ナウティスイーツ
みんなの「村上開新堂 ゼリー おいしい」 口コミ・評判
ナウティスイーツ
村上開新堂
おいしい
ゼリー
"みんなの「村上開新堂 ゼリー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eats
でも情報を配信中。
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ
メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む
ケーキ
1
ゼリー
1
Googleで近くの"村上開新堂"を探す
"村上開新堂 ゼリー おいしい"の口コミ・評判
6/23 07:48現在
2024年10月20日 19:32
も。
村上開新堂また行きたい…みかんゼリーも美味しいけれど、ロシアケーキがめっちゃ美味しかったの。最高だよ…
#ケーキ
#ゼリー
TOP
|
おいしい
|
まずい
|
テイクアウト/持ち帰り
|
デリバリー/宅配/出前
|
ドライブスルー
|
取り寄せ