ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 サブレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 サブレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

サブレ2 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1 ノスタルジー1 フロインドリーブ1

"村上開新堂 サブレ おいしい"の口コミ・評判  6/23 08:36現在

4月11日 18:42 ももも
予約から8ヶ月待ち✨️ 京都 村上開新堂さんのクッキー缶が届きました! 去年9月にお店に行った時に予約して届くのは5月中旬の予定だったけど用意ができたからと早めに送っていただけました🍪🍪 シンプルなクッキーやサブレだと思ってたらクリームがサンドされてるのもあってめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/Moa2KRKBL3
2023年5月14日 8:32 ぽんちゃん?? しゃちく兼ろうひか
@churi_fmcg ノスタルジー(paysageのパティシエさん)のサブレ缶、パレスホテルもよく使います💕争奪系だとマモンエフィーユ、村上開新堂とかも美味しいのですが個人的には知名度に美味しさが勝つのはローザー、フロインドリーブかなと思います🥰
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ