みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 ビーフカレー3 カツカレー3 牛丼2 定食2 とんかつ2 豚汁2 ランチ2 晩ごはん2 焼肉丼1 チャーシュー丼1 丼1 そば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 カルビ1 食パン1 タピオカ1 朝飯1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マサラ23 すき家3 ホロホロ3 ソレイユ2 お弁当1 ごはん1 ときん1 ゴーゴーカレー1 スジャータ1 テイルズ1 ドトール1 ブッシュマン1 マイカリー食堂1 ラオウ1 ラーメン屋1 千秋楽1 吉野家1 長浜や1 DAISO1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 12:55現在
晩ごはんに松屋 新商品のチキンマサラカレーをテイクアウト 蓋を開けると香辛料の匂いがすごい 味は香りほどクセは無くとても食べやすい😋 チキンたくさんでルーはスパイシーさの中にコクがありとても本格的な味わい 程良い辛さで美味しかった😃
カレーの上半分が油の層だったり、マサラが言うほど香りが立ってなかったり。 チキンたっぷりなのでチキン好きにはオヌヌメ。 松屋 チキンマサラカレー
今日の昼飯だった松屋の麻婆カレーとポテサラ。 最寄りがテスト店舗なのはありがたいんだけど、テストメニューを時間経ってからぎりぎりになって食べてしまう…。 ところで麻婆カレーといえばテイルズオブデスティニーが浮かぶのは私だけだろうか。
3枚の写真はお昼はドトールランチして半年探検の相方の🚗を見てもらいにちょこっとドライブホームセンターへ🚿ヘットが壊れたので買いにそのあと西松屋さんで🍁くんの👚をDAISOさんとseriaへオタグッズとパーツを買ってきました。カレー🍛と🍗🎃 美味しかった。早めの夜ご飯😊☘️🐸
なんか今日はカレーモードと言うことで、松屋(マイカリー食堂)にて、欧風カレーソレイユさん監修のカレーをカツカレーで頂きました。 カレーの多い文章だ。 なかなか上品な味わいで、やはりこのカレーはビーフカレーが最適解のような気がしました。次はビーフかな。
最近の補給飯 ①山岡家 朝ラーメン 梅抜き+チャーシュー+味玉+白髪ネギ+背脂 ②松屋 チキンマサラカレー+カルビ単品+生野菜+TP目玉焼き ③山岡家 プレミアム豚骨塩+チャーシュー+白髪ネギ+バター+餃子 ④すき家 にんにく牛カルビ焼肉丼+温玉+牛皿+サラダセット ゴチ😋
日曜日はカレーだね! ここ数ヶ月でいただいたカレー達 松屋 牛カレー すき家 ホロホロチキンカレー ゴーゴーカレー カツカレー インデラ(福岡市早良区西新) 美味いカレー屋を探す旅にでたい
ヘーゼルのごはんにおはよう☀ 今日はキャベツ炒めカレーそば& いつもの松屋さん麻婆豆腐定食😁 昨日はいっぱい泣きました😭 子供の成長は早い 嬉しくもあり寂しくもあり 元気に成長だけを願うそんな日になりました( ; ; ) 今日も1日がんばります😆
昨日夜遅くて松屋のマサラカレーをテイクアウトして、食べたのも22時はゆうに過ぎていたと思うのだけど、なんで今めっっっっちゃお腹空いてんの???????
きょうの最期の晩餐。上野駅すぐ近くの長浜やにてチャーハンセット&替え玉、新宿地下格闘場にてチャーシュー丼、帰り道の飯田橋松屋にてカレー並盛。幸せでした♪
深夜飯テロっス😴 1週前の遅い イオン惣菜とんかつとレトルト松屋創業カレーの組み合わせで・カツカレー・春雨レタスサラダ(俺流)😋ヘビーな旨旨カツカレーでした。ゴチ
松屋 気になってたシャリアピンハンバーグとマサラカレー。 よろしい、ならば両方だ! なかなか松屋来ないしね。この機会に。 美味かったが、流石に多いな…。
仕入れ終わり。いまから帰る 自宅には食パン2枚しか無いし、そのうちの1枚は妻が朝飯で食べていたとツイートしていたので、わしは松屋さんで 『チキンマサラカレー』 朝からカレー🍛🍛🥄 カレーだで、匂いで妻にバレないようにしないと。ミンティアだな チキン、ほんとにゴロゴロ入ってた
例えば松屋の牛丼やカレーは「フツーに美味しい」と思いますよ 僕の中での「フツーに美味しい」の定義は「リピートしてもよい店」の意味です 巷で流行っている「メチャクチャ美味しい」という言葉の店は記憶の中では残念ながらないです
松屋で晩ごはん 🍛、生卵サラダセット μ'sの映画関わると身体が🍛を欲するので そして松屋のカレーは8年振りくらいかも お肉たっぷりなカレーは爆アド 身体整えるのにヤサイも🙆♀️ ちなみにワイは辛いのめちゃくちゃ弱いんだけど松屋のカレーですら辛いからほんと辛いの弱すぎる
0:00〜ヤフショ超🅿️祭り! ツクモ パソコン Yahoo店 Meta Quest 3 512GB ▶️x.gd/Ab5Sc 【PR】 オリンパス TG-7 ▶️x.gd/Mp2b3 松屋30食 0時から58%オフ 牛めし×10 カレー×10 とんかつ×10 ▶️x.gd/zEV5n
松屋の一部店舗限定の 欧風カレーソレイユ監修のビーフカレー食べてきた 噂に違わぬ美味しさだった…! 近場の松屋に無いのが悔やまれる…
松屋 チキンマサラ どんなんか興味あったんで。 鶏肉がプリッとして柔らかくて良い。 カレー的な香辛料感は弱めでその点は、ワシには物足りないが、鶏肉のカレーソース煮込みとして、スジャータでもぶっかけてくれて、皮付きポテトフライでも付いていれば、納得の美味い洋食メニューだよ。
ポークビンダルー完成🐖🐖 右回りに新玉ねぎ、レトルトのラオウカレー、上は松屋のチキンマサラカレー(これ美味しい!) デザートはパッションフルーツのスナック菓子をタピオカココナッツミルクに浮かべただけ。金柑は甘く煮てあります😋 やっぱり楽しい💕
@hatch_chaテイクアウトはメニューが限られてる🥺💦 売店の松屋のカレー🍛になるかも知れない🤣 お昼時になると、松屋と中華料理屋がお弁当🍱搬入するのよ🤣
ブッシュマン 2024÷1984 2日目終わりまして、明日千秋楽 この素晴らしい座組との殴り合いも明日で終わり。松屋のカレーと同じで、多少の辛味荒さがないと味を噛み締められない 刺激的で、バカバカしくて、乱暴で、自由な場所は舞台 やれること、やったるぜ みんなでやったるぜ
めちゃくちゃ残業して疲れたし美味しいもの食べちゃおって思って松屋のチキンマサラカレー買ったけど、1162kcalもあるらしくてひっくりかえった
何日か前からだけど、、 無性にカレーな時ってあるよね⁈ 松屋のカレーも気になってたけど💦 処分しなきゃいけない野菜たちで作りました😋 バターチキンカレーのつもりでしたが 解凍したら豚肉ですた。。。😆
松屋で豚汁頼むとき、みそ汁変更じゃなくて単品で頼むと同じ値段で元々のみそ汁もついてくる 大体最初はのってなくて一悶着あるけど、今日は最初から出してくれた☺️ それにしてもマサラカレー美味かた!
なんとなくハンバーグが食べたくなったので松屋へ! 次に来るときは丼物を食べるか、カレーを食べるか…でもそろそろすき家か吉野家にも行っておきたいなぁ…悩みます!w