々に信玄本店😊
普段は醤油派で、いかにも札幌ラーメンな味噌ラーメンは久しぶりでしたが、美味しかった💕
南6条のお店は、この味を求めてあの大行列なのかぁ……
本日の夕飯
北海道土産の札幌ラーメン〜野菜炒めとマーガリン(バータの代わり)を添えて〜
札幌ラーメンショー7杯目
新旬屋本店 金の鶏中華
さくらんぼ味玉+燻製豚ロースチャーシュー
昨日は札幌ラーメンショー🍜に
行ってきました😋
麺屋竹蔵さんの
北海道ホタテ塩ラーメン🍜
自家製麺
竜葵さんの
日本三大地鶏
極上塩ラーメン🍜
美味しかった✨
来週の第2幕も行こうかな〜
大変な事が起きてます!!
Twitter食べ物のトレンドに
「ラギちゃん」登場!!
トレンドのラギちゃんは
・札幌ラーメンショー に参戦中‼️
今宵も営業しておりますよー!!
札幌ラーメンショーは遠い。
なので
おひとり様で
旭川・近郊のラーメンショーw
2軒目 橙や
相変わらずスタンプラリーはダメっぽいけど😅
なーんでこの画面に戻るんだろ?
誰か教えてー
(とりあえずまた問い合わせはしたけどな!)
今日も札幌ラーメンショー🍜🍜🍺
客席から見て右から順番に食べてます😋
あれ?もしかしてホタテ入れ忘れかな?
昨日の記録。
同じく大通公園で、『札幌ラーメンショー🍜』というイベントもやっており、大満足の1日でした😋
(このあと⚾エスコンフィールドへ行き、また食べ飲みまくった)
・北海道ホタテ塩ラーメン
・濃厚東京スタイル 味噌ラーメン
今日も札幌ラーメンショー🍜🍜🍺
客席から見て右から順番に食べてます😋
札幌ラーメンショー2023にて金の鶏中華を🍜✨
麺鍾馗さんの煮干しの麺と同じプリもちの麺が催事で食べられるとは😳‼︎スープも旨みしっかりでビールと相性抜群♡ごちそうさまでした*\(^o^)/*
札幌ラーメンショー🍜
富山ブラック+全部のせ
本物を初めて食べたーー!🤤✨
チャーシュー柔らか!!
おいしかった✨
ライラック祭りもやってて、
クレープとポテトも!
初めてお会いしたお上品なマダムと
お話してました☺️🤣笑
心地よい風と空気でした🌳✨
夜は雷電応援だあー!👊🔥
😋5/19のラッキーランチ
♈人気高級パン
♉コーン・とうもろこし
♊油揚げきんちゃく
♋切干し大根
♌コンビニのTOFUバーだけ!
♍BLTサンド
♎ちくわ。磯部揚げなおGOOD
♏スパイシーなチキン
♐札幌ラーメン
♑️温かい物
♒広島お好み焼き
♓️食べ放題
さちこい
【30杯目】味噌ラーメン
皆が札幌ラーメンショーに向かっていた様なのであえて札幌ラーメン翔(しょう)に行ってきました…いやギャグとかじゃなくて当初予定していたお店が休みっぽかった(やってましたね)のでこちらで美味しく頂きました!
期間中にラーメンショーのほうも行きたいと思います🫡
札幌ラーメンショー2023
麺屋竹蔵-TAKEZO-
北海道ホタテ塩ラーメン
北海道産ホタテ出汁をたっぷりと使用した塩スープに、貝柱を1ヶ月漬け込んだ‟自家製ホタテ油”で仕上げるホタテ尽くしの一杯!
ご馳走様でした😆
札幌ラーメンショーきました🍜
札幌ラーメンショーにて🍜
札幌ラーメンショー2023
二日ぶりに顔を出してみたけど、人が増えて来ていますね。
今日は天気が良いからか、並んだ2店舗共に10分以上は待ちましたね。
4年ぶりとなる大通公園の札幌ラーメンショー🏃
「麺屋いろは」の「富山ブラック」を食べました😋
特製中太麺、柔らかチャーシュー、ネギがいます🍜
黒醤油の風味がたまりませんね👍️
黒胡椒も良いアクセント✨
特に麺がしっかりコシがあり美味しいですね✌️
皆さんも機会があれば是非😀
さっき大通公園の横をクルマで通ったんだけど、ライラックまつりと陽気に誘われてなのか平日なのにけっこう混雑してた👫👭👬噴水がキラキラで緑もキレイでオープンカフェと札幌ラーメンショーも楽しそうだったけど、思ったより😷してない人が目立ってた印象…PM2.5も来てるようだから外出はやーめた
😋箕輪直人のごきげんNews😋
【札幌ラーメンショー2023】
📍大通公園西8丁目
行ってきましたよ💨
スタッフと一緒に5杯完食🙏
🍜
2023/05/18夕食
札幌ラーメンショー2023
新旬屋 本店
さくらんぼ鶏使用! 金の鶏中華(980円)
前回のラーメンの正解は…
新三陽 白山店
キムチラーメンです‼️🍜
札幌ラーメン
ネギラーメン
唐揚げ
チャーハンなども美味しいよ🤗
この時期は冷やし中華も‼️
いや〜あっついね〜💦
ライラックまつりと札幌ラーメンショーに行ってきました〜
色々美味しそうなものがいっぱいあって悩みましたが、どみそのラーメンと牛タン握り食して来ました😋
美味しかった〜😁
札幌ラーメンショーで食べたラーメンを紹介していきます。
拉麵 久留米 本田商店
久留米ラーメン
今回、札幌には初出店だそうです。
山岡家みたいな豚骨の匂いが漂っていました。
ザ・豚骨という感じの癖の強い豚骨ラーメンだったので、好みは分かれるかもしれません。
店名:〖札幌ラーメン ほんば〗
こちらのお店は、シティハウス西田辺から徒歩6分♪札幌ラーメンの名店、
『ほんば』さんをご紹介いたします♪
今回私がいただいたのは「味噌チャーシュー麺」です!チャーシューがモリモリで、肉と脂身がおいしく、麺もおいしくいただきました!※当社撮影
ラーメン専門店 胡桃@南郷7丁目
『特製くるみラーメン』
札幌ラーメンの黎明期を彷彿させる、何処か懐かしくも下地は丁寧にしっかりと取られた清湯ベースのあの型です。
永く続く理由は、ただ郷愁の念に駆られるからだけではないのですよね。
久しぶりに戴きましたが、やっぱりキチンとしてます。
札幌ラーメンショーや、
カフェバルの出店も誘ってくるよね…💦
大通公園の青空の下、
ごはんとビール🍺なんておいしいに決まってるし!!!😆
4年ぶりに開催される札幌ラーメンショー2023に富山ブラック麺家いろは、初出店!
第1幕:2023年5月15日~5月21日
会場:札幌大通公園西8丁目
営業時間:10時~21時(Lo 20:30)












































