みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/25 14:04現在
こんにちは☀ 今日と昨日のランチ🥢 今日は松屋さんの牛焼き肉定食💫 ポンズで、さっぱり頂きました😊 味噌汁に蓋がついていて、最後まで冷めないのが嬉しい〜👍 昨日は京都のカレー研究所が作ったカレー💫 普通のカレーを食べ慣れてるせいかイマイチ😆 午後も忙しいと思いますが頑張りましょう〜✋
マサラタウン*のまっさらなマサラカレー! *大阪市東住吉区。シェキ村の住むカジュアルタウンだ 私は大阪市~swarmapp.com/syeki_mura/che…、松屋 東住吉中野店にいました
前に松屋のチキンマサラカレーをテイクアウトしていただいたのですが、美味しゅうございました。 チーズシャリアピンハンバーグも気にはなってるのですが、、、カロリーものすっごいんだろうなー。
今日の晩飯。 松屋のチキンマサラカレー並盛です。なんでも、北インドのカレーなんだって。北…インド… チェキは北さんです。 もっと辛いのかと思ってたらそこまでではなかった。ゴハンは大盛のほうが良かったな。 松屋のチキンカレーは安定した旨さがあるな。
最近食ったもの達 1枚目は岡山のみ?なので割愛 のり塩はのり塩無くてもいんじゃね感(個人的には無し寄り) 3枚目の松屋のチキンマサラカレーはご飯が足りなくなったので友達に定食頼ませてご飯おかわりして増やしました( 'ч' )
【食レポ】松屋の「チキンマサラカレー」! 鮮やかなスパイスの香気と辛味、どデカく肉汁プッシャー! な鶏肉、味に深みをもたらす油、トマトの酸っぱさが融合したカレールーが炊きたてのご飯… netatopi.jp/article/157578…
昨夜は松屋新作カレーが出たと聞き食べに🍛 シナモン効いててスパイスたっぷりで肉も柔らかくて驚いた👀スゴイ!! とうかちゃんの可愛いアクスタやチェキも届いて\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ
@Popo_Ieiri米少なくない? 普通のカレーの味でした? 昔の松屋のカレーはカレーもどきでしたが、不味いわけではなかったのでオリジナルカレーよく食べてました。
2024年3月12日(火)より、松屋が「欧風カレーソレイユ監修カレー」を店舗限定で新発売しました。 カレーの銘店「欧風カレーソレイユ」監修の4種類が登場です。 ※「松屋(マイカリー食堂併設)」の75店舗限定 shingekifood.com/entry/2024/03/…
今日も店長お疲れ様でした!真ん中で陽キャがツイスターで遊べそうな石神の店好き🔴🔵🟡🟢🤸公道や店内をふんだんに使った在庫管理も斬新で素敵だった! 今日はがっつり残業デーだったので配信見ながら帰りに松屋でチキンマサラカレー買ったよ。無限に米が食べれる味、うまい!
今日も松屋さんのマサラカレーにしようと思ってたけど、新メニュー初日だからこれにした。 味濃いめかなって思ってたけどそうでもなかった😊 タルタルソース…?って感じではあるけど、美味いから問題ない🐔
@chimamyy松屋は基本、成人男性向きな味付けと量だからね〜w ご飯の量少なめにするとか、ご飯無しのカレー単品だけを持ち帰りにして、米は自分で調整するとかが、量は食べられない人向けの食べ方かもw
噂の松屋チキンマサラカレー買ってきた🍛 松屋のチキンカレー甘いんよな。美味しいけどもう少し甘さ控えめでキリッとした辛みが欲しいし¥890という価格はリピするか微妙。2個買ってきた(セットで買うと安い)のでもう1つはXで見たこのカレーを使ってのビリヤニに転生させてみようかと思う
松屋配合のマサラが効いた本格インドカレー「チキンマサラカレー」を食べた。これは予想を上回る美味さだった。チキンは8個もあり、腹一杯になる。ゴロゴロチキン系は期待を裏切らないなぁ。ホント関心するわー
やっぱりカレーはうまかった。余った野菜とひき肉をぶち込んだだけの安物カレー。 コメがあっというまに消えていく。自炊を毎日できる余裕を持ちたい。 朝松屋のカウンターで朝定食を食べながら、俺ってまるで家畜みたいだなと思った。…
松屋のチキンマサラカレーがとても美味しかったので、テイクアウトしてビリヤニにしたらめちゃくちゃ美味しかった!松屋のビリヤニ爆誕!
松屋のチキンマサラカレー 並盛じゃたらんだろうなぁと思ったので大盛にしたら予想外に辛くて水お代わりしまくったわ_(:3」∠)_<美味しかったんだけど辛いのよ
松屋のチキンマサラカレー食べた。皆さんの写真となんか違うwちゃんと混ぜてーw お肉めちゃゴロゴロ。玉ねぎもたくさん。後味がちょっと甘いような感じだけど、これが松屋で食べられるというところが良いですね
おかしいな…松屋のチキンマサラカレーの記事読んでカレー食いてえの舌で来たはずなのに、店内で爆音で流れるウルトラソウル聴きながらまたささみロースカツ食ってる…
松屋のカレー屋さん、マイカリー食堂で野菜ごろごろなやつテイクアウト‼️近所に欲しいお店でした。 娘もここのお子様カレーよく食べるんだよなぁ。
夕飯は松屋の チキンマサラカレー スパイス効いてるけど激辛と言う理由でなく 鶏肉もたっぷりで美味かったのだが・・・ ホントええ加減にしろよ券売機! マジで使い辛いのだが 店内告知がアプリ入れろ、モバイルオーダー使えなので 改善する気が無いのかかけたコスト的に出来ないのか(汗
初めて松屋の牛丼&カレーを食べたんだけど、いやぁ凄かった 食レポすると収まらないから省略 想像以上に美味しかった!🤙🏼