みんなの「村上開新堂 ケーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「村上開新堂 ケーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うかい1 マルヒ1 MAISON KUROSU1 |
"村上開新堂 ケーキ おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:48現在
今日は京都村上開新堂さんでクッキーを予約。今回は1年2ヶ月待ちに。 ロシアケーキを購入して、マルヒ製茶さんの和紅茶でひと息🫖 美味しい組み合わせ✨ pic.x.com/1AmLDRzaRj
京都で買ってきた、村上開新堂のロシアケーキ素朴な味で美味しい!掛け紙にプリントされてるロゴマーク見て、キン肉マンのロゴマーク思い出した。 pic.x.com/WU2EiQw4SX
→宅配便を受け取ったときにいったいこれはなんだったっけかなと半分忘れかけていたのは事実です(´・∀・`)村上開新堂はロシアケーキが有名ですが店舗販売限定のバニラプリンも滑らかでおいしいですよー!お店へ行かれる機会があればぜひ!
じゃじゃん❣️ 買えない食べられない憧れのお菓子。コレは、絶対無理!っと思っていた、 村上開新堂さんのロシアケーキ!をいただきました。 優しい甘さで、美味しい♪ お会いできたのも、感激でした(ドキドキ💓してしまいましたー)第二弾は、明日のお楽しみです♪ありがとうございました😊
最近食べたおいしいもの 【西荻3時】のモンブランパフェ 【村上開新堂】のロシアケーキ 【イクアリークレープ】の葡萄クレープ 【MAISON KUROSU】のパンたち
村上開新堂さんのロシアケーキ4種🍪食べたことあるかないか分からないくらい記憶にないので久々に🍪上質な昔ながらのクッキーといった感じの香と味わいで、食感もそれぞれ異なり普通に美味しい🍪また忘れた頃に食べようかいの( ˙³˙)~♪
@kutakuta0803 村上開新堂さん!私も大好きです~~!ロシアケーキ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)包装紙もレトロで可愛くて。寺町通のお店がレトロでめちゃくちゃ可愛い…今回も行こう、できればガレット買いたい、と目論んでます。クッキー…いつか食べたいですね…7月京都、祇園祭ですか?暑いですが楽しんでください❤
宮内窯の洋皿6寸
19世紀フランスのお皿を元にして作られたもので、グレーがかった白釉です。
写真3枚目は洋皿8寸で、縁が少し立ち上がったタイプです。
京都、村上開新堂のロシアケーキ。贈ってくれた人が、このビジュで美味しいのはずるい!と言っていて、私もそう思います。

