ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 定食4 チキンカレー2 牛丼1 インドカレー1 味噌汁1 シナモン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マサラ33 マイカリー食堂2 さらな1 すき家1 とうか1 まくりや1 カレー屋さん1 ソウル1 ソレイユ1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/25 14:04現在

2024年3月14日 18:52 ?いっちー(市毛健司)?
今日はすき家でもカレー!すき家と松屋どっちが良いか最近迷いがちwww
2024年3月14日 18:33 Tae
今日の寄り道 松屋のチキンマサラカレー 終わっちゃう前に食べとく
2024年3月14日 15:32 Sho Fish / Hammer Switch
松屋のカレーがうまそうすぎ問題ね
2024年3月14日 14:09 ひろひろ
こんにちは☀ 今日と昨日のランチ🥢 今日は松屋さんの牛焼き肉定食💫 ポンズで、さっぱり頂きました😊 味噌汁に蓋がついていて、最後まで冷めないのが嬉しい〜👍 昨日は京都のカレー研究所が作ったカレー💫 普通のカレーを食べ慣れてるせいかイマイチ😆 午後も忙しいと思いますが頑張りましょう〜✋
2024年3月14日 11:33 こたろ
ふーちゃんだよ。 今頃Zeppで特典会かな🤗 チキンマサラカレー by松屋
2024年3月14日 7:33 シェキ村
マサラタウン*のまっさらなマサラカレー! *大阪市東住吉区。シェキ村の住むカジュアルタウンだ 私は大阪市~swarmapp.com/syeki_mura/che…、松屋 東住吉中野店にいました
2024年3月14日 0:20 おすみ?
前に松屋のチキンマサラカレーをテイクアウトしていただいたのですが、美味しゅうございました。 チーズシャリアピンハンバーグも気にはなってるのですが、、、カロリーものすっごいんだろうなー。
2024年3月13日 23:53 脱力野郎
今日の晩飯。 松屋のチキンマサラカレー並盛です。なんでも、北インドのカレーなんだって。北…インド… チェキは北さんです。 もっと辛いのかと思ってたらそこまでではなかった。ゴハンは大盛のほうが良かったな。 松屋のチキンカレーは安定した旨さがあるな。
2024年3月13日 22:33 ぼっけのおいちゃん
今日は初松屋カレーを頂きました味は俺の好みでは無かったからまた定食を頂きます🙏
2024年3月13日 21:29 貧乳教徒
最近食ったもの達 1枚目は岡山のみ?なので割愛 のり塩はのり塩無くてもいんじゃね感(個人的には無し寄り) 3枚目の松屋のチキンマサラカレーはご飯が足りなくなったので友達に定食頼ませてご飯おかわりして増やしました( 'ч' )
2024年3月13日 18:13 NAO(なお)
松屋のチキンマサラカレー🍛うまー
2024年3月13日 13:42 うみみ
松屋のチキンマサラカレー、チキンごろごろで美味しい~(*^^*)
2024年3月13日 12:53 ゆんぼ
昼食は松屋のチキンマサラカレー。 美味しい〜😋
2024年3月13日 12:33 かわつーしんご
松屋のチキンマサラカレー美味かった 甘みと辛さの塩梅が絶妙(●´ω`●)
2024年3月13日 10:12 小太郎
松屋 マサラカレー
2024年3月13日 9:53 あるるんちゃん
きょうのあさごはーんは〜 松屋のチキンマサラカレーでぇす🍛
2024年3月13日 8:50 ネタとぴ
【食レポ】松屋の「チキンマサラカレー」! 鮮やかなスパイスの香気と辛味、どデカく肉汁プッシャー! な鶏肉、味に深みをもたらす油、トマトの酸っぱさが融合したカレールーが炊きたてのご飯… netatopi.jp/article/157578…
2024年3月13日 7:31 ニノ?
昨夜は松屋新作カレーが出たと聞き食べに🍛 シナモン効いててスパイスたっぷりで肉も柔らかくて驚いた👀スゴイ!! とうかちゃんの可愛いアクスタやチェキも届いて\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ
2024年3月13日 3:12 しろくまっしゅ(旧ひでびん)
@Popo_Ieiri米少なくない? 普通のカレーの味でした? 昔の松屋のカレーはカレーもどきでしたが、不味いわけではなかったのでオリジナルカレーよく食べてました。
2024年3月13日 0:33 @@@@@ も ぎちゃん?@@@@@@@
松屋は神、はっきり分かんだね。カレーにゃう
2024年3月13日 0:32 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
2024年3月12日(火)より、松屋が「欧風カレーソレイユ監修カレー」を店舗限定で新発売しました。 カレーの銘店「欧風カレーソレイユ」監修の4種類が登場です。 ※「松屋(マイカリー食堂併設)」の75店舗限定 shingekifood.com/entry/2024/03/…
2024年3月13日 0:31 ぴろたろう?❤️‍?
今日も店長お疲れ様でした!真ん中で陽キャがツイスターで遊べそうな石神の店好き🔴🔵🟡🟢🤸公道や店内をふんだんに使った在庫管理も斬新で素敵だった! 今日はがっつり残業デーだったので配信見ながら帰りに松屋でチキンマサラカレー買ったよ。無限に米が食べれる味、うまい!
2024年3月12日 23:13 ?もじゃ?
今日も松屋さんのマサラカレーにしようと思ってたけど、新メニュー初日だからこれにした。 味濃いめかなって思ってたけどそうでもなかった😊 タルタルソース…?って感じではあるけど、美味いから問題ない🐔
2024年3月12日 22:31 コミ@読書垢?
今日のお昼ごはん🍛 【場所】  松屋 【注文】  チキンマサラカレー  半熟玉子
2024年3月12日 21:52 きあ?アンデッド属性
@chimamyy松屋は基本、成人男性向きな味付けと量だからね〜w ご飯の量少なめにするとか、ご飯無しのカレー単品だけを持ち帰りにして、米は自分で調整するとかが、量は食べられない人向けの食べ方かもw
2024年3月12日 20:02 湯山
@co2ks1今年を待ちます🙄 松屋カレーも美味しいらしいんですけど食べたことありますか?
2024年3月12日 18:53 やばいのよろい
勝利の勢いで松屋のチキンマサラカレーキメた
2024年3月12日 17:53 メボウキ2000
@UshioLovely阻止 @MUNEYAKEtaishi 最近の松屋のカレーはだいたいごろチキみがありまくりやで
2024年3月12日 16:31 ヴァン
@please_employ普通の松屋のカレー持ち帰りにしてソース入れるぐらいだからやめとくわw ありがとう
2024年3月12日 11:53 ♒︎Lisa Lauren♒︎
噂の松屋チキンマサラカレー買ってきた🍛 松屋のチキンカレー甘いんよな。美味しいけどもう少し甘さ控えめでキリッとした辛みが欲しいし¥890という価格はリピするか微妙。2個買ってきた(セットで買うと安い)のでもう1つはXで見たこのカレーを使ってのビリヤニに転生させてみようかと思う
2024年3月12日 11:51 いゆねん
松屋で昨日食べたチキンマサラカレーが美味しかった ごろごろチキンシリーズほんと好き
2024年3月12日 8:51 ZEALNORI
松屋配合のマサラが効いた本格インドカレー「チキンマサラカレー」を食べた。これは予想を上回る美味さだった。チキンは8個もあり、腹一杯になる。ゴロゴロチキン系は期待を裏切らないなぁ。ホント関心するわー
2024年3月11日 23:51 かっしー
深夜の松屋監査。 チキンマサラカレー、暴力的な美味さ。 そのうち松屋はビリヤニとか始めそうだよな。
2024年3月11日 23:51 日記
やっぱりカレーはうまかった。余った野菜とひき肉をぶち込んだだけの安物カレー。 コメがあっというまに消えていく。自炊を毎日できる余裕を持ちたい。 朝松屋のカウンターで朝定食を食べながら、俺ってまるで家畜みたいだなと思った。…
2024年3月11日 22:51 GIN ??/???
松屋のチキンマサラカレー美味しい
2024年3月11日 22:31 なますてクッキング
松屋のチキンマサラカレーがとても美味しかったので、テイクアウトしてビリヤニにしたらめちゃくちゃ美味しかった!松屋のビリヤニ爆誕!
2024年3月11日 22:13 へいざぶろう
松屋のチキンマサラカレーおいしかった!!
2024年3月11日 21:53 櫻井紫織
松屋のチキンマサラカレー 並盛じゃたらんだろうなぁと思ったので大盛にしたら予想外に辛くて水お代わりしまくったわ_(:3」∠)_<美味しかったんだけど辛いのよ
2024年3月11日 20:13 ペンタグラム
@mochiishizu満漢全席は食べたことないからワカラナイ💦 ならば松屋の新作カレー食べましょ🍛 参考写真↓↓↓
2024年3月11日 15:50 まむぅ
松屋のチキンマサラカレー食べた。皆さんの写真となんか違うwちゃんと混ぜてーw お肉めちゃゴロゴロ。玉ねぎもたくさん。後味がちょっと甘いような感じだけど、これが松屋で食べられるというところが良いですね
2024年3月11日 15:13 Iz
松屋マサラカレー
2024年3月11日 15:13 3200たか
見せてもらおうか松屋チキンマサラカレーの実力とやらを
2024年3月11日 13:53 いぬ棚
おかしいな…松屋のチキンマサラカレーの記事読んでカレー食いてえの舌で来たはずなのに、店内で爆音で流れるウルトラソウル聴きながらまたささみロースカツ食ってる…
2024年3月11日 8:31 ぺろちゃん(会長)
またまた松屋がやらかしてくれた🍛 「チキンマサラカレー」うまー‼️ スパイシーでチキンがゴロゴロはいってる‼️美味しー‼️
2024年3月11日 0:22 ?はまどん?
松屋のカレー屋さん、マイカリー食堂で野菜ごろごろなやつテイクアウト‼️近所に欲しいお店でした。 娘もここのお子様カレーよく食べるんだよなぁ。
2024年3月10日 23:32 りのさま
松屋のカレー好き
2024年3月10日 21:53 いってつ
松屋のチキンマサラカレーやばい美味すぎ
2024年3月10日 21:53 ku6gane@逆襲の剛腕提督
夕飯は松屋の チキンマサラカレー スパイス効いてるけど激辛と言う理由でなく 鶏肉もたっぷりで美味かったのだが・・・ ホントええ加減にしろよ券売機! マジで使い辛いのだが 店内告知がアプリ入れろ、モバイルオーダー使えなので 改善する気が無いのかかけたコスト的に出来ないのか(汗
2024年3月10日 21:33 Re:ゼロからあじまる死に戻り
初めて松屋の牛丼&カレーを食べたんだけど、いやぁ凄かった 食レポすると収まらないから省略 想像以上に美味しかった!🤙🏼
2024年3月10日 21:13 ふなばーチャン?
松屋が近所にできた嬉C チキンマサラカレー(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ