ナウティスイーツ 

みんなの「村上開新堂 ケーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「村上開新堂 ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ9 クッキー3 パン1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ガレット1 モンブラン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

うかい1 マルヒ1 MAISON KUROSU1

"村上開新堂 ケーキ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:48現在

5月19日 16:42 ミント
今日は京都村上開新堂さんでクッキーを予約。今回は1年2ヶ月待ちに。 ロシアケーキを購入して、マルヒ製茶さんの和紅茶でひと息🫖 美味しい組み合わせ✨ pic.x.com/1AmLDRzaRj
2025年2月24日 17:12 ミツエ
京都で買ってきた、村上開新堂のロシアケーキ素朴な味で美味しい!掛け紙にプリントされてるロゴマーク見て、キン肉マンのロゴマーク思い出した。 pic.x.com/WU2EiQw4SX
2025年2月15日 9:52 katze
→宅配便を受け取ったときにいったいこれはなんだったっけかなと半分忘れかけていたのは事実です(´・∀・`)村上開新堂はロシアケーキが有名ですが店舗販売限定のバニラプリンも滑らかでおいしいですよー!お店へ行かれる機会があればぜひ!
2024年10月20日 19:32 も。
村上開新堂また行きたい…みかんゼリーも美味しいけれど、ロシアケーキがめっちゃ美味しかったの。最高だよ…
2024年1月23日 20:52 月夜野うさぎ
じゃじゃん❣️ 買えない食べられない憧れのお菓子。コレは、絶対無理!っと思っていた、 村上開新堂さんのロシアケーキ!をいただきました。 優しい甘さで、美味しい♪ お会いできたのも、感激でした(ドキドキ💓してしまいましたー)第二弾は、明日のお楽しみです♪ありがとうございました😊
2023年10月29日 10:52 ろっぴー
最近食べたおいしいもの 【西荻3時】のモンブランパフェ 【村上開新堂】のロシアケーキ 【イクアリークレープ】の葡萄クレープ 【MAISON KUROSU】のパンたち
2023年10月24日 5:42 雨蛙
村上開新堂さんのロシアケーキ4種🍪食べたことあるかないか分からないくらい記憶にないので久々に🍪上質な昔ながらのクッキーといった感じの香と味わいで、食感もそれぞれ異なり普通に美味しい🍪また忘れた頃に食べようかいの( ˙³˙)~♪
2023年6月16日 9:52 ヒヨ 海辺
@kutakuta0803 村上開新堂さん!私も大好きです~~!ロシアケーキ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)包装紙もレトロで可愛くて。寺町通のお店がレトロでめちゃくちゃ可愛い…今回も行こう、できればガレット買いたい、と目論んでます。クッキー…いつか食べたいですね…7月京都、祇園祭ですか?暑いですが楽しんでください❤
2023年6月3日 11:32 signal シグナル 広島県廿日市市宮島町411-1
宮内窯の洋皿6寸 19世紀フランスのお皿を元にして作られたもので、グレーがかった白釉です。 写真3枚目は洋皿8寸で、縁が少し立ち上がったタイプです。 京都、村上開新堂のロシアケーキ。贈ってくれた人が、このビジュで美味しいのはずるい!と言っていて、私もそう思います。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×