みんなの「村上開新堂 ガレット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「村上開新堂 ガレット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"村上開新堂"の口コミ情報を絞り込む
"村上開新堂 ガレット おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:37現在
@kutakuta0803 村上開新堂さん!私も大好きです~~!ロシアケーキ美味しいですよね(๑´ڡ`๑)包装紙もレトロで可愛くて。寺町通のお店がレトロでめちゃくちゃ可愛い…今回も行こう、できればガレット買いたい、と目論んでます。クッキー…いつか食べたいですね…7月京都、祇園祭ですか?暑いですが楽しんでください❤
